弐友会 開幕 

弐友会、今年の初ツーリングは館山にいってきました(^-^)
今回は動画にチャレンジしましたが大変、難しい(・_・;)
良く理解してませんが、ブログにアップ出来たので見てください(。-_-。)

[広告] VPS

この記事へのコメント

- 本田 - 2013年03月19日 18:23:27

USAくんこんにちわ^^

いやぁ上手く撮れてますね~♪
次回もお願いしますね(笑) 今度はオイラが撮ります!

千葉楽しいね~帰りは疲れたけどまた行きたいですね♪
お疲れ様でしたぁv-411

- USA - 2013年03月19日 19:52:39

本田君コメントありがとうです(^-^)

動画は撮影~編集~音楽等、作業が多いですなー
数こなせば上達するかなー!

でも、おらが写ってないのに気づくのでした(・_・;)

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME