オートサロン 2013 ②

今日は関東地方は大雪で各高速道路でチェーン規制が発令されてます!
明日はどうなることやら!?ヽ(´Д`;)ノ

------------------------------------------------
今日もオートサロンの写真を掲載していきます。

最初はバイクも展示されてたので、ちょっこと紹介!

ホンダブースでNC700 ステンレスに似たボックスを装着!なかなかでしたよ

o-sa01.jpg

次は、Americanstyle 
o-sa21.jpg

3輪のバイク!
o-sa10.jpg

牽引できるようになってます。 ハイソですねー
o-sa11.jpg

さあ、続いては、USAの大好きな戦闘機みたいな車です!
ランボルギーニ ムルシエラゴ
o-sa03.jpg

ステンレスみたいなボディーカラーです!
o-sa02.jpg

続いては懐かしー『ナイトライダー』 
o-sa12.jpg

o-sa13.jpg

o-sa14.jpg

次は、シャー専用の『TOYOTAオーリス』
USAはこの車を次回の愛車候補に上げます!
o-sa15.jpg

o-sa16.jpgo-sa17.jpg

o-sa18.jpg

あったー リアルマリオカートヾ(@⌒ー⌒@)ノ
YouTubeで是非見てください!
http://www.youtube.com/watch?v=N2dlREU0xT4

o-sa22.jpg

次は、こんなに長い センチュリー
o-sa19.jpg

ニスモは、GT500のGT-Rを使用してピット作業の実演! 人で見えませんでした(・_・;)
o-sa06.jpg

マツダは ルマン24時間のマシーンが展示されてます。
o-sa07.jpg

やはり、展示でカスタムが多く感じられたのは 86かな!
その中でもUSAが気に入った86がこれ!
o-sa09.jpg

o-sa08.jpg

ガルウィングの86もありました!
o-sa05.jpg

今日はこの辺で失礼します!
本日もご来場ありがとうございました(^_^)

この記事へのコメント

- 本田 - 2013年01月14日 14:34:22

こんにちは~^^

いやぁ楽しそうですなぁ^^
センチュリーのリムジンもカッコイイけど一番良かったのは
ハーレーのトライク・・・   の横にいるおねえさんv-345

みんなもそー思うでしょv-413
来年は絶対行くぞ~!

本田君コメントありがとうm(_ _)m - USA - 2013年01月14日 16:47:29

本田君、こんにちはー

今日は大雪でしたので、ハイエースにチェーン掛けました(・_・;)
ビショビショになってしまった!

オートサロンに行く日に雪じゃなくて良かったわ(^_^)

来年は一緒にオートサロン行きましょ!

- 笑い人 - 2013年01月16日 08:52:09

NC700かっこいいですね~
旅に出たくなっちゃいます~♪

でも、1番良かったのは
「ナイトライダー」仕様のトランザム!!

の前に立ってるお姉ちゃん!!!・・・シツレイシマシタm(_ _)m

笑い人さんコメントありがとうございます(^-^) - USA - 2013年01月16日 20:21:18

笑い人さん、ナイスでーす(*^^*)

USAも好みなのです 
とても、可愛かったですよ♥♥♥

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME