シートバッグ !(^_^)!

皆さん、こんにちはヾ ^_^♪

いよいよ今週から再来週にかけて楽しみだった、ゴールデンウィークヾ(@⌒ー⌒@)ノ
USAはカレンダー通りなので再来週が本ちゃんです(^_^)

GWは弐友会とのツーリングがメインイベントなのでとても楽しみです(*'▽'*)♪
でも、坐骨神経痛やらでちょっと不安が残りますが、ツーに行けないとストレスが爆発しそうなので
頑張って調子を整えなくてはいけませんね(^_^;)
まあ、塗り薬も持って行けば大丈夫!!

なので、ロクマル君は収納スペースが無いので、シートバッグを買うことにしました。

ジャン!! ネットで安く買うことができました(^_^)/
モンスターエナジーのシートバッグ!(^O^)!
IMGP2471.jpg

これなら、薬も入れたり、一眼もボディーとレンズを別々にすれば収納も可能でした(´∀`)
IMGP2476.jpg

チョット、ラクダのコブみたいですが、この際、気にしません!!
IMGP2472.jpg

せっかく、シートバッグ付けたので、1時間くらいのソロツーをしてみました(^_^)!
IMGP2470.jpg

久々にロクマル君と走りました(^.^/)))
走った後は、左側の腰から足にかけてシビレルー!!快感!!(^_^;)!!

韓国出張 2015 part2


皆さん、こんにちはヾ ^_^♪
今日は晴れると思っていたのに、起きたら曇り空(^_^;)
リハビリ程度にロクマル君に乗ろうかと思いましたが、今にも降りそうな雲行きなので洗車に変更です(^_^;)
GWの鯉のぼりツーが一応実施予定なので、そこまで時間はあるけど綺麗にしようかなぁ~って思ったもので。
水洗いとWAX洗車で綺麗キレイです(*'▽'*)♪
IMGP2464.jpg IMGP2466.jpg4
----------------------------------------------------------------------------------------------------
昨日に引き続き、3泊4日のソウルは所々仕事の打ち合わせ時間が空くので、その時間を有効利用して観光散歩で
潰します(^_^;) 
ちょっと、止まってるタクシー見たら エンブレムが冬のソナタ?の『SONATA』っていう車種です(^_^) 
IMGP2308.jpg

まずは、小さい、ケーブルカーに乗って
IMGP2334.jpg

次にロープウェイで目指すは、あの南山の『Nソウルタワー!!』 
IMGP2379 (600x344)

ロープウェイ~眺める景色も良いです~
IMGP2378 (600x338)

さくらが咲いてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMGP2377 (600x338)

Nソウルタワーがある南山の頂上にロープウェイが到着。
IMGP2372.jpg

タワーに行く途中、何やらモニュメント?と思いきや南京錠がイッパイ掛かってます??
IMGP2345 (600x383)

あちらこちらに南京錠!! これは、愛の南京錠っていうらしいです(^_^)
テレビ番組やドラマでよく登場するらしい。 
皆さんも、恋人や夫婦で永遠の愛を約束してみてはいかがですか(^_^;)
IMGP2346 (600x328)

スゴイですね~
IMGP2347 (600x338)

愛を誓った!南京錠のツリーです(^_^;) 
ズッーと愛が続いていれば良いですね~
ある意味、鍵を掛けてしまい、かかあ天下になって、鍵を解除したい人もいるんだろうなぁ~(^_^;) 
IMGP2357 (600x338)

さあ、Nソウルタワーに到着です!!
TVやラジオの電波塔です。
IMGP2356 (600x336)

タワーの高さは、236.7mですって!!
IMGP2364 (600x338)

少し、肌寒い天気でしたが快晴でタワーも桜も綺麗でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMGP2350.jpg IMGP2351.jpg

その後は、頑張ってお仕事して~夜ごはんです(*'▽'*)♪
韓国は食べ物に苦労しないので嬉しい~
IMGP2312.jpg IMGP2315.jpg

明洞の街を散策して、またまた焼肉屋さんへ(^_^;)
IMGP23131.jpg

その後は 南大門を見て就寝でした(^_^)
IMGP2323 (600x331)

IMGP2326.jpg

翌日は、日本へ帰国です。
リムジンバスで金浦空港へ~ 空港内はガラガラでした(^_^;) 時間潰すのに困った~
IMGP2418.jpg IMGP2422.jpg

B-787で本日帰国です~
IMGP2425.jpg IMGP2433.jpg

韓国(^.^/)))バイバイ
IMGP2436.jpg IMGP2438.jpg

いざ日本へ /^o^\フッジッサーン
IMGP2441.jpg

伊豆半島と左上の方には/^o^\フッジッサーン
IMGP2448.jpg

約2時間ちょっとで到着!! ナイトミュージアム3、は全て見ることができましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMGP2458.jpg

お疲れ様でした(^.^/)))バイバイ その後は喉が渇いたのでドクターペッパーです(^_^)
IMGP2460.jpg IMGP2461.jpg

本日も、ご搭乗ありがとうございました m(__)m


韓国出張 2015

皆さん、こんばんわ(^_^)

今週は3泊4日で韓国に行ってきました(^o^)/
観光でお土産代もたくさん持って行くなら気分爽快かもしれないのですが.........

でも、フライト楽しめるので頑張らなくてはです(^_^;)
今回は羽田国際ターミナルからの出発です!
IMGP2167 (600x342)

今回、一緒に行く方はANAのプレミアムメンバーなので、ANAラウンジに入れますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
高級感のあるウッド調の壁面にブルーLEDで魅惑感満載です!!
IMGP2172 (600x349) IMGP2180 (600x330)

この壁面にショーケースが埋め込まれていて、そこにはANA機種のモデルが勢揃い(*'▽'*)♪
IMGP2183 (600x337) IMGP2182 (600x331)

その後は、飲み放題、軽食ですが食べ放題!! 
USAはビール&お酒は、あまり飲めないのでジュースとコーヒーで楽しみます(^_^)
オーラのある人がたくさんいました~
ANAラウンジは始めてかな~JALのサクララウンジは3回くらい入ったことあるけど、内容は同等ですね!
3337-lang-multi.jpg 3353-lang-multi.jpg

飛行機見ながら、飲んだり食べたり!!うれしい(*'▽'*)♪ ちょっと飲みすぎ(^_^;)
IMGP2173 (600x338)

(^o^)/搭乗時刻です。 行き先は韓国・金浦空港
IMGP2187 (600x321)

機材はB-787!    シートはもちろん窓側です。   
IMGP2185 (600x337) IMGP2191 (600x335)

でも、B-787でもいつものモニターではないですね~ モニターの大きさが大きいです!(^-^)!
ナイトミュージアム3 エジプト王の秘密を見ようっと!でもフライト時間が短いので全部みれるかなぁー
IMGP2194 (600x328)

せっかく富士山楽しみにしてたのに、雲が掛かってました(;_;)
IMGP2198 (600x330)

この青空を見ると、頑張るパワーをもらった気分になります。
でも、ジュース飲みすぎて、お手洗いに行きたくなってしまいました(^_^;)!!
IMGP2199 (600x338)

約2時間30分で金浦国際空港に到着です(^_^;)
ウトウトしてしまい、ナイトミュージアム3は帰りに託します!
モヤってます!PM2.5なのか黄沙なのか???
IMGP2200 (600x338) IMGP2205 (600x334)

この後、シンサと云う場所に宿泊なので模範タクシーで向かいます。
IMGP2206 (600x338)

ホテル到着20時、その後は華麗なお食事タイム(*'▽'*)♪ 
IMGP2207 (600x352)

食事の後は、ベットの上でバタンキューでした(´O`)

----------------------------------------------------------------------------------------------
次回は明洞の方へ(^O^)
IMGP2323 (600x331)

本日もご搭乗ありがとうございました(^.^/)))





首がまわらない(^-^;

こんばんわ(^^)!
今週の寒い木曜日に、左側の首から肩にかけてピーンと張出して左に首を回すと激痛が(^-^;
なので、湿布張ったりネックしたりで少しは良くなってきましたが左に振り向く時は体も
一緒なのが気にいらないです(・・;)

今日は休みなのでいつものごとく昼起きです、ゴロゴロしながら弐友会の LINE でいじられたり
いじられ返したりでなんだかんだで13時(^-^;
今日は気温も少しは上昇し天気は悪いですが外に出ようという気になりました(^^)!♪
なので、腕時計の電池交換もしないと駄目なので、ここへ行ってきました!!
2015041119090928f.jpg


時計交換が30分待ちなので、カメラ・レンズ見に行きます\(^^)/
レンズにホコリ被ってますが、NIKON Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G ED
20150411190910ca0.jpg

D7100のボディに装着してデモ撮影しました(^0_0^) 欲しい~
20150411190912988.jpg

広角で撮影できるのでブルーインパルスのキューピッドやスター、サクラはこれで撮影したいです。
20150411211123b96.jpg

その後、トミックスのショップに遊びに行きました(^^)!
2015041119091587f.jpg

ジオラマでNゲージを走らせることが出来るので楽しめるんです\(^^)/
20150411191042152.jpg

北陸新幹線 かがやき カッコ良いです♪
20150411191043950.jpg

ショップ内は、こんな感じに演出もされていて飽きないです(^0_0^)
20150411191045d70.jpg

これ、トワイライトエクスプレスの車内のモデルです! 30,000円と結構なお値段です(^-^;
これに乗って旅行行きたかったなー
20150411191119b7f.jpg

明日は弐友会で秩父にツーリング行くみたいですが、USAは首がまわらないので欠席です(^-^;
晴れて気温も上がるみたいなので楽しんで来てくださいね(^_^)/~~

季節外れの雪(^-^;

おはようございます(^-^ゞ
今日は栃木県に来ましたが、何と雪が降ってます(^-^;
20150408092044f5c.jpg

積雪???
201504081111189a7.jpg

今、何月???
春になったり夏になったかと思うと今度は冬、体が追い付かないですね(*_*)
皆さんも体調管理、お気をつけください(^_^)/~~

さくら祭り、断念!

皆さん、こんばんわ(^_^)

今日は寒くて寒くて、気温も10度前後で冬の装いでした{{ (>_<) }}
昨日は、ブルーインパルスを見に入間基地で撮影会してましたが、昨日は22時頃~眠くて眠くて、TV見ながら
30分程度眠り、お風呂に入るために無理やり起きて、その後も眠気は回復せず、そのまま睡眠となりました(´O`)

んでっ、今日はそのまま眠り続け12時起床(^_^;) 寝る子は育つって言いますけど・・・・・子供じゃないので・・・・・
なので、これから着替えて、13時20分フライト予定の熊谷基地に行ってもギリギリです!入間なら間に合う!!
窓を開けると天気は小雨なので飛ばないだろうと思って、ツィッターを見ると!
飛行時間変更で午前中に飛んでしまいました Σ(|||▽||| )

その後、今日、松島基地へ帰投かなぁと思い、入間へ向かうと!
今日は帰らないで明日の帰投とのことで、今度はいつ会えるかなぁ~と思いつつの自宅へ帰ってきました(;_;)

レンズのクリーナーキット買わないとと思いながら、カメラ&レンズをフキフキしてお片づけです!! 
img59002493.jpg

中古でも良いので、カメラボディーが欲しいけど!!税金の支払いが先だ~~~ 
20150405183430c99.jpg

夕方、買い物に行ったときに、鳥が隊列を組んで飛んでる姿を、ブルーインパルスかと思う位の禁断症状に
なってました(^_^;)

さくらの花びらもヒラヒラと舞い落ちてました、とても淋しいですが又来年癒してね(^.^/)))
SAK010.jpg


桜まつりのお迎えに~

皆さん、こんにちは(^_^)

今日の天気は曇天で今にも雨が降りそうなのと気温も低く寒かったです{{ (>_<) }}
そんな寒いなら、今日は休みなので家で暖かくしてれば良いのですが、大好きなブルーインパルスを
お迎えに入間基地行ってきました(^o^)/
小牧基地に続き、今年2度目です!(^_^)! とても嬉しいo(^▽^)o

明日の熊谷基地の『さくら祭り』で5年ぶりに演目を実施する為に入間基地に飛来します!!
朝、6時半目覚ましが鳴り、起きれず2度寝!うっすらと現実が、布団の中で眠いし天気悪いしヤメようかなって
思いましたが後悔するので、頑張って起きました(^_^;)

朝、8時ちょい過ぎに宮城県松島基地を離陸! 入間基地に8時40分過ぎ位かな機影を確認!
3機づつ2回に別けて飛んで来ました!!
最初のチームは 7番機 5番機 4番機でした!!
500mmレンズで始めての入間基地なので、不安もありながら興奮もしました!
最初は7番機が着陸してきました! 誘導路?そっちだっけ?(^_^;) Uターン!!愛嬌愛嬌
DSC_8556.jpg

DSC_8603.jpg

DSC_8645.jpg

お手振りありがとうございます(^.^/)))
DSC_8629.jpg

DSC_8648.jpg

第一陣は無事に到着( ´▽`)
DSC_8654.jpg

その後、滑走路脇に人が増えだしました!! 
USAに声掛けて来る人もチラホラ~
続いて第二陣は2番機 3番機 1番機の順で着陸でした(^o^)/
DSC_8669.jpg

DSC_8681.jpg

DSC_8698.jpg

DSC_8712.jpg

残るは1番機が揃えば6機揃います!! 6番機が来れば7機勢揃いなのにね(;_;)
DSC_8722.jpg

リーダ機 1番機が到着です(^o^)/
DSC_8741.jpg

DSC_8755.jpg

スポットに向かいます(^.^/)))
DSC_8767.jpg

この時点で9時過ぎ!! 予行の予定は12時~17時の間で実施(・_・;) 12時には飛ばないとは思うけど万一があると
後悔するので戻ってこなくてはなりません、後、2時間半、MACと車の中で時間を潰します(^_^;)
12時になっても飛ぶ気配なし!13時~13時半の間とみたが、時間になっても飛ぶ気配なし(・_・;)
USAと同じ様に退屈した人達が話掛けてきます!!そしたら、その中でも貴重な情報が!15時予行だって(^_^;)
寒いので{{ (>_<) }} 一旦、車に退去(^_^;)
15時です!便利なものですね、WEBサイトで、エンジン始動とか流れてくるんです(^_^)
さあ、準備して出陣です!!滑走路は17~なので離陸を正面から見れます!
望遠レンズを上手く使えるかなぁー
飛んできました!!連写~ ギアが丁度収納されるところをヒット!!
DSC_8816.jpg

空が曇ってるのがとても残念ですが、雨じゃないだけ良しとしましょう(^-^)/
DSC_8825.jpg

続いて5番機・7番機の離陸です!!

ソロ 5番機!!低空でエンドまで来てくれました(*'▽'*)♪
DSC_8835.jpg

その後、スモークONで、熊谷向けです(^.^/)))
DSC_8843.jpg

20分位してから滑走路の着陸する向きが変わりました (^O^)
これは写真撮影用のサービスか??

滑走路の向きが変わった事を知った人間が急いで移動しだします。
USAの近くにいた数人が、なんで?移動し出すのって聞いた来たので、教えてあげました!

さくら並木とブルーインパルスを一緒に撮影が出来るからよ~!(^_^)! って!

DSC_8894.jpg

さくらボカシてみました!
DSC_8860.jpg

ブルーボカシてみました!
DSC_8944.jpg

無事に全機着陸です(^o^)/
DSC_8873.jpg

明日の本番は、寒くて{{ (>_<) }}天気も悪そうなので見に行こうかと思ってましたが、どうしようかな~に変わりました(^_^;)
止めようと思う、勇気がでない(^_^;) 雨降ったら飛ばないのでやめれますが、微妙な天気は一番悩むんですね(;_;)

本日もご搭乗ありがとうございましたm(_ _)m

桜、撮影ロケ地!

皆さん、こんばんは(^^)!

今日は最高の桜ロケ地を見つけました!
来年は一眼レフリベンジしたいものです\(^^)/
今日はタブレットで撮影したのですが、スカイツリーと桜です\(^^)/20150403193420a6b.jpg

20150403193421dde.jpg

こっちは、隅田川の屋形船です\(^^)/
201504031934183ff.jpg

今週は先週の出張で溜まってた仕事で忙しく、トラブルもありでストレスが溜まりましたが
この景色見たら気持ちも落ち着き、明日からの休みが楽しみになりました(^_^)/~~
201504031934172eb.jpg

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME