歳末特別ツーリング 後編

今日で楽しいお正月三ヶ日も終わります(・_・)

明日からは平日モードで仕事の方もいらっしゃると思いますが今年も元気に頑張りましょう!

---------------------------------------------------------------------------------------

前回に続きまして後編をアップ致します(^-^)

アクアライン~富津岬に来ましたが、これからの行き先はKeiさん&本田君の企画したコースになります(*^^*)

富津岬で見る関東平野の天気は今にも降りだしそうな空模様だが、ツーリングは何とか晴れ間も見えたりで
持ちました!

32-1.jpg

32-2.jpg

途中、ルート確認でコンビニ休憩! このコンビニ休憩が楽しみの一つなので、いくら停車しても満足満足!

32-3.jpg

次に行く場所は金谷港! おっ、もしかして乗り物大好きUSAは超楽しみですわ!
32-4.jpg 32-5.jpg

金谷港に到着
32-6.jpg 32-7.jpg

初めてのフェリーヾ(@⌒ー⌒@)ノ 初めての東京湾フェリー(((o(*゚▽゚*)o)))
32-8.jpg

期待にに胸ワクワク(o^^o)
ツーの前日はただでさえ楽しみで寝れないのにフェリー乗るなんて聞いたら鼻血もんです!幸せー
フェリーなんて聞いたものだから料金が不安でしたが、R-1とUSA分で¥1960円とても楽しい思いをさせて
もらったので安いもんですo(^o^)o

しっかりと固定されたR-1!
32-9_20130103213149.jpg

船内に入って、これからの船旅楽しみます(*'▽'*)♪
32-10_20130103213152.jpg32-11.jpg32-13.jpg

出航すると船は上下左右に大きく揺れだし、ちょっと船酔いを起こす予感が(・_・;)
船内の売店を見ると、さすが船の売店の為、帆船等の模型が売ってますね(^-^)
32-12.jpg32-15.jpg32-14.jpg

40分程の航海を終えて、久里浜港に到着(*^_^*)
32-16.jpg

ここから、横浜のラーメン博物館まで行って、遅めの昼ご飯を食べることにしました。\(・o・)/!
32-19.jpg
32-17.jpg

Keiさん先導のもとラー博へ!
32-18.jpg

新横浜のラーメン博物館に到着(*^_^*)
昭和の臭いがプンプンしますね!
コカコーラの自販機はちゃんと使用できますよ!
32-21.jpg32-22.jpg32-33.jpg

揚げパンをKEIさんや本田君は食べてましたが、USAはお腹がパンパンなので遠慮しましたが、今度リベンジ
したいと思ってます。
32-34L.jpg 32-35L.jpg

ラーメンは川越・頑者のつけ麺と 佐野実氏・支那そば屋 焦がらしGyu塩ラーメンを食べました!

頑者のつけ麺はこってりしていて、とてもUSA好みでしたね。(玉子もトッピングしました)
32-37.jpg

さあ、お腹も満腹になり見つけました、『スロットカーレーシング』
5台が参戦できるので、本日の弐友会メンバーと同じ台数なので、皆でレース開始です!一回200円 5分位です
結構熱くなり、大ちゃんの赤いフェラリーが結構速かった!結局、誰が勝ったんだっけ!?

32-36_20130103221319.jpg

そんな楽しいツーリングも終了が近づいてきました!
日も傾き、帰路に着きます( ´・ω・`)ノ~バイバイ

32-38.jpg  32-39.jpg
32-40.jpg  32-41.jpg


本当に2012年締めくくりのツーリングでしたね、とても楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

---------------------------------------------------------------------------------------

特別版 第三京浜 都筑SAで見た格好良い 86レビン!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

ガルウィングです!
86ガルウィング








この記事へのコメント

- 本田 - 2013年01月03日 22:23:41

USAくんこんばんは^^

更新お疲れ様でした♪
それにしてもアナタは写真を撮るの上手いね^^;
今度教えて頂かないとwww

スロットカーレーシングまたみんなで遊びたいね!
samuさんがいたらもっと激熱な戦いになるハズ(笑)

本田君こんばんわー - USA - 2013年01月03日 22:34:08

本田君、早速コメントありがとうございます。(*^_^*)

今回のツーリングは、フェリーや昭和の時代・スロットカーレース等、楽しみ満載のツーリングでしたね!
SAMUさんも参加して、また、同じルートで走りたいです!


- 笑い人 - 2013年01月04日 09:39:20

走り納めツーお疲れ様でした!
大変楽しかったようですね~
「ラーメン博物館」は昭和ムードたっぷりで
見てて興奮しちゃいました^^

スロットカーレース!流行りましたよね~
デパートのおもちゃ売り場に特設があって
小学生時代に良くやってました!!(古)^^;
やっぱ昭和はいいですね~

笑い人さん、こんにちはヽ(^0^)ノ - USA - 2013年01月04日 12:06:53

笑い人さん、コメントありがとうございます。(*^_^*)

ラーメン博物館は、昭和時代にタイムスリップしたみたいで
とても楽しいですよo(^o^)o
笑い人さん是非、一緒にスロットカーレースしましょうね(^_^)

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME