R1のメンテ(*^_^*)

みなさん、こんにちは(*^_^*)

今日は午後~『煙霧』と言う茶色な世界に包まれ体も車も単車も真茶になってしまいました。(・_・;)
煙霧は生まれてこの方経験した記憶が無い位の気象でした('_')

ため息しかでません・・・・・・・

IMGP4708.jpg

午前中は天気も良く気温も高くKeiさんの青空ガレージでオイル交換&ブレーキオイルを交換してもらいました

\(^^)/ブレーキオイル~交換です!
本田君&Keiさんで手際良くメンテナンスしていただいております!
IMGP4699.jpg

次にオイル交換です!今回はエレメントも交換なので2.9リッター注入です(^-^)
IMGP4703.jpg

その間にアンダーカウルに小砂利が挟まているのをKeiさんが除去してくれてました\(^^)/
いたれり・つくせりです! 
IMGP4705.jpg

完璧なメンテナンスをしていただき安心して次回のツーリングに行けます!
本当に有難うございました m(_ _)m

IMGP4706.jpg

KeiさんのX4にお別れを告げて家路に向いました!
ブレーキの効きは抜群に良くなり感謝感謝(TдT) アリガトウ

次回の3月17日のツーは楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


この記事へのコメント

- 本田 - 2013年03月10日 20:31:27

USAくんこんばんは~^^

今日はお疲れ様でした!
これで17日は気持ちよく走れそうだね^^
あとは天気次第か・・・・・

今週土曜日はCBの超洗車確定です(笑)

- 笑い人 - 2013年03月11日 09:27:11

R-1のメンテお疲れ様でした!
って、本田さんとKeiさんが・・・(笑)

でも、最高のスタッフのメンテで
今度のツーリングは気持ちよく走れそうですね!!

あとは天気次第・・・楽しんで来てください!!

- おがっち - 2013年03月13日 21:56:44

こんばんは
何げに写真見てて、デルタボックスなんですね。
この響きに~変に反応してしまいました。
次のディアゴスティニ見ましたか?
創刊号が、F-15Jですよ@990-

明日の夕方からまた大阪P社へ出動です
ヘビ~ロ~ティ~ショ~ン~
旅は、嫌いじゃないですがね

- USA - 2013年03月15日 23:03:11

おがっちさん返信遅れて、更新してしまい申し訳なかったです。
コメントは、3月14日分の記事でさせていただきました。_(._.)_ 

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME