城ヶ島ツーリング 2

いやー今日も寒い一日でしたね!((((;゚Д゚))))

城ヶ島ツーリングで汚れた愛車をキレイキレイにして新品のボディーカバーで

包んでしまいました(*^_^*)

さあて、昨日の続きです\(^o^)/

綺麗な海を見ながらお茶して、元気なサムさんはこんな感じでハリキッテマス(^-^)

J23.jpg

さあ城ヶ島まであと少しです(^-^)

J24.jpg

J25.jpg

J27.jpg

『写真撮影してないで早く行くよ』って聞こえます(;´д`)
J26.jpg

さあ、城ヶ島の料金所です! 通行料¥50-
J30.jpg

城ヶ島に到着して、名物・灯台です!
J28.jpg

何やら、ヒタッテマスネー(^-^)

J31.jpg

J29.jpg

さあーお腹も空いたし『飯だ飯だ』!
USAは中トロ丼!撮影する前に食べてしまったので、前に座ってるSAMUを撮影!
『いろいろ天丼食べてます!』

J32.jpg

お腹にいっぱいになり、日も傾き出したので帰路につきます!
J33.jpg

何やら『N先生』のバイクのブレーキに異変が発生! 
J34.jpg

緊急修理です!
J35.jpg

修理完了後、第三京浜『都筑PA』で解散式! えっ(;゚Д゚)!弐友会の解散! 違う違う・・・・・

J37.jpg

今回も皆で楽しく走れました! 弐友会よ永遠に \(^^@)/
J38.jpg

本日もご来場ありがとうございました(^-^)

この記事へのコメント

- 本田 - 2012年11月29日 17:18:06

USAくんこんばんは~^^

遅コメになっちゃいましたwww

午前中は不安定な天候だったけど後半楽しく走れて良かった!

次回は年末ツーリングかな!? 

楽しみにしていますね~^^

こんばんわー - USA - 2012年11月29日 23:32:07

本田君こんばんわー(^-^)

コメントありがとう(=^0^=)
もうすぐ師走だね、今日も道路工事が多くて混んだよ(-.-;)

年末まで会えないのも淋しいし、かと言って秩父は凍えるだろうし
悩みどころですな(^-^)

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME