3月8日 茨城スカイスリーフェスタ!ツーリング

皆さん、こんばんわ(*^_^*)

来週の日曜日は茨城までツーリングに行く予定です(*'▽'*)♪
気温が13度以上あると嬉しいなーという思いです。

弐友会にとっては『初の常磐道 (笑)』 ブロ友の旅好きライダーさんも参加されるかな??待ってますよ!!
またheavyさんも参加されるかもしれないとの情報もあるので、賑やかな開幕になると嬉しいUSAです(^o^)/

今週はワクワクドキドキの一週間になりそうです(^_^)
とりあえず、集合時間は外環、新倉PA8時に変更です!!(KEIさん30分、話したいそうなので(^_^))
んでっ8時半出発します!!
 
それから 旅好きさん来られるなら守谷PAで9時~9時半に待ち合わせかな~ 
凍結しなければ決行!!凍結してたら中止!! ☂雨も中止!! 雪も中止!!腰痛も中止です(^_^;)
それでは(*^-^*)ノ~~マタネー 

週中で疲れはピーク!! 元気をくれるのはダーレだ(・_・;)

今週は、大きな機材のセッティングが一昨日から数箇所重なり、1名はダウンしてしまい!
USAも腰にコルセット巻きながら、もうヘロヘロ~ 
明日も継続なのですが来週のツーリングに影響しないように願うばかりです(ーー;)

そんなヘロヘロのUSAを支えてくれるのは、誰だ!! 友チャンでーす(*^_^*)
この曲は、先週ANAでフライトとした時に聞いた曲でパワーをもらいました(^_^)
今週も引き続き、この曲でパワーをもらいます(^O^)


USAの好きなテンポで抜群の衣装!! 友ちゃん可愛いいですね(^.^/)))
明日もカミさんと娘たちは『東方神起』のライブに行くとのことなので、一人びっくりドンキーかなー
友ちゃんと一緒に食べる妄想でもして寝るかな(^_^;) ☆GOODNIGHT☆(;д;)

砂浜が道路ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆さん、こんばんわ(^_^)

昨日はエアーラインを500mmで撮影して気分よく睡眠!!
気分良すぎて連日の午後起き(^^;) 
明日~120%の予定をこなさなくては週末はやって来ないので頑張らねば(ーー;)

先週は石川県金沢市に行ってきましたが、仕事が終わった後で、こんなところに行ってきました~

早めに仕事が終わり、USAちゃんどこか行きたいところある?って聞かれ、ありまーす!!
随分、マニアックなところ言うねと地元の会社に人に言われて、いざ出陣!!

日が沈む前に着くかなあー と言われ!! 心の中で頑張れハイエースと唱えるのであった!!

ジャーン 千里浜なぎさドライブウェイ!! ギリギリ、まだ海見える明るさでした~
IIS02.jpg

ここはブロ友の旅好きさんや焼き鳥さん等、たくさんのバイカーが訪問した場所で一度来てみたかったのです(^_^)
バイクじゃないところがUSAでしょ!! 来れない、こんなところまでロクマル君を連れてくるなんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ
ここだけの話、メチャメチャ寒かったー{{ (>_<) }}
IIS01.jpg

最初は結構砂が柔らかく沈みましたが、その後は硬い砂浜でホント不思議な感じでしたよー
IIS03.jpg

んでっ、翌日は名古屋まで北陸自動車道~名神で名古屋入→その後はJR東海『のぞみちゃん』で東京へ
IIS04.jpg

もうすぐ、北陸新幹線は見れるなあ~と思いつつパシャリでした(^.^/)))


ニューレンズで撮影会ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆さん、こんばんわ(^_^)
今日は、出張の疲れもあってか起きたのが12時半(^^;)
外を開けたら以外に暖かいので、直ぐに顔を洗って、新しいレンズを装着して出撃準備!!
どこに??もちろん、いつでも飛行機が飛んでる場所!!そうです今週3回目の羽田空港に出撃です(^_^)

このバズl-カー迫力全開です!! 
tubasa00.jpg

まずは目的地の京浜島『つばさ公園』に向かいます。
2時に出発して、環状八号線の渋滞に巻き込まれ到着は16時過ぎ(^^;) 
日が沈む前に撮影です!! 結構、ズーム構えた兄ちゃんが多いなー
とっ思いつつ、準備してると、兄ちゃんグループの1人が、飛ぶぞ!!と大きい声をあげました!!
一斉にシャッター音が、空をみると『ジャンボジェット』が上がりましたΣ(゚д゚lll)
USAも直ぐに始めての望遠撮影ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
tubasa1.jpg

ライトターンしたときの腹とエンジン4発の撮影に成功!!
望遠の魅力を実感しました(*'▽'*)♪ スゲー望遠楽しい(*'▽'*)♪
tubasa02.jpg

次は、またまたUSAの好きな ANA『B-787』
tubasa04.jpg

tubasa05.jpg

次は滑走路に向かってシャッターを切ります!!
 全部500mm全開です! USAのカメラはAPSサイズなので実際は750mm相当です。
tubasa08.jpg

tubasa09.jpg

tubasa06.jpg

tubasa07.jpg

tubasa10.jpg

この後は羽田国際線ターミナルに撮影場所を変更します!!
このズームレンズはUSAのカメラはISO1600までしかなく、レンズは最大500mm F6.5なので暗くなると
シャッタースピードがスローになるのでブレまくるはず!?
空港に入ると日も沈み、暗く、スカイマークを撮影した後は、もう限界でした!

もう500mmでは暗くてどうにもならずISO800で150~200mm程度に切替!!
まあ、ブレ出してるけど、写真としてはこれが限界でした!!
tubasa11.jpg

tubasa12.jpg

ISO1600にしたらノイズが出てる(ーー;) 
tubasa13.jpg

やっぱり、今度は感度が上がるボディーが欲しくなりました(^^;)
やはり、人間は次から次へと欲が出るものですねー(ーー;)
まあ、望遠の迫力を思う存分楽しめたので贅沢は言いませんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ANA フライト 小松編

皆さん、こんばんわ(^_^)

今週は出張で色々なところを通ってグルッーとしてきました(^^;)
んでっ途中で、目的のレンズをピックアップして本日帰宅しました~
移動って疲れますね!!
今週のルート 東京→大阪→東京→石川県→名古屋→東京 
こんな移動の多い出張は珍しかったです!!

17時55分発の飛行機に乗る為に羽田到着が17時20分 やばい!走りマス(^^;)
写真撮影してるだけ余裕ありそうですが、かなり焦ってます!!
IMGP1205.jpgIMGP1204.jpg

ギリギリで搭乗口に到着!! 走ったりしてたので汗がでて喉もカラカラ(・_・;) コーラーを一杯!!
IMGP1209.jpgIMGP1212.jpg

今回の機材は何だろう??
     おっー おっー 787!!IMGP1214.jpg

水曜日! 17:55分発 ANA 小松空港行き 外は☂ 雪予報も出てましたが何とか雨のまま離陸でした(^^;)
席は今回も、CAさんの前!! 佐々木希似の可愛いいCAさんでした(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
IMGP1219.jpg
非常事態の場合は一緒に協力してCAさんのお手伝いをしなくてはなりません(^^;) 
右写真の中はトイレ!!間接照明が綺麗なので一度は撮影しようと思ってました!!
IMGP1237.jpgIMGP1235.jpg

小松空港に到着!! 速い!速すぎです(^^;) 北陸新幹線が開通すると便減るのかなー??
淋しいです!! 行きは夜だから見えないのですが、F-15を見たくて見たくて3日目往路の予定に
F-15の見学時間を組んで飛行機の便を取得したのに!!何と何と直前で名古屋行き仕事が(;_;)
でも、ビジネスパックなのでUSAを乗せる飛行機はUSAの席に誰も座ることなく飛んで行ってしまいます!
もったいない!あーもったない(´;ω;`) でも、宿泊するホテルは嬉しい!!ANA CROWNE PLAZA HOTEL
IMGP1239.jpgIMGP1250.jpg

ロビーも綺麗!! 部屋は広い!! 朝食も美味しかった!! 最高のホテルでした(^O^)
ダブルベッドなのに隣に誰もいなーい!! さみしいー
IMGP1251.jpgIMGP1253.jpg

んでっもって!! ピックアップしました ジャーン(^O^)/
シグマ 150-500mm これで航空祭は任せとけって感じです(^^;)
インプレは結構ピンがアマイとの評価 まあ、最初の望遠はこれで充分です!! 
実売価格は8万~9万前後! 中古でも6万前後でしたので手に入れることは難しかったのですが
会社の人が超超格安で売ってくれた!!それも超美品 スゲー嬉しいo(^▽^)o
IMGP1243.jpg

明日は休みなので、ボディーに装着しますぞーヾ(@⌒ー⌒@)ノ








2015 ANA 初フライト 大阪編

皆さん、こんばんわ(^_^)

昨日、今日で大阪に行ってきました(^o^)/
とっ言うことでいつもの飛行機満喫編となります(^^;)

2015 初羽田空港です!!
OS6001.jpg

10時発 大阪行きです! 機種はB777-200       隣はB-787(^^;)
OS3001.jpgOS3002.jpg

B787の勇姿を撮影(*'▽'*)♪
OS6000.jpg

ANA2015 CAの制服も変わりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
8代目9代目は随分お世話になりました! コスプレではないデース(^^;)
OS6002.jpg

整備員さんに、お手振りされ出発です(^-^)/
OS6003.jpg

並走!!アシアナ航空です(^_^)
OS6004.jpg

出発前のCAさんのお仕事です!            本日は富士山側の席には座れませんでした(^^;)
OS3004.jpgOS3003.jpg

大阪上空です(^_^) 下には大阪城が見えます(*'▽'*)♪
OS6006.jpg

ミニチュアモードで撮影してみました(*^_^*)
OS6007.jpg

大阪・伊丹空港に無事着陸です(^_^)
OS6008.jpg

B737 ドルフィンです(*'▽'*)♪
OS6009.jpg

仕事して~日は沈み~大阪のネオンに呼ばれて~心斎橋へーーーーー(^^;)
OS6010.jpg

グリコ グリコ グリコ!! おまけ おまけ おまけ!!
OS6011.jpg

看板がホント、面白いです!発想がユニークですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
OS3007.jpgOS3008.jpg

OS3006.jpgOS3005_201502172213204e7.jpg

OS3009.jpgOS3010.jpg

カールのおじさんがこんなに大きく立体的に楽しい(*'▽'*)♪
OS6012.jpg

たこ焼き食べました~ でも飲めない酒を飲んでしまい、この後はダウンしてしまいました(;_;) 
当分、お酒いらない((;^ω^)イラナイ
OS3011.jpgOS3012.jpg

OS6014.jpg

とても綺麗ですねー
OS6013.jpg

さあ、翌日は二日酔いで頭痛くて、もう大変でした(^^;) だけどシャワーを浴びて頑張って会社へ~
大阪での仕事は午前中に終わらせて、東京で仕事があるので急いでへ戻ります~

伊丹空港で少しの撮影会です(^_^)
OS3013.jpgOS3016.jpg

13時発伊丹空港~東京行きです。 天気はあまり良くないので揺れるかな~
OS3014.jpgOS3015.jpg

大阪!!また、来ますね(^.^/))) 楽しかったデース(*'▽'*)♪
OS6015.jpg

B787のお尻を見ながらタキシングします(^_^)
OS6016.jpg

さあ離陸して上昇中!あっという間に雲を抜け青空へ!!
OS3017.jpgOS3018.jpg

その後、ドリンクを飲んだ後、睡魔に襲われ(=-ω-)zzZZ乙乙   
トントン まもなく着陸ですので、リクライニングを元にお戻しくださいと熟女CAさんが・・・・・
着陸して誘導路をタキシング中!☂雨が降ってる事に気づき憂鬱になるUSAなのでした(^^;)
OS6017.jpg

OS6018.jpg

この後、都内でしっかり仕事して帰宅しました~ 
やはり出張先からは自宅に戻るほうが気分的に楽だなー(・_・;)
さあ、明日もフライトなので楽しんできマース(^.^/)))

night・photo 青い桜(^o^)/ 

皆さん、こんばんわ(^_^)

昨日はCPプラスで更に撮影に感化されたUSAは、一眼レフ!簡易三脚を持って、カミさんを迎えに行く途中に
撮影会をしました(*'▽'*)♪

夜は寒いので厚着をして行きましたがさむい{{ (>_<) }}!!
でも、撮影しているうちに夢中になり,熱くもなり汗も少々出てくるぐらいでした(^_^)
やっぱり夢中になると体の血行も良くなり寒くなくなるんですねー(^O^)

そんな熱くなって撮影した写真を見てやってください(^^;)
最初はシャッタースピード露光時間を調整して明るさを決めました!!
レンズ NIKKOR18-70mm F3.5-4.5
撮影データー ISO200 シャッタースピード2.5.秒 F4.2 焦点距離 29mm
ILM002.jpg

次に上と同じ写真ですが真ん中の木にストロボを仕込んで撮影しました(^_^)
真ん中のハイライトがストロボです~ ちょっとアクセント付くのでUSA好き~
撮影データー ISO200 シャッタースピード2.秒 F3.5 焦点距離 18mm
ILM005.jpg

これは、少し高いところにストロボ仕込みました!!
仕込んでるところを不思議そうに、おばさんに見られてました(^^;)
撮影データー ISO200 シャッタースピード2.秒 F3.8 焦点距離 27mm
ILM006.jpg

次は、木の枝の隙間から撮影!! 結構面白い絵になりますねー
見ての通りピントは後ピンです~ 
撮影データー ISO200 シャッタースピード1/3.秒 F3.5 焦点距離 18mm
ILM007.jpg

後は色々なシャッタースピードの調整と画角の勉強会です~
白いLEDと青いLEDとオレンジは街路灯です~
撮影データー ISO200 シャッタースピード1.3.秒 F4.5 焦点距離 62mm
ILM008.jpg

魅惑の青い桜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
後、1ヶ月半もすれば、ピンクのさくら!ですね~ 
撮影データー ISO200 シャッタースピード1.3.秒 F4.5 焦点距離 48mm
ILM009.jpg

自己満足の写真を見てもらって、すいませんですねー
まだまだ、修行が足らんですね(^^;)

CP+2015 !!

皆さん、こんにちは(^^)/
昨日は、パシフィコ横浜で行なっているイベント CP+ (カメラ機材ショー)に仕事?で行ってきました。
2月12日~15日日曜日まで開催してますので、明日時間ある方は見にいかれたら楽しいかと思います(^^♪
キヤノンブース & オリンパスブース!!
スライド1

マンフロット(イタリア製なのでフェラリーレッド?)  
タムロンやらシグマなど殆どのカメラに携わる商社・メーカーが出展してます(^^)/
スライド2

この展示会であらゆるメーカーが新製品を発表してきます(^^ゞ
新製品 シグマレンズ150-600mm 欲しい!! 更には空撮用のRCヘリ!!飛ばしてました(^^ゞ
スライド3

USAは仕事&見学で楽しい時間を過ごしていたら、神様は見てました!!
(隠れてコンパニオン撮影してたの見られたかな(^^ゞ)

夕方、電話があり支給の内務仕事が発生!!土曜日か日曜日、出勤するか金曜日、遅くても仕上げるかどっち??
と聞かれてCP+終わったら会社帰って『やっつけます( `ー´)ノ』と報告!!
んでっ、閉会後に都内向け走ると大渋滞(-_-;) まあ、でも土曜日休みの方が良いので頑張って仕上げて帰宅でした‼‼

帰ってきてアクセサリーリーフレットを見ながら満喫です(^^♪
IMGP1032.jpg

aa1.jpg

今度はフィルターワークにチャレンジしてみようかな~
来週は超楽しみにしている、レンズがやってくるぞー(^O^)/

祝日(^_^) 建国記念日(^o^)/

皆さん、こんばんわ(^_^)

今日は建国記念日でお休みでした(*'▽'*)♪
天気予報では最高気温が12度位まで上昇するとのことで、11時頃から外に出て
ロクマル君を起こしてみました(^_^)!

おはよう!お正月ぶりです(^_^)
IMGP1009.jpg

やはり砂まみれです(^^;)
IMGP1008.jpg

USAの秘密兵器!! 砂を払います(^^;) これ100円ショップで売ってます!
PC用なので静電気を抑える効果があるみたです(^-^)/
IMGP1010.jpg

んでっ、オートサロンの時にアウトレットで買ったLEDテープ 30CM 2本で300円でした(^O^)
IMGP1014.jpg

一生懸命に配線処理して
IMGP1020.jpg

均等に貼り付けました。
IMGP1018.jpg

いざ、点灯(*'▽'*)♪
IMGP1022.jpg

片側点灯しねーし(`・ω・´)

その後、家に持って帰ってアーダ、コーダで結果どうなった??
春のツーで答えがわかるでしょう(^^;)

その後、なんか急に気になって・・・・・
バックアップしてないから弐友会の写真やら航空祭の写真やらをバックアップ!!
IMGP1026.jpg

TOP GUN !!

皆さん、こんばんわ(^_^)

今日は取引先の新年会で遅くなり、只今の時刻0:20!!
女性社員で構築された会社の勢いにびっくりでしたー
日本の将来は女性に掛かってるって感じですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

んでっ帰宅して、風呂入ってケーブルTV付けたら、おっー 『トップガン』が放映中(;_;)
もう後半です(^^;)

エンジンストール!! USAも今日はエンジンストール(o´Д`)=з
IMGP1001.jpg

さよならーグース(;_;)
IMGP1004.jpg

マーベリック 復活せよヽ(;▽;)ノ
IMGP1005.jpg

USAも復活(^.^/)))
SAMUさん~忍者借りたくなったのはUSAだけ??

引きこもりのUSA

皆さん、こんにちは(^_^)

今日は日曜日!昨日より気温も下がり、外は冷たい雨でした{{ (>_<) }}
おやっ!、只今の時刻は16時半!太陽がでてきました(^^;) 

昨日は暖かったのでロクマル君に触れておけば良かったと後悔するUSAなのでした~

そんなこんなで、部屋に閉じこもりカメラボディーを磨いてました(^-^)
再来週、名古屋の会社の人から格安でUSAの欲しい物リストにあるレンズを譲ってくれるのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
超楽しみなので、カメラボディーをキレイキレイです(^_^)

せっかくカメラを出したので撮影会です(*'▽'*)♪ 
パトレイバー ♫♬ルンルン♬♫
DSC_7616 (2)


今週はケーブルTVで『最後のS』 向井理や綾野剛が出てたドラマを一挙に見たので感化されました。
DSC_7607.jpg

んでっ、実車のロクマル君にも触れなかったので、こっちで我慢です!!
DSC_7630.jpg

あっー終わって行く~休みが終わって行く~

USAにとっては『HERO』!!

皆さん、こんばんわ(^_^)

今日は土曜日で休みでしたが、1月11日オートサロン行ったあとから病んだ風邪??か解らないが
ズーット咳が止まらないので病院に再度受診にいきました(^_^;)
薬も10日分もらって帰ってきましたが喉の炎症と鼻水などが絡んで咳につながってるようです(ーー;)
夜はホント咳で眠れない日もありました。 早く治って欲しいものです(>_<)

そんな中、名古屋の出張から帰ってきたら。2週間位前にポチッたモノが届いてました(*'▽'*)♪

本当の『HERO』じゃないけど USAにとっては『HERO』でーす(^O^)
ジャーン!!
IMGP0995.jpg

安いけど液晶もちゃんと装備してます!
IMGP0994.jpg

今までは、コンパクトデジカメくんで頑張って動画撮影してきましたが、液晶が割れたりピンがあまくなったりで
もう限界!!なので、購入を検討!『GO-PRO HERO』の値段をだすなら、選択肢はたくさんありました。
その中でも、USAが今本当に欲しいアクションカメラは コダックのSP360 360度を撮影できる驚異的な
アクションカメラです!!
コダックのイメージカラー 黄色のボディーが懐かしく、品質を安心させてくれますね!!
img_spec01.jpg

コダックSP360 バイク編 


この、マルチコプターで撮影した映像はとても綺麗で迫力があります!!
59848851.jpg



いつかは、USAも空撮にチャレンジしたいものです(^_^)/
今回はUSAの財布も寒いシーズンを過ごしているのでこれで良い動画が撮れるように頑張るぞーo(^▽^)o
IMGP0976.jpg

弐友会開幕、気合いれて撮影しますかねー(^.^/)))

『 AMBITIOUS JAPAN 』 JR東海 (^_^)

皆さん、こんばんわ(^_^)

タイトルでもうお分かりかと思いますが、2015 初!新幹線!(^_^)!
IMGP0907.jpg

N-700A いつ見てもこの顔好きだなー(*'▽'*)♪
IMGP0913.jpg

スタイリッシュ!!
IMGP0910.jpg

んでっ、乗車(^_^) 
切符を取ってくれる子が、いつも車両の一番前を指定してくれるのが嬉しい気配りです(TдT) アリガトウ
IMGP0916.jpg IMGP0917.jpg

品川電車区 サンライズが入線してます(^_^) サンライズには一度乗りたいなー
IMGP0922.jpg IMGP0923.jpg

新富士付近 おっー /^o^\フッジッサーン でっけいでっけい 日本一!!
IMGP0931.jpg

んでっ、足腰が痛いUSAは(爺爺になってる)1時間40分で目的地『名古屋』に到着!
IMGP0941.jpg

それで、色々な事して、ホテルへー
窓から見る景色は!!タワー好きのUSAには嬉しいですね~ 
IMGP0948.jpg

翌朝は散歩がてら目的地へ移動します。
おっ!!観覧車ってことは SKE48の拠点 SKE劇場です~
IMGP0949.jpg

おっー!! 綺麗だー フランスパリのシャンゼリゼ通りかと思ってしまう!!
タワーは良いなー
IMGP0954.jpg

タワーも見たし、16時過ぎの新幹線で心置きなく東京へ~
新幹線の中では、睡魔に襲われ(´O`)眠り込んでしまいました!!
IMGP0955.jpgIMGP0957.jpg

東京に到着する頃は空は真っ暗ですが、街のネオンでテンションアップ(*'▽'*)♪
IMGP0959.jpg

東京に到着してUSAの乗ってきた新幹線は折り返し博多行きになりました(;_;)
頑張るなー 新幹線!!
IMGP0960_20150205223518c3b.jpg

んでっ、せっかくだから撮影会になりました(^O^)
ステップのところはホームに設置されてる照明で照らされている新幹線は良い感じです~
IMGP0973.jpg

カルガモ700系!! 
IMGP0971.jpgIMGP0967.jpg

珍しい表示!! ひ り号?? 一瞬、何?と考えてしまった(^_^;)
IMGP0961.jpg

JR東海最高!! MP3プレイヤーから流れる曲はTOKIO『AMBITIOUS JAPAN』
気分はMAX 新幹線を思う存分撮影させてもらいます!!
IMGP0966.jpg

今度はいつお会いできますかねー (^.^/)))  
IMGP0970.jpg


Nikon トートカメラバック (*'▽'*)♪

皆さん、こんにちは(^_^)
いよいよ2月です!!昨年は大雪に見舞われてうんざりでした。(^_^;)
NIKBA01.jpg

昨日、今日はお休みですが北風が強く、寒くて寒くて、財布の中も凍結状態(^_^;)
んでっ、家に引きこもり状態(・_・;)

2月に入って何故か会社では辞める人がチラホラと・・・明日は入社する人もチラホラと!!
でも、辞める人と入る人の部所はバラバラ??
辞める人の部所はUSAが元いた部所!! 新しく入る人の部所はUSAがいる今の部所!!
ってことは、必然的に応援がUSAに来そうな気がする{{(>_<)}} 

考えるのやめたー(^_^)

今日は、笑い人さんのブログを拝見したら、カメラバッグ『KATA KT DL-DR-466』購入のインプレをされてました(*'▽'*)♪
そうだ!!USAも昨年の年末に新品のカメラバッグをもらったので紹介しようっと(*'▽'*)♪
買わないところがUSAらしいと言うよりそこまで出費が追いつかないのが現実です(^_^;)

ジャーン(^_^) トートバッグ風のカメラバッグ
何故か、ガンダムのキーホルダーが!同じ時期にカミさんがお台場でマグカップと、キーホルダーをくれたので
装着です(^_^)
NIKAB02.jpg

これNIKONの純正なのですが、非売品みたいです(^_^)
NIKABA01A.jpg
 
中身は、レンズが3本程度入りそうですね!!
NIKBA03.jpg

それでは、中身にカメラ・レンズを詰めていきます(^_^)
笑い人さんみたいにレンズ沢山ないので淋しいですが、レンズ、カメラ、ストロボ・ノートブックPC・無線受信機を
入れてみました!!
NIKBA05.jpg

取り出しも楽なので、気に入っています(^_^) 大切に使おうっと~
USAも『りんごPC』欲しいなー ストレスで欲しい病が始まって、困ってます(^_^;)
こないだ、購入したモバイルPCはUSAの色に染まってしまいました(^-^)
NIKBA04.jpg

春先のツーリングに向けて、『ポチッ』 すぐに物が来るかと思ったら2月の中旬以降~3月の上旬だって!!
どこの国から来るんだろう(^_^;) 
clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME