『ポチッ』とな(^-^)

皆さん、こんばんわー(^-^)

砂嵐もおさまり、今日は穏やかな日を過ごしたUSAでした!

弐友会メンバーも冬眠している、この時期は愛車のプチカスタムを実施しているので、春先のツーリングは

そのプチカスタム見るのを楽しみにしているUSAなのでした\(^^)/

んでUSAはプチカスタムではなく、ECOカスタムにします。(^-^)

んで『ポチッ』と勇気を持って押しました!(そこまで大げさではない物でしょ!)

ピンポーン!(^^)!
(*∩∀∩*)ワクワク♪
Q01.jpg

パッケージを開けるとその中には!
LEDバルブが\(^^)/
Q02.jpg

リアのテールランプのバルブですが、ライト&ストップランプ&ウインカーの3点を点灯させると電圧が下がりメーターの明かりが暗くなるのが嫌で消費電力を抑える為に購入しました!

本当に点灯するかは不安はあるけど頑張って取付けしてみます!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 笑い人 - 2013年03月01日 08:59:53

ECOカスタム良いですね~
ちょっとした電力でもバッテリーにかかる負荷は
軽減したいですもんね!!

私もLED化して押しがけの回数を減らさないと・・・^^;

- おがっち - 2013年03月01日 22:09:00

こんばんは
ウチもLED化進めてますよ。

最近は、買う方が安いかも?ですが、
たまにヤル気スイッチON!で
作ったりしますよ。
これが出来るのも、samu師匠のおかげですが(*^_^*)

笑い人さん、こんにちは(^-^) - USA - 2013年03月01日 23:37:00

笑い人さん、コメント有難うございます(^-^)

R-1のライトは2灯式なので、日中でもライトON時代は消費電力にとても影響してそうな感じなのでLEDにして試してみようかと思いました。o(^o^)o
98年式なのでライトON・OFFスイッチは付いているのですがOFFにするのも勇気がいります。(・_・;)
やはり、日中はライトOFFにした方が良いのかなーって、考えるこの頃です!

おがっちさん、こんにちはヽ(^0^)ノ - USA - 2013年03月01日 23:43:56

おがっちさん、コメント有難うございます(^-^)

おがっちさんは、SAMUさん同様LEDを作ることができるのですねー
このところは中国製の安価なLEDが多くなってきてるので、買いやすくなりましたよね!でも、まだ取付けてないので点灯するか不安ですー

関東は明日は北風が強そうなので取り付けは穏やかな日に行いなすね(´∀`)

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME