夜桜 2015 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆さん、こんばんわ(^_^)
春なんですかね?何だか毎日、眠い日が続きます(^_^;)
ダラダラしてても仕方ないので、暖かく、天気も良いので、昨年に続き2年目の夜桜撮影に行ってきました(^O^)
仕事の疲れもありますが桜見てパワーをもらえたかな??でも、相当眠い(´O`)

昨年と同じ場所ですが、今日はとても暗く感じました~
提灯の明かりだけなので、結構なスローシャッターです!! 
風が吹いて桜もブレまくりの写真も結構ありました(^_^;)
桜MM2

桜MMA1

桜MM4

桜MM3

桜MM9

月と桜!!
桜MM7

桜咲いてるうちに、たくさん見ておこうっと(*'▽'*)♪

さくら

皆さん、おはようございます(^-^ゞ

月曜日になってしまいました(^-^;
気分のらないのですが、桜見て元気湧きました\(^^)/
一週間頑張ります!
20150330081346e25.jpg

中国出張!4泊5日 part2

皆さん、こんにちは(^_^)!
本来なら今日はツーリングの予定でしたが午後~雨の為、中止となりました(´;ω;`)
その割には、朝は快晴でした(^^; お昼過ぎくらいから雲が多くなり、これから雨ぽっいです(^^;

それでは、あんまり面白くないけど一応日記なので、記載しておくと後で読み返して思い出すことができるので
書き込みます(^_^;)
2日目はバタバタとズッーと打ち合わせなどで写真がナイ!
でもお昼ごはん、ここで食べた!!ってUSAは殆ど食べれず、眺めてました~(・_・;)
20150329123719959.jpg

ニワトリがたくさん放し飼いになってます!! 
このニワトリさんが、Chickenになって食卓に並びます(ーー;)
2015032912372145f.jpg

中国ぽっい階段でした~ 
20150329123720d5f.jpg

3日目の朝は散歩から始まります。
IMGP1989.jpg

太極拳をしてました(*'▽'*)♪ 日本のラジオ体操みたいなものかな~
IMGP1993.jpg

4日目は移動日です!!
国内線にて移動します!!
広東省広州市にある広州白雲国際空港に朝7時到着です(>_<)
IMGP2020.jpg

面白い!(ノ∀`) でも高い!→780元は日本円に換算すると¥1万6千円程度です(ーー;)
IMGP2022.jpg

おっ!南方航空のB-787! って土砂降り!!
IMGP2024.jpg

IMGP2027.jpg

搭乗はバス移動なので飛行機を間近で見れる~
IMGP2025.jpg

B-737で移動です~
IMGP2031.jpg

雨も強く、移動先は気温も低い杭州です、気温は広州と比較するとマイナス10度下がります!{{ (>_<) }}
IMGP2036.jpgIMGP2035.jpg

残り2日で帰国と思いながら頑張るのでした!!
IMGP2085.jpg

こんなに大事に思ってた弐友会!!なのですが、天気も悪く集まりも悪いので解散の危機(ーー;)
IMGP2089.jpg

さあ、帰国日です(*'▽'*)♪
ホテルの窓から見る景色もこれでお別れ~
IMGP2090.jpg

上海まで車移動です!約3時間
新しい高速なのに道が凸凹(^_^;) 聞いたらトラックが多く走りだしたら道があちこちで陥没したらしいです(・_・;)
バイクじゃ怖くて走れませんねぇー
IMGP2091.jpgIMGP2093.jpg

上海浦東国際空港に到着です~
IMGP2099.jpg

USAの乗って帰る『B-787』がスポットに到着してました(*'▽'*)♪
IMGP2100.jpg

IMGP2101.jpg

さあ、日本に向け出発です!!(^.^/))) 帰れる帰れる~ 
出発は40分遅れでした~
IMGP2108.jpg

途中、機内で急病人が出たみたいで、お医者さんの呼び出しアナウンスがありました~
IMGP2109.jpgIMGP2111.jpg

40分も出発が遅れたのに到着は20分程度の遅れで済みました、早い!と思ったら、スポットに救急車がいました(^_^;)
どうやら、エマージェンシーコールで最優先で着陸した見たいです(>_<)
IMGP2114.jpg

IMGP2116.jpg

さあ、家帰って、週末を楽しもうと思うUSAなのでした(^.^/)))
IMGP2122.jpg

家帰ったら、車がドロドロなので耐えられずに洗車機へ
2015032912375284c.jpg

4泊5日の出張~の開放(^_^;)

皆さん、こんばんわ(^_^)!

一週間ぶりのブログ更新です!
今週は月曜日~金曜日まで中国大陸に出張に行ってきました(^_^;)
今年2回目の中国!毎回、食べ物に悩まされ帰ってくると体重が減ってる(^_^)!

ハイ、月曜日!!
天気も気温も春ぽっく気持ち良く成田空港に向かいます!!
IMGP1874.jpg

北ウイング!中森明菜の曲を思い出します~ 行き先はヨーロッパかアメリカ本土 ハワイ グァムが良いな~
IMGP1875.jpg

成田空港は流石にデカいですねー 
IMGP1876.jpg

左はAirbus A380 こんな鯨みたいのが飛ぶんだから~スゴイですね~
右はB-777-300 世界最大の航空連合 『Star Alliance』~
IMGP1877.jpgIMGP1882.jpg

税関を抜けて搭乗口へ向かいます~ 始めての香港!! 
市内のカイタック空港ならスゲェー楽しみなんですが今は郊外にある香港国際空港なので残念です(ーー;)
IMGP1878.jpg

定刻通りに出発します!! 行ってきまーす(^.^/)))
IMGP1883.jpg

IMGP1886.jpgIMGP1887.jpg

さあ、離陸して上昇します! おもちゃみたーい
IMGP1890.jpg

USAの好きな青空です!この深みのある青大好き(´ε` )
IMGP1893.jpg

機内食を食べて、お腹を膨らまします!! 中国行くとあまり、ダイブ食べれない~
IMGP1897.jpg

今回の機材はB-767
成田空港~香港まで所要時間は5時間!! 結構、映画楽しめました(*'▽'*)♪
IMGP1898.jpgIMGP1902.jpg

その後、香港で仕事なら良かったのですが、深センに移動です!
高層マンション!世帯数多いですねー
IMGP1909.jpg

2階建てバス! 今では日本でも走ってますが・・・・・
IMGP1912.jpg

深センは気温も湿度も高く、街にはヤシの木?がイッパイです!!
IMGP1984.jpg

夜になってしまいました、さあ、USAの苦手な、食事タイム!!
IMGP1977.jpg

食が好きな人には、たまらないのかも知れないが、USAはチャーハンか麻婆豆腐が良いな~
IMGP1976.jpg

水槽の中の生き物を料理にして出してくれるらしい(ーー;)
IMGP1982.jpg

この貝なんだろう???
IMGP1983.jpg

なんでしょう??
IMGP1981.jpg

結果、魚になったらしいが、食べれない(^^;
IMGP2013k.jpg

こんな感じで、1日目が終了!!残り4日、もうって感じでした(^^;





小牧エアーフェスタ 最終編

皆さん、こんばんわ(^_^)!
今日は午前中~4時間掛けて、ロクマル君をいじり出し、アーダ・コーダで何となく出来上がりましたが、ウーン(・_・;)
USA君とロクマル君の大冒険!!って感じです~ 

その後、春分の日なのでお墓参りに行ってエスティマ君の洗車を大急ぎでしてしまいました(^_^;)
色々、やることがありますが、久々の連休はアット云う間に過ぎていきますね~

先週の小牧エアーフェスタの写真掲載を今日で完結しますので展示機種見てやってくださいね~

トップバッターはUSAの大好きな3兄弟!!
KOM079.jpg

この写真、結構好きデースヾ(@⌒ー⌒@)ノ
KOM078.jpg

ハイ!! 岐阜基地のF-15J イーグルです。 日本の空を守り続ける主力戦闘機!!
速度はマッハ2.5! 価格は100億円以上するらしいです!
KOM065.jpg

続いて、度々ですが F-4EJ ファントム!!
この301号機はファントム初号機なんですよー 1971年に納入されてから、かれこれ44年飛び続けてます(*'▽'*)♪
ズッーと飛び続けて欲しいです~
KOM067.jpg

60周年記念塗装 ガルホワイト?ガルグレー塗装で初号機の雰囲気を一層引き立ててますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
KOM031.jpg

KOM066.jpg

主翼が胴体の下の方についてるでしょ!!
低翼配置って云うらしいです、水平尾翼のほうが高い位置にあるので操縦が難しいらしいですよ!!
KOM032.jpg

次は、F-2主力戦闘機!! この機体はコンパクトで性能が抜群らしいですよ~
KOM069.jpg

KOM036.jpg

青森県の三沢基地~飛来してます!!
KOM035.jpg

胴体したの空気取り入れ口が、迫力あるんですよねー
KOM068.jpg

これは、岐阜基地所属のF‐2Aの2号機なんですよ!
KOM011_201503212001338fa.jpg

海上自衛隊のSH-60K
KOM074.jpg

KOM039.jpg

KOM037.jpg

KOM038.jpg

UH-60J レスキュー部隊です!! 洋上迷彩のカラーリングが良い感じです(^_^)
KOM070_20150321201049452.jpg

プロペラ回ってるように撮影!!頑張って踏ん張りました!!
KOM010_20150321201047764.jpg

初等練習機 パイロットの訓練で最初に乗る飛行機らしいです。~
KOM073.jpg

T-4 JET練習機 浜松基地からの飛来です!!
KOM072.jpg

輸送機・救難機の操縦練習機 T‐400
KOM071.jpg

あっ!入間基地のC-1 USAを乗せて帰ってもらいたかった~ 
小牧~入間まで45分程度かと!車だと渋滞して7時間!! 飛行機ハヤっ!!
KOM075.jpg

これも、入間のU-4!! VIP用にスーパーシートも用意されてるんだって!(^_^)!
KOM077.jpg

これは美保基地の国産YS‐11 懐かしいですね~今飛んでるのは 美穂と入間です!入間は赤白です!!
KOM076.jpg

海上自衛隊のP-3C 対潜哨戒機  
KOM080.jpg

陸自ヘリ コブラでーす!! これ見ると映画、戦国自衛隊を思い出すなー
KOM081.jpg

始めての小牧基地でグッズ散策、イッパイ買ってしまった(^^;) 
まあ、こんな機会はもうないかも知れないから、まぁーいっか!!
20150321204641fd7.jpg

本日もご搭乗ありがとうございました(^.^/)))
KOM099.jpg

小牧エアーフェスタ KC-767J

皆さん、こんばんわ(^_^)
今日も気温は上昇し暖かく過ごしやすかったですが、雨が降りました。

本日は小牧エアーフェスタのKC767Jの写真をアップしますね。
このKC767Jはボーイング社のB767-200を改造して空中給油機にした飛行機です!
なので、旅客機と同じ大きさ!!滅多に乗れない機内まで入れました(*'▽'*)♪
KOM055.jpg

後ろの黒い羽みたいな部分が給油ブーム(通称 フライングブーム)です(^O^)
KOM028_20150319222847e03.jpg

KOM034.jpg

腹に、誘導灯が付いてるんですよ!! 
ランプが点灯して前後、左右などランプで指示がでます(^-^)
KOM024.jpg


さあ、機内に潜入です!!
給油ブームの操作は機内に専用の操縦室があってモニターを見ながら操作をするんですよ!!
操作室はコックピットの真後ろにあります(^O^)
KOM054.jpg

それで、これがカメラ!!
KOM033.jpg

んでっ、コックピットも見ることができました。
KOM051.jpg

スラストレバーにギヤーレバーやディスプレイを見ることができました!!
昔は飛行機に乗るとコッピットに入れてもらって写真撮らせてもらえましたが、あの事件以来
今は完全に入室禁止なので貴重な写真になりました(*'▽'*)♪
KOM029.jpg

なんのスイッチなんだろう!!
凄いですよね!パイロットも整備士の方もこのスイッチの意味全部解るんだから素晴らしい(*'▽'*)♪
KOM030.jpg

これは、驚きました~ 座席を設けて旅客機にもなり200人搭乗させることができるそうです。
また、座席を外して貨物機にもなるそうです!!その上、給油するんだからスゴイですね~
KOM052.jpg

でも、この窓以外に窓がナイ (ヾノ・∀・`)ナイナイ
KOM053.jpg

戦闘機の給油~
KOM027_20150319222844379.jpg

輸送機の給油まで行えます!!
KOM025.jpg

着陸する頃には天気も青空から曇り空に変わりました(^_^;)
KOM026.jpg

本日もご搭乗ありがとうございました(^.^/)))
KOM023_2015031922533128e.jpg

小牧エアーフェスタ2015

皆さん、こんばんわ(^_^)!
今日も一日が終わり、やっと小牧エアーフェスタの写真整理を始めました(^_^;)

ゆっくり見てる暇があまり無いので、これ良い感じですっていう写真を連載いたします(^_^;)
まあ、望遠初心者のUSAと思って暖かい目で見てやってください(´・ω・`)

今年最初のブルーが開幕でお会い出来るとは、とても幸せです(^o^)/
ブルーインパルス6機 予備機なし!! この時点では天気は良かったんです~ 青空全開でした(*'▽'*)♪
KOM013.jpg

滑走路に向けタキシングですが、パイロットのマスク姿!大好きです!!
KOM014.jpg

カメラ目線でお手振りです(*'▽'*)♪
KOM015.jpg

離陸です!!勇気が出ず、流し撮り出来なかった
KOM016.jpg

演目 スワン!
KOM019_20150318230255570.jpg

KOM018.jpg

演目 クリスマスツリー
KOM020.jpg

この後、演目さくらを実施して戻ってきました!
KOM028.jpg

6機並ぶと迫力ありますね~
KOM027.jpg

あっーアッという間に終わってしまいました(^_^;) 雲が無ければスモークも生えたのに残念でしたね(・_・;)

無事に到着でした~

皆さん、こんばんわ(^_^)
今日は、福岡は25度まで気温上昇したそうです!(^_^;)!
もう、夏じゃん!!んでっ来週は冬じゃん(^_^;)!!地球ガンバレー
前回の続き~

帰りもB-787です~ 随分にB-787めぐり会う様になったな~
昨日、来た便の折り返しだから自然にそうなるか(^_^;)
FU05.jpg
 
ハイ、今日もありがとうございました(^.^/)))
20150317183944436.jpg

離陸して上昇すると、モヤが掛かっていて下界が見えにくいです。
FU03.jpg

10分位飛んだ頃かな、下には松山空港が見えました(^o^)/ 
(いつもコメントありがとうございます(^ω^) ポンジュース蛇口でポンジュース飲みにいきます!いつか・キット!?)
FU02.jpg

んでっ、関西国際空港を見ながら浜名湖を見て静岡に入ると見えて来ました/^o^\フッジッサーン
FU04.jpg

日が沈みだし、夕暮れです!!沈むの・はやっ! 
ほしいー うっすら富士山見えるでしょ!! ダイヤモンド富士まで、後チョットだったのに~
FU01.jpg

ハイ!無事に羽田空港に着陸しました~
IMGP1860.jpg

まだ、水曜日じゃん!! 段々と曜日に感覚が無くなって行く~(^_^;)
---------------------------------------------------------------------------------------------------
あと、少しづづ、紹介していきます!! 小牧エアーフェスタ2015
500mmレンズの威力は凄いけど、USAの技術が追いつけてないので勘弁してくださいね~

小牧基地ホームベースのKC767&F2戦闘機!
空中給油のデモフライトです(*'▽'*)♪ スゴイ、これは小牧名物です!
KO05.jpg

隊員が手を振り、観客が手を振り返す!!好きだなー
KO01.jpg

プロペラ回ってるように見えます??これ、シャッタースピード遅くして撮影してるので、
ブラさないように腕気合いれてます!プロペラ、これから嫌いかも(^_^;)
KO02.jpg

KO03.jpg

んでっもって、ブルーインパルス!! ジェットの陽炎がワッオーって感じ!意味不明(^_^;)
KO04.jpg

暑い~ in 福岡(^-^;

皆さん、こんにちは(^^)!
福岡で昨日~仕事を終えて折り返しの東京向けです(^-^ゞ
電話は鳴り響き内容は面倒なことばかり(*_*)
でも、至福の時を感じます\(^^)/
20150317152453bfc.jpg

B-777のタイヤデカッー
2015031715245575c.jpg

さて、時間なので(^_^)/~~
20150317152456596.jpg

ご搭乗ありがとうございました(^^)!

福岡 in USA

おはようございます(^-^ゞ

昨日はタブレット置いてちゃったが、今合流(^^)!
昨日はB787で南へ移動です。
席は一番後ろの窓際をゲットなので窓側の足下が少しゆったりしてます(^^)!
2015031709103860d.jpg

雲が多く、富士山は見れませんでした(^-^;
結構フリーホール状態になりました。
20150317091039ac0.jpg

着陸態勢に入りました~ 下から見ると手が届きそうなくらいに近いんだろうな~
20150317091041aa6.jpg

ハーイ、無事に福岡空港に到着ですよ\(^^)/
2015031709103698a.jpg

暖かい~コートいらない(^-^;
201503170910355ec.jpg

本日は折り返しで東京向けです(^-^ゞ
今日は福岡の最高気温は21度まで上昇するそうです。夏かな!(^-^;


慌ただしいなー もうって感じです(^^ゞ

皆さん、こんばんわ(^^ゞ
昨日は、小牧~中央道で自宅向けでしたが、参りました(/ω\)

中央道が事故渋滞で八王子JCT~大月付近まで大渋滞( `ー´)ノ
13時半に出て自宅到着が21時半 8時間運転してた( ;∀;)
足ガクガクでした!んでっ今日も移動なので朝から慌ただしく出発ですが
メディア入れないでカメラ持ってきちゃった(´・ω・`)
まあ、慌ただしいとそんなもんです!

んでっもって、嬉しい空の旅ですが、次回ブログアップしますね(^O^)/
(だって、タブレットも出先の支社に置いて来ちゃったんで(^^ゞ) 慌ててます(/_;)
2015031613330000.jpg

昨日の小牧エアーフェスタを少し紹介しますね~
500mmレンズの威力は、次回アップしますね(^^♪ 
一番感じたこと、撮影終えて車に乗って1時間くらいしたら何故か腕が筋肉痛に~
訓練しないとだめですね(^^ゞ

初めての遠征、航空祭!!ワクワクドキドキ
KOMA001.jpg

最初に行ったところはグッズ販売のお店巡り!!
やばっ!、入間とは違って混雑度は低く、ゆっくり見れるので買いすぎました(-_-;)
マズイなー

展示フロアーに入ると、おっーKC767(空中給油機)が2機も展示してあり、更には見学できる!!
最高!!
KOMA002.jpg

次はブルーインパルスより、見たかった60周年記念塗装のF-4EJファントム(^^♪
これが見たくて来たようなものです(^_-)-☆
KOMA003.jpg

さあ、今日はぐっすり眠って明日の仕事を頑張ります~
次回のブログアップ!気合入れていきたいと思いますが慌ただしいので................



小牧エアフェスタ(*´▽`*)

皆さん、こんばんわ(^^♪

今週は走れハイエースで仕事を終了させ、いよいよ明日は計画通りに小牧エアフェスタを見に行ける予定です(^^♪
今回、航空祭では初の遠征でドキドキわくわくです(^O^)
最初の計画は2月に初旬に出張計画で、得意先のお客さん~各営業所の皆さんのお蔭でUSAの為に協力してくれて今回実現することとなりました(^O^)/
本当に感謝しております。m(; ;)m
更には、当初ブルーインパルスは小牧基地には来ないはずだったのですが、なんと10日位前に突然飛来することが判明(*´▽`*)嬉しいですね~

本日、ブルーインパルスが予行する日ですが、そこは仕事をきちんと完了しなくてはいけません!
って言っても、皆が協力してUSAを延期出張してくれてるので居なくても良い存在ですが、がんばります!
今回ホームベースは小牧に滞在し、そこから目的地に向かいます!
走れハイエース!
KOM001.jpg

チームハイエース!各方面からハイエースが集まります!!
ハイエースはUSAも好きな車です~
天気が悪く心配です!予行も難しいかなーと思っていると!
晴れ男のパワーが働きます!
KOM002.jpg

帰りには抜群の天気っす(^^♪
KOM003_201503142224181ba.jpg

なので、明日も晴れになりますように!って願いながらの飲み会になりました~
明日は、チームハイエースとはお別れなので、ありがとう!って言って解散でした(^_-)-☆

下の写真は金曜日の日に撮影しました!
展示用のU4です!埼玉県入間基地~の飛来です!!これに乗って帰ったら楽だろなー
小牧1102

小牧1103

C-130!小牧基地ホームベースならではの機体です!
小牧1105

FDAです!初めて近くでみます、色合いはあざやか
小牧11041

小牧城!高台にあり、綺麗なお城ですね(^^)/
小牧1101

明日は最高の撮影が出来るように願いながら就寝です(^○^)/

八ヶ岳見ました(^^)!

皆さん、こんばんは(^^)!

今日の朝からテレビでトワイライトエクスプレス&北斗星の引退の様子が放送されてましたが
やっぱり機関車に引かれた寝台列車が無くなっていくのはとても残念です(;_;)
一度チャンスが合ったんですが、飛行機の移動を選んだことを少し悔やんでます(^-^;
まあ、撮り鉄で昔撮影しに上野&東京駅に行ったことを思い出しながら「ありがとう」と思うのでした。

今日は仕事で中央道をひた走り、八ヶ岳SAで休憩しました。
201503132218242c6.jpg

山小屋みたいな外見で雰囲気好きです(^o^)/~~
小腹が空いて食べたい、でも太るどうしようとウロウロ(^-^;
201503132218273d2.jpg
八ヶ岳パン工房のパンが魅力的でお店の中に入って葛藤です!!
悪魔ちゃん「食べちゃいなよ!!美味しいよ~,ちょっとくらい平気だよ♪」
天使ちゃん「後、1時間もすればご飯食べるよ、会社の仲間がまってるよ! 太って革パンはけなくなるよ(^-^;」
結果、天使ちゃんが勝ちましたが、昼飯ガッツリ食べてしまいました(*_*)

そんな心で闘った後、振り替えると、綺麗な八ヶ岳を見ました\(^^)/
20150313221825621.jpg

まだまだ、八ヶ岳は冬ですねー 弐友会で走りにこれるのは夏かな!(^^)!

今日は春の陽気ですね~

皆さん、こんにちは(^^)!

今日は久々の暖かい晴れで気分も上々です(^o^)/~~
でも、風が吹くとちょい寒さも感じます(^-^;
このぐらいの気温と天気でツーリング行きたいですね~
客先から急遽出動要請の為、首都高で目的地へ(^-^;
相変わらずの渋滞!ふと見るとスカイツリーが(^^)!
20150312132424c17.jpg

さあ、午後も頑張るぞー
本日もご訪問ありがとうございました(^_^)/~~

3月8日ツーリング中止 !!(´;ω;`)

皆さん、こんにちは(´・_・`)

ご存知かと思いますが、本日のツーリングは雨の為中止となり悲しんでいるUSAなのでした。

ツーリングの準備で前日~バッテリーを充電したり!
DSC_7913.jpg

今回、初の動画カメラの充電したり、コンデジ・MP3プレイヤー・ブルートュース発信機充電したり!
モバイル充電器にも充電して!結構な荷物になってきたりして~?? 
DSC_79152.jpg

昨日の時点で弐友会メンバーとはやりとりをズッーとしてましたが、結論!!確実に雨でしょうとの結果でした。
もちろん、当日は予報も外れることなく雨~曇へ!! 
DSC_7908.jpg

14時頃~天気も曇り空になり気温も少し上昇したので『ロクマル君』を触りに行きました(^_^)
一生懸命にツーの為にLEDテープを片側つけてロクマル君を飾り付けしたのに残念です~
DDS002.jpg

30cmのLEDテープ!
DSC_7894.jpg

次回はいつ行けるんだろう?? 
USAも来週の土曜仕事! 日曜日は予定有り(予定通り行けばブログアップしますね)!!

不安定な天気(//∇//)

皆さん、こんにちは(^_^;)

明日の3月8日は弐友会の開幕ツーリングですが、天気が不安定で天気予報も未だに変わり続け決断に
苦労しております。
とりあえず、気温も天気も良さそうな山梨県の甲府へ向かうコースに変更しましたが、出発地が雨マークなので
朝の時点で雨が降っていた場合は中止とさせていただきます(^_^;)

今回は旅好きライダーさんやheavyさんも参加していただけるので楽しみにしていたのに・・・・・
明日の天気よ!晴れになあれ(>人<;)

愛媛県~の帰路(^-^;

皆さん、こんばんわ(^^)/

今日は、ひなまつりフライトで向かった愛媛より東京へ戻ってきました~ 
明日は金曜日なので、もう一日頑張れねばなりませんが、楽しみにしていた日曜日に
なんと雨マークがあついているではありませんか(/_;)
土曜日の結果次第でツーリングの決行か中止の判断致しますね。( 一一)

それでは松山からの帰路です!!
午前中は今治に行ってきました~ ここはブロ友の焼き鳥さんのベースでしたね!
お元気にしてますかね~
これを見ると思い出します(^^♪
IMGP1562.jpg

今治城も見ました~
IMGP1564.jpg

せっかっくなので道後温泉も見てきました!入ってないですよ~
IMGP1566.jpg

おっ!坊ちゃん電車が走ってる!! 
IMGP1571.jpg

出発までだいぶ早いけど空港へきました~ 
IMGP1584.jpg

USAの乗る飛行機B-787が飛んできました(^^)/
IMGP1595_20150305203125c88.jpg

IMGP1598.jpg

この時間は出発ラッシュと丁度東京に着く時間が良いので、大混雑です‼‼
USAの乗る便は満席‼‼ 旅行のオジイサマ、オバアサマが多いですね~ 
IMGP1610.jpg

無事に松山空港にお別れして、天空のラピュタなみ??の景色を見ながら羽田に無事に到着です(^^)/
IMGP1632.jpg

本日もご搭乗ありがとうございました(^_-)-☆

ひな祭りフライト (^_-)-☆

皆さん、こんばんわ(^O^)
今日は3月3日ひな祭りですね~
うちも娘いるのに今年はひな人形が登場してませんでした(/ω\)
そんな寂しい思いでしたが、今日も大好きな飛行機に乗れるので羽田空港へ!!
USAの好きなコカ・コーラのお店で昼食です(^^)/
アメリカンで大好き―
IMGP1325.jpg

このビン陳列カウンター欲しい~
IMGP1320.jpg

時間がないのでチリドックを食べて急いでチェックインです(^^ゞ
IMGP1321.jpg  

搭乗口に行くと、本日もB-787 です 嬉しいですね~
この写真、カメラに好きな色のみが表現できる機能があったので、青のみの色を抽出してみました。
青以外はモノクロになるのですが、あんまりわからないですね(^^ゞ
IMGP1330.jpg

とっ、まあ撮影会を実施してましたら、なんだか騒がしくなってきました!!
トーイングカー(飛行機をバックさせる車)が何やら派手??
さらに、タワーカーまで登場!!??
IMGP1342.jpg

よーく見てみると、なんとまあ、ひなまつりフライトにあたりました(^O^) 
IMGP1344.jpg

ってことは、当然、整備員は女性オンリー(^_-)-☆ 素晴らしい!!
もう、心の中は💛♡だらけです!! 
IMGP1347.jpg

女性みなさんでボーディングブリッジに向かって手を振って挨拶してくれてます(^^)/~~~
IMGP1355H.jpg

貴重な体験をさせてもらい、787の機内へ向かいます!!
IMGP1357.jpg

席について窓をみると、ひな祭り隊がメッセージを書いてくれてます(^^♪
『ステキなそらのたびを~』うれしいメッセージですね(^_-)-☆
IMGP1358.jpg

さらにメッセージは続きます!!
IMGP1361.jpg

さあ、プッシュバック開始ですが、ひな祭りお見送り隊に見送られました(^^)/
IMGP1363.jpg

行ってきまーす(^^)/~~~
IMGP1368H.jpg

下界は曇り空でしたが、空に上がって綺麗な青空を見れたら、熟睡です~
IMGP1390.jpg

気流が悪く揺れ揺れで、ユリカゴ状態で眠りに入ったUSA、ドーンと着陸した瞬間、びっくりして起きました!!
外は雨、結構強く降ってます(´・ω・`)
IMGP1394.jpg

ボーディングブリッジを渡ると、雨の中ひな祭り隊がお迎えしてくれました(^_-)-☆
IMGP1395.jpg

さあ、気合入れて頑張るぞー 愛媛県松山空港に到着でしたー
IMGP1398.jpg

その後、ひなまつりフライトをネット検索したら JALの長崎便やANA大阪伊丹便などは取り上げられてましたが
USAの松山便は何も報じられてなかったです(^^ゞ ある意味マニアックフライトだったかな??




clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME