ガンダム!! ウェザリング(*'▽'*)♪

皆さん、こんにちは(^_^)/

出張~帰って来ての週末は疲れて寝てたいと思うよりも、何かして楽しみたいと思うUSAなのでした。
んでっ、別の用事でお出かけした際に、ホビーショップでジオラマを見て楽しんでました。
GGM8.jpg

これ、飾りで欲しい(*'▽'*)♪ 結構、気持ち和むかも~
GGM9.jpg

色々なジオラマがあって楽しい空間です(^_^)
GGM10.jpg

面白いものを見っけ(*'▽'*)♪
ジャン!
GGM2.jpg

ウェザリングが簡単に出来るみたいです(^_^)
でもセンスが要求されます。
中国でトリプルドムを見たので、思い出しました今までガンダムグッズをウェザリングしたかったのですが、
やる勇気がなかったのですが、これなら出来るかも(^_^)
SH3D0232_20150125143938d20.jpg

真っ白なガンダムを汚します!!
カミさん→なんで綺麗な物をお金出して汚すのか理解できないと一言(^_^;)

まずは墨入れして輪郭をだします。
GGM1.jpg

こんな感じですこしづつ、汚していきます。
GGM3.jpg

右側が汚し済 左が綺麗な側!!
GGM4.jpg

少し、角を汚しすぎたので、汚れを落とします。
GGM5.jpg

まあまあかな(つ´∀`)つ  自己満足!! でも楽しい遊び見っけって感じでした。(^.^/)))

2015 中国出張 part2

(^-^)/皆さん、こんにちは昨日に引き続き中国出張編です。

詳しい仕事内容は書けませんが、ここに行ってきました!!

上海から高速で3時間程度走りマス!
IMGP0563.jpg

最後のPA 浙江省 安吉PA
IMGP0566.jpg

IMGP0573.jpg

日本みたいに賑やかさはないですねー
USAちゃん何か食べる?と聞かれても、食べた後が心配なので大丈夫と答えます(^_^;)
フードコートも小さいし!!IMGP0567.jpg

中国のお土産はこんな感じ・・・
IMGP0568.jpgIMGP0570.jpg

この吸水セット?お茶セット? 日本円で 7,000円程度です!!
IMGP0572.jpg

この後は、目的地!! 安吉
PP2.jpg

皆さん、このキャラクターお分かりですね(^_^) そうです!! キティーちゃん 
PP1.jpg
ここは、「ハローキティ」のキャラクターとふれあえるテーマパーク「ハローキティパークです。
先月、12月28日、中国浙江省安吉で落成式典を開きました、観覧車など遊戯施設に加え、パレードなどで来場客を
楽しませるテーマパークです 2015年1月1日に部分開業し、まだ工事中ですがハローキティの屋外型テーマパークは海外では初めてで、敷地面積は約10万平方メートルで、大分県にあるサンリオの屋外型施設「ハーモニーランド」と同程度と言われます。投資額は15億元(約290億円)超でテーマパークの隣接地にホテルやレストランなども備え、年間100万人の来場を目標にしているそうです!! 入場料は大人が平日260元(4900円)程度だそうです。

IMGP0594.jpg

観覧車!! (・ん・)?結構楽しそうです!!
IMGP0596.jpg

中は広いですねー これアトラクションがまだ動いてないので良くわかりませんが、きっと楽しいですぞ!!
IMGP0814.jpg

各、テーマゾーンがあって、これはバツ丸のゾーンですね!!
PP5.jpg
これ、水関連のアトラクションの為 ケロッピーです!!
PP6.jpg

キキとララのアトラクション!!可愛いですねー
PP15_2015012510391726c.jpg

所々に可愛いいキャラクター達がいます。 飽きないですねー
PP10.jpgPP11.jpg
PP12.jpgPP9.jpg

夜もイルミネーションがとても綺麗です!! パレード見たいかも(*'▽'*)♪
IMGP0639_201501251036464f2.jpg

IMGP0676.jpgPP8.jpg

ゲームセンターもありますよ!!
PP4.jpg

お土産も可愛いいキティーちゃんです。
IMGP0780.jpgIMGP0782.jpg

男の子用にはなんとガンダム関連!!
中国でジェットストリームアタックにお会いできるとは感激ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMGP0818.jpgIMGP0819.jpg

2日間、安吉で仕事して、上海へ戻りますー
SNB2.jpg

ここは、キティーちゃんファンには、1度行って欲しいと思いますよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さあ、4日間の仕事を終えて帰国です!!
上海で打ち合わせをして空港へ向かう途中、忘れ物をしてることに気づきホテルに戻ります(^_^;)
その後、高速で再度空港へ向かうと大渋滞(^_^;)
USAちゃん、結構ヤバイかもと言われ、焦ります(°°;)"((;°°)
空港には丁度、1時間前に到着!!走ってカウンターへ
IMGP0833.jpg

何とか無事に搭乗できましたが、毎度のごとく機内でリクエスト待ち 1時間半缶詰状態になります(^_^;)
IMGP0835.jpgIMGP0837.jpg

やっとプッシュバックされタキシング開始です。 でも離陸まで渋滞です(;_;)
IMGP0848.jpgIMGP0853.jpg

さあ、全ての準備が整い離陸~後は成田空港までノンビリくつろぎます~
IMGP0869.jpg

やっと、日本到着!! 
翌日は大好きなびっくりドンキーでチーズバーグディシュとびっくりポテトを食べて幸せ感全開でした(^_^)






2015 初フライト d(ゝc_,・*)♪

皆さん、こんばんわ(^_^)

このところの強風で、砂嵐状態になってしまい愛車のエスティマ&ロクマル君も砂まみれ状態に・・・・(^_^;)
ホント、気候が不安定で困りますね~

今週は、出張の為、気分良く2015初フライトしてきました(^_^)

いつもなら、前泊するのですが、体調が優れず咳が未だに止まらないので、家から向かいます。
朝5時に家を出発!! 7時20分成田空港 第2ターミナル!
IMGP0414.jpg

税関は7時半より開始なので少し待ちます(^_^;)
今回の行き先はJAL873便 9時半発で上海行きです。
久々のJAL 日本の翼でフライトします(*'▽'*)♪
IMGP0415.jpg

このところマイル貯めにこだわっていたので、ANAの搭乗が多かったですが、今回は日本航空!!
なんか新鮮です。
IMGP0418.jpgIMGP0419.jpg
IMGP0424.jpg

税関を抜けて免税店のお土産屋さんを散策です!! 
外人さんは、こんなお土産を日本で買っていくんですねー
これ、磁石で出来てる、お寿司の見本!
IMGP0427.jpg

これ忍者マスクΣ(゚д゚lll) SAMUさんに今度これ被って忍者走らせてもらおうかな(^_^;)
IMGP0428.jpg

忍者系や舞妓系・それに相撲系が日本のお土産らしいです(^_^)
IMGP0432.jpg
IMGP0431.jpgIMGP0430.jpg

いよいよ搭乗です。
IMGP0433.jpg

今回の席はCAさんと向かい合わせの席になります。 (写真がCAさんが座る席!)
足は伸ばせるので楽なのと、トイレに行くのに隣の人の邪魔にならないのが良い点ですが。
非常時、CAさんのお手伝いをする席とります。
事前にパーサーが挨拶に来てくれて説明をしてくれますよ(^_^) 整備スタッフに見送られ離陸です!!
IMGP0436.jpgIMGP0440.jpg

15分程度で、見えてきましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMGP0452.jpg

完璧な富士山/^o^\フッジッサーン 2015年 上から見る初富士!!
IMGP0461.jpg

IMGP0462.jpg

気持ち良い富士山を見た後は、お食事タイム!!
IMGP0458.jpg

デザートのアイスクリームは有り難ったなー(*'▽'*)♪  映画はカーズ2で楽しみます(^_^)
IMGP0465.jpgIMGP0466.jpg

3時間足らずで、日本語が通じない隣国へ(^_^;)
IMGP0468.jpg

上海浦東空港へ到着!!
IMGP0472_2015012421241551b.jpg

隣のスポットには関西空港から飛んできて折り返し14時発、成田行きがスポットインしてました~
IMGP0473.jpg

空港から車で上海市内へ
IMGP0478.jpg

IMGP0479.jpg

途中、打ち合わせの為、取引会社が出展している展示会場に向かいます。
展示会場には何やら、どこかで見た着ぐるみが・・・・・・ ダメじゃん 堂々と顔出したりしたらねぇー(^_^;)
IMGP0495_20150124212746a3f.jpg IMGP0497.jpg

その後、お食事たいむ!!
IMGP0554.jpg

小龍包をいただきました~
IMGP0555.jpg

疲れと、咳が絶頂に達した為、ホテルで就寝です!!
IMGP0483_20150124213121e30.jpg

寂しいので、弐友会のムービー見ながらパワー注入です(^_^;)
IMGP0525.jpg









オートサロン2015 最終編

皆さん、こんにちは_(._.)_
今日は阪神淡路大震災から20年が経過しましたが、高速が横倒しになってる写真を見ると目を覆いたくなります。
本当に被災され亡くなられて方にはご冥福をお祈りいたします。
この20年で阪神淡路大震災と東日本大震災を経験している地震国日本!
地震に備えて生きて行かなくてはいけないと実感しました。

オートサロン~もう一週間が経過しますが、風邪も治りかけてきましが咳が止まらないです(^_^;)
歳のせいもあるのか治りにくいかな~~

さあ、オートサロン華麗編では久々に 『heavyさん』よりコメント頂いたので、華麗なガールコーナも
設けてみました!!(ピン甘いけど・・・)

--------------------------------------------------------------------------------------------
まずは、Audio編
内装もイルミネーションもとても車の室内とは思えないですね~
AUTOAU01.jpg

AUTOAU02.jpgAUTOAU03.jpg

AUTOAU05.jpgAUTOAU06.jpg

AUTOAU07.jpg

AUTOAU04.jpg
---------------------------------------------------------------------------------------------
ちょっとしたKカー編 
これ、USA欲しいかも!! デモカーだけど
N-BOX /
AUTOSS01.jpgAUTOSS03.jpg

AUTOSS02.jpg

ダイハツ WAKE!!
AUTOSS04.jpg   AUTOSS05.jpg

スクールバスK
IMGP0403.jpg

---------------------------------------------------------------------------------------------
華麗編(*'▽'*)♪♡

AUTOSG0.jpgAUTOSG04.jpg

AUTOSG01.jpgAUTOSG03.jpg

AUTOSG05.jpgAUTOSG06.jpg

AUTOSG07.jpg

AUTOSG10.jpg

AUTOSG08.jpg

AUTOSG09.jpg

heavyさん、お好みの女性はいらっしゃいましたか~ USAはいますよ〜(あっ、それは ひ・み・つ ミ^0x0^)☆
--------------------------------------------------------------------------------------------------
土屋圭市がMCでスーパーGTのトークショーがおこなわれてましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ by HONDAブース
AUTOSS06.jpg

--------------------------------------------------------------------------------------------------
甘車 スイーツがいっぱい付いてる車 (食べれないけど) 
AUTOSO01.jpg

AUTOSO02.jpg

パイプオルガンマフラー??
AUTOS201539.jpg

ベタベタのハイエース(^_^;)
AUTOSS07.jpg

トラックハイエース
IMGP0405.jpg

ランクル!!
AUTOSS08.jpgAUTOSS09.jpg

この、86 USA好み
AUTOGT01_201501171143480ab.jpg

Z も捨てがたいですねー
AUTOGT3_20150117114351591.jpg

AUTOGT2_20150117114350b36.jpg

富裕カー
IMGP0270.jpg

IMGP0275.jpg

IMGP0274.jpg

AUTOGT4.jpg

IMGP0283.jpg

やっぱり、いつかはランボルギーニかな~  宝くじ買いに行かなくっちゃ ^.^/
IMGP0402.jpg

オートサロン2015 楽しかった~
ブログに遊びに来ていただいた皆さん、有難うございました(^.^/)))バイバイ

オートサロン2015 華麗編

皆さん、こんばんわ(^_^)
オートサロンから帰ってきて、はしゃぎ過ぎて咽頭編!熱も出て(今は下がり)、
夜は咳き込んで眠れないので本日、病院に行って薬もらってきました(^_^;)

せっかくオートサロンに行って写真いっぱいあるのでアップしますね!!

華麗編なので、この辺からスタート(*'▽'*)♪

やっぱり、綺麗な姉さんは、USAの壊れかけているコンデジでも綺麗に写りますねー
三菱ブース!!
IMGP0381.jpg

おっ、こっちはバイク!それも SUZUKI ワークス??
AUT201501501.jpg

どーしても憧れちゃいます!!ランボ LP700
AUT20151502.jpg

IMGP0262.jpgIMGP0263.jpg

AUT20151503.jpg

IMGP0260.jpg

IMGP0297.jpg

ガンダムみたいな~
IMGP0319.jpg

ホワイトレクサス!!
IMGP0308.jpg

トントン・トントン 日野の2トン 
IMGP0317.jpg

普段会社にいると、こう云う綺麗な姉さんに出会えることはないので、いっぱい撮影します(^-^)/
IMGP0303.jpg

トライク!! ストライク!?
IMGP0331.jpg

車のリア見てるみたい(^_^;)
IMGP0329.jpg

このヴェルファイヤーは飛んで行きそうな感じです(^_^)
IMGP0364.jpg

IMGP0366.jpg

IMGP0368.jpg

IMGP0370.jpg

今のコペン!!
IMGP0241.jpg

こっちもコペン!!
IMGP0243.jpg


こっちは、叶姉妹!?のオープンカー??
IMGP0232.jpg

眠いのでおやすみなさい☆GOODNIGHT☆(^.^/)))

オートサロン2015 part1

皆さん、こんにちは(^_^)
今日は成人の日ですね!! USAの家でも、一人成人を迎えました(*'▽'*)♪
寂しいやら嬉しいやらと複雑な親御心です!! 
AC0001.jpg

---------------------------------------------------------------------------------------------------
さて、昨日は千葉県の幕張メッセまでオートサロン2015を見に行ってきました(^_^)
USAの毎年恒例行事で、今回もKEIさんと一緒に行ってきました(^-^)/
AUTOS201501.jpg

ホールに入った瞬間に、一年が始まったーと思うようになりましたが、KEIさんは一年経過したと感じるみたいです。
AUTOS201502.jpg

これ、ランボ ミウラ!(^_^;)!
AUTOS201505.jpg

超懐かしさ前回です!! スーパーカーブームを思い出します。
AUTOS201506.jpg

でも、ベースはユーノスロードスター(^_^;)
AUTOS201507.jpg

こっちはTOYOTA2000GT 
AUTOS201508.jpg

AUTOS201509.jpg

これ、USA欲しいかも!! 
AUTOS201513.jpg

AUTOS201512.jpg

AUTOS201511.jpg

この辺はオートサロンの定番!!
AUTOS201504.jpg

AUTOS201503_2015011214382903b.jpg

ボディーカラーがカッコ良いですね(^_^)
今年はレクサスRCが多く展示されてましたよ!!
AUTOS201515.jpg

AUTOS201514.jpg

プリウス!
AUTOS201518.jpg

AUTOS201519.jpg

ボディーカラーの模様は塗装ではなく彫刻だそうです・・・・
AUTOS201516.jpg

毎度の出演!! Super GT
ZENT RC-F!! 立川祐路 平手晃平
AUTOS201523.jpg

AUTOS201524.jpg

マフラーの排気口が左のドアから出てる!!
AUTOS201525.jpg

NISMO モチュール オーテック GT-R!!2014 シリーズチャンピオン でしたね(^-^)/
AUTOS201526.jpg

ホンダ オートバックス レーシングチーム・アグリ
NSX-concept
AUTOS201530.jpg

AUTOS201531.jpg

CR-Z !!
AUTOS201551.jpg

BMW-i 8 プラグイン・ハイブリッド
AUTOS201521.jpg

ランボルギーニ・アヴェンタドール LP 700
AUTOS201527.jpg

フェラーリ 458 !!
AUTOS201528.jpg

NSX なんか旧車に見える!!
AUTOS201529.jpg

AUTOS201535.jpg

これ、中身はRB26のGT-Rなので安心して乗れる?
AUTOS201536.jpg

S30 Z
AUTOS201552.jpg

AUTOS201553.jpg

このポルシェ、USAは気に入りました!!
AUTOS201549.jpg

AUTOS201550.jpg

AUTOS201548.jpg

今回、USAがコレだと思う車とブースはリバティーウォーク☆彡 完璧でした!!
お金があれば、これくださいって感じです!!
AUTOS2015100.jpg

AUTOS201547_201501121548190ba.jpg

AUTOS201545_2015011215481656e.jpg

AUTOS201532_20150112154815b00.jpg

とっても楽しかったオートサロン2015 その後、喉熱がでて寝込んでしまいました(^_^;)

 









2015初富士ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆さん、こんばんわ(^_^)

今週は仕事で中央道を走りました(^o^)/
冬の中央道は一ノ宮御坂~韮崎までとても綺麗な景色でした(^_^)
行きは、八ヶ岳!!
15A010601.jpg

帰りは初富士!!
/^o^\富士山ってすごいですよね!どっしり構えてて日本一!!
世界中で見たくても見れない人がいるのに、こうやって見れることを感謝します(^-^)/
15A01062.jpg

もう一つ、会社~モバイルパソコンが支給されUSAのところにやって来ました(^_^;)
タブレットと同じ大きさじゃん! 
このモバイルパソコンはUSAは役に立ちますよ~o(^o^)o 
15A01063.jpg

明日は、KEIさんと一緒に幕張までオートサロン2015を見に行ってきます(^_^)

正月休みが夢のようだった~

皆さん、こんばんわ(^_^;)

愚痴です(^_^;)
正月休みで9連休と幸せ生活から会社が始まると戦国時代へ~~~
まだ、2日しか経過してないのに、もう1週間くらい仕事してる感じが(^_^;)
休み明けで、昨日も今日も出勤が8時で帰宅が22時過ぎだと、もうダメーって感じです!!

でも、日曜日はオートサロン!仕事頑張らねばと思った瞬間、携帯待受にしている大好きな森高千里が
正露丸の宣伝してた!!元気出た(^.^/)))

また、ブロ友さんが増えました(*'▽'*)♪ とても嬉しいですね(^_^)
『チームTHE婦人会』 管理人さんは月子さんです。 皆さんも遊びに行ってくださいね(^_^)!

それでは、(*^-^*)ノ~~マタネー 

2015年もスタートしましたね!!

さあ、充実した正月三ヶ日を送らなくてはいけないのですが、起床が11時半(^_^;)
昨日は粉雪が舞う中、初詣に行って、お墓参りに行って1年間良い年になることを
祈願してきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2015年のカレンダーは今年も航空自衛隊です!(^-^)!
IM2015010201.jpg

次は干支の交代式(^-^)/
IM2015010202.jpg

んでっ、ロクマル君の冬眠準備です(#^.^#)
先日の年末ツーで汚れた体を洗い流します。
IM2015010203.jpg

プレクサスで超綺麗に仕上げます。(^-^)/
IM2015010204.jpg

さあ、バッテリーを外します。暖かくなるまで(^.^/)))バイバイです~
IM2015010205.jpg

ホント、今日は暖かく感じたので年末も正月に入っても汚れている娘の車が可哀想で洗車してあげました(^_^;)
IM2015010206.jpg

ブーツもキレイキレイにして収納です。(*^-^*)ノ~~マタネー
IM2015010208.jpg     IM2015010209.jpg

残りの正月休みも充実に過ごさなくては!!



2015年 ☆::*Happy-New-Year*::☆


新年*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ ございます( ; ; )

プレゼンテーション1
clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME