リハビリがてらのお散歩!(;^_^!

皆さん、ご無沙汰してます(^^;
あの、坐骨神経痛の激痛から何だかんだでもう2か月半( ノД`)
やっと一昨日辺りから、あの激痛が収まってきた感じ?痛む時間が限られてきた感じ?
昨日より今日のほうが良い!んでもって、外は曇り!ちょい青空! さらにサムさん、少しバイクに乗ろうかと思ってる!
このチャンスを活かさない訳にはいきません(*´▽`*)

んでもって、関越三芳SAで合流することに(^O^) 2カ月ぶりくらいのロクマル君です!
A062601.jpg

ちょい待つと サムさん登場!
A0626020.jpg

久しぶりにツーリング感を感じます(^O^)
A062603.jpg

サムさんとお茶して、まったりです~
「バイク乗って腰大丈夫なんか~?」 気を使ってくれました! 
そんなこんなで近場でソフトクリームを食べに行くことにします!
A062605.jpg

目指せ!牧場?? 途中カラスが突進して向かってきて!(@_@)! ビックリです~
IMG_5067.jpg

日高・狭山近辺だと有名なサイボクハム 美味しそうなフランクフルトや骨付きリブなど販売していて大混雑でした(^O^)
IMG_5065.jpg

サムさんに、美味しいソフトクリームご馳走になりました! ご馳走様でした (感謝感謝です(^_-)-☆)
IMG_5070.jpg

二人で豚見て・・・・・
IMG_5073.jpg

帰りは川越まで下道で川越~バビューン!
IMG_5074.jpg

あっという間に三芳SA上り 到着(*´▽`*)
SAMUさんありがとうございました!!  今のUSAにとっては最高のツーリングでした~
IMG_5077.jpg

何だかんだ天気良かったの?? 帰りはポツリポツリ?? 
A062604.jpg

んでっもって!
家に帰ってくるとKEIさんが鉄道博物館に愛人連れてじゃなかった、キット・たぶん孫を連れて行った帰りに家に寄ってくれたんだ~
(^O^)(((o(*゚▽゚*)o)))
お土産持って来てくれたんです、会いたかったなぁ~ (((o(*゚▽゚*)o))) 御馳走様です (感謝感謝(^_-)-☆)

はやぶさ&こまち 出発進行!!
IMG_5081.jpg
んでっ、KEIさん鉄道博物館楽しかったなぁ~

休息(^_^)/~~

皆さん、こんばんわ(^-^ゞ
こないだから腰のヘルニアとの闘いで、今回は参りました(*_*)
先週の月曜日に2回目のブロック注射を実施したのですが、ちょっと髄液が体内で漏れて
しまったみたいです(T_T)
ブロック注射した後に頭痛があり、お医者さんからも看護師さんからも、とにかく安静に
してくださいと注意され、その日はおとなしく家に帰って寝てました!
翌日は朝から我慢していたシャワーに入り、羽田空港~岡山入りです!
羽田空港に到着したときには既に具合が悪くなってきたのです、具体的に言うと首が硬直して
右、左に動かすのが厳しい感じでした!USA的にはムチウチの後遺症?なんだろう??としか思わず気にしてませんでした!
岡山空港に到着後、迎えが来てくれて岡山見物をさせてくれました!
(この時点では、つらい魔の手が忍びよってくるとは思いもしませんでした(*_*))

岡山城
20160613212602b20.jpg

後楽園
とても綺麗な庭園です(^^)/ 行って良かった~
20160613212603bd7.jpg

会社の同僚も腰を気遣ってくれてるので歩くスピードも遅くしてくれたり車を先に取りに行ってくれて本当にありがたいです_(._.)_感謝感謝

その後、ホテル迄送ってくれて夕飯を食べることにしました!
降ろしてもらったところがUSAの今回の最大目的地(^^;

桃太郎\(^^)/
20160613212606fa1.jpg

夜は飲み屋に行きましたがブロック注射の後と薬を飲まなきゃいけないのでUSAは
お酒飲んじゃダメ(・・;) ジンジャーエールいっぱい飲んだ(^^;
このくらいから首が硬直しだし、辛くなってきたので薬ヌリヌリ、ロキソニンもゴックン!
腰のことより首に気がいくようになりだします(T_T)

んでっ、おつまみだけじゃお腹も膨れないので小豆島ラーメンに!

20160613212639d28.jpg 201606132126003f0.jpg
食べてる時点で体調が気になり出し、味があんまりわからない??
同僚Aは、オレ、ここの出汁はあまり好きじゃないなぁ
同僚Bは、そうですかオレは好きだなぁ!
USAちゃんはどうだった?? USA→首が痛くて味がわからん(T_T) と告白!!

同僚A&B んっ? 何、腰の間違いでしょ(笑)
USA→いやっマジに首が異常だ!
その後、ホテルに帰ってお風呂に入ってリラックスすればと思い浸かってると
浴槽に赤いものが?なんだろう?? ギャー 鼻血(;o;) テンションダダ下がり(・・;)
鼻にティッシュ詰めて、ため息、~ハッ~~
翌朝、目を覚ますと普通、良かった~ 起きて顔を洗います、んっ?気のせいか?
朝御飯食べに行き、バイキングなのでオカズを選んでると、気のせいじゃないことに気付きます(T_T) 首が硬直しだし、右にも左にも回らなくなってきたのです(T_T)
何とか、仕事メイン日を終了し同僚A・Bとも別れて翌日の帰路に備えスーツケースを整理しますが首の痛みが辛くて辛くて、あっ~! でも不思議、横になるといつもの元気USAに戻ります、起きると、あっ~、テンションダダサガリのUSAになります!
なんなの、一体なに!?
んでっ、東京行きの飛行機に乗りますが、いつもの楽しいフライトが悪夢のフライトに変わります(T_T) 離陸し上昇すると気圧の変化なのか首の痛みが最高峰です、冷や汗もタラタラ(泣)
羽田空港に到着して、車に何とか乗り込んで病院に電話です(T_T)
事情を説明すると髄液が減少してる上に気圧の変化で不調になったと思われるとのこと
どうすれば良いんでしょうか?とにかく水分を補給して安静に寝ててください!
羽田で1時間程度寝て何とか会社迄たどり着いたが、翌日は起き上がれなくなりました(・・;)
トイレ行くのに匍匐前進!自衛隊みたい(^^;
病院の先生もメッセージで常に監視してくれました_(._.)_感謝感謝
金、土曜日は最高に辛くて、もう起き上がれなくなるのかなぁーと不安が出てきました
(T_T)先生にその不安をぶつけると、そんなことはないから大丈夫ですよ!って
返信が来たので安心でしましたが(^^;~土曜日の夕方くらいから起きても痛みが収まって来ました、さらに夜中にはトイレも起き上がって行けます\(^^)/
日曜日、目を覚まして恐る恐る起き上がりましたが大丈夫です、本当に良かった~
んでっ、昼迄、起きたりゴロゴロしてたら、嫁さんが出かけるとのことでリハビリがてら
車で送って行くことに!帰ってくると、何やら家の前に職人みたいな人達が(・・;)
なんだろう??もう!とー思って良く見たら弐友会のKEIさん、本田君、ガンマ君が来てくれました\(^^)/更にお見舞い迄持って来てくれました\(^^)/\(^^)/超嬉しい

201606132126416e7.jpg

せっかく来てくれたしUSAも回復して来たので皆でマックでお喋りさせてもらいました!
皆~パワーをもらって本当に感謝感謝です(^^)/

少しの間はブログも休息しますが今後も宜しくお願い致します_(._.)_

追伸
お土産で買ってきた吉備団子を寝ながら食べてしまい一瞬喉に詰まらせて死ぬかと思った(@_@;)

タイムラグ(^^; 

皆さん、こんにちは(*^_^*)
いよいよ関東も梅雨入りです~(´;ω;`)

このところ、ブログ書き込みおこなっていないので久々です!
ヘルニアになるとそうは簡単に痛みも取れず、毎日が薬漬けで、仕事もMAXで忙しくブログ書き込みのする気もうすれてました!
明日は病院行ってブロック注射をしてもらいます!この注射すると少し良くなります(´;ω;`)
まぁ、限界なので明日、再度、先生に手術をお願いしたいと思います!
前回は手術は最終手段と言われましたが、ネットで今の状態を検索した結果、手術した方が良いと判断ですね(^^;
後は、先生が『うん』と納得してくれて、仕事と休みがタイミング良く取れるかが課題ですね!

タイムラグがありますが、先々週の土曜日5月28日は 家の風呂場の換気扇の音が、うるさすぎて、KEIさんに修理依頼して
交換していただきました(TдT) アリガトウ  
その後は、夕御飯を一緒に食べて夜遅くまで話してました~、匂いを嗅ぎつけたCB-のKOーちゃんも仲間に加わって楽しい週末を
過ごしたのでした!

IMG_4761 (300x232) IMG_4763 (300x225)

んでっ、翌日は腰の体調が良ければ、SAMUさんとガンマ君とで、秩父にポピーを見にツー予定でしたが腰がやはり不調すぎて
皆に迷惑を掛けそうだったので取りやめにしました(´;ω;`) ゴメンネー
んで、行けなくなった日曜日は珍しく、SAMUさんがソロツーで出かけ、帰り際に関越三芳SAで休んでいるとのことで、お茶しに
向かいます! 10分位で到着したのですが、帰ろうとしていて腰痛いのに走ってしまいました(´;ω;`) その後は激痛(^^;
ソロツーだと、皆せっかちなんですね(^^; その後は30分位喋ってました~

IMG_4771 (225x300) IMG_4774 (300x225)

んでっ、今週の休みも、腰の痛みがある為に、なんもする気がでず、まったくもう!ストレスが溜まる~
今週は暴風でボディーカバーを掛けてるロクマル君ですが砂だらけの予感が!!
んでっカバー開けて拭き拭きしてました~ 腰を気にしないで早く乗れるようになりたい~

IMG_3779_2016060516191006c.jpg IMG_3780.jpg

本日もご搭乗有難うございました(*^_^*)
clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME