休みまであと少し(*'▽'*)♪

こんにちはヽ(^0^)ノ

昨日は、仕事で午前様だったので今22時30分だけど、この時間でもう眠い(u_u)。。。zzzZZ

でも、いつまでもクリスマスにしとく訳にはいかないので、頑張って更新します(^-^)

明日、一日頑張れば年末年始休みに突入\(*⌒0⌒)♪

んで、30日か31日に年末ツーがあるので、最後に変化をつけたく『ポチッ』としました。

結構、前から悩んでたんだけど、店舗では 8,000円前後の物ばかりだったがネットで調べたら純正では

無いけど『3,800円+送料は500円 なので 4,300円』 ポチッとしてしまえとサンタクロースの

ささやきが! で、『ポッチ』 としたのがこれです。

イリジウムシールド
IMGP0040-01.jpg

これ、セミスモークなんだけど(多分・きっと)外からはスモークと何ら変わりないので買って良かった(*^_^*)

年末ツーリング楽しみだーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

シールドを買ったショップは以下のショップです(^-^)
http://www.k-ssk.com


この記事へのコメント

- 本田 - 2012年12月28日 09:02:31

USAくんおはよう♪

何をポチッたか気になっていたけど
シールドだったのね~^^

ツーリング楽しみだね!
ただ天気が微妙なんだよね・・・31日になりそう。

本田君コメントありがとう - USA - 2012年12月29日 00:26:28

本田君、コメントありがとう(^-^)

そうなんです、ヘルメットはもう少しお預けなので
シールドで変化つけました\(^o^)/

30日は雨かまさかの雪だって・・・・・・・・
今年はツー日はついてない年でしたね(-.-;)

USAは31日はOKだよ!

- 笑い人 - 2012年12月29日 09:30:28

おぉ~(@_@;)
シールドをポチっとしたんですね!!

4300円ですか!?
私もポチっとしてしまいそうです・・・^^;

年末のツーはお天気が怪しそうですね~><
気をつけて走ってきてくださいね!!
私は仕事ですけど・・・(´д`)

笑い人さんこんばんわ(^-^) - USA - 2012年12月29日 17:26:32

笑い人さん、コメントありがとうございます。

年末のツーリングは、やはり31日になりそうです!
笑い人さん、お仕事なんですか!
お仕事しているのに、こっちはツーでは申し訳ないですね。
でも、年忘れツーなので全てを忘れてきます(^-^)
お仕事頑張ってください。\(^^)/

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME