SAMUさんと長野ツー その2

(^o^)/はーい、長野のツーのpart2です。

前回は、足湯に浸かってリラックしたところで終わりましたが、その後はSAMUさんと散歩して

上山田♨温泉の町並みを散策(^-^)

おっ、射的デス! 早い時間なので営業はしてなかったけど、夜はにぎやかなんだろうね(*^_^*)

今度は、弐友会メンバー&弐友会ツーに参加した方も皆で温泉一泊旅行なんて企画してみたら面白いかもね!
幹事は君だ!誰だ! KEIさんだー(忘年会やBBQの企画をしてくれるので決定)

N13.jpgN14.jpg

んで、次にSAMUさんの案内してくれる場所はココだ!
N15.jpg

N20.jpg

絶景です!(千曲川がとても綺麗)
N17.jpg

N18.jpg

山の上は紅葉です!
N19.jpg

さあて、時刻は14時です!日も傾きだしたので帰路につきます。

途中、横川SAで休憩!
N21.jpg

横川SAには『釜飯』が有名だけど、おしぼりうどんがお腹いっぱいで何も食べれましぇーん!
なので、その気分に!
N22.jpg

横川の釜飯はここで食べるのが一番、臨場感があるでしょう(*^_^*)
N23.jpg

で、上信越~関越に、道は順調! 

次は今まで一度も寄ったことのないSAに、寄居の星の王子様サービスエリア!

なんか、別世界です!ディズニーランド的な臭いが・・・・・・キャラメルポップコーンです!
N24.jpg

なんか、SAで休憩ってよりも見学しなくちゃって感じでした!
N25.jpg

N26.jpg

最初に入ったときはバイク置き場がない・・・・・と思いきや、見学してたら、これ!って判明
おしゃれですね!
DSCF0060_20121028100743.jpg

でっ、三芳SAにて、お茶して解散です。走行距離400Km 楽しく走れました。
もう、真っ暗です。
N27.jpg


SAMUさん、ありがとうございした。(^.^/)))

この記事へのコメント

- 本田 - 2012年10月28日 11:09:37

USAくんこんにちは~^^

昨日はお疲れ様でしたぁ♪

400kmとは我が弐友会の会則300kmを超えましたな(笑)

次回は弐友会メンバー揃って走りたいね^^

本田君、こんにちはヽ(^0^)ノ - USA - 2012年10月28日 13:30:50

本田君、コメントありがとう(=^0^=)

次回こそ、皆で走りましょう(*^_^*)

クラウン納車で幸せな、ひとときをお過ごしください\(^^)/

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME