オートサロン2013

こんにちはー(^_^)

今日は、幕張メッセで行われていた展示会『オートサロン2013』に5年ぶりに行ってきました!
毎年、行こうと思いきやあの人手に負けるUSAなのでしたが、今回はKeiさんからお誘いがあったので
頑張れました(^_^)
やはり、人手が多いので朝一で行くことに!
朝5:30起きでメッセ到着が8時30分頃でしたが、既に結構な人手でした。

オーサロン01

オーサロン03

パンフレットをもらい、始めて参加のKeiさんもウキウキ・ワクワクだったかな?
オーサロン04 オーサロン02

デジカメも2台持参でやる気マンマンです! 1台が車専用・1台コンパニオン専用とか?
オーサロン05

さあ、入場です! 久々の光景に胸が踊りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
オーサロン06

さて、今日はどの車~撮影をするかなー、来場者が多くなると車全体の撮影が厳しくなるので、好きな車を見つけて撮影しなくては!

その時、見つけました! 今日はこの車で取締です(*'▽'*)♪

西部警察に出して欲しい!
オーサロン08

オーサロン07

取締をしていると、見つけましたぞ・・・・その車停止してください!
SAMUさんを探してしまいました!オーイ、出てきない・・・・
オーサロン09

続いて、またまた見つけました! 竹ヤリです! 
凄いですね・ランボルギーニディアブロです。
オーサロン15

あら、このチーム凄いですねー 
ヒョウ柄のランボルギーニーです。
オーサロン13

こないだ、USAが欲しがっていた、ガヤルドのスパイダーがピンクパンサーになってしまってる!
オーサロン14

台数が多いので取締の応援を呼びます!
オーサロン10

今日も一日、取締をしたので、これで帰宅します。 86Q
オーサロン11

オーサロン12

今日も、遊びにきてくれてありがとうございました。
当分、オートサロンが続きますので、よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この記事へのコメント

- kei - 2013年01月13日 21:47:44

お疲れ様でした。
いや~、いろんな意味で刺激が強すぎますv-10
見るもの全て、驚きと興奮でした。
勉強にもなりました。
行けて良かったです。
視覚には、冒頭のこのクラウンと聴覚にはD1の爆音が残っています。
あと、BE TOGETHERi-185BE TOGETHERi-194が・・・www

Keiありがとうさんでした - USA - 2013年01月13日 23:22:39

Keiさん、今日はお疲れ様でした(^_^)

D1は間近で見たのが始めてなので、これからハマるまかも
知れないです(*'▽'*)♪

とても、楽しかったです!
来年は他のメンバも一緒に行けたら、もっと新しい発見があるかもね、楽しみです(^_^)

- 笑い人 - 2013年01月14日 07:43:31

オートサロン凄いですね~!!
写真だけでも迫力が伝わってきますよ!@。@

次回はコンパニオン特集ですか!?
楽しみにしてますね~( ̄ー ̄)ニヤリ

笑い人さん、こんにちは(^_^) - USA - 2013年01月14日 08:54:00

笑い人さん、いつも、コメントありがとうございます m(_ _)m
オートサロンを見ると、お金はあればあるほど使えますよo(^o^)o

コンパニオンガールは良いですねー!
恥ずかしがり屋のUSAは、ファインダーを向けることができませんでした(・_・;)

次回も宜しくお願いします。

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME