洗車の次の日は・・・・再更新!

前回のブログを再更新しますーす!(・_・;)

さて、今日は砂まみれになってる愛車を洗わなくては!

そうなんです、愛車の駐車場の前は畑!

この、土君達がサラサラになって強風と共に愛車に降り掛かるのです!
黒いタイヤも茶色のタイヤに変わります!
2231.jpg

んでもって、オヤジスタイルの本田君みたいに半日洗車している力もなく(;_;)
WAXinシャンプーでごまかすUSAなのでした。
2232.jpg
この魔法的洗車ってどんなもんだろう!と胸をときめかせて買ってしまった\(^^)/
名前がスゴイ『Mr Magic』ですから、体使わないで綺麗になるかもしれません(^-^)

撥水効果は良かったですよ!後はどの位もつかですかね!?
2234.jpg

艶は、まあまあなのかな!本田君の愛車の艶を見ると、やはりシュワラスターが最強かと思いますがね!
2235.jpg

タイヤとホイールも洗って何とか見れる車になったかな!
2236.jpg


さあ、明日は日曜日なので夜ふかしするぞー

そして、日曜日
(ここからが、再更新よー)

風の音がビュービュー (・_・;)

風が強い音が、嫌な予感!

風が強いので娘をバイト先まで載せていくことに・・・・・・・

外に出るとそこは、砂嵐 視界不良です(・_・;)

IMGP0640.jpg

IMGP0639.jpg

昨日、洗車したエスティマは又、茶色に変色してました・・・・・タイヤも一緒に・・・・・・

IMGP0641.jpg

悲しい(;_;) ウォーーーーーーーーー

この記事へのコメント

- 本田 - 2013年02月23日 19:49:42

USAくんこんばんは^^

車キレイになって羨ましい~♪
先ほどアルバイトから帰宅しました。

明日は午前中用事があるので、元気があったら午後から洗車してきます!
CBにステッカーも貼らないとv-411

本田君、こんばんわー - USA - 2013年02月23日 20:40:02

本田君コメントありがとう(^-^)

アルバイトお疲れ様でした!
本田君の趣味の洗車楽しそうで何よりです(*'▽'*)♪
少しでも暖かいと良いね(´∀`)

ステッカーを貼り付けたブログ楽しみにしてるよ(^o^)/

- 本田 - 2013年02月24日 18:44:22

わかるよ~v-406
その気持ち・・・ うちの駐車場の隣は家庭菜園があるので同じ状況www

洗車大好き男の本田はこの記事を見てもらい泣きv-409
砂埃に負けず来週も洗車だっ!

(;_;) - USA - 2013年02月24日 20:46:29

こんばんわ(・_・;)

今日一日、砂嵐状態! どうにもなりましぇーん(/ω\)

- 旅好きライダー - 2013年02月26日 00:10:01

USAさんこんばんは ^^
ひっひどい砂嵐ですね。隣国からのアレじゃないですよね。
これはもはや公害では・・・。
こんな日が続くと僕もさすがに洗車する気になかなかなれません。

- USA - 2013年02月26日 19:25:22

旅好きさん、コメント有難うございます\(^^)/

そうなんです、公害状態です(・_・;)
この砂嵐、バイクカバー2重にして、しっかり包んで、ロープで縛って
もバイクが砂のフリカケ状態になってしまうのです!v-404
毎年思いますが年々砂嵐の数が増えてます!
異常気象が影響しているのかとも思ってしまう、今日この頃ですv-409

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME