風邪ひかないように頑張ろう!

皆さん、こんにちはヽ(^0^)ノ

USAは今日は代休をもらい1日家でゴロゴロしてました!
先週の土曜日に喉が痛くて市販薬で治らず病院に行ってきましたが、一昨日から鼻水が止まらず
ティシュ王子になってしまったのと、一昨日の雪予報が気になり急遽、泊まり込みで宇都宮へ行くハメに
なりました!出張すると飲みに行ったりして余計な出費が増えるのと、あまり熟睡できないので体力を消耗
するUSAなのでした。今日は一日ゆっくりしたので体力回復です。
それでは、金曜日&日曜日に仕事で行った場所を紹介しますね(^-^)

CP0.jpg

パシフィコ横浜で開催されたカメラ機材ショーです(^-^)
logo.gif

写真関連を趣味にしている方やプロフォトグラファーの方が来場されている国内最大のカメラ機材ショーなんですね(だいぶ縮小傾向ですがね)
まあ、ドイツで2年に一度開催されているフォトキナとは違って規模は全然小さいけどね!
国内の写真市場がもっともっと盛り上がると嬉しいなー!

それでは会場の中に入って見ましょう!
CP11.jpg CP10.jpg
CP12.jpg CP13.jpg

CP8.jpg CP9.jpg

他にもイッパイ展示ブースはありますが、ここからはUSAが気になったブースを紹介しますね!
こないだUSAが買ったデジカメのメーカーPENTAXで見つけました!
CP1.jpg

コンパニオンではありませんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
CP2.jpg

Q10 このデジカメISO感度6400でノイズを抑えたクリアな描写ができるそうですが、
それよりカラーバリエーションでグリップとボディーカラーを別々に選択できます(^-^)
CP4.jpg CP3.jpg

また、ハッセルブラッドのフェラーリのデジカメ!これはすごいぞo(^o^)o 高ソー!
CP5_20130207201622.jpg CP7.jpg

CP6.jpg

アクセサリーメーカでは、こんな物を発見!
バイクのタンクに付けて走りながらブレずに撮影できるかもね!
CP14.jpg

デジカメケースも色々なカラーがあって迷いますね!
CP15.jpg

でっ、こんな案内を発見!
cp16.jpg

これは、行くしかありません!
仕事は何かあれば駆けつけれる体制にしておいて、お出かけです!

行くとビックリです!ジオラマの中を疾走する鉄道模型
cp17.jpg

cp18.jpg
cp19.jpg

cp20.jpg

こんな感じで、一日が終わりました(*'▽'*)♪ でも、休みではないので仕事感が残った日曜日でした!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- おがっち - 2013年02月08日 19:47:27

こんばんは
展示会ってウキウキワクワクしますよね~

丁度、機材ネタで
最近、休日 朝からボケッ~とネットを見つつ買い物をボチボチと・・
急に一脚が欲しいと思い、物色・・
マテリアルフェチとしては、やっぱカーボンだよなっ・・でボチボチでした。
これで、春から一眼持ち出す、ヤル気スイッチONです。

おがっちさん、こんにちはヽ(^0^)ノ - USA - 2013年02月08日 22:59:37

おがっちさん、コメント有難うございます(^-^)

展示会は行くまでがオックウですが行ってしまえば興奮しますね。
おがっちさん、カーボンの一脚とは中々やりますなー!
モータースポーツの撮影や飛行機の撮影には必需品ですよね!
春~撮影を始めると言うことは桜とB767とのコラボかな!?
一脚買ったら教えてくださいねv-392

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME