愉快な仲間達~

皆さん、こんにちは(^-^ゞ
日射しも強く、暑い、夏気分USAなのでした!
このところ、火山活動や昨日はマグニチュード8.5大地震があったりで、不安な気持ちがありますが
天災はどうにもならないので神様にお任せすることにします(^-^;

昨日は友人H君のお父さんが先日他界されたので友人一同でお悔やみに行ってきました。
基本、親は子供より先に天国に行くので辛いでしょうが乗り越えなくてはいけないです(;_;)

その後、keiさん、大ちゃん、USAで軽く飲みに行く予定でした~本田君も親御さんの看病で家に
戻るとのことなので残念ですが仕方ないですね~

そこで、お誘いが(^-^)/ 子供が大人になってしまった、初登場?長ちゃん!!
長ちゃんが、うちでこれからバーベキューするからおいでよ(^-^)/
みんなーわるいからいいよ!と気遣いながらお誘いに乗ってしまいました~
長ちゃん家のスカイガレージでバーベキュー開始です(^-^ゞ

20150531095104b5c.jpg2015053109400746f.jpg
すぐ別場所に移動するつもりでしたが、楽しくて居座ってしまいました(^-^;
夏気分でUSA「花火ないの」~と言うと長ちゃん「あるよ」 うれしい(^-^)/

その後も次々とUSAの要望に答えてくれる長ちゃん\(^^)/
一番星桃次郎 (^-^ゞ 「天下御免 」
20150531094004987.jpg

201505310956386f2.jpg

こっちは、日本列島「ひとり旅」(^-^)/
20150531095637a58.jpg

20150531095640926.jpg

トラック野郎のデコトラ 2台持ちです(^o^)/~~いまこのデコトラプレミアムが付いて買える金額ではないので
とても貴重な物で遊ばせてもらいました(^-^)/

その後はKeiさん、長ちゃん、USAで楽しく酔ってきた大ちゃんに色々と質疑して大ちゃんのプライベートに
ついて興味津々で聞いてました\(^^)/ 大ちゃんは人気者だね(^-^ゞ
そのとき、目が体が揺れてる???酔ったかな(^-^; 長く揺れてる(;_;) 地震じゃー
気にはなるが、愉快な仲間達といるとあまり気にならない、その後もラジコン天国
201505310940056ab.jpg
これ2台で撃ち合いして、センサーに5回赤外線が当たると動かなくなる優れものでした(^-^ゞ

何だかんだで、結果、長ちゃんスカイガレージで飲んだり食べたりして、お土産にはトラック野郎のDVD
もらったり、帰りは奥さんに駅まで送ってもらったりで、至れり尽くせりでした_(._.)_
ありがとうございました。

その後、大ちゃんと一緒に電車で帰宅でした(^-^ゞ 楽しかった~

中距離出張(^-^;

皆さん、こんばんは(^^)!
関東地方では強い地震が有って心配しましたが何事もなく良かったです(^-^;

今日は長野の松本市に仕事で来ましたが、270キロ程度の運転に目が疲れました(^-^;
目薬注入しながらでした(´-ω-`)
天気もよくドライブ日和でしたが時間に制限があるので休憩なしで走りっぱです(^-^;
でも凛々しい姿を見れたので良しとしました( ̄▽ ̄;)へ

松本城!!
20150525192515b87.jpg

USA的には、中央線あずさ号で来たかった(^-^;

生中継で美保基地の航空祭を視聴(*'▽'*)♪

皆さん、こんにちはヽ(^0^)ノ
これから、最強に仕事と出張が多くなる時期で、もう前段階で、いっぱいいっぱいのUSAなのでした(^_^;)
んでっ、暑さも夏に近く、今日は体みで朝からエスティマ君の洗車を実施(*^^*)
空を見上げると青空!そう言えば、おがっちさんの地元は今日は航空祭でしたね!
ブルーインパルスも飛ぶしさぞ良いのだろうなーと思いつつ、ネット検索してると!
なんと美保基地の航空祭をニコニコ動画で生放送してます(*'▽'*)♪
12:50分位から視聴開始!
ブルーインパルスの演技を生中継で見られます\(^^)/ 
よく、YOUTUBEの動画サイトでアップしたものは見てますが、生中継は結構興奮しますね~
コメントがドンドン表示されてくるので一体感を感じました\(^^)/
IMGP9033.jpg

電波が良い時は美しく写るんですが、電波が悪くなるとこうなります!
この時の、コメントが笑えるんです!一体感で『電波がんばれ~』って電波に応援してるんです(笑)
USAも同じ気持ちなんですが、ホント素直に笑える~
IMGP9029.jpg

んでっ電波が回復すると、演目がワープしてるとか、面白いコメントを見て笑ってました(*^^*)
IMGP9041.jpg

んでっ14時半に入間のC-1が美保基地を離陸するのを見届けて終了でした。
その後、エアバンドを聞いてたら、入間16時に無事帰投でした!(^.^/)))

ロクマル君と散歩(^O^)!

皆さん、こんばんわ(^_^)!

今日も気温も上がり夏日でした(^_^;)
昨日は天気も悪く蒸し蒸し状態でしたので、今日は休日を大切に過ごします(o^^o)

でも!車の税金が(^_^;) 
エスティマ君も大事に乗りすぎていよいよ13年以上経過しました(・_・;)
欲しい車もありますが、エスティマ君は好きなので・・・・・
でも13年以上になると税金アップ!するんですね(;_;) ¥51,700- どうしましょ(;_;)
どんだけバブリーなクルマなんでしょう!ありえない(>_<)

まあ、そんな悲しみと怒りを抑えて、いざ出陣(*'▽'*)♪
そうはいっても、このロクマル君もハイオクを飲んでます(^_^;)
IMGP8992 (600x317)

満腹になって目指すは、小江戸 川越!
IMGP9010 (600x310)

電柱がないので、見晴らしが良いんですよね(*'▽'*)♪
IMGP9000 (600x356)

駄菓子屋横丁! やはり日曜日なので人がイッパイです!
IMGP9005 (600x339)

駄菓子やおもちゃが売ってて昭和を感じます(*^^*)
IMGP9006 (600x329)

鯉のぼり売ってる!(*'▽'*)♪
IMGP9008 (600x338)IMGP9009 (600x338)

浴衣着てますね~ 夏だー! 右はS-130Z 昭和ダー
IMGP8998 (600x338)IMGP9003 (600x311)

んでっ、贈り物に箸を買いに行きました~
箸を買うと名前や好きな文字を入れてくれるんです(*'▽'*)♪
IMGP8994 (600x333)

箸置きも色々な形があります(^O^) 右側の鮎の塩焼きに興味あります!!
IMGP8997 (600x338)

喉が乾き、休憩です! この後、どうしようかなぁ~ そうだ、もうすぐロクマル君も購入してから1年なので
1年点検のハガキが来てたので価格調査の為、聞きにいってみよう(^O^)
IMGP9004 (600x338)

バイク屋さん着いて、点検料金聞いたら、1万6千円( ´・_・`) 税金払ったのでお金(ヾノ・∀・`)ナイナイ
なので、他のバイク見学してきました!
これ、名前で気に入りました! F4 ですよ!! この後に続くのはもちろん『ファントム』でしょ!! 
マフラーも4本出しの後方排気
IMGP9015 (600x338)
IMGP9014 (600x338)IMGP9016 (600x338)

続いて、カワサキZ-1000 2014年式 
これもカッコ良いです!戦闘モードでポジションも楽そうです(^O^)
IMGP9012 (600x338)IMGP9013 (600x338)
8" />

なんか、宇宙的通りこして宇宙人みたい!
IMGP9017 (600x338)

ロクマル君とは、まだまだお付き合いするので次期車は当分お預けです(^_^)

本日もご搭乗ありがとうございました(^.^/)))







USA福岡へ 5月編(^O^)

皆さん、こんにちはo(^▽^)o

GWを楽しいツーリングでストレスを発散して仕事に意欲を燃やしましたが、集中し過ぎて1日で終了(^_^;)
木曜日、金曜日で福岡出張なので、月火水は内勤業務を遂行します。
残業残業で目もかすみ、グルグル状態でした(T ^ T)

まあ、出張の内容は重い重いのですが、毎度毎度の飛行機だけが生きがい、やりがいになっている(^_^;)
1ヶ月ぶりの羽田空港です(*^^*) 
取引先にお土産買って、会社のカードでラウンジ無料で使用できるので飛行機見ながら至福の時間を過ごします。
IMGP8910 (300x168)IMGP8914 (300x185)

心地よく、眠気も襲ってきます!ジュース飲み放題ですが、トイレに行きたくなるので我慢我慢です(^-^)
青空で気温も上昇して夏日です(^O^) 
これが仕事ではなく遊びで、沖縄やハワイに行けたたら、どんだけ幸せ何だろう!
IMGP8912 (600x374)

さあ、搭乗時間です(*^^*)
IMGP8916 (300x169)IMGP8917 (300x155)

出発は15分遅れです(^_^;) 福岡まで1時間50分程度です! 東京の街が模型みたいに見えます。
IMGP8919 (600x323) IMGP8926 (600x338)

んでっ、一瞬ですがこれを見ると月・火・水の残業が報われます(^O^)
本当に綺麗です\(^^)/
IMGP8928 (600x338)

富士山を過ぎて、近畿、中国地方に入ってくると雲が多く揺れる回数もふえます!
IMGP8937 (600x338)

いよいよ、福岡県です、着陸態勢に入ります!! 
IMGP8942 (300x169)IMGP8943 (300x169)

着陸する寸前はメチャメチャ揺れての着陸でした(^_^;) 船酔いする感じ(;_;) 珍しいな~
IMGP8945 (600x340)

C-1にT-4が駐機してます(*^^*) C-1は美保からですね~
IMGP8947 (300x161)IMGP8948 (300x164)

その後、仕事して食事会です(*'▽'*)♪
IMGP8959 (300x169)IMGP8960 (300x169)

んでっ、飲むと仕事の話になり話題を変えたいと思ってるところに、スゲー綺麗なマルボロのキャンペーンガールが
『少し宜しいですか~』もちろん、どーぞどーぞ、『チョット、ゲームしませんか』へそだし、ハイヒール!!
居酒屋で、キャバクラ体験(^_^;) 
んでっ、ゲームは、何でも良いので、今の自分と明日の自分をどのように変えるかを、ここに書いてくださいと
何か箱の中に生地があって書きました。 
書いた内容は、『ひ・み・つ』 そしたら、その箱の中身を出してくださいって!
ジャーン!このTシャツもらった\(^^)/ 
でもこのシャツの裏には、おらの変える自分の姿が・・・家族にはみせれない、どうしよう( 」´0`)」 
IMGP8962 (461x600)

この他にも、サンプルのタバコ(^。^)y-.。o○も貰った(*^^*)
IMGP8964 (300x169)IMGP8966 (300x181)

ホテルも綺麗だったので、とても楽しく過ごせましたね(*'▽'*)♪
IMGP8957 (300x169)IMGP8956 (300x162)

翌日も天気はあまり良くなく、梅雨入りの準備中って感じですね(^_^;)
お客さんのところで仕事に夢中になり、14時、USAちゃん何時の飛行機?って聞かれて
『15時50分』かな!出前頼んだから食べてって!『ハイ(^o^)/』 もう一回、時間確認しますね!
登録してる内容を見て、青ざめるUSAなのでした『15時15分』Σ(|||▽||| )

お食事を10分でいただいて、車で空港まで送ってもらいます(^_^;) 14:39 滑走路が見えてきました!!
IMGP8968 (300x169)IMGP8969 (300x169) (2)

14時50分空港到着!! ヤバイです、走りマス(^_^;)
IMGP8970 (600x338)

保安検査抜けたら、搭乗開始してました~ 満席
IMGP8971 (300x168) (2)IMGP8973 (300x169)

B777‐200 スターアライアンスカラーです(*'▽'*)♪ このカラー好きなんです\(^^)/
IMGP8975 (300x169)IMGP8976 (300x169)

翼の席なので下の景色は醜いですが、タイミングよくベイパーが見れました\(^^)/
IMGP8981 (300x160)IMGP8984 (300x169)

1時間半で羽田空港に着陸です(*'▽'*)♪
IMGP8989 (600x303)

今回も無事に楽しくフライトできました!
IMGP8990 (600x307)

今回のベストショット B-787\(^^)/
IMGP8953 (600x334)

ご搭乗ありがとうございました(^.^/)))

台風6号に遭遇(^-^;

皆さん、こんばんは(^-^;

今日は台風が日本列島を通過してますが、すでに関東に来るときは温帯低気圧になり良かったと思って
19時頃まで仕事して外に出るとポツリポツリと降りだしてきました(´-ω-`)
そして、車に乗り15分くらい走ったところで温帯低気圧の本領が発揮されてしまいました( ̄▽ ̄;)

ワイパー全開ですが、雨でにじんで見えなーい(^-^;
20150512203519ae3.jpg

まだ5月なのに台風を経験するなんて異常気象ですね 、今年は春一番も吹いてないので、
春一番が吹かない年は天候不順になるらしいので気を付けなくてはいけませんね(´-ω-`)
地球君頑張ってください(x_x)
駐車場~家までの短い距離でビショビショになりました(^-^;

鯉のぼり、お喋り友の会&5月6日ロクマル君の番外編

皆さん、こんにちはヾ ^_^♪
今日でGWが最終日となり、心残りのないように今日もロクマル君と遊びました!
まずは、こないだの鯉のぼりお喋り友の会後編と今日のロクマル君との番外編をカキコしますね(*'▽'*)♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------
まず、はじめに、今回のブログはツーリングではなくお喋り友の会みたいなものなのでご勘弁くださいね
m(_ _)m

それでは、犬吠崎を出発した弐友会、御一行様は休憩場所を探しに次はいずこへ~
1時間位走ったのかな?まあ、犬吠崎から休憩なしで行ったので、そんなものかと思います(^_^;)
1時間以上走ると首や坐骨が限界なので、ってこれUSAだけではありません!!
他のメンバーもキット、絶対そうなんです(^_^;)
んでっ到着です(*^^*)
一度計画したけど雨で行けなかったのでリベンジでした(*'▽'*)♪
茨城県神栖市にあります、『サーキットの狼ミュージアム』です!!
漫画『サーキットの狼』に搭乗したスーパーカーが展示してあるんですね~
入場料は¥800‐ JAF会員かゴールド免許の方は¥100‐OFFです(^_^)!

サーキットの狼の主人公 風吹裕矢の愛車 
赤のラインに星☆彡が目立ちますね!!
IMGP2571 (600x338)

コンパクトでありながら、ミッドシップのエンジンとリアウィングが魅力的なロータスヨーロッパです!!
IMGP2574 (600x338)

次は、ずっーとUSAの愛車にならないかなあーと思う念願の車!!
緑色のランボルギーニ、カウンタックLP400S カッコ良いですね~ 
これも珍しいです、左の白い車はランボルギーニミウラ~
IMGP2562 (600x338)

USA好きだー いつかはランボルギーニー(^O^)
IMGP2565 (600x338)

フェラーリー512BB 小学生の頃、スーパーカーブームで環状8号線のお店にカメラ持って何時間も掛けて
自転車で走った子がいたなー USAも行きたかったが(ヾノ・∀・`)ムリムリ
IMGP2561 (600x338)

その中でも、NISSAN R382 これがまたカッコ良かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMGP2576 (600x338)

IMGP2578 (600x338) IMGP2577 (600x338)

昭和チックのコックピットでカッコ良いです!
IMGP2581 (600x338)

他にも珍しいスーパーカーがイッパイ展示されてました!(^_^)!

んでっ、さすが弐友会!
ご当地グルメも食べることなくマクドナルドで、遅めの昼食です(^_^;) 
マックシェイクのさくらんぼ味を飲むことができたので満足でした~ 
でも年だからポテトで胃がもたれるメンバーが出現!!おれ、豚骨ラーメンもたれる~とか話題に花が咲きます!
加齢でダメじゃん(^_^;) いつまで弐友会続くんだろう(・_・;) 段々先が見えてきたかも(^_^;)
IMGP25851(600x338).jpg

その後、40分位走って朝寄った、高速手前の『道の駅 発酵の里!こうざき』にまた寄ります。
別の道の駅に入ろうって先頭の大ちゃんに声かけたら、まだ早すぎるって言われたので、ここになりました~
IMGP2594 (600x338)

ここで、1時間ちょっとグダグダしてました(^_^;) 
子馬?子牛?の様な大きい犬がUSAの後ろを通り過ぎていきます。 
SAMUさん、超びっくりしてました(((゜Д゜;))) そのビックリした顔見て大笑いでした(^_^)

この写真見ればお判りの通り、腰が重く立ち上がることができなくなるのです(^_^;)
SAMUさん、あぐらかいてるしね(^_^;)
IMGP2587 (600x358)

段々と日が沈みだします!! このペースだとナイト走行になりそうです(^O^)
IMGP2586 (600x338)

ここから、圏央道~常盤自動車道です! 谷田部付近で渋滞してましたが1時間足らずで守谷SAに到着です(^_^)
さあ、ここからお別れするまでが長いんですね~ 夕飯食べて帰るので、お腹空くまでダラダラとします!!
また、このベンチが抜群の位置にあるんですよね!SAMUさんは自分のガレージ的な感じでくつろいでました。
IMGP2600 (600x338)

ご飯食べて、お茶しながら笑い話が途切れません!!
IMGP2602 (600x338)

そんな笑い話をしている最中、KEIさんが『大ちゃんが帰る支度してる』 (@_@;)なんですって!!
IMGP2605 (600x338)

皆で大ちゃんに詰め寄ります!! どした?『わしは帰る』 なして?『マルエツが終わってしまう、惣菜がなくなる』!!
なんだー!弐友会より、マルエツの惣菜を取るのですか~(´;ω;`)
皆で大ちゃんが去りゆく姿を見ながら、しょうがない解散すっか!と言うことでこのまま流れ解散となりました(;_;)
IMGP260623.jpg

それからメンバーのラインでは、(弐友会 < マルエツ惣菜!)みたいな感じで弐友会が小さくなっていきました~

鯉のぼりツーに参加した愛車達
IMGP2598 (600x338)IMGP2595 (600x338)IMGP25971 (600x338)
IMGP2596 (600x338)IMGP2608 (600x338)


---------------------------------------------------------------------------------------------------
5月6日ロクマル君の番外編
んでっ、鯉のぼりツーの翌日は案の定、あちこち痛くなり休憩、ロクマル君を洗車して綺麗キレイに、そして『ほろ酔い』の
お酒を飲んで爆睡!
そしてゴールデンウィーク最終日!AM5時にスッキリ目覚めます(*'▽'*)♪ 珍しいのでロクマル君と遊ぼうと決断!
大ちゃんの悲しい去り方で終わった、鯉のぼりツーだったので、ラインでメンバーに秩父方面に
ソロツーの一報して出発です。(^_^) 
まずは、神社で参拝して安全祈願です(^人^)
IMGP2614 (600x450)

その後、秩父 芦ケ久保の道の駅を目指します!(^_^)!
道の駅を曲がる手前の交差点で信号待ち!視線感じて見ると、なにやら、どこかでみた人がこっちを見ている!
指を指すとすかさず隠れようとする!そうなんです、弐友会のジェントルマンがいるじゃありませんか!
IMGP2619 (600x450)IMGP2618 (600x446)

KEIさんが来てくれてました!そうではなく、USAがラインした時はもう秩父方面に走ってたそうです(*'▽'*)♪
さすが、弐友会の絆を感じますね\(^^)/ ロクマル君もX-4に会えて喜んでます(^_^)
IMGP2616 (600x435)

そろなら、このままUターンですが、抜群の天気にKEIさんと一緒なので走りたくなります(*'▽'*)♪
IMGP2617 (600x450)

なので、秩父のふれあい牧場まで走りマス!
気温は低いのですが革パンに冬用のジャケット着てるので気持ち良いです(^_^)!
IMGP2620 (600x450)

新緑のトンネルを潜ります。 自然の匂いが心地よいです(*'▽'*)♪ そう言えばUSA秩父、今年初だー\(^^)/
IMGP2624 (600x450)IMGP2629 (600x450)

目的地の、ふれあい牧場に到着です!
IMGP2638 (600x450)IMGP2636 (600x450)

アイスクリーム食べようかと思いましたが寒くなりそうなのでやめときました(^_^;)
IMGP2634 (600x450)IMGP2633 (600x438)

んでっ、ふれあい牧場を出て帰路になります。 
関越自動車道が混む前に走り抜けなくては(^_^;) 嵐山より乗ります! 
渋滞は免れて三芳SAで昼食でした~ ツーリングの解散式を行ってお別れです(^_^)!
KEIさん、お付き合いありがとうございました(^.^/)))
IMGP2643 (600x450)

また来年、ゴールデンウィーク、皆と走れますように(^人^)
IMGP2641 (600x450)

長編をご覧いただきまして、誠にありがとうございました m(_ _)m

2015 鯉のぼりツーリング(*'▽'*)♪

皆さん、こんにちはヾ ^_^♪

お仕事されてる皆さんには大変申し訳ないですm(_ _)m
ゴールデンウィークも終盤になり、時間ってこんなに速く経過するんだぁーと思うのでした(^_^;)

さて、弐友会毎年、恒例の弐友会ツーリングが今年も実施されました(*'▽'*)♪
今年になり、ツーリングの日になると雨などで中止になり散々でしたが、ゴールデンウィークは
予備日もいれて3日間態勢で予定を入れました(^_^)
3日間もあればということで、ツーは5月5日が天気悪そうなので5月4日で決行しました。
今日は5月5日!雨予報でしたが、弐友会ツーリングが実施されてないので青空全開です(;_;)

んでっ5月4日!ツー日 集合時間はAM5時(^_^;) 前日は10時半頃就寝!起きたのがAM2時過ぎ、
まだ眠れるので寝ようよ試みたがねれません(;_;)マズイ、毎回思うがツーの時は眠れない(^_^;)
結果的に3時に起きて、朝食食べて出発です(*'▽'*)♪

外はまだ暗く!装着したLEDも綺麗に点灯して出だし好調です!(^_^)!
IMGP2496 (600x338) (2)

待ち合わせの外環、新倉PA!
到着すると本田君が一番乗りです!!
次に忍者の爆音が!SAMUさんです~
スナップショット 1 (2015-05-05 17-17)

5時に弐友会メンバー遅刻することなく集合です!!久々だー
IMGP2498 (600x338) (2)

ここは自販機とお手洗いしかないのでイップク(^。^)y-.。o○して出発です。
目的地は、とりあえず銚子!!弐友会初の常盤~千葉県です(^_^)!
休憩が好きな弐友会メンバーなので次は40分位走ると常盤自動車道の守谷SAがあるので、そこで朝食?
おやつを食べることにしました。
あっという間に到着です(^_^;) メンバーから集合はここで良かったんじゃなあいって声が飛び交います!
まあ、40分も皆と走れたんだから嬉しいでしょ!?
IMGP2500 (600x338)

KEIさんのX-4はリアのスイングアームがメッキに替わってた!
さらにタイヤの溝には専用塗料で赤く塗られてます!!カスタムの最高域に達してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMGP25031 (600x338)

次に大ちゃんのZ-750! LEDのテールランプ装着してました~USA、後ろ走ってましたがと
良い感じでしたよ!
IMGP2504 (600x338)

この守谷PAでアメリカンドック食べて腹ごしらえしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いざ、常盤~圏央道で銚子に向かいます。 ちょっと、空からポツ!ポツ!と雨つぶが落下(^_^;)雨男パワー
スナップショット 2 (2015-05-05 17-23)

んでっ、圏央道の最終地点 神崎ICを降ります!その後、近くの道の駅で休憩!!
『道の駅 発酵の里!こうざき』
毎年恒例の鯉のぼりツーリングの主役を装着します!
IMGP2508 (600x338)

SAMUさん、鯉のぼりちょっと大きく感じますが(^_^;) *毎年同じ大きさと言ってました!?
IMGP2511 (600x338)

KEIさんの鯉のぼり可愛いいです!
IMGP2510 (600x338)

この後、銚子に向かいます!
最初に向かったのは大ちゃんオススメの地球が丸く見える展望台!(^_^)!
IMGP2516 (600x338)

拝観料 ¥380!! 
IMGP2529 (600x338)

多分、キット、間違いなくマルイんだろうけど、どうなんだろう?? ¥380?? どうなんだろう??
IMGP2524 (600x338)

んでっ、せっかくなので、集合写真! 
年老いてきてるので、あと何回、皆とツーリングできるか解らないから写真を残しておかないとね(^_^;)
IMGP2519 (600x338)

んでっ、意味もなくKEIさんを攻撃!
IMGP2520 (600x338)

大ちゃん、¥100円払って、双眼鏡で何覗いんてるんの??
大ちゃん、イオン USA???  
IMGP2527 (600x338)

その後、USAはどうしても犬吠埼灯台に行きたく、わがままを聞いてくれるので、皆にぬれ煎餅をプレゼント!
まあ、ぬれ煎餅上げなくても行ってくれたと思いますが、SAMUさんが食べたい顔してたので、買ってあげました!
これ、美味しかった(*'▽'*)♪
IMGP2531 (600x338)

灯台の近くは混雑してます!
バイクを停車して、少し歩きます~ 海がキレイ(*'▽'*)♪
IMGP2547 (600x338)

なんかいい匂いが~
IMGP2544 (600x338)

ホタテ美味しそう!! 焼きイカも美味しそう(*'▽'*)♪ 我慢我慢(^_^;)
IMGP2545 (600x338)

んでっ!USAの来たかった場所、犬吠埼灯台ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
空には一面に青空、晴れ男パワー炸裂です。
IMGP2535 (600x338)

来たかった理由は43年位前に、他界した両親と来た写真が家にあって、小さい時に旅行した記憶が
銚子に来たことしかないので、一度来てみたかったのです(^_^)!
SAMUさんに同じ様に撮影してもらおうと試みましたが、家に帰って写真みたら、アングルもっと手前でした(^_^;)
inubousaki.jpg

そんな、思い出のある銚子、犬吠埼灯台で、大好きなメンバーと集合写真ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMGP2540 (600x338)

本日もご搭乗ありがとうございました。(^.^/)))

ゴールデンウィーク2015

皆さん、こんばんは(^^)!
カレンダーでは今日からゴールデンウィークが本番がスタートしましたね~
ゴールデンウィークでもお仕事されてる方は大変ご苦労様です(^-^;
USAも休みスタートしましたがお客様より電話やメールをいただき複雑な休みの
スタートとなりました(´-ω-`)
まあ、普段の疲れなのかストレスなのか今日は起きたのが13時(^-^;
なにもやる気がでないまま夜になり、そこそこ元気になり、せっかくの休みスタートなので
見たかった映画を見に行くことに、まあこの映画に興味がある人は少ないので一人で最近できた
TOHOシネマズの新しい映画館に行ってきました(^-^)/
20150502222515038.jpg

映画を見るのは久々なので、どうせなら満喫しなくては!
ならばこれ!!ポップコーン 塩味+バターかけてもらいました(^^)!
20150502222516555.jpg

19時30分スタート 見る映画はこれです\(^^)/
2015050222251517b.jpg

ここの映画館はMX4D完備でワイルドスピードはアトラクションで楽しめるみたいです!
20150502222519c7a.jpg

映画館に入ったら観客は8名(^-^;
大画面で見るパトレイバー楽しみにしてたのに、パトレイバーが出てくる時間は本当に僅かでした(^-^;
悲しい、淋しい(;_;)
だけど幸いに築城基地のF2戦闘機が登場し大画面でフライトシーンを楽しめました\(^^)/
予告で最後のSとHEROを宣伝してたので、今度これを見に来ようっと\(^^)/
2015050222251793e.jpg

帰りはすれ違いで観客がたくさん入って来ました?
何見るんだろうと思い上映時間見るとやはりワイルドスピードでした(^_^)/~~p

パトレイバー、大阪出張のとき、わざわざ実物見に行ったのにもっと登場してほしかった(^-^;
OSK18.jpg

OSK16.jpg

OSK17.jpg

帰って来たら、ロクマル君の税金納付書が (^-^;、これからエスティマ君のも来ると思うとゾッとします(;_;)
ゴールデンウィーク、節約しなくてはいけません! ため息と共にゴールデンウィーク初日が終わります!
clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME