海上自衛隊 下総基地航空祭 2014 !!

皆さん、こんばんわ(^_^)
今日の土曜日は東京ビックサイトではRCや模型関連の展示会、全日本ホビーショーが行われているのと
千葉県の下総基地では基地祭が実施されるので、どっちに行こうか迷ったあげく、下総基地に軍配が上がりました。

下総基地には何度か行ってますが基地祭は始めてですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
下総基地に到着したのが10時ジャスト!!
滑走路に向け歩いてると丁度、祝賀飛行をしてました・・・・カメラの準備ができてなくて撮影出来なかった!! 
日本国川崎重工業が製造したP-1哨戒機 撮影出来ず残念(;_;)なので、HPより拝借o(^▽^)o
main_p-1.jpg

それでは下総基地の中に入ります(*^_^*)
下総基地は第203教育航空隊:P-3Cの基地です。
場所は、千葉県柏市にあります。  
260927301_20140927212238994.jpg260927302_20140927212240bca.jpg

ロッキード P-3C オライオン! ターボプロップエンジンです
プロペラが全開に回転してます!!
26092703.jpg

P-3Cがブイ?魚雷?の降下デモをしてました。
260927303_20140927212240642.jpg260927304_201409272122426cb.jpg

次に消防車による放水デモ(*^_^*) 放水威力スゴッ!!
260927305.jpg260927306.jpg

U-36A ベースはアメリカのビジネスジェットだそうです。
翼端のタンクは先端にカメラが装着されていて、狙った獲物をカメラが自動追尾するそうです(^_^;)
260927307.jpg260927308.jpg

次は練習機    TC‐90                    T-5
260927309.jpg260927310.jpg

哨戒ヘリコプター SH‐60K 
26092704.jpg
このSH‐60Kの、顔USA好きなんですよねー
26092708.jpg


掃海・輸送ヘリコプター MH‐53E 大きいですねー
260927034.jpg

260927035.jpg

海上自衛隊!メインレスキュー  US‐2
USAはこれを間近で見るのは始めてです!!
今回の下総基地へ来た理由はこれを見るのも一つの目的にありました。(*'▽'*)♪
海に着陸して、救助者を救助したらまた、海から空へ舞い上がることができます。
26092700.jpg

26092706.jpg

次は航空自衛隊!
空自は小牧~飛来した、この1機だけでした・・・
例年、入間のC-1も来るのですが今年は来なかったとのことです(^_^;)
260927311.jpg260927312.jpg


次は、ブルーみたいなビッグイベントではないですが、USAはこれを見に行ったようなものです(*'▽'*)♪
P-3Cのお仕事を講演してくれるのです(*^_^*) 
題して『ミニP-3Cと潜水艦の熱い激闘』
日本の海域に、一隻の極悪潜水艦がやってきました、コンテナ船などを攻撃してるとの通報が海上自衛隊に入ります
                海上自衛隊のアトラス艦が潜水艦の捜索を開始します。
260927501_20140927220921729.jpg260927502_20140927221323df3.jpg

アトラス艦が潜水艦の搜索に応援要請をしました。
P-3C隊、発進ヾ(@⌒ー⌒@)ノ カッコイイ~ P-3C隊とアトラス艦とで協力して捜索します(^_^)
260927503_20140927221716a29.jpg260927504.jpg

潜水艦発見!! 魚雷発射(大笑)  ミルミルウチに極悪潜水艦に迫っていきます(°д°)!!
260927506.jpg260927505.jpg

!あっ\(◎o◎)/! 当たった!!            あっ、ケツが割れた(メ・ん・)?
260927507.jpg260927508.jpg

うぉー!! 撃沈(大笑)                  ミニP-3C ガッツポーズです!!
260927509.jpg260927510.jpg

このイベント、最高に笑えたのと仕事の内容がスゴイ良く理解できましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
面白かった(^_^)  出演者の皆様、素晴らしい演技とナレーターも最高に面白かった(^o^)/
260927511.jpg

帰投の時間まで居たいのですがバス&電車で帰るので混雑する前に帰ります。
26092705.jpg

名残惜しいですが、US‐2にお別れをして基地を後にします(^.^/)))バイバイ
26092701.jpg




晴れ男♂本性発揮(*'▽'*)♪

ハーイ(^o^)/ 皆さんこんばんわ(^-^)
今週は水曜日~愛知・岐阜方面に出張にいってきましたぞ!!

水曜日と言えば台風16号が温帯低気圧になって日本海側を通過してましたね!!
午後13時東京を出発して14時40分に名古屋に到着する予定です!!
東京駅に12時過ぎに到着!!ご飯はお弁当で済まします。
焼売弁当です!! 新幹線を見ながらの食事は至福の時ですね(^_^;) まだ曇り空で雨は降ってません(^-^)
IMGP9879.jpg IMGP9882.jpg

USAの乗る新幹線が来ましたので乗車です!!    浜名湖付近 空は真っ暗です!!
IMGP9883.jpgIMGP9885.jpg

名古屋到着!! 大雨です(^_^;)  この日に車で豊橋に入ります(^-^)
ここで、大問題です(´;ω;`) 
忘れてました、今日一緒に行動する〇〇さんは社内でも有名な節約屋さんでした。
何が問題かって、宿泊代です。
会社~一定金額(領収書なし)がもらえるので、それを浮かせようと考えるのですが、それが度が過ぎるのです。
今回は、ボロボロのホテル!!カーテンは破けてるは、蛍光灯はチカチカしてるは幽霊でも出てきそうなホテル
なのです。最低・・・・・掛け布団は車のカーケット的な感じでもうダメー限界!!
それでも、朝食付きで4,500円決して安くない(`・ω・´) 節約屋さんは朝食も抜いて3,700円で宿泊してました(^_^;)
3,700円なら、まあ、そんなもんかと思います!!この日は風が強くて換気扇がバタバタと、もう眠れない!!
そんな、我慢対決をして朝を迎えます(・_・;)

そして、豊橋~田原市という場所に向かいます!!
仕事をした後、節約屋さんはUSAを素敵な場所に案内してくれました(^-^)
渥美半島の先端!
IMGP9888.jpg

鳥羽に向かう伊勢湾フェリーですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 天気も抜群に晴れてます。 
丁度熱帯低気圧が本土を通過してる頃じゃないかな?
IMGP9890.jpg

海猿も停泊してます。
IMGP9897.jpg

波も高く沢山の人がサーフィンしてました!! 海も青空も綺麗(*'▽'*)♪
IMGP9903.jpg

どっかの外国みたいでしょ(^-^)
IMGP9904.jpg

その後、半島をぐるりと一周します!!
IMGP9907.jpg

IMGP9908.jpg

メロンが有名なんですね(^_^)
IMGP9921.jpgIMGP9917.jpg

んでっ一回名古屋に戻り、2泊目のホテルはいつものルートインなので超安心!! 
朝風呂にも入って3日目を乗り越えます(^_^)
3日目は岐阜県の中津川方面です!!IMGP9922.jpg

今日の仕事をちょっと面白いので紹介します(^_^)
秘的空撮!!
このラジコンヘリで空撮をしているそうなんです(^_^)
IMGP9930.jpg

プロポも見たことないくらいスイッチがいっぱい付いてました。
IMGP9932.jpg

このヘリに、EOS‐5Dを装着して撮影するそうです。
集中して飛ばすのは5分程度だと言ってました(^_^;) それ以上は、疲れて墜落の危険が高くなるそうです。
ダムとかの撮影をしてるそうです。
IMGP9934.jpg

これ、ラジコンヘリのシュミレーターです!!やらせてもらいましたが即墜落です(・_・;)
IMGP9938.jpg IMGP9937.jpg


その後は、恵那峡を見て名古屋経由で東京に戻りました。 晴れて綺麗な景色をみれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMGP9946.jpg

IMGP9947.jpg



2014.秋のプチツー! 秩父ふれあい牧場編

皆さん、こんにちは(^_^)

本日、秋分の日で祝日のUSAは、KEIさん&大ちゃんとプチツーリングに出かけてきました(^_^)
プチツーなので、興奮しているわけでもないのに、昨日は眠れない!!なぜにー
やっぱ、気持ちは高ぶってるのでしょうか!?

朝4時50分起床(^_^;)
待ち合わせ場所のマックに向かいます(^_^)
待ち合わせのマックに到着すると、大ちゃんのZと、なにやらカメラを構えたどこかのオジサマを見つけました(^_^;)
26092301.jpg

本田君です!!髪型がまとまってたので、ヘルメット被ってこなかった??
いやーやはり車での出撃でしたね(^_^;) 
車が不調で昨日メンテナンスしたにも関わらず心配で待ち合わせ場所に愛車できてました(^_^;)
26092302.jpg

KEIさんが少し遅れて到着!!
ヘルメットのシールド部分の爪が割れてしまい、ヘルメットを交換してたとかで慌ただしかったみたいです(^_^;)
26092303.jpg

大ちゃん!!来週には、なんと!!スゴイ高価なモノが愛車に装着されるそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
26092304.jpg

マックでお喋りした後は秩父の道の駅、芦ケ久保まで一気に走りマス!!
本田君とはここでお別れです(^.^/)))バイバイ
朝の時間帯は通勤の車もあり、渋滞しますね(^_^;)
26092305_201409231715526d0.jpg

峠の入口では『スピード違反』の取締をしてました(゜_゜>)
今週から秋の交通安全運動の始まり?なので注意しましょう

道の駅『芦ケ久保』では、いろんなバイクを見ながら談義です(^_^;)
スマホに夢中です!!
26092306.jpg

さあ、いっぱいお喋りした後は緑の中を快走に走って『ふれあい牧場』に向かいます。
気づくと牛がたくさんいます!!
26092308.jpg

この牛さん達が出してくれたミルクのアイスクリームをいただきます。( ゚v^ ) オイチイ
26092309.jpg

秩父高原牧場の地図に見入ります。
26092310.jpg

天空のポピーを見たことが無いので見たくなりましたが、シーズンは5月とのことで残念です(^_^;)
26092311.jpg

仕方ないので、ふれあい牧場に咲いてる花を鑑賞しました(^_^)
26092312.jpg

ここで、結構な時間まったりしましたが、KEIさんが用事があるので、帰路に向かいます。
途中、楽しく話をしながら食事をして、本日のプチツーは解散致しました。
26092313.jpg

USAは家に帰ってから、白ホイールの宿命であります、汚れ落としです!!
26092314.jpg

あっー休みが終わっていくー と背中で語ってました(^_^;)
26092315.jpg

今日は早く帰宅したのでブーツも磨きます(^o^)/
新しいブーツは本ちゃんツーリングで履きますが、プチツーは履きなれたブーツで走りマス(^_^)
まだまだ、大切に履かせてもらいますよ(^_^)
26092316.jpg

このブログを書いているウチにノックダウン、(。-_-。)Zoo     ☆GOODNIGHT☆(;д;)



秋だねー

皆さん、こんばんわ (^_^)/

今日は、仕事疲れが残ってるのか、お昼まで寝てました (。-_-。)Zoo
起きると、寝すぎのせいで体がダルくて行動が超グデグデでした (^_^;)

USAの体に変化が鼻水ジュルジュル、アレルギーでどうにもなりましぇーん・・・・秋が来ましたね(^_^;)

夕方から体も調子良くなり、外は過ごしやすい気温なので、エステをシャンプー洗車してしまいました(^_^)
IMGP9844.jpg

窓に映り込む夕日が綺麗です(´∀`)
IMGP9846.jpg

とっても綺麗な夕焼けですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMGP9847.jpg

23日の秋分の日は秩父まで走りたいと思ってます(^_^)

秋晴れツーリング2014!!

皆さん、こんにちは(^_^)

USAは、3連休で弐友会ツーリングに行ってきました(^_^)
今回はブーツを新しくしました(*'▽'*)♪
IMGP9835.jpg

ツーリングの前日は超楽しみで眠るにも眠れなくて、結果2時間程度の睡眠となりました。
朝は4時に起きて準備に追われます。

今回のツーリングの集合方法は時間を決めて各ジャンクションで合流しましょうと課題を作りましたが
ジャンクションでの合流はダメでしたが、海老名JCTでKEIさん、本田君、γ君が追いかけて来てくれました(^_^;)
SAMUさんとは最終集合場所の大井松田ICの近くのコンビニで合流です(^_^;)
14091402.jpg

ここで朝食を済ませて、まず目的地の誓の丘に行きます(^_^)
以前R-1で撮影しましたがとても素晴らしい景色ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
14091401.jpg

また、ブロ友の旅好きさんのホームコースでもあるので、誓の丘にでも来られるかなと思ってましたが
仕事とのことなので残念ですと思ってました・・・・
そーなんですね!!
(。-_-。)眠い目を頑張って開きながら誓の丘を目指してると、横から爆音! 
KEIさんとUSAの間にブラックバードのCB1300SB!!(・_・;)
そして、弐友会の隊列をアッという間に、ロックオン、迎撃して消えて行ったのであります(;_;)(#^.^#)
そうなんですね、旅好きさんがサプライズ仕掛けてきました(^_^;)

仕掛る様子はリンクしてある旅好きさんのブログ見てくだされ!!
『旅好きライダーとCB1300SBのツーリング記録 MRFチーム 3章』

迎撃された弐友会メンバーは傷を負いながらも誓の丘へ・・・・・・
久々の『ブラックバード』と会えました(*^_^*)
IMGP9752.jpg

その後、記念撮影!!
天気は良いのですが、富士山には雲が掛かってますねー
14091403.jpg

ロクマル君の記念撮影もしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMGP9758.jpg


旅好きさんはやっぱり仕事の出勤時間の合間に遊びに来てくれたので、ここでお別れです(^.^/)))
最後に、タイヤにティシュ付いてないよね!?って聞いてました(^_^;) 
以前、タイヤにティシュ付けたまま、お別れしたことを覚えていたようですね(*^_^*)
14091405.jpg

さて、弐友会メンバーでツーリングの続きです!!
次の目的地は、ミルクランドでジェラートを食べるです(^_^)
富士山の裾野を走ってると天気が悪くなり、気温もガンガン下がります((((;゚Д゚))))
14091406.jpg

それでも、KEIさんは雨が降らないことを信じて走り続けます(;_;)
USAは正直、このところの弐友会ツーリングでは雨に降られるケースが多いのでUターンしたかった(^_^;)
途中、道の駅『水ヶ塚』で休憩です!!
ここは、寒くて今にも雨が降りそうです(;_;)
これから、ミルクランドでジェラートを食べる予定ですが寒くて食べる気がありません(・_・;)
14091407.jpg

ある意味スゴイ写真です(@_@;) セルフタイマーで撮影してたらγ君が飛んできました(^_^;)
14091408.jpg

それでも、KEIさんの読みは当たります(*'▽'*)♪
目的地のミルクランド到着!!気温も高く天気も快晴になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
14091409.jpg

お腹も空いてきたので、まずランチです。 『親子丼』  その後は、デザートです。
ミルクランドの養鶏場の玉子で食べる親子丼です!! おすすめのジェラートをいただきました(^-^)/
14091411.jpg14091412.jpg

ミルクランドを出発して渋滞を避けるため西湖~河口湖方面へ抜けて勝沼へ行きます(^o^)/
途中、河口湖の湖畔で休憩です!! 弐友会の休憩は1時間未満で必ず1度はあります(^_^;)
14091413.jpg

USAは寝不足なので、ベンチで5分程度眠りましたが、これがUSAにとっては回復の源でした(^_^)
14091414.jpg

勝沼へ向け快走しますo(^o^)o
14091415.jpg

途中、御坂峠で焼きとうもろこしのお店が有り、とても食べたかったです(^_^;)
んでっ我慢出来ずに、本日自宅で焼きとうもろこしをしました(^-^)/
こんどは、御坂峠のお店で食べてみたいと思います(^_^)
IMGP9841.jpg

話が脱線しましたが、勝沼に到着して、いよいよ高速か下道かの判断をします(^_^;)
14091416.jpg

高速も渋滞しているので、雁坂トンネルを抜ける大胆な判断を下します。
弐友会にとっては滅多にないナイトツーリングです!!
それも峠となると気分はワクワク(o^^o)です!!

GS~出発準備すると一台のマシーンに火が灯りません(・3・) アルェー
忍者に火が灯らず、本田君がスマホで原因調査!! ネットってスゴイですねーo(^o^)o
14091417.jpg

原因の場所のコネクターを抜き差ししただけでエンジンに火が灯りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
忍者のオーナーのSAMUさんはテンションMAX みんなにコーヒをご馳走してくれました(^_^)

さあ、帰路に向かいます\(~o~)/
14091418.jpg

夕日が綺麗です(^_^)
14091419.jpg

途中、フルーツラインの丘で綺麗な夕日を皆で見ました!! 
こんな綺麗な夕日と弐友会メンバー&単車で見れるなんて、とても幸せな気分になれました♡
14091420.jpg

さあ、これからが本気の走り??
山梨県の道の駅『みとみ』丁度、西沢渓谷の近くなので、やはり気温も下がりだしましたね!!
ここで、メンバーはお土産タイムです(^_^) 
SAMUさん、よほど気分が良いのか珍しくお土産買ってました(^O^) 
14091421.jpg

この後は、真っ暗な道を走りマス。
そうすると、USAのロクマル君から『ガシャ、ガシャガシャ、ガシャーン』って大きな音が・・・・・
何が起きた!? ロクマル君を緊急停車、良く見るとナンバーが(ヾノ・∀・`)ナイナイ・・・・・・・・・
本田君が持ってきてくれました。 本田君・ありがとう!!
んでっ、良く見るとステーが折れてました(^_^;)、KEIさん、SAMUさん・γ君の手助けで回復!!
リフレクターは割れてしまってました(;_;)
IMGP9831.jpg

何とか、秩父まで到着!!お腹も空いてるので最後にマックで、お食事!まったりモードです(^_^)
USAは眠くて眠くて・・・ホント眠かった(^_^;)
14091423.jpg

SAMUさんは、まだテンションタカっ!! 今日も楽しいツーリングで良かったなーと思ったUSAなのでした(^_^)
14091422.jpg

さあ、秩父峠を下り本当に最後の休憩!!飯能のコンビニで別れを惜しみながらお喋りです(#^.^#)
そしたら、KEIさん、よっぽど別れたくないのか、『ラウンドワン』に行くって聞いてきたのです(・□・;)
元気ですねー、流石にUSAは眠くて、それはダメでした。
別れを惜しみながら解散でした(^.^/)))
14091424.jpg

今回のツーリングレポはリンクしてある以下のブロともさんのところでもアップされてますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
『旅好きライダーとCB1300SBのツーリング記録 MRFチーム 3章』
『Oyazi-Style』
 
次回のツーリングが待ち遠しいなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ





横田友好祭 2014 

皆さん、こんにちは(^_^)
休みはアッという間に時間が過ぎていきます。
日曜日なのに電話がなり仕事の話に・・・・・・
相手はサービス業なので日曜日も営業しているがこっちは休みじゃ!!(`・ω・´)!!

明日~また忙しい日々が続きます(^_^;)
本日も昨日に続き横田友好祭2014をアップしますね!!

昨日は自衛隊を紹介しましたが、今日は順序良く入口から説明しますね!
16号沿いにある第5ゲート~の入場ですがこの信号で15分位待ちます(^_^;)
その後は持ち物検査です!行列ですねー
DSC_6104.jpg DSC_6106.jpg

基地内に入場すると何やら映画で見たキャラクターが献血をお願いしていました(^_^)!
DSC_6110.jpg    DSC_6108.jpg
 
いよいよ滑走路へ
色々なショップがあります~ ステーキやハンバーガーを食べたいのですがお腹の調子が悪いので
飲み物だけで止めときます(^_^;)
DSC_6115.jpg DSC_6114.jpg

毎年展示されてますが、アメリカですねードラックレースの車が展示してあり、エンジンも掛けてました!
うるさくて鼓膜破けるかと思いました(^_^;)
DSC_6117.jpg DSC_6120.jpg
DSC_6121.jpg DSC_6122.jpg

さて、いよいよ軍用機の展示コーナーへ
DSC_6153.jpg
F-15 イーグル
DSC_6150.jpg

F-16 カッコ良いですねー
DSC_6164.jpg
DSC_6155.jpg

F-16のパイロットさんです。 気さくですねー
DSC_6171.jpg
DSC_6168.jpg

次はボーイング社 E-3C 早期警戒管制機
DSC_6222.jpg
DSC_6231.jpg DSC_6228.jpg

DSC_6262.jpg

さあ、次は KC135 空中給油機 空のガソリンスタンドです!!
KC13502.jpg
USAも並んでKC135の内部に潜入です!!
DSC_6269.jpg
DSC_6281.jpg DSC_6291.jpg
DSC_6299.jpg DSC_6300.jpg

そして、スゴイ場所に!!
給油する時のコックピットに潜入!!
DSC_6306.jpg

DSC_6308.jpg DSC_6309.jpg

こんな感じです!!
KC13501_20140907183211405.jpg

DSC_6343.jpg DSC_6345.jpg

白い長方形の部分が空中給油するときに給油する飛行機の位置を修正させる為のランプです
DSC_6347.jpg DSC_6353.jpg

DSC_6352.jpg 

最後にUSAが飛ばします KC135!! !(^^)!
DSC_63241.jpg

小牧~C-130 & ホームベースのCー130 
DSC_6390.jpg  DSC_6387.jpg

ヘリ君も来てました 百里と入間~です!
DSC_6381.jpg DSC_6373.jpg

さあ、お土産買って水分補給です!!
DSC_6413.jpg DSC_6401.jpg

横田友好祭2014も楽しみました ありがとう )^o^(
DSC_6407.jpg










飛行機三昧ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆さん、こんばんわ(^_^)

今週は4泊5日で中国重慶に行ってきました!
いつも通りの AM9時50分発 上海行きです!!
今年、3回目(^_^;) 今回は上海で乗り換えなのでチョット緊張してるかも(・_・;)
140901.jpg

離陸してから20分後 久々に見れました!! /^o^\フッジッサーン 当然のことながら雪がない(^_^;)
140903.jpg

3時間で上海浦東空港に到着!! 上海~国内線に乗る為に虹橋空港まで移動です(^_^;)
この移動が緊張です(^_^;) TAXI 下手くそ スゲー飛ばして右入り左入りと割り込みありでドキドキです(・_・;)
何とか移動して、国内線に登場です(・_・;)
140908.jpg

B737‐800??
140907.jpg

上海~2時間掛けて重慶に到着です!!
重慶の夜景は綺麗でしたよー
長江を挟んで向こう側は近未来的です(^_^)
140905.jpg
140904.jpg
140906.jpg

んで、帰国日は上海浦東国際空港で、13時10分のフライトが14時搭乗で、そのまま機内に缶詰状態
プッシュバック開始が18時(^_^;) 4時間50分遅れで成田空港に到着(・_・;)
いくら飛行機が好きでも疲れたー(o´Д`)=з
140909.jpg

成田に着いたら、お腹痛いの(→o←)ゞ  あの氷入のコーラーとすぐ判明!!
ヤバイから1/3位しか飲まなかったけど、キター━(゚∀゚)━!

それでも、本日土曜日は大事な大事な行事なので、薬を飲んで行ってきました!!

横田基地友好祭2014です!!
今回は、特別ゲストのオスプレイ君が2機、沖縄~きてくれてました!!
大人気です(^_^;) 
DSC_6234.jpg

こっちはプロペラたたんでお休み中(^_^)
DSC_6248.jpg

さあ、今回は愛する日本の航空自衛隊の参加機を紹介しますね(^_^)
DSC_6190.jpg
パッチを見てください! 『AIR LIFT COSMO』
埼玉入間基地~『C-1輸送機』 
DSC_6191.jpg

次は茨城百里基地~U-125 救難捜索機
DSC_6200.jpg

静岡浜松基地~KC767 空中給油機 ベースはB‐767なのでUSA好き~ 昨日乗って帰ってきたし(^_^)
DSC_6219.jpg

さあ、いよいよ戦闘機ですよー
石川県小松基地~自衛隊の主力戦闘機 F-15イーグル
DSC_6128.jpg

次は福岡県築城基地~以前は支援戦闘機! 
今は主力戦闘機に格上げされてると思ってるF-2イケメン戦闘機
これ好きだわー サイズは小ぶりだけどUSAの心を奪っていきます(^_^;)  
DSC_6184_20140906223043afc.jpg

岐阜県岐阜基地~
最後に物心が着いた時から愛している戦闘機ヾ(@⌒ー⌒@)ノ  F-4EJ改ファントム戦闘機
そろそろ、引退説も出ているがまだまだ飛ぶと言ってましたよーo(^▽^)o
この機体サイズは『XL』 なので大きいですよー
DSC_6134.jpg

DSC_6140.jpg

DSC_6136.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ明日も横田友好祭2014をアップします!!
暑くて熱中症になるかと思った~
clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME