春分の日!

みなさん、こんばんわ(^-^)
今日は春分の日で、午後~お墓参りに行ってきました!

午前中は、前回の館山ツーリングの後なので、軽くR1の洗車をしました(^-^)
R1.jpg

んでっ! ちょっと無駄使いをしてしまいました(^o^)/
ツーリングの余韻に浸りながら2りんかんでパーツ見てたら衝動買いです!

デイトナのオイルフィラーキャップです! クロームメッキを選択しました♥
オイルキャップ1

遠目でも『キラリンこ』で満足です!
オイルキャップ3

週末は動画撮影を楽に出来るようにR1に取付ける金具を検討してみようっと!

日曜日はKeiさんか本田君かサムさんは、どこかに朝練に行くのかなー! 

---------------------------------------------------------------------------------------

ここからは、館山ツーリングの番外編です!

『とみうらの道の駅』で出会った『チーバーくん』
ゆるキャラ チーバくん

チーバくんは横から見ると千葉県の形をしてるそうです!(#^.^#)
チーバくん

ミニSLが走ってました! 本物と同じ用に石炭で走ってたんですよ!
ミニSL

これに乗ろうよってサムさんに言ったら、大人だけはダメよ!って言われてしまった(T_T)/~~
ミニSL1

最後の大井パーキングで見つけた、同じ飲み物なのに値段が違う・・・・・・・
USAは120円の方を買いました!\(^^)/
販売機

なんで!?(@_@。  またのお越しをお待ちしてますね (^o^)/

館山ツーリングの動画です! ご覧ください\(^^)/

[広告] VPS

この記事へのコメント

- kei - 2013年03月20日 22:21:35

ツーリングは、楽しいっすね!みなさんいろんな意味で期待を裏切りません。
動画アップありがとー、楽しく見させてもらいました。
GOOD LUCK 良いね
次回マスツーは4/7かね~、休憩が足りん ということの無いように配慮したいと思いますi-179
 

- USA - 2013年03月21日 06:31:33

Keiさん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
動画を楽しんでくれてUSAも嬉しいo(^▽^)oです。
次回のツーリングも楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

- 本田 - 2013年03月21日 06:34:32

USAくんおはようございます!

あの赤いヤツはムックではなくチーバーくんだったのね(笑)
今度はフナッシーくんに会いたいかもv-398

次回のツーリングはドコへ行くのか楽しみですよ~^^
さぁ今日はジャガイモ番長本田の出番!
これから準備して行ってきます(笑)

- 笑い人 - 2013年03月21日 15:57:27

動画拝見しました!
ツーリングが楽しかったのが
伝わってきましたよ!!

メッキパーツはついつい買っちゃうんですよね~
で、一人でニヤニヤして見ちゃうんですよね~(笑)

- USA - 2013年03月22日 03:25:44

本田君、おはようございます!
只今、帰宅AM3時25分、んで、6時半起き!

今日は眠くてたまらんなーキット
美味しいジャガイモ出来るの楽しみにしてまーす!

- USA - 2013年03月22日 03:29:42

笑い人さん、いつもコメント有難うございます(^-^)

動画は始めてチャレンジしましたが結構、作業が多いのと撮影方法に難があるので改善しなくてはです(・_・;) 

メッキパーツはとても魅力的なので、買える範囲であれば無理しても買ってしまうので気をつけなくてはです!

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME