☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

今日はクリスマスですね!(*^_^*)!

USAの家は、下の娘がクリスマス近辺で誕生日なのでクリスマス&誕生日を一緒にしてしまいます。

娘は不満そうですが(._.) 経費削減で・・・・・

我が家もクリスマスツリーにイルミネーションが点灯!

IMGP0032.jpgIMGP0034.jpg


昨日は、弐友会の忘年会で、笑って笑っての楽しい時間を過ごすことができました(*^_^*)

ホント、ストレス発散するです!

でっ、KEIさんからプレゼントをもらいました(^-^)

チロルチョコレート(・ε-。)⌒☆ 
弐友会Verのデコチョコ ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ KEIさんは弐友会を愛してる♥
『美味しかったー』 ご馳走様でした!
IMGP0009.jpg

年末年始にかけて、弐友会は行事が盛りだくさんなので、超楽しみだー\(^o^)/


この記事へのコメント

- 本田 - 2012年12月24日 00:55:18

USAくんこんばんは^^

忘年会お疲れ様でしたぁ♪
いやぁ19年前の話題は盛り上がったね~^^

30日のツーリングに年明けて凧揚げ楽しみにしています♪
写真ありがとうございましたぁ^^

- USA - 2012年12月24日 09:09:06

本田君、こんにちはヽ(^0^)ノ

コメントありがとうm(_ _)m
ホント、30日は今年最後のツーだから、青空で締めたいね!


- おがっち - 2012年12月24日 11:49:37

こんにちは
今年もクリスマス寒波~がやって着ました@40㎝
そして吹雪の中、朝から町内会の餅つき大会でした。
交代しながのつきでしたが、腕パンパンですね。
Jrも連れていきましたが友達と雪遊びが楽しいみたいで
餅つきそっちのけで遊んでました。
ただがっつり搗きたてきなこもちを食らってましたよ。

おがっちさん、こんばんわー - USA - 2012年12月24日 17:08:34

おがっちさん、コメントありがとうございます(^_^)
吹雪の中、餅つき大会とは想像がつきません(._.)
でも、美味しい、きなこ餅を食べれてJr君も大喜びでしょううね\(^^@)/
USAは、甘醤油で食べる、イソベ焼きが大好きです(^-^)

- 笑い人 - 2012年12月25日 21:14:39

こんばんは!

家族で楽しいクリスマスを過ごされたようですね!
うちの子は22日が誕生日だったんですが
さすがにクリスマスと一緒だとブーイングが出るので
分けてやってます^^;

弐友会チロルすごいですね~@。@
でも、「美味しかった」ってことは食べちゃったんですか??
私ならもったいなくてず~っと食べなくて、
で、結局「もう食べれない」状態にしちゃいそうです(笑)

30日は走り納めは晴れるといいですね!!

笑い人さんコメントありがとうございます - USA - 2012年12月27日 00:17:32

笑い人さん、コメントありがとうございます。
笑い人さんの娘さんも誕生日がクリスマスと近いんですね(*^_^*)
誕生日とクリスマスは分けてやる方が本人にとっては嬉しいのと感謝してと思いますよ(^-^)
家は、クリスマスと一緒にしたのは良いのですがデコレーションケーキが2つ並んでいたのには、目が点になりました(._.)

そんな中、チロルチョコも食べたので、お陰さまで2k程ウエイトが増えました(._.)

30日は、まさかの☂予報なので翌日に延期になるかもです。
今年は☂に好かれた一年でした\(・o・)/!

- 焼き鳥 - 2012年12月27日 11:56:08

うちの子は誕生日が1月4日なんでクリスマスと正月のお年玉と誕生日が一緒でした。(笑)
子供は損だって泣いてました 親はラッキー。

焼き鳥さんこんばんわ(^-^) - USA - 2012年12月27日 22:02:40

焼き鳥さん、コメントありがとうございます。
1月4日が誕生日とは子供さんにとっては悲しいですね。(;_;)
学生時代は冬休みで、友達とも会えないですしね。
来年の誕生日は、プラスαで、祝ってあげてくださいね(^-^)

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME