さあ!仕事です。夏 FUKUOKA!

皆さん、こんにちは(^_^;)
あっー、今週は3連休明けで4日しか出勤しなくて良いのに体は気怠い~

20日の日曜日はツーリングで楽しい一日を過ごし、翌日は体が痛いながらもツーリングのブログ更新やバイクの洗車
慌ただしい一日で、翌朝は4時起き、ツーの時と同じくらいの時間に起きて、眠いです(´O`)
んでっ、今週も出張のため羽田空港向けです~

夏休みになってるので、家族連れの姿も多く、また、自動荷物預かり機が導入されていてビックリでした!!
IMGP0005.jpg IMGP0006.jpg

皆、自動になっていく~USAもスマホに変わったので何もしないでPASMOみたいに触れるだけ!
なので、朝食は食べたのですが、小腹が空いたのでいつも場所で休憩~
IMGP0011.jpg    IMGP0010.jpg

んでっ搭乗時間になりスポットに向かいます!
IMGP0012.jpg IMGP0013.jpg

離陸して~15分程度で、撮影ポイント ハイ!/^o^\フッジッサーン ツーの時は頂上には傘雲が掛かってましたが
今日はとても綺麗に見えます~左には山中湖が見えツーリングの記憶を蘇らせてくれます(*'▽'*)♪
IMGP0034 (600x338)

夏空を満喫し、地上も良く見えるので楽しいフライトです。
IMGP0037 (600x338)

いよいよ、福岡空港に向け降下開始! (・3・) アルェー雲が多い~
IMGP0041 (600x316)

一ヶ月ぶりに福岡空港に無事着陸です!!
IMGP0044 (600x305)

IMGP0050 (600x338)

福岡は梅雨明けがまだしてないとのことで、雨の勢いも強いです~
IMGP0055 (600x323)

んでっ仕事して、福岡で食べたかった イカの活き造りですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
image2.jpg

スゴイ、新鮮なイカは透明!! コリコリしてて本当に美味しい( ゚v^ ) オイチイ
image1.jpg

翌日はタコの踊り食いで吸盤で貼り付かれました(^_^;)


2泊3日の出張も長く感じ、東京へ戻りますが、まだ木曜日(^_^;) 
USAの晴れ男パワーで帰りは晴れ間も見えて楽しいフライトになりそうです!
IMGP0062 (600x338)

スターアライアンスカラーに染まったB-777 良い感じです~
IMGP0065 (600x335)

でも、USAの便は大好きなB-787(*'▽'*)♪
IMGP0069 (600x338)

プッシュバックされ滑走路向けです。
IMGP0071 (600x326)

IMGP0076 (600x338)

離陸し、いざ羽田空港へ
IMGP0080 (600x338)

1時間半程度なので、機内では冊子みたりして時間つぶします!
一度は見たい開聞岳!池田湖のイッシー君!!
IMGP0085 (600x338)

日差しも傾き出し、富士山も見えます(*'▽'*)♪
IMGP0100 (600x338)

雲と雲の間から差込む日差しがなんとも言えないくらい綺麗です(^_^)
IMGP0102 (600x338)

海に反射する光、とても好きです~
IMGP0112 (600x338)

無事に羽田空港にスポットインです~
IMGP0133 (600x342)

ありがとう B-787(^.^/)))バイバイ
IMGP0134 (600x338)

んでっ、機を降りてスマホをONにすると取引先から着信! 
そこから、ナガーイ電話タイム!
いつも思うが、楽しい空の旅を終えるとその分リバウンドも凄かった!みたいな感じ(^_^;)

本日もご搭乗ありがとうございました(^_^)

海の日ツーリング 動画編

皆さん、こんばんわ(^_^;)

YOUTUBE ログインできなくなってえらい目にあいました!
動画製作するよりYOUTUBEにアップする方が面倒だったですよ(`・ω・´)

2015 海の日ツーリング!!

皆さん、こんにちはヽ(^0^)ノ
って元気そうですが、体が痛い☆⌒(>。≪) 特に頚椎~肩にかけてです!
そう、昨日は弐友会ツーリングで久々のロングタイムツーリングでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ロングタイムなだけで走行距離は皆さんの走られる半分位?かな~(^_^;)
そんな、休み時間の多いツーリングのブログなので休んでる写真しかないけど勘弁してくださいね~

ツーリングの集合時間はAM5時半 圏央道相模原IC なのでUSAは3時半起きの4時半出発(^_^;)
弐友会の集合時間って朝、そんなに早いの!?と思われるでしょうけど毎度のことです!
さらに前日はワクワクで眠れないので、早くても遅くてもどっちでも一緒かも(^_^;)

台風の影響もなく曇の天気予報も朝おきて走り出せば太陽がお顔を出し&虹も出てましたよ~
 IMGP9992.jpg

圏央道で相模原ICに向かいます(*'▽'*)♪ 
途中、八王子JCTで一緒になれたら感動かもとも思いましたが合流も後ろからも弐友会のメンバーは現れることは
ありませんでした~ そう、USAが着いた時は、皆集合してたからです(^_^;)
071901.jpg

今回は、始めて弐友会ツーリングに参加してくれた CB‐750Fのコウジさん!
071902.jpg

+弐友会埼玉支部のheavyさんも参加してくれて合計8台になりました(^O^)
IMGP0002.jpg

こんな台数でツーリングするなんて(*∩∀∩*)ワクワク♪
今日のルートは神奈川:相模原~道志~山梨:山中湖~忍野八海見て~甲府~秩父~埼玉:飯能ってコースです!

梅雨明けした道志道を山中湖に向け走りマス!
071904.jpg

1時間経ってないけど休憩! 夏の日差しが照りつけます(;´Д`A
071903.jpg

その後、パワースポットの忍野八海で観光~ 中国の方がいっぱい来てました~ ここは中国かっ!と錯覚してしまう程
中国語が飛び交い、更に店員も中国の方が多かった(´;ω;`)
071907.jpg

でも、忍野八海の透明度を見るとホント安らぎますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
071908.jpg

忍野八海を満喫して、甲府向けの前に恒例の記念写真です(*'▽'*)♪
富士山には雲が掛かってしまい全形は見れませんが綺麗でしょ(^O^)
071905.jpg

どうせなら、バイク君も一緒に撮影したい~並んでって声を掛けたら、大ちゃんが面倒くさい!って言い出しましたが
そこを何とか並ばせてパシャリ(^_^;) 綺麗でしょ!
071906.jpg

段々と暑さも増してきますが、甲府向け走り出します。 
071909.jpg

長い車列と最高の青空です!暑さも最高(^_^;)
071910.jpg

バイク君達にお昼ごはんです!
071911.jpg

河口湖大橋~御坂道を通って甲府向けです!
071914.jpg

河口湖大橋を渡ると、ミラーには富士山が綺麗見えたので振り返ってパシャリ!
071912.jpg

御坂峠を越えて、いよいよ甲府盆地に入ります! 盆地なので暑さも半端ないですよ~キット(^_^;)
071913.jpg

目的地の、とりもつソバ定食を食べに、奥藤さんにきました!
071915.jpg

ここの、とりもつが好きで以前は年に数回は食べにきてましたが、2年ぶりかな~
071916.jpg

蕎麦は、おかわり自由です~蕎麦好きの人は是非オススメですよ!
071917.jpg

次にデザート食べに武田神社へ!
071919.jpg

USAは、きなこと黒蜜の信玄ソフトが好きなので、みんなを引き連れて武田神社の入口へ~(^_^;)
ピンボケですみませんm(> <*)m  (後ピン(^_^;))
071918.jpg

皆、それぞれ、かき氷とかアイスとか食べてくつろいでいます!って、そこは歩道ですが(^_^;)
071917A.jpg

さあ、折り返しで帰路につきます~、山梨から秩父まで140号線雁坂峠&トンネルで目指します!
その前に、お土産タイム!
071920.jpg

ここで、皆さんはご自宅ようにお土産を買ってました。(次回もツーリング行かせてねと頼んでくださいね(^人^))
071921.jpg

さあ、ここでお土産をたくさん買ったheavyさんはSAMUさんから網目の大きいネットを借りて
皆から、『それ、網目から落ちちゃうじゃねぇ~』とか言われてました~(笑)
071922.jpg

これから山の方に向かいますが雲行きは怪しいです(^_^;)
峠は給油出来ないので、大ちゃんが給油!
071923.jpg

やはり、峠は涼しく半袖だと寒すぎるところもあります! 西沢渓谷近くの道の駅 みとみで休憩です!
もう、ここまで来ると時間も読めるし、マッタリ感が加速します!時刻は16時
071924.jpg

大ちゃんの腕みると、焼けてるね~
スゴイ真っ赤!
071925.jpg

ヤマメ美味しそうだけど!他で食べてた人が生臭いって言ってたので・・・・
071926.jpg

それから、秩父を抜けて、いつもの朝練会場! 芦ケ久保の道の駅に到着~
071927.jpg

ここで、1時間位いたかな~時刻は19時 (;゚Д゚)! もう時間経過するの早い・・・・・
んで、飯能のマックで最後の夕食を食べて、お喋り~ しゃべる友の会みたいになってきた~
071928.jpg

今日は食べたり飲んでばっかりいたので、もしかしたら太ってるかもよ!(^_^;)!
071929.jpg

いや~330キロ程度のツーリングを16時間位掛けて走ってきました~じゃなかった喋ってきました~が本来の文言でした!
お疲れ様でした!ロクマル君
071930.jpg

本日もご搭乗有難うございました(^.^/)))
次回のツーリングは8月13日木曜日です(^o^)/ 参加お待ちしております!(^O^)!

夏日に大ちゃんと朝練!!

皆さん、こんにちはヽ(^0^)ノ

昨日は、スマホのApple IDを取得してLINEやFacebookをダウンロード! なんとか使えるような感じになりました(^_^;)
んでっ、LINEで弐友会のグループに仲間入り~
早速、明日はピーカンなので朝練の募集したところ大ちゃん参戦で、今日は秩父芦ケ久保までの往復でした!!
来週は本ちゃんのマスツーなので、今日は近場で走って遊びました~

AM7:00 いつものMAC集合(^O^) 朝マックで、お腹いっぱいにして出発です!
IMGP9886.jpg

天気は真っ青!気温は上昇中(^_^;) バイクの温度も上がる上がる!
IMGP9893.jpg

今日は、大ちゃんはヘルメット~ツーリングジャケット~GパンまでNEWでの登場!
来週、皆に見せたいから、アップでのブログ掲載は禁止令がでました(^^;;
でも、何となく分かりそうな感じ??
IMGP9890_20150712170107328.jpg

芦ケ久保の道の駅はバイクで混雑してましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ これだけ晴れれば集まりますよね(^O^)
IMGP9897_20150712170111265.jpg

車の旧車も結構集まってましたよ! 良い音して走っていきました~
IMGP9896.jpg

その後、道の駅の近くに一度行ってみたい場所があったので行ってみました~
IMGP9905.jpg

ここは、あしがくぼ渓谷国際釣場で、ヤマメ,イワナ,マスが釣れます! 
IMGP9907_20150712170946c8c.jpg

その釣った魚を内臓を取って塩をふって食べるとのことで、とても美味しそうデス(^O^)
綺麗な渓流で、心も癒されますね~ 今日は夏休み的な感です(*'▽'*)♪
IMGP9908_20150712170949d66.jpg

午前中と午後に1回づつ、魚を放流するので、その時間を狙うと釣れますぞ!!
IMGP9902_20150712171535152.jpg

その後は、飯能にある湖、宮沢湖にいきました~
以前、ここは小さな遊園地があったのですが、今はヘラブナ釣り専用の湖になってました(^_^;)
IMGP9929.jpg

天気がとても良いので、水面に映り込む景色も綺麗に写真に写ります(^O^)
IMGP9928_20150712171808da3.jpg

今日の気温と天気には、カキ氷が似合いますね~ 食べないけど(^_^;)
USAは偏頭痛もちなので、カキ氷は食べない方が良いって言われました~
IMGP9926.jpg

その後、カートコース場で迫力のある走行を見てイップクしてました~(^O^)
でも暑くて、ヤバかった~
IMGP9925_20150712171540ccf.jpg

写真のカートは違いますが、GOPROを装着して走るカートもいましたよ(^O^)
カッコ良いですね~
IMGP9924.jpg

その後は、来週のツーリング準備の為、今回の目的!オイル交換に来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
大ちゃんもお付き合いいただいたので、アッという間に終わりましたo(^▽^)o
IMGP9920.jpg

本日も、お付き合いいただき有難うございました(^.^/)))
IMGP9922_20150712171807bda.jpg

今日は、大ちゃんと一眼レフの話ができたので楽しかったですよ~
是非、購入して欲しいものです(^O^)
だって、USAはやっぱり、悩みに悩んで10台近くの中古見て決めました!! 
DSC_9432.jpg

超美品!新古品見たいな感じです(^O^)
ストラップは新品!グリップのスレもないし、もちろん傷もファインダーのゴミも無く、付属品も完璧、
64GBのSDカードは新品だしガイドブックやD7000特集のCAPAの雑誌も新品で付属してるし、予算内なので即決でした(^O^)
探し続けて良かった~
DSC_9443.jpg

本日も、ご搭乗有難うございました(^.^/)))バイバイ

スマホデビュー(^-^;

皆さん、こんにちは(^-^ゞ

今まで会社の携帯はガラケーでしたが遂にスマホに変わりました\(^-^)/
でも、リンゴちゃんなのでちんぷんかんぷんです_(^^;)ゞ
頑張らねば(;_;)
20150709154433f76.jpg

本日もご搭乗有り難うございました_(._.)_

B-777(トリプルセブン)を間近で見た出張(^O^)

皆さん、こんにちはo(^o^)o

先週は火曜日~土曜日まで毎度の中国出張でしたが、ここでやっと中国の仕事は一段落なので、
当分行かなくてすみそうです。

ルートは成田→上海→重慶→上海→成田 と飛行機✈三昧のフライトでした!!
今回のフライトは全てエアーチャイナ!

成田8時55分発ってことは6時55分成田集合(^_^;) 自宅出発は弐友会なみに早い時間です!
一番奥の✈機種B-737-800 です!狭いのに満席でキッツー 
IMGP9677 (600x360)

ビデオモニターもヘッドフォンもナイ(´;ω;`) 解ってはいても、ANAやJALの機材と比べると言葉はでないですね(>_<)
IMGP9686 (300x169) IMGP9678 (300x169) (2)

プッシュバック開始です!                    行ってきまーす(^.^/)))
IMGP9685 (300x163) IMGP9688 (300x169)

成田を出発して3時間35分で上海浦東空港に到着です!
この飛行機は重慶行きなんですが、一度上海で降機して入国手続きを行って、また同じ飛行機に乗って重慶に行きます(^_^;)
IMGP9689 (300x169)IMGP9692 (300x169)

でっ、再出発迄、1時間程度の時間があったのですが、天候不良の為、飛ぶ時間が不明になりましたΣ(|||▽||| )
航空会社~お弁当が配布されてますが、内容を見たらUSA食べれない(´;ω;`)
なので、レストランでお金出して食べます!サンドイッチとコーラー(必ず氷抜きで)は食べれました!
IMGP9707 (600x338)

1時間経過!2時間経過してやっと離陸です!
離陸後2時間半で重慶空港に到着! 出発~到着まで10時間、中国広すぎ~バタンキューでした(>_<)
IMGP9710 (300x169) IMGP9715 (300x167)

3日間重慶で仕事して上海に向かいます! NYにあるエンパイヤーに、似てるビルが(^_^;)
IMGP9736 (338x600) IMGP9739 (338x600)

重慶~上海に戻る為に重慶空港に行くとB747‐8!!
日本の航空会社でも1機位は保有してもらいたいなぁー
IMGP9778 (600x338)

重慶~上海はB737-800で戻ります!
搭乗はバス移動なのですが、日本はタラップの直前で停車しますがと中国は随分手前で下ろされます!
ってことは、航空祭なみの飛行機見学です! o(^▽^)o
IMGP9779 (300x167) IMGP9781 (300x169)

IMGP9783 (600x302)

行きのB737‐800と違い内装はとても綺麗です! 
IMGP9792 (600x338) (3) 

約2時間半程度で上海虹橋空港に到着です! 
IMGP9790 (600x338) IMGP9796 (300x157)

上海で仕事3日間仕事して帰国です!! 
今回もバス移動! ジャーン B777‐200 カラーリングがプレミアム??
間近で、B‐'777が見れるなんてとても嬉しいです(^O^)
IMGP9853 (600x334)

IMGP9855 (600x335) (2) IMGP9856 (600x338) (2)

IMGP9857 (600x312)

IMGP9858 (600x302) IMGP9864 (600x338)

日本に向けてフライトですが、爆睡です!今回は窓側ではないのですが、機内は空いててゆったりと眠ることができました(´O`)
IMGP9877 (600x338)

さあ、日本に到着です!!本日日曜日は休みなので、休養をとって明日に備えます!
IMGP9880 (600x338)

本日も、ご搭乗有難うございました(^.^/)))









clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME