2012 弐友会 下半期総集編

みなさん、こんばんわーo(^o^)o
12月もあと半分で2012年の幕を閉じようとしてますね(^-^)
今年も、アッという間に1年が過ぎた感じがします。
一昨日は、双子座流星群で22時頃、夜空を見ていたら30分位で3つの流星を
見ることができましたv(=^0^=)v
今回は願い事を、バッチリ伝えました!
まっ、そんな感じで弐友会の行事も残すところ、忘年会、年末ツーリングのみと
なりました。
年末ツーリングの報告は年越しにして、今回は前回に引き続き、弐友会下半期総集編
をお送りいたします。

--------------------------------------------------------------------
8月15日 ビーナスライン・白樺湖ツーリング
パワフルライダー旅好きライダーさん先導により、弐友会、初の☂(土砂降り)ツーリング
でしたね!これで弐友会も雨に少し強いチームになりました(笑)

あっ肝心なことを言い忘れてました->このツーは大ちゃんがホーネット~乗換 Z750での
登場でしたね。\(^^@)/ この日依頼Z750とはツーしてないですね!

71501.jpg

71502.jpg

71503.jpg

71504.jpg

71505.jpg

71506.jpg

071507.jpg

71508.jpg

071509.jpg

71510.jpg

8月15日 秩父・長瀞ツーリング

このツーリングも雲行が悪く、飯能に入るとポツリポツリと雨になり、途中本降りになりかけたが
何とか雨雲を避けてコース選択で楽しいツーになりましたね!(^^)!

8001.jpg

081500.jpg

081501.jpg

081502.jpg

081503.jpg

081504.jpg

081505.jpg

081506.jpg

081507.jpg

9月30日 台風上陸 数時間前ツーリング
ツーリングに☂が付き物になってきた弐友会だが、この日のツーリングは台風が上陸する数時間前の為
天候がひどくならないうちにプチツーリングを計画しました、本当は静岡方面にツーリングする予定だったが
中止にして、前日、飲み会にして集合したが飲んでるうちにプチツーをしようと言ううことになりました!

93001.jpg

93002_20121215122814.jpg

93003.jpg

93004.jpg

93005.jpg

93006.jpg

10月28日 長野 おしぼりうどん満喫ツーリング(^-^)
このツーリングはサムさん推奨のおしぼりうどんを美味しくいただたツーリングでした\(^^@)/
USAだけなので、置いてきぼりにもされずに最初から最後までランデブー走行でした!(^O^)!

102801.jpg

102802.jpg

102803.jpg

102804.jpg

102805.jpg

11月24日 城ヶ島ツーリング
この日は、N先生がNEWマシーンに乗り換えてサプライズのツーリングでしたね!
この日も午前中までグズついていた天気も午後からは晴れて気持ちの良いツーリングでしたね(^-^)
KEIさんが仕事で来れなかったのは残念でしたね!

112400.jpg

112401.jpg

112402.jpg

112403.jpg

112404.jpg

112405.jpg

112406.jpg

112407.jpg

112408.jpg

112409.jpg

こんな感じで『2012年弐友会』活動報告でした(*^_^*)
残すところ12月30日 横浜ツーリング 焼き小龍包を食べて赤レンガ倉庫で記念撮影したり、もしかしたら
アクアラインで海ほたる! 今年最後のツーリングなので歴代・弐友会参加してくれた皆さん又は始めて参加しようかなと思ってる皆さん、どしどし参加してください。

横浜で弐友会を見たら気軽に声掛けてくださいね(*^_^*)

2010年年末に実施した・横浜ツーリング!
YOK01.jpg

YOK03.jpg

あっ、ブログが昨日で1周年迎えました!!!
みなさん支えられながら、なんだかんだで1年継続することができました、ありがとうございましたm(_ _)m
今後も継続するかは、検討中なのですが・・・・・

この記事へのコメント

- 本田 - 2012年12月15日 19:01:50

USAくんこんばんは~^^

今年も楽しく走れて良かった♪
あとは年末の横浜ツーリング! 

とりあえず来週は忘年会だっ!!!
PM8:00~だよ^^

ブログ開設一周年♪ オメデトウ!

バッテリー充電OKよ~^^

本田君こんばんわー - USA - 2012年12月15日 23:10:40

コメントありがとう(=^0^=)

なんだかんだで今年も終わるが、こうやって総集編を組んでみると

走ってないようでも、毎月1回位のペースで走ってるね(メ・ん・)?

忘年会\(^o^)/了解!

バッテリー持っていきます!

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME