久々の流行にのりました(^^;;


皆さん、こんにちは〜
先週は、きびだんご食べに岡山行ってきました(^^;;
2017021214083857f.jpg

20170212141722af0.jpg

岡山まで1時間ちょっとの空の旅〜
日差しをたっぷりと浴びて健康と思ってた〜
20170212142322e30.jpg

仕事を終えてホテルへ〜
翌日は朝一の飛行機で東京向けの為、お風呂に入って静かに就寝です(^^ゞ
20170212142605d46.jpg

朝ご飯を美味しくいただきました( ^_^)/~~~
20170212143134889.jpg

AM7時!関東と比べると陽が昇るのが遅いですね〜岡山駅
20170212143815486.jpg

岡山駅から空港までバス!渋滞も少ししましたが
予定通りに羽田行きに搭乗できました(^^ゞ
2017021214392785b.jpg

1時間ちょっと!あっと言う間に羽田に到着(^-^)/
2017021214394114f.jpg

この日は川崎で仕事して何事もなかった様に家に帰宅!翌日は午後から悪寒がする〜んっ寒気?
体温計と言われる物を脇の下へ!(◎_◎;)
20170212144442883.jpg


そのまま病院へ行くと!
検査機にはA!
そうです今流行りのインフルエンザA型に掛かりました(^^;;診察検査代で3,300円
本来なら弐友会の飲み会に使うはずの会費3000円を使ってしまったので行けない(ToT)/~~~
20170212144752d0c.jpg


現在、監禁状態3日目まったくもう!

本日もこの便は欠航となりました(ToT)/~~~
またのご搭乗お待ちしております!

毎年恒例の砂嵐~(^_^;)

皆さん、こんにちは~
このところ色々内容の違う仕事をしていて対応できなくなってしまったUSAなのでした(´;ω;`)
頭が回転しなくなると体が思うように動かず、考えていることと体の行動は違うことを・・・・・・・
思考回路が破損してしまいました。もうダメポー

そんな状態で気持ちも乗らない状態で福岡に行ってきましたがいつものテンションは出なかったなぁー
IMG_8731.jpg

風が強く飛行中、うちの住んでる地域が良く見えますが、まっ茶茶(´;ω;`) これ家帰ったら凄いことになってるな(^_^;)
今年初めての富士山!!
IMG_8734.jpgIMG_8740.jpg

福岡到着するころには日も沈み、一人で中洲ブラブラしたですがすることなくホテルへ~
IMG_8741 (2)IMG_8745.jpg

博多で一泊~胃の調子も悪いので、鯛ごはんとうどんのセット食べてホテルでゆっくり過ごしました~
IMG_8753.jpg

んでっ翌日は仕事終えて東京へ~自宅へ 1泊2日の出張なのに何故かホームシックに・・・・・家買っても優しはないのだが・・・
IMG_8768.jpgIMG_8770.jpg

帰宅してグッスリ眠って、翌朝は砂との闘いでした~もう嫌だー(´;ω;`)
IMG_8781.jpgIMG_8782.jpg

IMG_8783.jpg

本日当便は欠航となりました。
またのご搭乗お待ちしておりますm(_ _)m









clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME