城ヶ島ツーリング(*^_^*)

みなさん、こんにちはヽ(^0^)ノ

ご無沙汰してましたm(_ _)m

久々にツーリングに行ってきましたので書き込みます(^-^)

歳を重ねるごとに寒さが身にしみる、今日この頃です(。-_-。)

でも、ツーリングのお誘いがあると心も(*∩∀∩*)ワクワク♪です!

さあて、今日は、本田君・SAMUさん・USAの3台でツーリングの予定です!

8時に第三京浜保土ヶ谷PAで待ち合わせ!

6時半に出発~天気は!これ

J01.jpg

途中・・開かずの踏切、環状8号は渋滞・・・時刻は7時40分高井戸付近・・・・・

慌てて『遅れます』メール!!

頑張って、20分遅れで保土ヶ谷PA到着! (・3・) アレェー 知った顔が+2名!

でも、見知らぬバイクが1台 スグ『本田君がサプライズ計画したな』と理解した!

J02.jpg

そうなんです、今回、サプライズ本人は『N先生』です・・・前は、このバイク!

GSX-R.jpg

今回、購入したのは SUZUKI・TL1000R V型ツイン 

ホイールはUSAの好きなホワイトホイール・マフラーもツインで格好良い \(^o^)/

J15.jpg

今日はheavyさんも参加してくれて、3台だったツーリングも5台になり、

にぎやかに城ヶ島ツーリングの開始です\(^^@)/

J04.jpg

途中、☂が降り出してきて、SAで天気とにらめっこ(-.-;)

考えてみれば、R-1のリアフェンダーを外してから、晴れのみのツーリングが無いことに気づくのであった!

路面は濡れててでフェンダーがドロドロになっていく!(。-_-。)

SAで止まるたびに、ウエスでキレキレイにしてたのです(^-^)

J05.jpg

一路、海を目指す!

J06.jpg

海に着いた時は日差しも出てきて、『よっしゃ!』って気分でした(^-^)

j16.jpg

城ヶ島ツーリングに参加した、みんなを紹介します(o^-^)

J11.jpgJ12.jpgJ13.jpg 

J14.jpgJ10.jpg

☂も止み、城ヶ島に到着! 

詳しくは、リンクしてある本田君が管理人の『oyazi・style』を見てね(*^_^*)

遊びに来てくれて、ありがとうございます\(^^@)/




この記事へのコメント

- 本田 - 2012年11月25日 08:18:03

昨日はお疲れ様でしたぁ^^

我ら弐友会は雨がつき物なんでしょうか・・・(笑)
久しぶりの海は気持ちが良かったね!

次回はメンバー全員揃って走りたいね~♪
来月はドコ行きましょうか^^

- USA - 2012年11月25日 12:09:17

本田君、コメントありがとう(=^0^=)

昨日の渋滞で体が痛い☆⌒(>。≪)USAです。

来月は年末お決まりの、横浜ツーリング!

中華街で美味しい物食べて、余裕があればアクアラインの

海ほたるなんてどうでしょう!?

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME