弐友会の恒例行事 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みなさん、こんばんわ(*^_^*)

今日は元旦ですね!

皆さんも新しい年の始まりとして楽しい1日を過ごすことができましたか?

USAも今日は何だかんだ忙しく、楽しい1日を過ごしました!

今日は午後~弐友会の恒例行事の凧揚げなので、午前中に初詣に出かけました。

神社

神様に今年一年、楽しく過ごせますように祈願して一年見守ってもらうお守りも買って気持ちよくスタートです

家に帰り、凧あげの準備! 会社の携帯が『ピカッ』って光ってる!?

留守電を聞くと、客~電話が・・『天井から雨漏りして機材に影響がでてるので連絡下さい』との事!

3日~仕事があるとのことで、アフター部門が出動!なので、USAは第二待機することに(-.-;)

んで、気分も微妙になりながら凧あげ会場に到着!

みんな揃って凧あげを開始するも・・・・ある程度まで高く上がるが気流に乗らずに墜落してしまいます(・_・;)

しかし、SAMUは上げる、ドンドン高く上げる、SAMUの背中を見る息子も男らしく感じたのだろう!?多分

凧あげ

んで、USAは昨日ツーリングの時お土産で買った飛行機を飛ばす事に! 本田君も仲良く一緒です(*^_^*)

飛行PAG

もちろん、F-4Eファントム!

しかし組み立てたら形は微妙です(・_・;)

色は本田君のトリコロールカラーの方が好きかもです。

飛行機1

たんまり遊んで、KEIさんの娘にバトンタッチ!
飛行機2

その他にも、KEIさんが用意してくれた、時限爆弾の形をしたクラッカーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

クラッカー
このクラッカー、赤線、青線、黄色の線を引いて鳴るまでのドキドキ感は遊べますね(^-^)

そして、最後にKEIさんのロシアンシュークリーム!

9個中、2個にカラシをたんまり入れてあるのです・・・・・・・

KEIさんの筋書き通り、去年に続きUSAがヒット! 辛い辛い・・・KEIさんがお茶を差し出す!

なんて、優しいんだろう! やっぱ、弐友会は僕の支えだ(^-^)

( ^^) _U~~お茶を口にすると『脳がヤバイぞ!この飲み物ヤバイぞ』と反応する!

そうなんです、僕の支えでなく! それは悪魔でした!

お茶の中にワサビをたんまり入れていたのです!

口の中から唇まで、麻痺して感覚が遠ざかります・・・・・・・・

そして、口直しして車に戻る途中、電話が・・・さっきの出動部隊より応援要請が!

ハイ、そのまま仕事で客先へ行きました! 

今年はアドベンチャー的な1年になりそうだヾ(@⌒ー⌒@)ノ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 本田 - 2013年01月01日 22:16:35

USAくんこんばんは^^

今日は楽しかったよ~♪

しかしあのシュークリームは恐ろしいな^^;

でもあのスリルがたまらなくいいんだなぁ(笑)

本田君、コメントありがとうm(_ _)m - USA - 2013年01月01日 22:38:14


昨日、今日はお付き合いいただきありがとうございました。

KEIさんも次から次へと色々考えて労力使うよね(^-^)

来年は台本通りとは行かないようにしなくては!

- samu - 2013年01月01日 23:35:31

完全にお笑い担当に定着しましたね~
息子も、あのシュークリームで大人の世界の厳しさと、
生き抜く術を学んだことと思います。
keiさんも毎年面白いのを仕込んでくるよね~
辛いのが2年続いたので、来年は大量のドンパッチじゃね~か?

- 笑い人 - 2013年01月02日 09:59:21

明けましておめでとうございます!

恒例の凧揚げ大会では
罰ゲームでとんでもない目にあったようですね~
しかも2年連続で・・・(´д`)

弐友会って恐ろしい・・・><

また遊びにきますね!!
今年もよろしくです!!

SAMUさん、コメントありがとう(^-^) - USA - 2013年01月02日 10:43:03

SAMUさん、コメントありがとうm(_ _)m

ジャンケンで順番決めて、別に負けた訳でもないのに、カラシシューとは

どういうこと? まっ、皆の笑顔がUSAのパワーになるからね(^-^)

今年もヨロシクねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

笑い人さん、今年も宜しくお願いします(^-^) - USA - 2013年01月02日 10:50:42

笑い人さん、新年あけましておめでとうございます_(._.)_
今年も、宜しくおねがい致します。

今年も新年早々、当たりたくないものに当たってしまいました(・_・;)
普通にジャンケンして7個位あるものから、わざわざ選択して食べました・・・・
ワサビ入のお茶は、人間不信になりますヽ(・∀・)ノ

笑い人さん、こんな弐友会を今年も宜しくお願いいたします。

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME