梅雨の中休みにロクマル君と朝練(*'▽'*)♪

皆さん、こんにちはヽ(^0^)ノ

昨日は、夜ご飯の時に弱いんだけど、お酒を飲んでしまいました(^_^;)
アルコール分3%のほろ酔いを一缶飲んで、案の定強い眠気が襲ってきますO(≧▽≦)O
んでっ!9時半には熟睡状態(。・ ω<)ゞ 
気づくと、スッキリと朝3時50分に起きてしまいました(^_^;)

さあ、2度寝しようかと思い布団に入るも、眠れない!ならば起きよう\(^^)/
天気は雨だろうな~と思いつつ外を見ると晴れてる(^O^)

そうだ、ジャングルみたいに草がボウボウに生えてるので、草むしりを実施!
30分くらい草刈して、その後は除草剤で完了(^_^;)

草刈しながら、どうしようかなぁ~と思ってましたが、この天気ならロクマル君に乗らないともったいないので決断!
IMGP9636 (600x337)

そして、バッテリーつないで、ガソリン入れて、空気圧確認して、いざ出発です(*'▽'*)♪
IMGP9630 (600x338)

行き場所は、いつもの秩父、芦ケ久保の道の駅まで行って戻ってくるコースを選択です!
途中、お腹空いてきたので、コンビニ入ろうか迷いましたが、いつもの299号の飯能のコンビニで良いかなぁ~
さあ、コンビニに入ろうと思ったら、工事してて新しい店舗を建設中!Σ(|||▽||| )
次のコンビニに寄ろうと走っても走ってもコンビニがナイ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
お腹空いてくると、イライラしてきて、いつもの芦ケ久保の道の駅を越えてコンビニの捜索です(^_^;)

いつもの道の駅~5分位でありました 『セブンイレブン』\(^^)/
セブンのドリップコーヒー100円で美味しくて大好きです(^O^)
IMGP9632 (225x400) IMGP9631 (600x338)

菓子パン フワフワベーコン・チーズパンとコーヒーで美味しく朝ごはんをいただきました\(^^)/
このセブン、こんな簡易的ですがテラス席があって、これ結構マッタリできましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMGP9637 (600x312)

なんだかんだ、この簡易テラス席で30分位、座って走ってくるバイク見てると、こっち見てピースサインや手を振ってくれます(^O^)
ぼっちでも中々面白いな~o(^▽^)o
IMGP9638 (600x338)

さあ、USAも芦ケ久保の道の駅に向かいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMGP9652 (300x169) IMGP9653 (300x169)

芦ケ久保 道の駅! 
IMGP9655 (600x334)

今日はメンバーと一緒じゃないので、淋しいけど天気良いのでバイクイッパイで楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMGP9654 (600x338)

んでっなんだかんだ30分位時間が過ぎます~ 次の車、どれにしようかな~ 
これ、今現在のUSAの第一候補なんです(^O^)
IMGP96561(600x337).jpg

そんなブラブラしてたら、んっ!? えっ!? おやっ!?USAの心を奪うバイクが入ってきました!
それも、隅に停車です!!
---> 見に行きます!
ジャーン!!『川崎重工 Ninja H2 』諸経費込みで290万円だったそうです(^_^;) 
スーパーカーじゃなくスーパーバイクですね!
IMGP9666 (600x332)

塗装は銀鏡塗装ってものらしいですが、光の反射率が高く高品質な外観を得られNinja H2の造形美を一層引き立てています。
だって!、ホント鏡ボディーです(^_^;)
IMGP96641(600x338).jpg

隅に、ひっそり駐車してても、やはりオーラが只者ではないみたいで、人がイッパイ集まりだしました(^O^)
スゴイ!忍者250に乗っている女性ライダーも、どんどん引き寄せられていきます!(^_^;)!
IMGP9668 (600x318)

スーパーチャージャーが付いてる! なんだコレ~ (@@;)戦闘機F35みたい~!
IMGP9665 (600x338) 

IMGP9670 (300x169)  SAMUさん~忍者は時代を超えると、空飛びそうですね(^_^;)

いい物見せてもらい、気持ち良く下り、家路につきます(^.^/)))
IMGP9671 (600x328)

帰ってきても時間があるので、エスティマ君の洗車や、ロクマル君のチェーン清掃! 
朝早く起きると、やりたいことが沢山できて嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMGP9676 (600x342)

本日もご搭乗ありがとうございました(^.^/)))

仕事してお金稼ぐって大変ですね~

こんばんは(@_@)

殆どの皆さんが毎日、朝起きて夜遅くまで仕事してると思いますが、働いても働いても
先が見えないことがあると思います(^-^;
今週は会社の中に缶詰め状態ですので、処理しても処理しても次から次へと仕事があります(^-^;
昨日は、週はじめの月曜日~遅くなってヘロヘロになってしまいました(;_;)
知ってても、お金稼ぐって大変だーと、とても強く感じるのでありました~
だいぶ体力も精神力も落ちてたので今朝は散歩しながら出勤でした。

神社を散歩しながら、紫陽花見て気持ちも穏やかになります(^-^ゞ
201506232313524cb.jpg

境内には風鈴が吊り下げられていて、音色にとても癒されます!
20150623231357983.jpg

風鈴を見ると子供の頃を思い出します~
風鈴が好きで吊り下げたなーと感じながら、そういえば、この頃吊っている家が少なくなりましたね~
20150623231354099.jpg

なんか、風情があって好きだなー もうすぐ夏がきますね♪ 待ち遠しいです(^-^ゞ
2015062323135513a.jpg

先日、大好きな川越の菓子屋横丁が火事で4棟全焼してしまいました(ToT)
とても大好きな場所だったので、とても悲しく残念です(;_;)
お亡くなりになられた方にはご冥福をお祈りいたします。_(._.)_

本日もご搭乗有り難うございました(;_;)/~~~

三脚!

皆さん、こんばんわ(^_^)
昨日は出張から帰ってきて久々のMy枕でゆっくり眠ることができました(^O^)
今日は天気も良く、ロクマル君を起こそうかと思いましたがUSA自身がダラダラでした(^_^;)

なので、先日中国出張で汚くなったスーツケースを綺麗にフキフキでした~ 
もう10年以上経過しているのでクラックが入ってきました(^_^;)  B-787のステッカー好きなんです~
DSC_9359.jpg DSC_9357.jpg
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
んでっ、その後、暇なのでカメラ遊びをしてました~
大事な大事な望遠レンズ! フードに今好きなANAのステッカーを貼ってしまいました~
DSC_9367.jpg

次に、カーボン三脚です! 今USAのアイテムでは一番新しいです~
こないだ、羽田に行ったときに使用しましたー軽くて使い勝手が良かったです(^O^)  メーカーなどは不明!
DSC_9375.jpg

望遠レンズも大丈夫でした~ これ、一脚にもなるので使いやすいです!
IMGP9609.jpg

そういえば、こないだカメラグリップを新しいものに交換してもらおうとニコンに依頼したら、修理終了製品なので出来ないとのことでした。 ガーンΣ(|||▽||| )
なので、バトミントンラケットのグリップを貼ってみました!! 
もう結構撮影したり日数も経過してるので密着はしてるみたいです(^_^;) 
そろそろ一眼本体購入に向け検討です、現在D7100本体を交渉してますが、無理だったらD7000本体に格下げして購入かな~
IMGP9625.jpg

本日も、ご搭乗ありがとうございました(^O^)


飛びまくり!(^_^;)

皆さん、こんにちはヽ(^0^)ノ
今週も先週に引き続き出張でした(^_^;)
段々、取引先や社内の子に、出張多いですね~大丈夫ですか?と聞かれることが多くなってきました(・_・;)
顔がやつれてきてるらしい(>_<) 
飛行機に乗ってる時は至福ですが、やはり出張は体力を消耗するらしいです(´;ω;`)

今日は、ニュースで愛媛県の松山港で松山海上保安部の巡視艇「いよざくら」が、約50頭のイルカの群れに遭遇したそうです。
イルカの種類はマイルカかハセイルカとのことですが、野生のイルカが泳いでるのを一度は見たいものです(*'▽'*)♪

さあ、今回も九州!福岡に向かいます(^O^)
朝、8時半のフライトなので、7時半到着を目指し、4時起きで自宅を5時過ぎに出発です!
今回は『B-777 200か300か?』忘れてしまった(´;ω;`)
IMGP9445 (300x165) IMGP9444 (300x166)

空港ラウンジでベーグルで朝食です!居心地が良いので眠くなります(´O`) 
IMGP9447 (300x169) (2) IMGP9450 (300x169)

下界は梅雨でジメジメしてますが、この青空でパワー復活です! 行きは、コンソメスープをいただきました
IMGP9458 (300x169) IMGP9459 (300x169)

そろそろ、福岡に近づいてきました~ 着陸態勢です!
IMGP9460 (300x169) IMGP9463 (300x169)

無事に福岡空港に到着です!雨は上がってるようです~
IMGP9464 (300x169) IMGP9468 (600x330)

福岡での1泊目はレオパレスのビジネスホテルに宿泊しました!
ウィークリーマンションではなく、ビジネスホテルで綺麗な部屋でした、嬉しいことにマッサージチェアーまで完備されてました!
IMGP9477 (300x169) IMGP9476 (300x169)

さて、2日目の午前中まで、福岡で仕事して~いよいよ、今回のメインイベント!
IBEXエアーラインで、いざ大阪へ向けフライトです!
やはり、ボーディングブリッジではなくバス移動です(^O^)/
IMGP9478 (600x323) 

始めて搭乗します!ボンバルディア CRJ700 
CRJは元々、アメリカの一流企業の役員やハリウッドスターなどのVIP専用機材として作られた機体ですので楽しみでした。
IMGP9485 (300x167) IMGP9486 (300x166)

IMGP9487 (600x313)

始めての機内! 一瞬、迫っま(^_^;) と思ってしまいましたがシートも合革で中々のオシャレ感がありました。
IMGP9489 (300x158) IMGP9492 (300x157)

一応、プッシュバッグで出発です!
いつもの旅客機より車高が低いので、何か迫力があります!
福岡空港では出発、到着ラッシュで誘導路で待機してたので、間近でボーイング787ドリームライナーを見れて
ウキウキでした(^O^)
IMGP9500 (300x169) IMGP9505 (300x167)

離陸して、意味もなく読書灯つけたりで楽しみました~、ちゃんとドリンクサービスもされて楽しい空の旅を満喫です!
IMGP9507 (300x169) IMGP9508 (300x169)

さあ、大阪の街が見えてきました!大阪城も見えます~楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMGP9517 (600x338)

丁度、新大阪駅、新幹線の高架が見えてきました~新幹線見えないかな~ (・ん・)? 
写真では解りづらいですが(・3・) アルェー何やら、もしかして!キット!絶対!あれは!!!
IMGP9524 (600x338)

ヤッター! あれは幸福の黄色い新幹線\(^^)/ スゴイ!空の上からDrイエロー見てしまった(*'▽'*)♪
Drイエロー空
ところで、どんな幸せが来るんだろう(^_^;)

んでっ無事に大阪、伊丹空港に到着です(*'▽'*)♪ 楽しかった~
モノレールで万博記念公園に行っての太陽の塔を一度は見たいと思ってます(^_^;)
IMGP9530.jpg IMGP9536 (600x338)

んでっ、バスで新大阪駅に!
うんじゃ! 新幹線でいけや!って声が聞こえるかも知れませんが、飛行機好きのUSAなのでそこは勘弁してくださいね(^_^;)
IMGP9537.jpg

バスから下りると、ゴッオーと旅客機のエンジン音が、空を見上げると!着陸進入する旅客機が\(^^)/
IMGP9539.jpg

大阪の夜はいつもの観光~入ります(*'▽'*)♪ 
織田作之助の小説「夫婦善哉」でも有名な石畳の路地の法善寺横丁に連れてってくれましたが小説、読んだことが無いので
実感は湧きませんが、スゴイ雰囲気の良い路地でしたよ!
IMGP9545 (417x600)

いつものカールおじさんに挨拶して!
IMGP9550 (600x338)

グリコとメグミルクをジィーと眺めて(*'▽'*)♪
IMGP9555 (600x335)

引っ掛け橋をパシャリ!撮影でした(*'▽'*)♪ 大阪って感じです(^O^)
IMGP9556 (600x338)

2泊して、いよいよ関東に帰ります!3泊4日の旅も日本列島では中国より長く感じませんo(^▽^)o 
いやーでも長かったかな(^_^;)
お昼まで仕事して、お昼ごはんはお蕎麦にしました! 珍しいのでスダチのざるソバにしてみました!!
酸っぱい(>_<)
IMGP9560 (300x169) IMGP9561 (300x161)

その後、リムジンバスで伊丹空港に向かいます~ 日本のリムジンはサービス満点です\(^^)/
結局、太陽の塔を見ることが出来なかったので、空港の本屋にあった太陽の塔をパシャリ(^_^;)
IMGP9564 (300x179) IMGP9565 (300x169)

さあ、今回のラストフライトです(*'▽'*)♪
IMGP9567 (300x169) IMGP9568 (300x169)

整備の皆さんもお忙しいみたいです!(^.^/)))バイバイ 50分程度のフライトなので思う存分青空を満喫します(*'▽'*)♪
IMGP9576 (300x169) IMGP9581 (300x169)

無事、羽田空港に到着!雨も降っていて気温も低かった~ 携帯のスイッチON! その後、着信メールが7件も(^_^;)
そのまま、空港で電話に40分拘束され!会社へGO(´;ω;`)
IMGP9582 (300x169) IMGP9586 (300x169)

いっぱいフライトできたから良しとしましょう(*'▽'*)♪
IMGP9597 (600x338)

6月は韓国釜山、中国広州、日本九州・大阪と盛りだくさんの出張でした~結構、疲れが出てきてるかも(^_^;)
年のせいか記憶力も落ちてきてますがブログ書いてたお陰で色々思い出せるので助かりましたよ\(^^)/

本日もご搭乗有難うございました(^.^/)))

中国 広州出張!6月

こんにちは(^_^;)

先々週は木・金で~韓国釜山、先週は火曜日~土曜日まで中国、広州への出張で体力が無くなっています!
ストレスが~イライラ感全開です(^_^;)

火曜日、朝10時の香港行きでいざ中国へ
朝、8時集合!家を5時に出て眠気全開です(;_;)
IMGP9240.jpg IMGP9241.jpg

税関はガラガラでした~
お金持ってればお買い物したい気分ですが~貧乏暇なしなので無駄使いはできません(^_^;)
IMGP9244.jpg IMGP9245.jpg

ウィンドウショッピングはストレス溜まるのでラウンジで搭乗まで飛行機を見ながら時間を潰します!
IMGP9246.jpg IMGP9247.jpg 

搭乗時間なりましたので、搭乗ですが、B-767です、写真は隣のB-777(^_^;)
IMGP9249 (300x167) IMGP9243.jpg

パイロットさん宜しくお願いしますね~
IMGP9250 (600x342)

さあ、離陸です!
IMGP9260 (600x330)

さあ、映画を見ながら4時間近いフライトを楽しみます!
今日はシンデレラ見ます!シンデレラ良かったですよ~ 特にフェアリーゴットマザー 素敵でした(*'▽'*)♪
B-767のモニターは小さく感じます!
IMGP9259 (300x169) IMGP9261 (300x168)

香港に到着です!天気は快晴です\(^^)/
IMGP9302 (600x339)

いつも思いますが大きい空港で、鯨みたいなA380がゴロゴロ駐機してます~
IMGP9306 (600x334)

その後、香港~深センに移動します!
超高層ビル群があり、見た目は未来的ですが、清潔感は掛けてるんですよね(^_^;) 
やっぱり人が多いのでお手洗いとかの細かな清掃は難しんでしょうね(;_;)
IMGP9315 (600x338)

2日間深センで仕事して、広州に向かいますが、このリムジンバス暴走車でたまったもんじゃありません!
ホント生きた心地しなかったです(;_;) 荷物はトランクに自分で入れて降ろしてサービスも悪いし何なんでしょう(`・ω・´)
IMGP9335 (600x338)

んでっ、食べれない食事の時間ですが、接待を受けてしまい失礼になるので強引に食べました(;_;)
IMGP9346 (600x338)

これは、海燕の巣のスープで、とても高価なものらしいです。 ココナッツや砂糖水などのシロップを入れて食べるのですが
味音痴のUSAには良くわからない(´;ω;`)
IMGP9347 (600x338)

最終日の食事は!こんなのが入ってました(´;ω;`)
蠍じゃん、こんなの食べないでしょ!
DCIM0419 (300x193) DCIM0415.jpg

中国4千年の歴史ですかね~
DCIM0421 (600x450)


3日目に宿泊したホテルは面白かったです(*'▽'*)♪
ここの社長さんは日本のTDLのホテルなどを参考にして、トイレや部屋は日本人向けのシステムでした、とても綺麗でした(^_^)
IMGP9385.jpg IMGP9364.jpg
IMGP9383 (300x169) IMGP9363.jpg
IMGP9381 (300x169) IMGP9362.jpg

これ、ブルートューススピーカーなんですが・・・・・・
最初、ドライヤーだと思って、髪の毛に向けながら風がでないって苦戦してました(^_^;)
IMGP9376 (300x169) IMGP9371.jpg IMGP9370.jpg

ここは、ちょっとしたテーマパーク的になっていて、社長さんのコレクションが置いてありました!
いつも秋葉原で爆買いしてくるらしいですヽ(´Д`;)ノ
IMGP9393 (300x164) IMGP9395.jpg

んでっ長い長い出張も終わり、ANAのB767で帰国です! 
ホント日本の航空会社の飛行機に乗ると帰れる~と想いが込み上げてきます\(^^)/
IMGP9420 (300x169) IMGP9427 (300x169)

無事に成田に到着しました(*'▽'*)♪ 今回はお腹をくだしました(^_^;) ストッパー飲んでしまった(´;ω;`)
IMGP9441 (600x338)

お疲れ様でした(^.^/)))
IMGP9442 (600x324)

本日もご搭乗ありがとうございました m(._.)m








羽田空港周辺&空港での撮影会

皆さん、こんばんわ(^_^)
今週は火曜日~今日、土曜日まで中国・広州に行ってきました!
この、珍道中&食事の珍味を食べた内容は後日アップしますが、4泊5日の出張は疲れました(^_^;)

今回は前回、プチツーの前日に羽田空港付近で撮影会を実施したので報告です(^q^)
本来なら昼間から撮影会をしてれば良かったのですが、家族を迎えに行ったので時間調整も含めてでしたので
夜の撮影でした(^_^;)カメラ自体もISO感度を上げればノイズ!シャッタースピードを遅くすればブレブレなので
完璧な写真はないのですが、感度を上げれるカメラを買う為に貯金しようと決断するのでした(^_^;)

今回は城南島海浜公園です。 
ここは滑走路の誘導灯がとても綺麗に輝いていて機体に光が映り込み、本来ならとても綺麗な写真が出来上がる
スポットです\(^^)/
時刻は19時20分頃です~ ISO感度1600でシャッタースピード1/80 
DSC_8950 (600x397)

DSC_8939 (600x398)

DSC_8935 (600x384)

ブレてますが衝突防止灯が綺麗に輝いてるので掲載してしまいました(^_^;)
DSC_8953 (600x398)

DSC_8963 (600x386)

撮影していたら、大雨が降りだしました!! ヤッター! 今回の撮影に雨は恵の雨です(*'▽'*)♪
その変わり、この雨は長引いてもらっては困ります!
場所を移動します~ 羽田空港 国際ターミナル!!
やはり、天気の神様はUSAに微笑みました\(^^)/
濡れた地面に空港の灯りが水面に映り込みとても綺麗です!
DSC_9186 (600x394)

DSC_9283 (600x391)

DSC_9339 (600x336)

この写真!おしい!もう少し、機体にピンが欲しかった~ 頑張って完璧な撮影が出来るように特訓です!!
DSC_9346 600X

追伸~
やっと、USAにも、りんごちゃん.6、が来ました\(^^)/
でも、今月は超忙しいので、使い方を覚えて変更は来月です~(^_^;)
DSC_8925 (600x398) (2)

本日もご搭乗ありがとうございました(^.^/)))

天空のポピー\(^^)/ 

皆さん、こんばんわ(^_^)/
昨日は、カミさんと娘を迎えに羽田空港に行き、どうせ羽田に来たなら撮影会をしてました~
んでっ、カミさんの友達を送って自宅に着いたのはAM1時!速攻風呂入って、寝て5時に起きました(´O`)
今日の日曜日は弐友会の朝練プチツーです!!

集合はAM6時 USAギリギリで到着!!
IMG9901 600X

今日は5台でのツーリング!!
久々のheavyさん登場でしたが、子供さんを連れてアスレチックに行くそうでお見送り隊で来てくれました(^-^)
IMGP9165.jpg

さあ、ロクマル君も梅雨前に走れて喜んでます!
バッテリー外してたので、今日の朝は大慌てでした~
IMGP9166.jpg

ここのマックはテラス席があって気持ち良くマッタリしながら朝食させていただきました~
MACC01.jpg

一路、芦ケ久保の道の駅へ~ 新緑の中を走り抜けます\(^^)/ 気持ち良いです~
IMGP9175.jpg

芦ケ久保の道の駅で、またまたマッタリでーす(*^^*)
いっぱい、バイクが次から次へとやって来ます(^O^)
IMGP9178.jpg

スゴイ!モンキーがやって来ました(*'▽'*)♪ 改造費200万円だってo(^o^)o 芸術品だー
IMGP9176.jpg

部屋の中に飾っておきたいスタイルです!(*'▽'*)♪
IMGP9177.jpg

さあ、マッタリし過ぎて次はドコイク?? 大ちゃんがララみ牧場のソフトは今迄で一番美味しいと言うので、
次はいつものララみ牧場(正式名称 ふれあい牧場)に行くことにしました~
IMGP9181.jpg

SAMUさん、アンダーカウル地味にカッコ良いですね~
IMGP9182.jpg

さあ、出発!!
IMGP9183.jpg

国道299を走りマス~
皆と走ると楽しいですねー 気分爽快です!
IMGP9186.jpg IMGP9188.jpg

IMGP9185.jpg

そして、50分程度走って、ふれあい牧場に到着です(*'▽'*)♪
美味しいソフトクリームを食べます~
IMGP9199.jpg

ひつじ、って目が、こわいかも!!
IMGP9207 (300x169) IMGP9203 (600x338)

この後、始めて見る、素晴らしい景色!! ふれあい牧場から5~6分程度で到着(*'▽'*)♪
天空のポピー
IMGP9223 (600x338)

もう、シーズンは過ぎているので、緑の部分がありますが、満開だと真っ赤だそうです~
でも、こんな近くに、こんな素晴らしい景色があるなんてビックリしました(*'▽'*)♪
IMGP9221 (600x338) IMGP9222 (600x338)

広角レンズで撮影したい景色です~ なんか北海道とかに来ている気分です\(^^)/
IMGP9219 (600x338)

ドンドン、男子会にハマって行ってる気がします(^_^;)  
IMGP9216 (600x338)

んでっ、この後、嵐山IC~関越経由三芳SAで解散でした~
三芳SAでご飯食べる?なんて言ってましたが時間が押してしまい、お茶だけで(^.^/)))バイバイでした!
IMGP9232 (600x338)

さあ、今日参加したメンバー紹介!
KEIさん!!
IMGP9227 (600x338)

SAMUさん
IMGP9237 (600x338)

大ちゃん
IMGP9238 (600x336)

次回ツーリングは7月19日 日曜日 
ツー場所は、道志道経由山中湖~忍野八海~御坂道で甲府!~奥藤でソバ食べて昇仙峡行けたら行って帰路です!
 


USA IN 釜山!

皆さん、こんにちはヽ(^0^)ノ
今週は6月1~3日まで展示会でヘロヘロでしたが、4日~5日1泊2日で釜山に行ってきました(^O^)
体力はヘロヘロですが、フライトできると思うと頑張れます!

成田空港 第一ターミナル 北ウィング! 中森明菜の歌が頭をよぎります(*^^*)
出発はお昼なので、チェックインカウンターはガラガラです!
IMGP9077 (300x167) IMGP9080 300X

今回は珍しく大韓航空です! 機材はB737です(^_^;)
IMGP9083 300X IMGP9084 300X

青空で絶好のフライト日和です\(^^)/
IMGP9088 600X

プッシュバックされ、お手振りされて出発です! 離陸後、20分位でお食事タイムです!
IMGP9092 (600x338) IMGP9102 (300x154)

今日も綺麗な富士山/^o^\フッジッサーン見れて感謝感謝です(^O^)
IMGP9098 (600x322)

約2時間チョットで釜山に到着です! 今回、成田-釜山 大韓航空の往復運賃は29,000円!安っー
IMGP9107 (600x328)

うんでっ、ホテルは東横INN釜山駅前 なんか、経費も大阪往復程度で、日本国内を出張してる感じです~
ホテルの部屋から見る景色は綺麗でした~
IMGP9117 (600x332)

翌日は、いよいよ今回のメインイベント!KTXに乗車します(*'▽'*)♪
飲み物とお菓子を買って遠足気分です!
IMGP9118 (300x169) IMGP9121 (300x162)

KTXのグリーン車は入口でCAさんみたいな方がお待ちしてました~
釜山駅のホームに到着です! 電気機関車が客車を引いて、丁度入線してきたのでパシャリ!
IMGP9128 (300x169) IMGP9123 (300x169)

さあ、始めてのKTXのお顔を拝見と行きます!(^O^)!
フランスのTGVの技術を導入している高速鉄道です~ 釜山からソウルまで420Kmを結びます 最高速度は305Kmです
IMGP9129 (600x333)

中々のイケメンですね\(^^)/
IMGP9130 (600x337)

車内はこんな感じです(^O^) ちょっと古いかも!
でも乗り心地は悪くありません~
IMGP9135 (300x169) IMGP9136 (300x169)

行き先は東大邱です~3時間位、仕事の打ち合わせして帰国の為、釜山空港へ向かいます!
釜山空港にはミニシャトルが走ってます、可愛いい~
IMGP9141 (300x160) IMGP9144 (600x338)

2日目の釜山は雨~ 東京はどうなんだろう?? 雲の上は当たり前だが青空~
IMGP9152 (300x169) (2) IMGP9153 (300x169)

今回もB737、行きは音楽も聞く設備も無かったのですが、帰りは音楽聞くことはできました(^_^;)
やっぱり、東京も雨~
IMGP9154 (300x169) IMGP9159.jpg

今回、搭乗はバス移動だったので、B-737のコックピットを窓越しに除けました~ (ヘッドアップディスプレイが見れました)
IMGP9146 (600x338)

出張~帰って洗濯です! 娘とカミさんも韓国のソウルへ観光に行ってるし~ 今日は羽田迄、お迎えです(^_^;)












お台場で朝の散歩

皆さん、こんにちは(^-^ゞ

今日はお台場で仕事の為、首都高が渋滞する前に高速を抜ける為に早起きでの出発でした(^-^ゞ
首都高は渋滞してなければとても高速の意味があります(^-^)/
んでっ仕事の2時間前に到着で、お台場を散歩しました~

お台場海浜公園
20150602081542327.jpg

次は、フジテレビ(^-^)/ めざましテレビのお天気でも中継するのかな??
テレビカメラをセッティングしてました~
20150602081544d1f.jpg

その後、船の科学館を見ながら
2015060208154515d.jpg

ここは、空飛ぶ広報室のロケ地になりました、いなぴょんの働いていた帝都テレビ(^-^)/
201506020815397de.jpg

最後はここで至福の時を過ごします
20150602081626b1f.jpg

本当にアニメから飛び出ました\(^^)/
凄い技術力です(^o^)/~~
201506020816274ab.jpg

さあ、ガンダムパワーをもらって仕事頑張らなくては(^-^ゞ
20150602081626918.jpg

本日もご搭乗ありがとうございました(^o^)/~~
clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME