選手交代

こんばんわー(*^_^*)

あと少しで今年も終了しますね、師走は忙しい(-.-;)

あと少しだから頑張るぞー

こないだ、東京タワーに行ってきました(^-^)

綺麗なイルミネーション
T01.jpg

T02.jpg

T03.jpg

19時半頃、到着したら皆タワーを見上げているので何か始まるのかなーと思っていたら、クリスマスソングに
あわせてイルミネーションが変化する演出がありました(´∇`)<Merry☆Christmas
カップルは皆ウットリ・・・・・我が家は寒いから車に乗るーと言われ、なんだかなー(。-_-。)

まっ、これは報告として、遂にこいつが引退しなくてはならない状態に・・・・・

長い間、共に過ごしたデジカメ君、2台同じ機種があって、1台はレンズが壊れていて充電専用、1台は充電機能
が壊れていて撮影専用って2台あって何とかデジカメとして頑張ってきましたが、遂に電池がダメになり購入をすることに決めました。
F401.jpg

次の相棒はこれヽ(´o`)
PENTAX Optip LS465
OPT1.jpg

決定した内容は、撮影した内容がミニチュアみたいに撮れるのが魅力でしたね(^-^)
Optio LS465のホームページより
ib01.jpg

こんなこともできるよ!
ib03.jpg

これから、ツーリングが楽しみダー

色は与党3人 野党1人(USA)なので、ピンクに決まってしまった!



この記事へのコメント

- おがっち - 2012年12月20日 23:42:02

こんばんは
御無沙汰しています。
年を取るにつれて年末も月末気分ですが
イルミネーションキレイを見ると気分もウキウキしてきますね。
今年も、多摩センターは煌びやかなのかなぁ~?
鳥取は、雪、凍結で冬気分全開です。
バイクも早々、冬眠につきましたよ。
仕事が一段落したら冬休みの工作と行きたいものですがねぇ~。

- 笑い人 - 2012年12月21日 15:16:40

早速遊びに来ました!^^

ホントもう少しで今年も終わりですね~
また、歳をとってします・・・><

デジカメの買い替えですか!?
最近のコンデジはいろんなフィルターがついてるから
取った時点で楽しい写真が出来ますね!

うちのカメラもかなりやばい状態・・・
ブロガーにとってカメラは必需品!
でも、年末何かと入用で買い替えは当分先になりそうです・・・

- 本田 - 2012年12月21日 20:19:34

USAくんこんばんは~^^

ついに買い替えですね^^
これからも良い写真頼みますよ~♪

明日は8時から楽しみましょう!
ホントにバッテリー持ってくるのかな!?

おがっちさん、お久しぶりです(^-^) - USA - 2012年12月21日 21:25:52

おがっちさん、こんばんわー
おがっちさん、ご無沙汰してます。
昨日、撮影した戦闘機の写真を見てたら、おがっちさん元気にしてるかなー
と思ってました、気持ちが通じたみたいです、コメントありがとうございます。

イルミネーションはこの時期はテンションがUPしますね(^-^)
今はイルミネーションだけでなくプロジェクターでビルなどに投影して幻想的な
気分にさせてくれるみたいですね\(^^@)/

鳥取はホワイトクリスマスで、もっとテンションUPですか~(^-^)v-10
それとも、寒くてそれどころではないですか!?

笑い人さん、ありがとうございます(^-^) - USA - 2012年12月21日 21:33:34

笑い人さん、早速、お越しいただき、ありがとうございます\(^o^)/

そうなんです、年末なので色々入用なのですが、やはり携帯カメラでは電池が
すぐに消費してしまい、気にしがら撮影するのでネットでポッチと、してしまいました
(._.)

本当は、ヘルメットが欲しいのですが、キビシイーので我慢中です!
いつかは、清水の舞台から飛び降りたつもりでポッチといきたい物です。!

あっ、笑い人さん、ブログリンクさせてもらいたいので、ご了承ください_(._.)_

本田君、コメントありがとうです(^-^) - USA - 2012年12月21日 21:36:44

本田君こんばんわー
コメントありがとうです(^-^)

バッテリー持って行きたいんだけど、そっち方面のルートがなくて
そのままになってしまった(._.)
このまま、横浜ツーリングになりそうなので、ちょっとドキドキ(◎-◎;)!!

明日、20時ヨロシクね! 超楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

- 本田 - 2012年12月22日 01:44:28

USAく~ん!

笑い人さんの『ナナ子とカブ男と笑い人』をリンクしてね!

『僕は一生 笑い人』の第二章なのでぜひ^^

- kei - 2012年12月22日 06:34:10

どもっv-222 ごぶさた~
東京タワー綺麗だね。ウチも見に行きたい。
紅葉とイルミネーション、日々の生活に追われ毎年家族では見に行けず。。v-406
はぁ~時計の要らない生活したいなv-390

- 笑い人 - 2012年12月22日 08:45:01

リンクありがとうございます!

私も早速リンクさせてもらいました!
でも、バイク関係は「ナナ子とカブ男と笑い人」なので
こっち↓↓↓
http://waraibito02.blog.fc2.com/でお願いします!!m(_ _)m

- USA - 2012年12月22日 08:59:02

笑い人さん、ありがとうございます。(^-^)
リンクさせていただきました。
これからも、よろしくお願い致します_(._.)_

KEIさん、頑張って! - USA - 2012年12月22日 09:01:04

KEIさん、お久しぶり(^-^)
世界を助けてくれてありがとう(*^_^*)

雨だけど仕事頑張って! 
今日は楽しみにしてるじょヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本田君、\(^o^)/了解! - USA - 2012年12月22日 11:18:41

本田君、指摘ありがとうです(*^_^*)

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME