弐友会、歳末特別ツーリングヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆さん、弐友会恒例の歳末特別ツーリングをアップいたします(^-^)

昨年も12月30日に実施予定でしたが、30日は☂それも結構な降りっぷりです(・_・;)

昨年は弐友会は☂に好かれた一年でしたが今年は、☼晴れに好かれた一年でありますように!

その結果、SAMUさんが参加できなくなり、残念なツーになってしまいました。

さあ、ツーリングのスタートですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

首都高代々木SAに7時30分集合!

USAは少し早めに到着しそうなので、永福PAで中央道調布ICから走ってくる 東京支部のKEIさん 本田君

γ君の隠し撮りをしようと頑張ったが、あっ来たとカメラを構えたら通り過ぎていたー(・_・;)

永福PA(料金所)
31-2_20130102115626.jpg

その後、東京支部を追いかけて、代々木SAに走ります。

代々木SAには大ちゃんが来てました、久々のZ750を見ます。

おっ、フェンダーレスやスクリーンカウル・クラッチレバー・ブレーキレバーまで変化してる!

31-4.jpg 31-5.jpg

代々木SAで弐友会、恒例のお喋りタイムです(^-^)
31-3.jpg

さあ、弐友会初、目的地の『海ほたる』を目指します。

芝浦付近走行
123101.jpg

123102.jpg

レインボーブリッチが見えてきました。 
空を見てもらえば解りますが雨は降ってないものの風が強くて振られます。
123100.jpg 1231-2.jpg

アクアラインの海ほたるに、代々木から40分位で到着です(^-^)
123102-1.jpg

スカイツリーも見えますね!
123102-2.jpg

海ほたるで2012年最後の弐友会の集合写真(*^_^*)
123104.jpg

さあ、海ほたるで休憩後、次の行き先を検討(^-^)
海ほたる~富津岬まで行くことになりました。

1231105.jpg

1231108.jpg

1231107.jpg

1231110.jpg1231109_20130102123043.jpg

途中、γ君の給油の為、停車です。(その間も写真撮影です(^-^))
新しいデジカメなので、パシャリパシャリと撮影は多くなってますが、モード設定を結構間違えてしまい
後後、その決定的なモード間違えの写真が出てきますよ・・・・
31-6.jpg

31-7.jpg


富津岬に到着です!
31-8.jpg


新しいシールドもセミスモークなのでとても走りやすく景色も楽しめました\(^o^)/

富津岬に到着したので、今日はここまでと致します。 
また次回みてくださね(^-^)

今回、参加してくれた相棒たち(*'▽'*)♪
31-S1.jpg31-S5.jpg31-S4.jpg

31-S2.jpg31-S3.jpg


この記事へのコメント

- 本田 - 2013年01月02日 14:50:16

更新お疲れ様です^^

首都高での撮影はスゴイね! 走るのが精一杯で写真を撮る
余裕はなかったよ~(笑)

2013年・弐友会ツーリングはドコへ行きましょうかねぇ^^

- 笑い人 - 2013年01月02日 16:59:01

走り納めツー盛り上がったようですね~
鹿児島から見るとレインボーブリッジや海ほたるなんて
テレビの中の世界なので憧れますね~

今年の目標は関東進出かな!!
ってやっぱ無理か!(笑)

後半も楽しみにしてます!!
それとも本田さんのように3部作かなっ!!(爆)

本田君こんばんわー - USA - 2013年01月02日 23:56:51

本田君コメントありがとうm(_ _)m

千葉方面は初の試みで楽しかったね(^-^)
やっぱ、館山・銚子まで今年は走りに行きたいかなー(*'▽'*)♪

冬シーズンも冬眠しないで頑張って走りましょう!

笑い人さん、こんばんわーo(^o^)o - USA - 2013年01月03日 00:04:44

笑い人さん、コメント有難うございます。(^-^)

笑い人さん、アクアラインや海ほたるは仕事で走ったのは何回かありますが
バイクで走ったのは今回が初めてでした!川崎方面から海ほたるまでは
海の下を走るのでトンネルですが、暖かくとても走りやすかったです(^-^)
海ほたるから木更津までは風との勝負なので結構緊張しましたよ(・_・;)

笑い人さん、是非関東進出されるときはお迎えに上がります。
お待ちしてます。

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME