2015年 お世話になりました(o^-^)

2015年 ひつじ年!大変お世話になりました _(._.)_
ありがとうございました(^.^/)))
IMG_0215 (599x800)

サンタクロース!? 

皆さん、こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
明日はクリスマス・イブ!☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
IMG_2930 (240x400)

今日あたりからクリスマスパーティーをされてる家庭が多いのではないでしょうかね!
若い時はDISCO(今はクラブだっけね)行ったりして楽しみましたね~
先立つ物があればクリスマスも楽しいでしょうが、この寒さと一緒で財布の中身も寒い{{ (>_<) }}

話は変わりますが、以前のブログでシャワーホースがダメになり交換作業もパーツが合わず出来なかった事を掲載しましたが
今週の日曜日に、水回りのプロのKEIさんに相談したら、何と!
『ケイサンタ』になって我が家に来てくれました~

早速診断して、やはり混合水栓事交換した方が良いとのことで、交換作業開始です(´∀`)
いつもの弐友会で見るのと一緒で沈着冷静に交換作業をしていきます!さすがプロですねー
IMG_2933 (400x279)

アッという間に交換し、財布の中身がさむいUSAを気遣ってくれて格安!(;_;)!(嬉涙)
そのまま『KEIサンタ』 濃緑のトナカイ?ハイエース?に乗って帰ってしまいました~ありがとう(^.^/)))
IMG_2934 (400x283)

水回りの苦手なUSAを助けてくれたから、きっと神様が何か良いことを起こしてくれるよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMG_2935 (400x325)

さあ、皆も『KEIサンタ』に願いごとをしようね☆☆☆彡
ちょっと待った! おらのクリスマスプレゼント、混合水栓? 一生思い出に残るプレゼントでしたね!
KEIサンタありがとう~

水回り作業嫌い(>_<。)・・・・・・だって、ビショビショになるから(^_^;) 
でも今日は勉強になった、KEIサンタ水道の元栓閉めてた、でもUSAが作業した場合、元栓開いたらビショビショになるな!

師走の慌ただしさ(;_;) 九州編

皆さん、こんばんわ(^_^;)
今週は出張先では取引先と飲み会、帰ってきたら取引先の忘年会やらで、毎日が午前様(;_;)
しまいには金曜日はクレーム対応で身も心もヘロヘロで歩くのもやっとでした~(;_;)

今年は毎月、飛行機出張があったのでUSAにとっては嬉しかったですね(^O^)
月曜日に羽田空港からA320に搭乗します!エアバスに搭乗するのはホント久々です~
IMG_2683 (450x600)

25年くらい前かと思いますが、導入された時は操縦官最新鋭旅客機だったですよ~ 
IMG_2690 (600x338)

A320は正面に操縦棹がなく、脇に操縦用のサイドスティックがあるんです!
800px-Airbus_A320-232,_Turkish_Airlines_AN1622955

羽田空港を離陸後、関東~中部、近畿地方を飛行し丁度、中国地方上空のとき下を見ると
海自の護衛艦が航行してました!
IMGP0618 (600x338)

さあ、目的地の空港が見えました!滑走路と並行に飛んでいると言うことは、大分空港にはサークリングアプローチで
着陸しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMG_2693 (600x406)

旋回して、真正面に滑走路を捉えます! 結構滑走路が小さく見えますね~
IMG_2698 (563x600)

無事に着陸でした~ 外に出ると暖かく過ごしやい気温でした~ 17度位あったかな?東京と5度位気温差がありました~
IMG_2703 (600x406)

丁度お昼でお腹も空いたので、高価でなく、美味しいお寿司屋さんに連れてってもらいました!
お味噌汁の赤出汁はUSA!大好きです(*´ω`*) お寿司も凄く美味しかった~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMG_2705 (600x430)

デザートが選べて、杏仁豆腐と大分県の郷土料理のやせうま どちらにします?と聞かれ、
一緒に同行した皆さんは杏仁豆腐!USAは『やせうま』!
杏仁豆腐はすぐに出てきますが、やせうまは中々出てきません(^_^;)
出てきて、食べたら、桔梗信玄餅の黒蜜が無いバージョンみたいな感じでした~、時間間に合わないからUSAちゃん行くよ~
と言われ『やせうま』残してしまった(;_;)
IMG_2707 (600x401)

今日は別府でお仕事でしたので、別府温泉に浸かって普段の疲れをとります!
IMG_2747 (600x442)

温泉に入って、美味しい旅館のお料理とお酒をいただき、その後は外で大騒ぎとなってしまいました(^_^;)
別府の街をブラブラすると素晴らしい天狗!
IMG_2756 (450x600)

その後は締めで豚骨ラーメンでした!
IMG_2761 (600x450)

翌日は福岡に移動して仕事でした~
アフターファイブは、オヤジバンドのライブハウス ウィンディー 福岡では有名だそうです!
初めてライブハウス行ったけど面白かった~
IMG_2832 (600x450)

福岡で仕事も終わり、一路東京へ (ブログは食べて遊んでるだけですがね(^_^;) 
スターアライアンスカラーのB777です
IMG_2837 (600x408)

今年はお世話になりました(^.^/))) ホント今年は九州に来る回数が今迄で一番多かった(^_^;) 
IMGP0628 (600x338)

タキシングして滑走路に入ると、T-4が待機してましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ この風景はUSAにとっては初です!
IMGP0634 (600x343)

離陸! さようなら(ヾ(´・ω・`)
IMGP0636 (600x338)

うっすらと富士山が見えますね(^O^)
IMGP0644 (600x338)

到着した時は日も沈むところでした~ この後、リムジンバスで帰宅したUSA、渋滞にハマリ、大ハズレでした(;_;) 
IMGP0648 (600x328)

----------------------------------------------------------------------------------------------
番外編! そうそう、9月に熊本行ったときのことをブログ書いてないので書いとかなきゃ(^_^;)

この出張はハンパなく慌ただしく走りまくった記憶があります(^_^;)
福岡空港入りで、博多~新幹線つばめで熊本入りでした!
IMG_1073 (600x450)

IMG_1071 (600x450)

和の雰囲気がとても素敵でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMG_1074 (600x450)

IMG_1072 (562x600)

熊本ではスゴイ美味しい馬刺しにぎりをご馳走になり、一生の思い出になりました~
IMG_1105 (600x450)

熊本の街には面白い建物がありましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これ、サンダーバード2号のコンテナをイメージされたモノらしいです(^O^)
IMG_1107 (300x225)IMG_1106 (300x225)

その他にも市電が走っていて情緒溢れる景色を堪能できましたよ~
IMG_1129 (600x519)

熊本-羽田間はB-767でした~
IMG_1150.jpg

本日もご搭乗有難うございました(^.^/)))

ちょっと止めたらビショビショ!

皆さん、こんばんわ(^_^;)

何だか、暖かくなったり寒くなったりで寒暖差と仕事もケリがつかずウダウダ状態でUSAは気力失ってます(;_;)
昨日、今日は休みなのでもっとリフレッシュされなくてはいけないのに、アッという間に終わってしまいました(^_^;)

家で掃除したり、シャワーホースが劣化して水漏れが酷く、新品交換しようかと思って購入したらアダプター使用しても
合わないので純正品を注文することにしました!

節水タイプのシャワーヘッドも一緒に購入したので、ヘッドだけでも交換してみました!
『ちょっと止めて節水!』
ボタン押して『ちょっと止めたら』つなぎ目から水がビシャー! パッキンも入ってるのに(;_;)・・・ビショビショ{{ (>_<) }}
imgrc0068220984.jpg
水嫌い、そもそもUSA水関係苦手!水難の相でもあるのか??? 節水しないで通常使用で使う事に・・・・・・

中途半端で終わってしまったシャワーヘッド交換!
その後、気持ちを切り替えて部屋の掃除しようとゴソゴソと片付けだしたらテープLEDがでてきました~
なので、イルミネーションでロクマルJrを照らしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMG_2681 (600x459)

電気を消して暗闇でロクマルJrを見ているUSA! ヤバイ~ 

2015最後の月!いよいよ師走です~

皆さん、こんばんわ o(^o^)o
いよいよ師走で慌ただしくなってきました(>_<)
USAも今月は2/3、予定が埋まってます、早速、師走を感じる仕事が舞い込んで来て先週は土曜日出勤(^_^;)
土曜日は我、弐友会+αの忘年会が入っており結構焦りましたが、何とか最初~参加できました(^O^)

まず、土曜日は横浜で仕事があり、ベイブリッジで休憩! 
おやおや、ランボのアヴェンタドールが止まってました(^O^) カッコ良いですね~
いつかは我が愛車になることを、神様にお祈りし、売店からはジャンボ宝くじの宣伝が(^_^;)
IMG_2656 (300x167) IMG_2652 (300x194)

二輪置き場に目を目を向けると、そこにはUSAの以前の愛車と同じ型式&色のR-1が停車してまして懐かしくて見入ってしまいました、このR1もとても綺麗でした(^O^)
IMG_2658 (300x206)

その後は、仕事をして弐友会&+αの飲み会に参加です!
総勢10名、弐友会&+αで全員が集まるので最初で最後かもしれない、とても楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
10代の頃~の仲間たちとバイクを通じて知り合った仲間達とで大騒ぎです!19時開催~AM1時頃解散 
6時間の忘年会でした! お酒をのむといつも寡黙な人がアルコールの魔法で別人に(^_^;) 
でもとても楽しい変わり方をするので大好きです!まぁ、皆、この方を見ないと年越しできないので、見れてホント良かったです!
2016年もきっと良い年になりそうですぞ~
IMG_2663A.jpg

それと、なんとKEIさん~誕生日プレゼントをもらいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつもKEIさんの気遣いには尊敬しております!さすが、社長、有難うございました(^O^)
これ、ブルーインパルスのイルミネーション!USAも一機持ってましたが、2機編隊が完成しました!
今度、この編隊のイルミネーションを一眼で撮影したいと思ってます(^O^)
IMG_2670.jpg


そんなんで、本日は午前様の帰宅により、ゆっくり寝てたいのですが、娘の車のタイヤ交換を頑張らなくてはです(^_^;)
昨日は暖かく感じましたが、今日は気温も上がらず、北風も吹いて寒い{{ (>_<) }}
IMG_2672 (300x191) IMG_2671 (300x222)

まぁ、軽自動車のタイヤなのでさほど腰には影響はなかったですが、やらなくてはいけないと思うと面倒でしたね(^_^;)
まあ、これで一段落です(((o(*゚▽゚*)o)))

今月の行事は、まだまだ盛り沢山ですので楽しみだー
スターウォーズ 映画鑑賞会!
弐友会 年末ツーリング!

あと、ブロ友の小川商店ことおがっちさんが入院してしまい、とても心配ですが、早く完治しますように祈ってます!
お大事にしてください_(._.)_

本日もご搭乗有難うございました(^.^/)))
clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME