オートサロン2013 ③

みなさん、こんにちはヽ(^0^)ノ

雪で頑張ってチェーンを付けたUSAなのでした! でも付けて正解でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

んで、まだまだ続く オートサロン2013!

今日は、まずハイエース~です!

ハイエースはカスタムするとホントカッコ良いですよね!
OS-01.jpg

OS-03.jpg

また、内装が素敵なこと☆彡
ハイエース内装特集!
OS-02.jpg

これ、完全な部屋ですよね! 綺麗なお姉さんとゴロゴロしたーい!
OS-10.jpg

これは、レーシングバイクのトランスポーターでしたよ!
OS-09.jpg

これも、クラブみたいなので、お姉さまと一緒に乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )
OS-12.jpg

Keiさん、次回の候補車としてハイエースカスタムとのことでした! 買ったら住ましてもらおうっと(^-^)

-------------------------------------------------------------------------------------
これからは、展示車両を少し掲載します。 好みの車はあるかなー

OS-05.jpg OS-06.jpg

OS-07.jpg OS-08.jpg

OS-16.jpg OS-17.jpg

OS-20.jpg OS-13.jpg

OS-15.jpg OS-19.jpg

OS-18.jpg OS-11.jpg

---------------------------------------------------------------------------------------
まっ、こんな感じで展示会場を人ごみの中をかき分けて車と綺麗なお姉さんを見てましたが、午後~はD1GP
を見に特設会場へ足を運びました!
ドリフトを始めて見ましたが、あの短時間でスゴイ楽しみ感が溢れました! 面白かったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
是非みなさんも機会があれば見に行ってくださいo(^o^)o

OS-21.jpg

OS-22.jpg

OS-23.jpg

OS-24.jpg

OS-25.jpg

こんな感じで楽しいオートサロン2013を満喫してきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また、来年2014年でお会いしましょ(^o^)/




 




この記事へのコメント

- 本田 - 2013年01月16日 23:38:33

USAくんこんばんは~^^

いやぁ楽しそうだねぇ♪  keiさん次期ハイエース!?

お気に入りはやっぱセンチュリーのシャコタン(死語!?)が
カッコいいわぁv-238

今週末はCBに新しいパーツを付けるよ~^^

- おがっち - 2013年01月17日 19:33:42

こんばんは
トランポで考えるとハイエース最強ですね。
VIP仕様、キャンピング仕様・・夢が広がるディスクシステムです(これも死語??)
ウチも欲しいです。
ドリフトは、見るより走る方が楽しいですね

世間は787の話題で持ち切りですね。
最近、バイク用でもLioバッテリー見かけて気にはなってましたが
もう少し様子見ですね。

- 笑い人 - 2013年01月17日 22:07:35

ハイエースはカスタムすると迫力ありますね〜
豪華な内装でお姉ちゃんと・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

D1GPはのむけんが出たのかな!?
一度は迫力あるドリフトを目の前で見て見たいですね〜f^_^;)

本田君こんばんわー - USA - 2013年01月18日 23:53:01

本田君、コメントありがとうございます(^-^)

やっぱ、本田君はセンチュリーでしたか!
掲載した時に本田君はこれだろうなーと思ってました(*'▽'*)♪

CB、楽しみにしてます! でも今日は寒かった~

おがっちさん、こんばんわー - USA - 2013年01月19日 00:02:07

おがっちさん、コメントありがとうございます(*'▽'*)♪

ハイエースは、とても良かったですよo(^o^)o
フルカスタムで400万程度でしたが、おがっちさん如何でしょう!
USAは(ヾノ・∀・`)ムリムリ でーす!

B-787は残念な結果ですね(・_・;)
やっぱり 信頼性の高いのははB-767かB-777ですかね!?

笑い人さんこんばんわ(^_^) - USA - 2013年01月19日 00:08:47

笑い人さん、いつもコメントしていただき有難うございますm(_ _)m

豪華な内装にお姉さまと一緒に乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )したいですー
ヤバイですよ!弐友会のことを忘れそうです。

D1はのむけんさん司会でした。
遠くからなので顔を見ることができませんでしたが(._.)
是非、機会があったらD1見てくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME