こんばんわー(*^_^*)

みなさん、こんばんわー(^-^)

関東は昨日は暴風でメチャメチャ風と砂に襲われた一日でしたね(/ω\)

愛車エスティマは、砂でボロボロになってしまいました\(◎o◎)/!

でも、日曜日は弐友会の今年初のツーです!

年々歳を重ねる度にいつまでも乗れるんだろうかと思うようになってきました・・・・・

昨年は弐友会も5周年を迎えて、本田君も切り文字ステッカー等も製作して頑張ってたなー

KEIさんは、弐友会チロルチョコくれたし!
IMGP0009_20130314233040.jpg

以前、SAMUさんも自作ステッカーやフェイスタオルも作ってくれたなーと心に思い!
(SAMUさんが製作した弐友会MONOグッズ)
PAP_MONO_20130314232522.jpg

不器用なUSAでも出来るかなー!って頑張ってみました!

ラベルシートは『A-ONE メタリックシート』
インクジェットプリンターで出力した後、透明保護フィルムを貼るのに1枚は完全に失敗してしまいました
(;_;)『エアーが入ってしまいました』本田君はフィルム貼りのプロだから上手だよ!タブン・キット
       03_28892-p01.jpg            F28892.gif

でも、何とか・・・本当に何とか! メンバーに配れる少しの枚数だけ出来ました(^_^;)
5周年も終わり、更に飛躍しますと言う意味で矢印を 斜め(⁰︻⁰)☝に向けてみました\(^^)/
IMGP4712-01.jpg


IMGP4713.jpg

USAのメットにも早速貼り付けてしまいました!

今度の日曜日は楽しみダー\(^^)/

この記事へのコメント

- 笑い人 - 2013年03月15日 09:40:07

いいステッカーができました~^^
きっと仲間も喜ぶでしょうね!!
え~っと~私の分は・・・??
って私は弐友会に入ってなかったですね(爆)^^;

週末いいお天気になればいいですね!
楽しんでくださ~いヽ(・∀・)ノ

笑い人さんこんばんわー - USA - 2013年03月15日 22:41:15

笑い人さん、コメント有難うございます。

作ろう作ろうと延び延びになっていましたが、思い腰を上げて
ステッカーを作ってみました。(^-^)
コツは掴んだので、笑い人さん用に弐友会プレミアムステッカーを
作りますよ\(^^)/
是非、関東に来てくださいね(^-^)

- USA - 2013年03月15日 23:00:21

おがっちさん 3月13日にコメントいただき、有難うございました。
返信、遅くなりごめんなさいm(_ _)m

ディアゴスティニは見てないので、見に行ってみますね\(^^)/
大阪の出張は如何でしたか!?
USAも大阪には6年くらい前は毎月、大阪に行ってたことがありました。
道頓堀のグリコのネオンが好きで、必ず立ち寄ってました(^-^)
通天閣は近くで一度見たいなー

- おがっち - 2013年03月16日 23:24:22

こんばんは
ディアゴスティーニは、自衛隊シリーズなので、コブラ、ブルーのモデル有りですよ。

今週の初日は、宿の関係でグリコマン見せていただきました。
当日は、朝からガッツポーズでしたよ。
03月中は、大阪P社に毎週末通い兵です。
大阪で春を感じながら、ウチのバンちゃんは家でお留守番です。
04月には、お目覚めしたいですね・・

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME