明日から仕事だー!!!!

こんにちは(」・ω・)

いよいよ明日から仕事でやんす!

こんなに長い休みは久々でしたので、仕事明けは6日通しで土曜日までなので長く感じる一週間かもです(・_・;)

今日は風もないので年明け初めて、このところ気になるエスティマを軽く洗車しました。

やはり、早朝のエンジンを暖気すると音が大きいので気になるが、一回温まってしまうと何ら問題はない、

その後も時間を置いてエンジンを掛けても静かだ!大きい症状ではないので様子見にしました(._.)

エスティマに飽きることもなく、今も気持ち的には何年も乗りたいが『形あるものはいつかは・・・・・』

EST1

本田君も、クラウンに乗り換えて今は相当Happyだしな!

車やバイク関連の不具合で悩むのは結構、神経に触るんだよね!

まっ本田君もクラウンだから、次は、そろそろ手に届きそうな価格になってきた、これかな!
0クラウン

でも、車もバイクも持つことは今後難しいかもね!

だとするとどっち!? 今はこっちがマジに欲しいヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

8500298B3012121800100.jpg

あしたから仕事だーーーーーーーーー頑張るぞーーーーーーー

この記事へのコメント

- 本田 - 2013年01月06日 18:44:33

USAくんこんばんは~^^

エスティマはご機嫌ナナメかな。。。
次は『ゼロクラウン』狙っているのだね^^

それともバイクを代替えするのかなぁ^^
楽しみだね♪

本田君、こんばんわー - USA - 2013年01月06日 19:52:59

本田君コメントありがとう!

いやー、今年は、このままエスティマとR-1で維持し続けます!
問題は来年、この2台の車検の時にいろいろ悩むことになりそうな気がします!



- 旅好きライダー - 2013年01月07日 01:00:34

USAさんこんばんは ^^
クラウンもCBRどちらもかっこいいですね~。
僕も乗りたい車がありますが
ウエイトはバイク8 、車2 で我慢をしています。
バイクに乗れる間はバイク中心になりそうです。

旅好きさんコメント有難うございます(^_^) - USA - 2013年01月07日 22:50:02

旅好きさん、こんばんわー(^_^)
USAから見ると旅好きさんはバイク9.9 車0.1、の様な感じです(*'▽'*)♪
旅好きさんは車の運転もパワフルなんですか?
今年も『パワフルライダー旅好きさん』の後ろ姿を拝みながらツーリング行けるのを
楽しみにしてます!
今日から仕事ですが、パワー不足です! 頑張らなくては・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

- 笑い人 - 2013年01月08日 09:54:40

クラウンですか!?
USAさんもセダン派なんですか?
私は20代に乗ってたミニクーパーを
ナンバー外して庭に放置してあるので
そろそろ手入れを始めようかな~思ってます。
でも・・・先日ドアを開けたら・・・
ヒンジごとドアが取れちゃいました(爆)

レプソルCBRカッコいいですよね~
そういえば限定のレプソルCBR1000RRの注文期日
7日までだったような・・・まだ間に合いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

- USA - 2013年01月08日 23:27:16

笑い人さん、こんばんわ(*^^*)

USAはセダン派と言うより、スポーツ車に憧れてます(^_^)
夢が叶うならー♫、ランボルギーニ ガヤルド スパイダーに乗りたい!
生まれ変わったら乗れるかなー

でも、ミニクーパを放置してるなんて、なんてもったいないです!/(^o^)\
取引先のお客さんはミニクーパーを店舗の中に飾ってました!

USAもミニクーパーは乗りたい車種です!でも古いのは自分でメンテできないので
新しいので、ミニのパークレーンに乗ってみたいです(*'▽'*)♪

CBR・・後先考えずに買ってしまうと、家から追い出されるので、目隠ししてます(・_・;)

- kei - 2013年01月09日 23:09:22

どもっv-222
USA君もクラウンかい?ピンクにしよーよ!
またトヨタから「シャア専用オーリス」なるものも出るみたいだから、どおv-236
生まれ変わったら・・・
みんなに会えんくなるかもしれんからこのままでいいやv-218

Keiさん コメント有難う(^_^) - USA - 2013年01月09日 23:36:52

Keiさん、こんばんわー(^_^)

オートサロンのお誘いありがとう!
確かに、涙を流して笑えなくなるかもね!
今を大切に頻繁に会いましょう♥♥!?

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME