旅に出たい!気分(・_・;)

皆さん、お疲れ様です(・_・;)

殆どの皆さんも一緒でしょうけど、毎日毎日、朝起きて、仕事して、帰ってきて、寝ての続きですよねー

今日は、携帯電話を投げたくなるような位、☎電話ラッシュなのです!ハッー

なので、運転出来ずに栃木のコンビニの駐車場にズッーと居ました!

電話しながらパソコン開いて打ち合わせしたりで、気づいたら太陽は沈んでしまいました(・_・;)

あっ、ヤべー 早く帰んなきゃ!用事ないけど(・_・;)

今日は出だしは結構、優雅だったんだけどなー

朝はこんな場所からスタートでした!

OGA.jpg

竹芝客船ターミナルなんです!(^-^)

ここから、伊豆七島や小笠原諸島に行く船に乗船できるのです(^-^)

丁度、10:00出航の父島行きの『おがさわら丸』に出会えました(*'▽'*)♪
25時間半掛けて小笠原諸島の父島までの航海だそうです!
OGA01.jpg
ほぼ乗船を終えて、出航準備みたいですね!

汽笛を鳴らして、出航していきます。
学生の団体さんはは『行ってきまーす』って大きな声をあげて、お見送り隊に手を振ってます(^.^/)))

OGA02.jpg

USAも連れってて・・・・・
OGA03.jpg

----------------------------------------------------------------------------------------
小笠原諸島でイルカ見たいなー

ドルフィンスイムっていうのがあるんだって!

dolphin.jpg

イルカ(海豚)と一緒に泳ぐこと。通常は、水中3点セット(水中マスク[水中眼鏡]、シュノーケル、フィン[足ひれ])を付けて泳ぎます。海水の冷たい時期や、泳ぎが苦手の方は、ウェットスーツの着用がお勧めです。全く泳げない方は、ライフジャケットを着る方法もあります。泳ぎが得意の方は、スキンダイブで自由にドルフィンスイムを楽しむこともできます。ドルフィンスイムには、フィンの使い方が重要ですので、海に出る前に、ビーチなどで数時間練習し、ドルフィンキックや、ジャックナイフ(深く潜る方法)などを覚えておくと、ドルフィンスイムをもっと楽しむことができるでしょう。イルカが警戒していなければ、一緒に並んで泳いでくれたり、遊んでくれることもあります。だって(*^_^*)
----------------------------------------------------------------------------------------

R-1~イルカに乗り変えるかなー イルカに乗ったUSA!

イルカ?ドルフィン!T-4 あっ『ブルーインパルス』!!
多分、弐友会メンバーには意味解んないだろうなー(・_・;)







この記事へのコメント

- サム - 2013年02月21日 00:39:37

うん。意味わかんな~い。けど、遠いとこ行きたいとこは同感。
ではGoodNight

- USA - 2013年02月21日 19:29:46

サムさん、久しぶりー (*^_^*)

暖かいところに行きたいねー\(・o・)/!
館山でも行くか! 1度2度は気温高いぞキット(*'▽'*)♪
サムさんも仕事忙しそうだけど、お互い頑張ろうね(*^_^*)

- kei - 2013年02月21日 22:11:21

どもっi-88
オイラも意味不明だし・・・
イルカ・・なごり雪。ドルフィン・・日野プロフィア。インパルス・・板倉と堤下。となりますi-179

遠いトコ来た気になる近場ってないかね

KEIさんコメントありがとう - USA - 2013年02月22日 07:25:32

Keiさん、こんにちはヽ(^0^)ノ

Keiさんも元気そうで何よりです(^-^)
このところ弐友会の活動がないので、テンションダウンです!
でも、寒いのダメー、苦手だなー

遠いとこ来た気がする近場ってどこだろー!?
常盤ハワイアンセンター 常夏だね!多分・キット

- おがっち - 2013年02月22日 21:38:23

こんばんは

ブルーは、今年も日本の空を優雅に彩るのでしょう。
こちらの空は、今日も雪がハラハラと舞っておりましたよ。

あぁ~旅に出たい・・

おがっちさん、こんばんわ(^-^) - USA - 2013年02月23日 00:06:45

おがっちさん、コメント有難うございます(^-^)

ブルーを見れる日までが待ち遠しいですが、4月に熊谷に来ることを
信じて毎日を頑張ります(・_・;)

こっちも気温が低くて、布団から出るのが戦いです(u_u)。。。zzzZZ
おがっちさんも旅に出たいんですね!
USAは携帯電話のない時代に戻りたいです!

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME