ブルートレイン!

皆さん、こんにちはヽ(^0^)ノ

昨日~風が強くて、愛車は砂で、まっちゃちゃです!なので、水洗い・・・・・((((;゚Д゚))))

早く暖かい日差しに会いたいです!

んで、この前行った鉄道模型フェスタで見て、欲しくなった物を紹介しますね!

USAは、鉄道の中でもブルートレインはマジに好きで朝、東京駅で待ち構えて九州方面~入線してくる車両を
見てから会社に行ったことも有るくらいでした\(^^@)/

ブルートレインに乗る機会も訪れることはなく、東京駅発着のブルートレインは今廃止となってしまいました。
とても残念です(・_・;) 新幹線や飛行機などの交通機関が便利になればなるほど風情のある物は消えていくのですよね!
まあUSAも九州に出張する時に何度か挑戦を心みたが、金額や時間の問題で中々タイミング合わなかったなー

そんな体験をできなかったUSAはこれを見たときにスゴーく欲しくなりました!(^-^)
内装模型24系25型寝台客車! 1/12スケール

まだ参考出品でトミーテックから発売予定で売価は¥29、400- バイクを趣味にしてなければ、これを趣味にするかもです!(ヘルメット買うか、これを買うか悩むなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ)

こんなカワユイ女の子と一緒にブルートレインで旅をする夢を見れます!なんて幸せ~
スマホを窓の外にセットしてアプリをダウンロードすると車窓が楽しめるみたいよ~
24系内装
浴衣がベッドの上に置いてあります!なんてリアルなんでしょう!

この他には、日本信号の自動改札機! これもマニアにはたまらないんでしょうね!
IMGP0580.jpg

結構、楽しめる趣味だと思うが、やはりマニア品なので価格も少々高いですのー

USAは面白かったです!( ´ ▽ ` )ノ

あっ、そうそう 例年のツーリング企画 さくらまつりIN熊谷基地 4月7日
今年はブルーインパルスが見れるかなー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 本田 - 2013年02月10日 18:42:25

USAくんこんにちわ^^

今日は一日おとなしくバスのダイヤ組んでました^^;

ブルートレインはカッコイイよね~!
子供の頃、親戚がNゲージやってて『EF65』をもらったけど・・・
どこにいったのたら><

4/7ブルーインパルス了解!

本田君、コメントありがとう - USA - 2013年02月10日 21:18:18

こんばんわー(^-^)
今日はR-1のカバー外したら砂だらけになってたので速攻で水洗い!
風の強い季節はヤダヤダ(・_・;)

ダイヤ変更も大変だね(+o+)
まあ体力使わないから病み上がりの仕事には良いね!

4月7日前にオイル交換&ブレーキオイル交換、お願いします(^人^)

- 笑い人 - 2013年02月14日 22:53:03

こんばんは!

USAさんは鉄道マニアなんですね!?
ブルートレインは小学校か中学の時に流行りましたっけ?
ハマっちゃう人はかなりハマるみたいですね〜( ̄ー ̄)

内装模型24系25型寝台客車!
出たら速攻買いそうですね(^_^)







笑い人さんコメントありがとうございます - USA - 2013年02月16日 09:34:06

笑い人さん、こんにちはヽ(^0^)ノ
いつもコメントありがとうございます。

USAは鉄道マニアではないですが、鉄道は好きな分野ですよ(^-^)

どちらかと言うと模型が好きですかね(^-^)
ブルートレインが好と言うより電気機関車が好きですかねo(^o^)o

話は変わりますが、毎日マジ寒いですー(・_・;)

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME