こんにちはヽ(^0^)ノ

みなさん、こんにちはヽ(^0^)ノ

久々のブログ更新でーす!

このところ仕事も忙しく余裕のない、毎日を過ごしているUSAなのです(・_・;)

でも、思い出しましたブログのことを! それも朝!

何故にー思い出したかと言うと! 昨日今日で出張だったので思い出しました(*^^*)

場所は宇都宮です!

朝の散歩でしたが、寒かったー((((;゚Д゚))))
宇都宮駅です!
IMGP0491.jpg

駅の目の前の東横インに宿泊です。満室で朝から賑わってました!
IMGP0490.jpg

何故、散歩したかって、これを撮影しに行きました(*^^*)
ブルートレイン 北斗星!
これに乗って北海道に旅行に行きたーいo(^o^)o 
IMGP0484.jpg

結構、台車に雪が付着してましたよ(^-^)
IMGP0485.jpg

IMGP0488.jpg

でっ、名物の餃子について!
昨日は飲み会だったので、食べた餃子の写真は無いのですが、HP~抜粋でご紹介いたしまーす!

宇都宮駅前通りの餃天堂さん
餃天堂さんの餃子は『もちっと餃子』他店にはないもちもちとした皮と中からあふれるジューシーな肉汁が特長
です。
焼き餃子はマヨネーズと一味唐辛子とで食べるのを推奨してもらったので食べてみると、マジ『上手い』!
肉汁も多くとても美味しかったです。(小龍包にも似てる味でした。)

水餃子も、ほうれん草を絞り込んだ皮で、醤油と酢とラー油を少々でとても美味しくいただきました。
 
今度は弐友会のメンバーと一緒に来たいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
pic1.jpg

そして、2時頃宇都宮を後にして銀座へ向かう途中ー 景色が気持ちよかったのでパシャリ!

IMGP0492.jpg

余裕があったのもここまででした‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥(^-^)

また、忘れなければ更新致しますね!(^.^/)))



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME