久々に回復の兆し!!

皆さん、こんばんは(^^;
先週は木曜日!30年間お付き合いしてきた、親不知が遂にUSAの体から外されました(つд⊂)
4~5年位前に歯ぐきから顔を出しはじめ、また中途半端に恥ずかしがって出てこないものだから
歯ぐきに歯垢が溜まって年に1~2回位腫れるんですね~
歯医者に行く度に、USAさん抜いたらどうですか?どうぞ抜いてください!!
いやー、うちじゃこのタイプ抜歯できないんですよ!"(-""-)" 大学病院に行ってください! USA→嫌だ!嫌だ!
レントゲンとか嫌だーおぇーするから嫌だーってダダをこねてましたが、限界なので先日、大学病院に行き検査してました(^^;
いよいよ今週の木曜日にいざ分離!! ゴリゴリ、ゴリゴリ! 途中半分くらい抜けた?
先生→ちょっと待っててと、いなくなり!!
おいおい、どうなる、ここで地震来たらどうなる!!色々と不安に襲われたが数分で何やら手袋変えて、またゴリゴリ!
手真っ赤なんですけど、えっーえっー 血じゃん、クラリクラクラ( ;∀;)
抜けた!!見てビックリ(@_@) デカっ!こんなに親不知ってデカいんですか?? 
先生→はぐきから チョコットしかでてないからね!大きいでしょ!! USA→デカい
家に帰ってきて、麻酔が切れてきたが、痛みが少ししか襲ってこない!おっ、良い感じじゃん(^O^)
って、つかの間、眠気に襲われて2時間眠り、起きると気だるい、寒い?? どんどん寒くなる!!毛布掛けてくるまる!!
おっー体温計 39度・・・・・・・さようなら(;_;)/~~~  翌朝までダウンでした!
翌朝は熱は下がり、シャワー入って、食事は3食ウィダーゼリーをいただき、土曜日は念の安静!
でも散歩がてら抜歯したので、神様に報告と坐骨神経痛の完治をお願いに行ってきました~
夏祭りの準備中で、なんか子供に戻って夜店で買い物したり金魚すくいやりたいなぁー
IMG_5774.jpg

うちの家族は人が多いところが嫌いだから行かない!!って言われるんです(;^_^
その割にはライブとか行くんだよね(つд⊂)
なので、夏を味わえない・・・・・
風鈴の音色も心地よく落ち着くんでやんす(^^♪
IMG_5779.jpg

んでっ、土曜日は、大好きなエアーマックス、ウインターワッフルが加水分解!!
もう、これで3回目、靴用のボンドを塗って駄目なので、悲しいけどお別れです、
以前テレビで、お別れするときは靴底をティッシュか白布で拭いて捨てると、良いって聞いたので、それ以来実行してるんですけど
何に良いって具体的に覚えてない(;^_^

これ結構、イラつきの原因になりました~この日機嫌悪いのなんの!
嫁さんとかに買えば良いじゃんって呆れられた・・・
IMG_5782.jpg

そんなイラつきに我慢できないで、海猿を見ようと思ったがメインテレビは嫁と娘に占領されていて、セカンドテレビで見てたら
カラーテレビなのに紫と白のツートンになり、叩いたらモノクロになりやがった!!!なんだこれ、完全に怒りがピークに!!
口の中は血の味するし、なんだかなぁー
なんとか最後まで見たが、なんか物足りなさすぎる~
夢も、怒りまくってくる夢で、朝起きたら疲れてた~時計見たら5時45分!!
おっ('◇')ゞカーテンの隙間からは天気良さげな感じです~
晴れてる~ルンルン!!
坐骨神経痛もだいぶ治まり、バイクに一人で乗れる感じなので、昨日の怒りの気分転換しに走ります(^^♪
エンジン掛けて、3分位でもう192℉・・・・・
IMG_5788.jpg

ガソリン入れていざ出発! 目指せ芦ヶ久保の道の駅(^^♪
IMG_5785.jpg

天気予報は降水確率50%なのですが、晴れ男パワーで太陽がギラギラとUSAを照らします(^^♪
IMG_5789.jpg

途中、朝食の為 コンビニに入ります~
IMG_5790.jpg

歯が駄目なので、柔らかい物を探します~ 坐骨神経痛やら歯が悪いやら、何か嫌だなぁー 
まぁ今年は痛みに耐える年と思って諦めます・・・・
フレンチトーストとカフェオーレ (それ甘いだろ、体のこと思ってないだろって思いながら食べました・・・)
IMG_5792.jpg

国道299号を芦ヶ久保の道の駅を目指して走りますが、今日はUSA一人なので、新しくできた吾野トンネルは使いません!
IMG_5793.jpg

USA、この旧道が好きなんです!
IMG_5794.jpg

今では交通量が少ないので、撮影しながら走りますね~
IMG_5795.jpg

単線の西武秩父線の高架橋と言って良いかわかりませんが、こういうの好きなんです!!
IMG_5798.jpg

川も見てるだけで、マッタリできますね~
IMG_5802.jpg

IMG_5801.jpg

んでっ、芦ヶ久保の道の駅到着です!! 
雨予報なのにツーリングの方がたくさんいらっしゃってましたよ~ まぁ、今は晴れてるか!
IMG_5803.jpg

スカッと爽やかにコーラー飲んで水分補給(^O^)
IMG_5814.jpg

んでっ、帰りは一気に地元まで戻ってきました~やれば出来るじゃん!!
って走行距離、言えない、とても言えない(;^_^ 短すぎて・・・・・・
IMG_5812.jpg

本日もご搭乗ありがとうございました(@^^)/~~~

念願のスターウォーズカラーでフライト!\(^^)/

皆さん、こんばんは(^-^ゞ
今週は3泊4日で関東~北陸~九州地方をフライトして帰って来ました(^-^ゞ

弐友会の非現実的な楽しいツーリングも終わり、いよいよ現実社会へ(・・;)
今週の出張は久々の3泊4日!長く感じるんだなぁー(・・;)
朝、4時起きで、羽田空港に7時着!
ラウンジでベーグル食べて腹ごしらえです( ̄q ̄)zzz
8時20分発の小松行き!\(^^)/
機材は、ナントナント、スターウォーズカラー\(^^)/
20160723220146f76.jpg

搭乗すると機内にはスターウォーズのサウンドが流れて、ビジネスシートにはヨーダーが
着席してました!フォースと共にフライトです♪
20160723220148734.jpg

1時間足らずで石川県小松空港に到着、そして念願の小松空港の展望デッキへ♪♪
いました、先日、宮崎県の新田原基地より小松基地に移動してきた仮想敵機部隊 コブラマークのアグレッサーを見れました最高にタイミングが良いなぁ~三峯神社のパワーが授かりましたかね♪
2016072322015115f.jpg

その後は2日間仕事して2日目の夜に九州へ移動します~
小松空港で金沢カレーっていう黒いカレー食べました!
カツカレー食べたかったけどお腹の脂肪を気にしてやめときました(・・;)
機材はB737-500 えっー音楽も聞けない機材でしたがCAさんが優しかったから
許します\(^^)/ 福岡に近づくと花火大会をCAさんが見つけてアナウンスで教えてくれて
さらに室内灯を消してくれて見えるようにしてくれました(^-^)/
綺麗に見えましたよ♪ ホテルについたらバタンキューでした(((・・;)
20160723220151841.jpg

翌日は博多~熊本へ新幹線で向かいました_(._.)_
屋根にはブルーシートが掛けられてるお家やビルの補修工事などたくさん見受けられました。
復興は本当に大変へんですが、あまりストレス貯めずに頑張って欲しいと思いました。
2016072322015204c.jpg

まもんに、熊本を守ってね~と声を掛けて福岡へ戻ります!
20160723220306013.jpg

熊本から福岡へ戻ったのは0時過ぎてました~翌日は福岡で仕事して東京へ向かいました!
中部くらいまでは良い天気で下界も見えましたが関東に近付くに連れて雲海でした(^^;
関東の梅雨明けはまだまだみたいですね~(>_<)
201607232203021aa.jpg

東京について会社に戻り仕事しようかと思ったけど、KEIさんと映画を
見に行くことになり、速攻帰ります\(^o^)/
見る映画は『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』
それもMX4Dで、もう一人H君も参加して3人でエイリアンと格闘してきました!
その後、食事して帰宅でした~ 1時半過ぎてたかなぁー
KEIさんご馳走様でした_(._.)_
20160723220305093.jpg

朝、起きたら映画の内容が1/3くらいしか思い出せない(・・;)
本日もご搭乗ありがとうございました(^_^)/~~

愉快な仲間とツーリング(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さん、こんばんわ(^^♪
今日はUSAは休みだったのに、仕事になってしまいました~Σ( ̄ロ ̄lll)

土日でたっぷり遊んだから神様からの指令!って感じなんでしょうか!
午前中!会社行って仕事終わらせて帰宅、家の用事やら買い物行ってたら!アイフォン着信(;^_^
また、会社行って仕事して帰ってきたら19時Σ( ̄ロ ̄lll) 休みが終わってしまった~(;^_^

そんなんでツーリングのブログアップを詳細に語ることはできないので一言で済ませます!

「少し走って~ ながーく喋って💛」


朝5時10分 集合
関越三芳SA~花園
IMG_5408 600

雲は厚いがもつと信じる、鶴ヶ島で裏切られる(つд⊂) 雨降ってきた~
KEIさん達、第一陣が鶴ヶ島JCT付近でハザード付けてアプローチ中!えっ?カッパ着るのか?
USAはSAMUさんの後を追いかけて、追い越し車線をアフターバーナー全開!(^^;
JCT過ぎて、SAMU、USAもアプローチに入り、タッチダウン(;^_^ KEIさんと合流して話聞くと雨降ってきたから
JCTで雨の少ない海方面に行こうかと思った!って、高速ではテレパシーも効かない!無線ないとムリムリ
KEIさん大丈夫、晴れ男が、今日は多いから勝てる!!

んでっ、花園で朝マック!雨もやんで、目的地の三峰神社へ向かいます!!
三芳~花園まで30分 マックで1時間以上、まず1発目「少し走って、ながーく喋って💛」
IMG_5410 600

んでっ花園~道の駅あらかわへ 40分走ります。 んでっここでも「少し走って、ながーく喋って💛」
時計は8時15分 三芳SAに5時10分でもう、3時間経過してる(;^_^
IMG_5415 6001

これが、まったりの瞬間!! 左の、大ちゃんは遠くを見つめてるし~
IMG_5420 600

弐友会は、バイクは乗るより見てるほうが良いらしい~
IMG_5413 600

んでっ初めての三峯神社へ
HPには、大自然と霊気漂う三峯神社 どうぞ心静かにお参りください!って書いてある(;^_^
俺ら静かだったか?? 霧がすごくて神秘的でした~ 皆はどうか知らないけどUSAパワーを強く感じました(^^
IMG_5427.jpg IMG_5430 400

IMG_5428 600

HPやネットでは、気が強いので信念をもって行かないとといけないって書いてある!!

ここの強く厳しい気は、強い意思を持って進まれる経営者・自営業や、個人の才能で仕事をされる方に合っています。
秩父の山奥で相当遠いですが、「ここぞ」という強い心のときに。
逆に、心身が弱っている・迷っているときは、ここの厳しい気は合わないので、優しい気の他の神社へお出かけ下さい。(埼玉県なら、氷川神社や秩父神社・高麗神社など)
三峰山(雲取山・白岩山・妙法ヶ岳の3つの峰)は、「進龍」という綺麗に連なる高い山々の形勢を持ち、富士山から東京へと流れる強い龍脈上にあります。
三峯神社は三峰山中、標高1102mの高海抜地帯にあり、その山々の強い気が流れ込む龍穴スポット(大地の気がみなぎる場所)です。いつ行っても、清く澄んだヒンヤリとした空気感があります。

「ホント、霧で天空の城」みたいな感じでした(;^_^ KEIさん、少し変化あり('◇')ゞ
IMG_5442.jpg

今回は三峰神社に行こうと!全員が思ったので天気も晴れてきて、さらにマッタリ(*´ω`)しちゃいました(;^_^
IMG_5474.jpg

こんな、メニュー見ると食べたくなるのが人間!!
IMG_5451.jpg

んでっ、KEIさんと半分づつ!「少し愛して ながーく愛して (⋈◍>◡<◍)。✧♡」 えっー
IMG_5448.jpg IMG_5447.jpg

んでっ、三峯神社~帰路になります! 時刻は11時45分 んっ?USAよりKEIさんへ「途中道の駅、あらかわ寄ってくんない」
KEIさん どして? USA 蒸気機関車見たい!そう、12時40分 道の駅あらかわを通過するのです(^_-)-☆
KEIさん、なら三峰口行って、ごはん食べながら見ようってことになりました(((o(*゚▽゚*)o)))
600 ロク丸01

鉄娘と2ショット(^O^)
IMG_5466 600

んでっやってきました!!シュッポ、シュッポ!! C-58
IMG_5513 600

迫力全開!!(^O^)/ 蒸気機関車見れるなんて鉄男にとっては嬉しい限りです!
IMG_5497 600

細部にわたり、ごっつく、溶接感満載!! 
SAMUさんの忍者フレームに似てる(^O^) 硬派ですね~ 乗ってる人間も硬派??なの??(;^_^
IMG_5500 600

IMG_5504 600

んでっもって「少し走って、ながーく喋って💛」
IMG_5467 600

途中、芦ヶ久保の道の駅で「少し走って、ながーく喋って💛」


この後、重い腰を上げて、山を下ります!!
やはり、3連休の為、道路は渋滞!USAの知ってる道を走るも、事故で通行止めΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
なので、通行止めが解除されるまで、「少し走って、ながーく喋って💛」

矢印の車が通行止めの原因(;^_^
IMG_0235 600


んでっ、ここで東京組は圏央道経由で帰るので、お別れになります(@^^)/~~~ ありがとうね!!
その後、埼玉組は川越~関越でバビューン!って訳にはいかず!
「少し走って、ながーく休んで💛」

SAMUさん、お昼寝タイム!! おーい!日が沈むぞー(;^_^
IMG_5526 400

SAMUさんも目覚めたので解散です!!ありがとうございました(@^^)/~~~
IMG_5530 600

帰って来たの18時過ぎてた(;^_^ 13時間くらい一緒にいたね~
ロクマル君を洗車!!綺麗綺麗にして、また次回よろしくね~って封印(@^^)/

「遠い親戚より近くの弐友会」そして「少し愛して、ながーく愛して」


本日もご搭乗ありがとうございました(@^^)/~~~

ブルーインパルス! 横浜 サマーコンファレンス2016

皆さん、こんにちは(^^♪
折角の3連休、雲は厚く梅雨明けも当分先のようで夏の青空まで少しお預けですね(;^_^
まぁ、水不足なので群馬八木沢ダム周辺はいっぱい降って欲しいものですね~

今週の月曜日にブルーインパルスが横浜に来るとの情報をゲット!
演技科目見ると第一区分と第三区分の混合かな??
でも、横浜の高台から見るブルーインパルスも綺麗だろうなぁ~
KEIさんからランドマークの展望台からみるとどう?って聞かれたけど最高でしょうねキット・たぶん・だいぶ(^_-)-☆
本来なら昨日の金曜日に入間基地に飛来しているはずが大雨の為、昨日は来れなかったんですね~
予行もできなかったので、予行を楽しみにしてた方は残念でしたね~

USAは木・金で新潟出張だったので、土曜日の横浜は行きたいけど体力的にどうかなぁ~
って土曜日!元気に起きました、坐骨の痛みも薄く行ける!横浜!!
気合い入れて外出ると、USAの周辺は晴れているのですが、東京・横浜方面ドーンと厚い雲、厚すぎる(;^_^A
んじゃ、入間基地でお迎えして、横浜のお見送りをすることにしました~

第一陣、2基ずつ、8時半から松島基地を離陸!
入間基地には9時過ぎに着陸~ 30分程度で来られました!速いですね~
ブルーインパルス横浜05

それから、11時20分頃に横浜へ向け離陸!!
ブルーインパルス横浜02

横浜では雲が厚いせいか、航行通過のみみたいでした、でも 色々な体形が見れるから、それはそれで良いかもね~
流石!スター なのでスタークロスフィルターでキラキラでした(((o(*゚▽゚*)o)))
ブルーインパルス横浜01

無事にミッションコンプリート!! 慌ただしい展示飛行でしたね~
ブルーインパルス横浜03

次回はいつお会いできますかね~またお会いできることを楽しみしてます(@^^)/~~~
ブルーインパルス横浜04

3番機!新造か?? 787号機になっている(;^_^
それも、バックエンドまで来ないで途中の誘導路に入ってしまった(;^_^
パイロットさんも急いでいたのかなぁ(゜_゜>) 
次回はバックエンドまでお願いしますね(@^^)/~~~ 
ブルーインパルス横浜07
 
ブルーインパルス横浜06

明日は弐友会で少し走るみたいなので、ちょびっと参加してこようっと(@^^)/~~~
本日もご搭乗ありがとうございました(^^♪

2016年 6月の思い出(^^; 

皆さん、こんにちは(^^)/
今日は真夏日です(((o(*゚▽゚*)o))) 
我がエスティマ君と娘のピクちゃんを洗車してしまいぐったり~

IMG_5301.jpg IMG_5303.jpg

昨日は、大宮で嫁の買い物にお付き合いでしたが
途中、ピカチュウにあいました~ 「抱きつくか、一緒に写真撮影しようかと思ったが・・・嫁の監視が・・・・」
IMG_5183.jpg

んでっ大宮だったので、2016の夏の思い出創り第一弾として、ここに行ってきました~
鉄道博物館♪🎶 先日、KEIさんが行って来たことに感化されて、2回目でした(^O^)
ここは、はしゃぐUSAに嫁も諦めて撮影に協力でした(;^_^A
IMG_5278.jpg


本来なら鉄博のアップですが、忘れっぽいUSAは6月に岡山やら三重やら、あの体調不良の中、出張で行ったときの
写真をアップしておかなくては・・・・

6月7日 前日はブロック注射!髄液の漏れ?関連で、この日首が寝違えた感じでした!ボルタレン塗り塗り
午前中は会社で仕事してましたが腰も首も不調、午後から移動ですが羽田まで車で行きました~ 
昼ごはんは空港でキーマーカレー! 調子悪いと味もよく解らなかったなぁー(;^_^A
IMGP1102.jpgIMGP1103.jpg

駐車場からはなんとまぁ 政府専用機が駐機されてます! 調子悪くてもパシャリ!!
IMGP1100-600.jpg

行先は岡山! 機材B-737
IMGP1110.jpgIMGP1105-300.jpg

んでっ、搭乗ゲートで待ってると、おやおや~(^◇^) スターウォーズカラー B-767です!!
IMGP1108 -300

飛行機に搭乗してプッシュバックされるとタイミングよく 撮影スポットに(((o(*゚▽゚*)o)))
IMGP1116-600.jpg

離陸後、梅雨の空を抜けて青空の世界へ~ 機内ではWIFIサービスも開始されてました!!でもUSAは眠りの世界へ~
IMGP1118-600.jpgIMGP1117-600.jpg

岡山空港に到着!!
 この時はかろうじてまだ動ける状態でした(;^_^
IMGP1125-600.jpg

その後、折角なので後楽園~岡山城へ~
20160613212603bd7.jpg

岡山城!!
IMG_4833-600.jpg

IMG_4846-600.jpg

桃太郎の前&後ろ!! 剣が桃太郎を貫通している(;^_^ 剣には鳩が・・ぽっぽぉー
IMG_4852-300.jpg IMG_4851 300

岡山市内を走る市電は風情があって素敵でした)^o^(
IMG_4854.jpg

IMG_4859 600

んでっ、2泊3日の旅を終えて東京に向かう頃には、首も廻らず頭はグワァグァン!!
何とか、東京へ帰らねば・・・・・
IMG_4866.jpg

はっはっは!!気圧が変わり首も硬直状態、冷や汗タラタラ・・・・・
魔のフライト! 1時間10分が3時間位に感じました(つд⊂) 辛かったなぁー
IMG_4868.jpg

んでっ、この後はご存知の通り、木曜日の夕方、金曜日、土曜日も起き上がれず
日曜日、午前から起き上がれる感じでした!日曜日はKEIさん、本田君、ガンマ君がお見舞いにきてくれたなぁ~

んで、何とか頑張って翌週、月曜日に出勤!! その週にある木曜日からの出張を断ろうかと思い、ボスに言うと水曜日まで待って判断して!
と言われあくまでも行かせるつもりが・・・・・・・
水曜日になり、予定通り行く決断をしました・・・・

飛行機じゃないので気圧の変化はなさそうなので安心です!?
N-700A系の顔好き~
IMG_4889.jpg

IMG_4887.jpg


IMG_4891.jpgIMG_4892.jpg

んでっ、到着!名古屋(((o(*゚▽゚*)o)))
IMG_4904.jpg

名古屋~はUSAの好きな近鉄特急(^O^)
IMG_4914-600.jpg

折角なので、みそかつ食べてロキソニン飲みました! 今考えれば、胃に悪そう!
IMG_4912.jpg

途中、特急~特急に乗り換えです(;^_^ 
IMG_4920-600.jpg

んでっ、仕事した後、薬を飲んで、体調すぐれないのですが、夜は気分だけ満喫!!
山崎の梅酒をフローズンでいただきました(^^♪
IMG_4962.jpgIMG_4967.jpg

この日の夜は、ビジネスホテルのベットで、夜中にふくらはぎがつり 半端ない激痛!!
涙&ためいき息でました(-_-)/~~~ピシー!ピシー! ほんと、東京へ帰れなくなるかと思った・・・・・
あんな激痛を起こすヘルニアは怖い怖いですー

良く日は午前に仕事を終えて東京へ帰ります~
IMG_4979.jpg

んでっ名古屋駅のホームベンチでお昼ごはん・・・・・なぜか淋しい気持ちが!!
でも、食べてるのは味噌カツ(;^_^
IMG_4982.jpg

なんとか無事に東京駅へ帰ってきて、そのまま会社へ~その後は仕事の嵐で淋しいなんて言えるどころじゃなかった(;^_^
IMG_4996.jpg

さあ、大変、坐骨神経痛も仕事も6月はマックスでホント乗り切れてホットしてましたが、また波が来てます!!
乗り越えてなくては(つд⊂)

このブログアップで厄払い!!(^_-)-☆になれば良いかなぁ~
本日もご搭乗ありがとうございました(@^^)/~~~

価値がなくなる瞬間(・・;)

皆さん、こんばんは(^-^ゞ

今週は長い一週間だったなぁー、腰もコルセットしたら座骨神経痛の痛みも
治まってくれて有難いのですが、コルセット外すと痛みもリバウンドしますので
寝るときが辛いなぁー(・・;)
まぁ時が解決してくると信じてます(^∧^)

話は変わりますが、早いもので毎年恒例のイベント弐友会BBQまで1ヵ月を
切りました\(^^)/

毎年、イタズラっ子のNGちゃんが強烈な水鉄砲で射ちまくるんです(^^;
なので、嫁や子供達の冷たい視線を交わしながらUSAも防衛手段で買っちゃいました~♪

ストームシャーク\(^^)/ 強そうでしょ(^^;
20160709225221181.jpg

デザインはUSA好み(^-^ゞ
試し射ちしたんですけどコントロール難しい(((・・;)
20160709225222e44.jpg

準備万端!
なのに、NGちゃん欠席だって! (・・;)
どうすんねん ストームシャーク(((・・;) 一瞬で使い道なくなりました(^^;

残念なのでNGちゃんの変わりに射ちまくってきます(^-^ゞ

フルーツ県 山梨(^-^)/

皆さん、こんばんは(^-^ゞ
今日は久しぶりにフルーツ県 山梨に行ってきました!車&仕事で(^^;
今月の3連休辺りに日帰りでバイクで来たいと思ってましたが、無理と気付きました(・・;)
天気は夏!
気温39度って表示されていて、車から外に出ると、ヒャー・・・ムリポー

20160704230640f64.jpg

せっかく山梨に来たのでモツと蕎麦を食べに行きました\(^^)/
いつもの蕎麦セットは満腹になりすぎるので止めました~

20160704230643bf6.jpg

今のUSAにはこれで充分です~♪
少し散歩してブドウ棚につる下がってるブドウ見て、あー夏だー と思うのと
食べたいとも思うのでした(^-^ゞ

20160704231331b8e.jpg

夕日が沈む頃には仕事も終え、大好きな勝沼ICより甲府盆地に、サヨナラを言って
中央高速でバビューンでした(^-^ゞ

20160704230641fd0.jpg

家帰ってフルーツが食べたく、大好きなサクランボをいただきました)^o^(
甘くて美味しい、みずみずしい、何、想像してんのかなぁ~

20160704232050848.jpg

フルーツは美味しいですね~
本日もご搭乗ありがとうございました(^_^)/~~

今週は自然に触れ合うでした~

皆さん、こんばんわ(;^_^
今日は蒸し暑くてグテグテのUSAでした((+_+))
今週も坐骨神経痛の痛みは継続ですが、薬を飲まなくても頑張れる痛みです、塗り塗り薬は手放すことができませんが!

今日の土曜日は朝起きて!また病院へ((+_+)) 病院は病院でも歯医者さん! 
親知らずが毎年毎年、腫れるんですが|д゚) その腫れが今週水曜日くらいから発生((+_+))
病院行って薬、塗り塗り・・・紹介状を書くので大学病院行って抜いてもらってください・・・・・今は痛いの嫌だなぁ・・・
坐骨神経痛と親知らずの両方が痛いと、人生辛いので・・・・・

人生!辛いのを楽しく変えるのも自分次第!!
先々週は一番辛い時に岡山やら三重(この辺は後日アップ)に仕事で行って来て流石に距離のある出張は応えるので
近場の仕事がブンブンやってきます(;^_^ 

木曜日は長瀞で金曜日は大洗!久々に海見てまったりしました~夏がやってくる(((o(*゚▽゚*)o)))
大洗楽しそうなので今度バイクで是非ツーリングに来たいですね(^^♪
20160702183305db3.jpg

おーい!夏 一年ぶりだねー こっちは坐骨神経痛で辛いぞー
20160702183304a89.jpg

んでっ、本日土曜日! せっかくの休日なので痛くても寝てると後悔するので遊びます(^^♪
まず、ロクマル君のオイル交換&フィルター交換へ 靴下さんへ オイルリザーブがあるのでフィルター交換と工賃で
3,000円でした~ 助かる(^^♪
IMG_5129.jpg

んでっ、先々週に神社に行ってお参りしたのですが、再度お参りに行きました~
神社のアジサイがとても綺麗です(^_-)-☆
IMG_5136.jpg

そして、夜になり本日のメインイベント!「ホタル観賞会へ」
狭山市に弁天堀という農業用用水路に放流とのことで、6月下旬まで見頃らしいと情報をいただきカメラを持参して出動です!
USAは蛍見たことないので、家族に行く?って聞くと行かない(;^_^ んじゃ一人で満喫します(^^;
ちょっと迷い犬を散歩してる叔父さんに聞いたら一本道間違えてました・・・が到着! 当たり前だが真っ暗((+_+))
用水路に沿って歩いていると!!おっー初めてのホタル(*´▽`*) 本当に蛍光グリーンに光ってる!!感動!!
アイフォンじゃ、映らない(;^_^ ならば一眼でシャッタースピードを遅くして撮影したが駄目なので、バルブ撮影に変更!!
そんなバルブで撮影した写真はこんな感じになりました~
DSC_1172 (600x399)

オレンジ色は車のハザードが影響しましたが、これはこれで幻想的ですね~
蛍が飛ぶと光線が良い感じです(^^♪
DSC_1176 (600x399)

DSC_1177 (600x399)

もう少し、ホタルの光が強ければ嬉しかったなぁ~
DSC_1183 (600x399)

楽しかったなぁー 自然パワーを体に注入したので来週は更なる回復を目指したいです(^_-)-☆
本日もご搭乗ありがとうございました(@^^)/~~~
clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME