春が遊びに来たねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんにちはヽ(^0^)ノ

USAは一昨日~喉が痛くて、夕方になるとクルブシが痛くなるので、多分熱があるだろうと思いつつ
市販薬で過ごしてきたが、喉の痛みがひどくなってきたので、病院に今朝行ったのです。
外にでると、5月頃の暖かさ! これを逃したら次はいつバイクに乗れるだろうかと思い、問診~クスリを
もらい、即飲みました!
即、家に戻り昨日、本田君~充電してもらったバッテリーを装着!

今年、初乗りの『R-1』ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

IMGP0495.jpg

IMGP0498.jpg

快適に走りましたよ! んで、本田君の家に行ってみました!
CBを洗車中-> 休みと云えば・洗車・車もバイクも自転車も人間も、磨くのが好きみたいです!

IMGP0496.jpg

それから~それから・・・・・・・・パーツを買いにお出掛けです(^-^)

IMGP0503.jpg

(・3・) アレェー! このエンブレムは 浜松基地所属の飛行警戒管制隊のエンブレムじゃないですか!

横田のフェスタに来た時の『E-767』早期警戒管制機(AWACS)の垂直尾翼に本田君のステッカーと
同じエンブレムが描かれてますね
DSC_4093.jpg

でっ、近くの2りんかんへ!
本田君のジャケットの色は春を感じさせますね!
IMGP0505.jpg

IMGP0506.jpg

お買い物をした本田君は、ブログ用の写真撮影!パシャ・パシャ!

IMGP0507.jpg
この、撮影した内容は リンクしてる 『Oyazi-style』のブログを見てください!
  
その後は、ホンダドリームでバイクを見てきました(^-^) 
CBR-レプソルカラー いつか、『これください』と言う日がくるでしょうね!きっと
IMGP0509.jpg IMGP0511.jpg

これは、お客様からのお預かりしてるバイクでしたが RVT-1000R カッコ良いですね!USAは好きだなー!
IMGP0512.jpg IMGP0513.jpg

旅好き号と一緒の車種ですがUSAもCBーSBは大変好きな形なので、いつか『これください』と言ってしまうかもです。(^-^)
IMGP0514.jpg IMGP0515.jpg

こんな感じで、久々に暖かく楽しい土曜日を過ごしました(*'▽'*)♪ 早く、春になーれ!
本田君、ありがとさんでした! 

弐友会の初ツーリングも、間近だね!キット・多分!

この記事へのコメント

- 本田 - 2013年02月02日 21:34:21

USAくんこんばんは~^^

今日は短い時間でしたがありがとうございました!
ホント春の陽気でメッシュのジャケットでも走れそうだったね♪

弐友会メンバー揃って走るのは3月下旬かなぁ。。。
メンバーのだいちゃんもバイクいじりしてるみたいだし^^
多分・・・マフラー買ったな!!!

コメントありがとうございます(^-^) - USA - 2013年02月02日 21:49:19

本田君、こんばんわー
コメントありがとうございます。

また、3月で暖かい日曜日がありそうだったら、臨時ツーリングでもしたいです
メンバーのみなさん、無理を言うかも知れませんが、よろしくね!(^-^)

- 笑い人 - 2013年02月03日 21:59:25

こんばんは!
本田さんとのランデブーは楽しかったようですね!

レプソルCBR発注かけちゃいます〜?
それともCB-SBにします〜!?( ̄ー ̄)ニヤリ

笑い人さん、コメント有難うございます(^-^) - USA - 2013年02月04日 23:09:16

笑い人さん、こんばんわー

本田君とのランデブーは良かったのですが、本田君インフル菌を持ってたみたいで
ドキドキもんですが、USAは免疫で殺してしまうように頑張ります!

NEWマシーンはマダマダお預けですね(・_・;)

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME