プチプチカスタム (^_^)/

みなさん、こんにちは(^_^)

昨日は弐友会の飲み会で18時~23時過ぎまで、お喋りしながら美味しくお酒をいただきました(^_^)
楽しかったなー(*'▽'*)♪いつかは宿泊ツーでもして、帰る事を気にしないでお喋りしたいものですねー

そんな感じで本日の日曜日は朝寝坊させていただきました(^_^;)
ぐうたらしてましたが、前から欲しかったロクマル君のプチプチカスタム部品を買ったので取付けです!?
この部品はR-1時代にも取付けてました(^_^)

これはR-1の時の物です デイトナのオイルフィラーキャップ(^-^)/
TRI06.jpg
メッキなので中々のキラキラ感でしたよ (☆∀☆)
TRI08.jpg

前回はデイトナで気に入っていたので、今回もデイトナにしようかと思いましたが、もう一つ気になるメーカーの
オイルフィラーキャップがありました。
トリックスターです!!
TRI04.jpg TRI05.jpg
デザイン良いでしょー(^o^)/ ☆の形してるんです!!

んでっ、購入決定ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
写真では『TRICK STAR』の文字は見えてないですが、目立ちますよー
TRI03_20140831154020d54.jpg

最後にロクマル君とロクマル君Jrを一緒に撮影です!!(タンクのとこ見てー)
!!何となく、ホイールリムステッカー剥がしちゃった(^_^;)!!
TRI01.jpg

TRI02.jpg

また、明日~ハードな一週間が始まります(^_^;)



8月最後の週!!

皆さん、こんにちは(^_^)

まあブログは日記なので、8月の最後の週と言う題材ですが、仕事が忙しく午前様になる日も
多かった週でした(^_^;) 仕事で午前様になっても給与には何ら変化はないので頑張るだけです(・_・;)
でも、頑張って働くと大好きな乗り物に乗れるので良いかなー

とっ言うことで今週も出張です!!
のぞみちゃんに先週に引き続きお世話になりました。  
082908.jpg 082909.jpg

名古屋で近鉄特急に乗り換えて、お食事タイム!!
味噌カツ美味しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
082910.jpg 082911.jpg

途中乗り換えで待機中!!
USAの大好きな2階建て車両の近鉄ビスタカーに出会えました(*'▽'*)♪
去年来た時はビスタカーに乗れたんですがね・・・・
082912.jpg 082915.jpg
次回は乗れるように頑張るぞー(^_^)
082914.jpg 082913.jpg

出張最終日は伊賀牛の霜降りステーキ食べさせてもらって幸せ感と生きてる感満載でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
午前様まで仕事が続くと、こんな良いこともあるんですよねー
082906.jpg  082907.jpg

今週はもう一個頑張ったことがあるんです(^_^)
それは、弐友会メンバーのKEIさんGSX‐R購入記念でもらったGSX-RJr!!
082901.jpg 082902.jpg

いつも見てて黄色も悪くないが、せっかく頂いた物なので愛情を込めて下手でも頑張りました(^_^)
上手上手(・・||||r
082903.jpg 082904.jpg

リビングに展示!! 午前様で帰ってきてもこれを見れば幸せ感になれるぞー(^-^)/
082905.jpg








車両基地祭!!

皆さん、こんにちは(^_^)
昨日の土曜日に実施されてました、西武鉄道の南入曽車両基地祭りに遊びに行ってきましたよ(^_^)
見上げると雨が降りそうな雲(;゚Д゚)! 

SIB00.jpg

西武鉄道の車両が勢ぞろいです♫
SIB02.jpg

妖怪ウォッチのラッピング電車(^_^)
子供たちは大はしゃぎですねー
SIB10.jpg

保線車両も展示されていて、この前で制服に着替えて写真撮影してましたよ(*'▽'*)♪
SIB11.jpg

かき氷!デカっ(^_^)   グッズもたくさん販売されてますね!!
SIB09.jpgSIB05.jpg

幸運の赤い電車って、これ京急の黄色電車『イエローハッピートレイン』を見ると幸せな気持ちににると言うことで
西武鉄道では京急似の赤い電車塗装にして『レッドラッキートレイン』にして走らせるんですって!!
USAは勘違いしましたよ、てっきり西武~京急に乗り入れするのかと・・・・・
SIB06.jpg
SIB03.jpg

とっ言うことは西武には幸せになれる車両がたくさん走ってるってことですねー
SIB99.jpg

こんな珍しい写真も展示されてました!!昭和40年頃の駅舎と近隣風景(^_^)
SIB21.jpg
SIB22.jpg

ここは東村山ですよー
SIB224.jpg


車両整備場の中も見学できるんですよー
SIB12.jpg

車輪!!やっぱり、こう言う場所が好きな人もいるんですねー 
SIB13.jpg

エアコン!!家庭のエアコンの20倍だそうです。
SIB15.jpgSIB16.jpg

まあ、こんな感じで2時間近く遊ばせてもらいました。(^_^;)
SIB14.jpg

帰りは洗車機で洗車しながらの帰路ですー(^_^) 演出頑張ってますねー
SIB18.jpg



タワー好きなUSA(^_^)

皆さん,こんにちは(^_^)/
今週は名古屋に出張に行ってきました(^_^)
名古屋の食べ物も、名古屋コーチンや八丁味噌・ひつまぶし等美味しそうな食べ物がたくさんありますよね(^_^)
って、これしか知らないUSAなのでした(^_^;)

また、名古屋にはタワーがあります(*'▽'*)♪
前回の出張で通天閣見てきたので、今回は名古屋タワーを見に行ってきました。(^-^)

さあ、それではブログの本題である『乗り物大好きなブログ』なので、
ハイ ドーンとUSAの好きな N-700系!!   名古屋駅に到着して撮影会してました(^_^;)
NA01.jpg

これは、カルガモ700系!!この車両は喫煙者が連結されてるんですよ(^_^;)
NA02.jpg

N-700系の方がトンガってる感じですかね!?
NA04.jpgNA03.jpg

撮影会も終わり、夕飯です!!何を食べようかなーって、名古屋駅をグルグル!
んでっ、名古屋駅の地下街「エスカ」にあるハンバーグ専門店で八丁味噌煮込みハンバーグをいただきました。
ハンバーグは煮込んだ鍋のまま出してくれるので熱々です。
野菜もしっかり入っていて八丁味噌のソースは抜群の相性でした。美味しかった~
NA08.jpg

そんでもって、3日間滞在して最終日の午後はブラブラと名古屋タワーを見にいきました(^_^)
高さ180m 展望台(スカイバルコニー)までが100mです。
展望料金¥700- 夜は名古屋の夜景が綺麗でしょうねー♡
NA07.jpgNA06.jpg

まあ、展望台上がっても一人なので、チョット無意味かなーと思い上がらず帰ってきました(^_^;)
んでっ帰りに、足をグキッて、痛っ!!捻挫!?普通に歩けるから違うな!?、たまにグキッ!!ギャー
筋がオカシイ!? たまにグキッ!! これ痛いのなんのって!!寝てても、グキッ!!おッおッー(^_^;) 
でもまた普通にもどる変なの!? 家族にウルサガラレテルUSAなのでした・・・・・








2014夏のツーリング(^_^)

皆さん、こんにちは(^_^)
お盆休みを楽しくお過ごしですか!?
USAも木曜日~日曜日までの4日間夏休みでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
って言っても、木曜日は前日までの仕事の疲れが抜けず、1日寝てました(;_;)
金曜日も洗車しようと外出た瞬間、気温と湿度の高さに即断念!!
んでっエアコンの部屋でゴロゴロ状態!!
今年の夏は土砂降りの秩父・群馬ツーリングや先週のBBQも実施されてたものの
台風で行く気が出ずに断念と雨に攻撃される日が多かったです!!

さあ、今日はお盆休みツーリングです(^_^)
参加者はKEIさん 大ちゃん USAの3名です!!
本田君は仕事!! SAMUさんは映画 『ホットロード』見に行くんだって(∵`)

今日は奥多摩経由なので、青梅のマックに集合です!!
USAはマックが何処にあるか解らなくなってしまい・・・>途中で、KEIさんに電話です(;_;)
IMGP0472.jpg
40分位、お喋りして出発です!!
IMGP0474.jpg

ちょっと、奥多摩方面の雲行きが怪しいですが、晴れ男集団なので大丈夫!!
IMGP0477.jpg

奥多摩湖綺麗ですねー
IMGP0482.jpg

この道は16歳の頃~走ってるのでとても懐かしく好きな場所です!!
IMGP0480.jpg

緑も綺麗ですねー 奥多摩湖の駐車場でマッタリモードです!!
IMGP0483.jpg

ここの駐車場は奥多摩有料道路に向かうバイクが立ち寄るので、カスタムバイクや車も多くとても楽しい場所です。
IMGP0484_20140816220607bd7.jpg

USA達は、奥多摩~山梨に抜ける411号を走りマス。
IMGP0487.jpg

途中、丹波山の道の駅で休憩!!
結構な雲行きで、山梨方面~来る人はカッパを着てました(^_^;)
話してる内容を聞くと寒い~着てたみたいです(´∀`)
IMGP0488_2014081622060931a.jpg

丹波山の道の駅~見える桟橋(^_^)
釣りしたいかも(^_^;)
IMGP0489.jpg

今回の目的地は、道の駅みとみ(山梨県) ここで、冷やし桃を食べる事が目的なのです!!
大ちゃんは、桃を食べることを凄く楽しみにしてます!!
IMGP0490_2014081622141628e.jpg

雨が数分前まで降っていた形跡、雲も今にも降りそうな感じ!! 
でも晴れ男パワーで降ってきません(^-^)/ でもバイクは汚れてきました(;_;)
IMGP0492_201408162214175c5.jpg

IMGP0494.jpg

IMGP0496_20140816221421002.jpg

『フルーツライン』名の通り、ぶどう、桃の畑の間を走り抜けます(^_^)
IMGP04980.jpg

道の駅『みとみ』に到着(^_^) 
しかし~桃が桃が桃が売ってない(^^;)
IMGP0504.jpg

とても残念!! 大ちゃんの淋しげな姿を見ながら秩父方面を目指します。(^_^)
でも『Z』LEDが点灯してる(^^;)
IMGP0500.jpg

さあ、山梨とはお別れです!! ここまでは雨にも降られませんでした。
このトンネルを抜けると秩父方面です(^_^)
IMGP0505_20140816222433149.jpg

お昼ご飯はKEIさんオススメの大滝食堂さんのバイク弁当(^_^)!! スゴーいこれは良い感じですよー
メニューに、ボアアップやフルチューンの記載が!!マニアックな店だなー 
IMGP0507_20140816223002701.jpgIMGP0506_20140816223001da2.jpg

USAは味噌のノーマルにしました!!
席に座ると早速目に入りました。このティッシュケース、バイクのタンクになってるヾ(@⌒ー⌒@)ノ カワサキ系(^-^)/
IMGP0508.jpgIMGP0510.jpg 

いよいよ、お食事タイム!!
あっ、弁当箱がバイクのタンクになってるヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
お値段には弁当箱代も含まれてますねー
IMGP0512_20140816223007d64.jpg IMGP0513_2014081622385325b.jpg

なので、弁当箱は持ち帰らなくてはもったいない!!
KEIさん~ネットを借りて頑張って持ち帰ります(^_^;)
IMGP0516.jpg

駐車場には、USAが高校時代に興味がったバイク FXⅡ、懐かしいなー
IMGP0515_201408162238551e6.jpg

さあ、ツーリングも終盤です!!
ここまで来たら、まったりツーリングに変更です(^_^)
途中、猿がいました!! 2匹いてカメラ向けたら早いの何の!!
IMGP0517.jpg

んでっ、この後!! 大雨!! ホント止まない大雨!!
ビショビショ!! なんで、ここまで来て大雨??? 
晴れ男の集団なのに!! これは何かある??(・_・;)
KEIさん~一言!本田君、秩父走ってるんじゃねー 
最後にお疲れ様でしたの挨拶だけして流れ解散することに!!
コーヒーも飲む気がなかった!!
IMGP0518.jpg

ここからは流れ解散で自宅に戻り、寒かったのでお風呂に入って温まりました(^_^)
生きてる感!!満載でした(^_^;)
んでっ、外見ると雨も止まずにロクマル君はビショビショ状態(;_;)
諦めてゴロゴロしてると深い眠りに(-_-)゜zzz…
気づいて起きると時刻は18時!!外には夕焼けがヾ(@⌒ー⌒@)ノ
んでっ、我慢できずに洗車して、ロクマル君を寝かせました(^_^)
IMGP0520.jpg

どうして、こんな大雨に出会ってしまったんだろう!
とっ納得できなかったUSAでしたが理由がわかったので安心しましたヽ(;▽;)ノ
IMGP0522.jpg

降り出した時刻も一致するので、どうだって感じです(^_^;)
ほんと、雨降ってカッパ着ないで走ると真夏でもサムッーて感じでした!! ほんとサム!!サム?
今日はサムさんホットロード見に行った~感化されなければ良いけどねー
映画に感化されたのはKEIさんらしい、帰ってからトランスフォーマー見に行ったらしい(^_^;)
元気なオヤジだねー!?お爺ちゃんだねー!!あっまだか!!














大阪出張 part2

さあ、大阪に出張して空いている時間を有効に活用して、パトレイバーを見たあと会社に寄って
夜は、USAの行きたい場所に連れてってもらいました(^_^)

大阪には何度か行ってますが、始めて行きます。
通天閣!! (*≧∀≦*)
OSK101.jpg

看板やアクセサリーがとても面白いですー
OSK106.jpg

OSK102.jpg

飲む場所はここです!!『二度付け禁止やデー』
OSK103.jpg
いろいろな串カツが沢山あります。 
可愛いい女の子の従業員が関西弁で『トマト』の発音が可愛くて追加注文してしまいました(#^.^#)
関西弁の女の子可愛いい~ 会社の人たちは引いてました~(;_;)
OSK104.jpg
これが『二度付け禁止やデー』のソース!!
ソースなのにサラサラで、チョット酸っぱく感じました(^_^) とても美味しかったです(*'▽'*)♪
OSK105.jpg

その後は大阪の街を散策です! スーパーの中に入ったらネオンがたくさん(*'▽'*)♪購買意欲さそるわー
OSK211.jpg OSK210.jpg

18歳未満入場禁止のスマートボール!! 昭和時代をとても感じれる場所で、はしゃいでしましました(^_^)
OSK212.jpg OSK213.jpg

んでっ、無駄使いをしてしまいましたデジタルフォトフレーム!!なんと1,080円(*'▽'*)♪
13.3インチ大きくて置き場所に悩み中!!
OSK215.jpg OSK214.jpg

2泊3日の出張もあっという間に終わりです!
仕事&夜のハシャギで疲れてしまったUSAなのでした(^_^;)
OSK109.jpg

んでっ、搭乗口に向かう途中!!なんとモヒカンジェットがスポットに入っているではないですかヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何人かの航空ファンも撮影してましたよー 最後の最後に昭和の花形に会えましたよー
OSK107.jpg

さあ、USAは21世紀のB-777‐200 トリトンブルーで帰路につきました~
OSK108.jpg

19時発で羽田に向かうと20時過ぎに羽田付近!今回はB滑走路への進入の為、千葉県上空では花火大会を空から
見ることができて、その後はTDLのディズニーランド・エレクトリカルパレードが見えたり、スカイツリー・東京タワー・
レインボーブリッジ・ゲートブリッジと本当に綺麗な景色を見ることができましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ







大阪出張・満喫編

皆さん、こんにちは(*^_^*)

台風11号が日本列島を横断してます!!
災害が少ないことを祈りますね(・_・;)
そんな、明日は弐友会+愉快な仲間たちとバーベキュー大会ですが風雨が心配です(・_・;)

このところ出張族なのでブログが出張かバイクかのどちらかになってきた(・_・;)
今回は、またまた久々に大阪までの出張です(^_^) 大阪での出張は、7年ぶりくらいだー
去年は大阪までは行ったが、その後車で岡山入りだったからホント大阪満喫するのは久々です。

殆どの人は大阪だと『新幹線のぞみ』でしょうが、そこはUSAなので、大好きな伊丹空港に着陸する
飛行機で行ってきます(^_^)
OSK01.jpg  OSK07.jpg

夏休みシーズンでコミコミです(^_^;)
待ち時間も有効活用で撮影会です!!
OSK04.jpg

OSK03.jpg

この瞬間が好きなUSAなのです(^_^)
OSK05.jpg

夏って感じです!! 青空とANAの青は良い感じですねー
OSK06.jpg

OSK09.jpg

OSK10.jpg  OSK11.jpg

OSK12.jpg  OSK13.jpg

大阪上空を低空飛行して伊丹空港に着陸です!! 
OSK14.jpg

さあ、目指すはココ!!(*'▽'*)♪ 
移動日は時間に余裕があるのでチョット寄り道です。

一度、ホテルにチェックインしてから、東京で見れなかったので、見に来てしまった!!
大阪南港ATC・・・結構、遠い場所で・・・・疲れてしまった(^_^;)

98式 AVイングラム
到着時間が16時 デッキアップが17時半なので、それを見ようと楽しみにしていると、
携帯電話が・・・もしもし?『USAちゃん、今どこにいる(^_^;)』と大阪支店から電話が・・・・・・・
もちろん、会社に来るよねーって言われ、思わず『うん・・・行かなきゃダメ』って聞いてしまいました!!
ってことで、デッキアップは見れずに会社に移動です。
OSK16.jpg

OSK17.jpg

OSK18.jpg

でも、夜はもっと満喫しましたよ~(*'▽'*)♪


秩父~群馬ツーリング 動画編

今週、日曜日に走りました弐友会ツーリングの動画編をお送り致します(^_^)

埼玉秩父~群馬上野村ツーリング(^_^)


皆さん、こんばんわ(^_^)
いやー暑い毎日が続きますね~(;^_^A
暑くても良いのですが湿度が高いのがまいります(・_・;)

今日は弐友会のお散歩ツーリングです(^_^)
近場で秩父~ちょっと走ってマッタリするツーリングですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

朝6時 いつものマックに集合(*'▽'*)♪
到着すると、ガンマ君が一番のり、二番目が大ちゃん!
んでっKEIさんと本田君が登場(^_^)
KEI&HONDA01

SAMUさんも遅刻はしないがギリで到着(^_^)
O-cyann01.jpg

さあ、ここから弐友会のマッタリーツーリングの開始です(*^_^*)
080301.jpg
今、弐友会ブームのコップのフチコさん!!
080303.jpg

さあ、MACで楽しく談義してお腹も膨れ出発です! 
今日のメンバー紹介です(*^_^*)
本田君です!!
080305.jpg
SAMU&ガンマ君
080306.jpg
KEIさん&大ちゃん
080304.jpg

1時間足らずで秩父の入口、R299 芦ケ久保・道の駅です(*^_^*)
たくさんのバイクが来ててとても楽しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
080307.jpg
080309.jpg

こんな面白い車もきてました!!実物大のマリオカートです!
080308.jpg

さあ、次は恐竜の足跡を見に行くことになりました(*'▽'*)♪
始めての体験コースです!!
080311.jpg
080310.jpg

秩父を走りて小鹿野町を走りR299を走ります!!群馬県の上野村付近かな!?到着しました。
これが1億年前に恐竜が歩いた足跡です!
1億年前は、この辺もまだ浅瀬の海だったそうです(^^;
080326.jpg
080318.jpg

貴重な物を見たので記念写真です(^_^)
080312.jpg
これ、SAMUさんのお気に入りのツーショットだそうです!
080327.jpg

この後は、お食事タイム!
さあ、次はKEIさん推奨のうどん屋さんへ!!
限定40食のうどんやさんです。
ここのうどん屋さんのメニューの中身はうどんのみ一つで600円!
080314.jpg
でも、野菜天ぷらとかき揚げが乗せてあってとてもボリュームも多く、美味しかったです!
さすがKEIさん、よくぞ連れっててくれました(^_^)
080313.jpg

ここに来る途中、雨が降りだしてきてましたが、うどんを食べてる間に止んでたので、マッタリーしてしまったのですね!!
それが、大変なことに変わります(・_・;)
そうです!今日の天気は晴れ時々曇程度で何ら空のことに関しては不安はなかったのに、雨男のイタズラが
始まりました(^^;

帰路に向かうと、うどん屋を出て直ぐに、3kmの湯の沢トンネルを走りマス(^_^)
段々と入口に近づいてくるとミラーが曇りだしました!おやっ?なんだろう?前方にビッグスクーターが1台止まってる!
SAMUさん先頭で飛び出たUSAはトンネルの中からすぐ分かりました大雨です!!

USAはハザード付けて路肩に、皆止まらないでシャワーの中に突進してきましたΣ(゚д゚lll)
USAはカッパを上だけ持ってきてたので直ぐにきてシャワーの中に!!スゴイのなんの、怖かったー

皆ともはぐれて、正しい道なのか!?それも靄が掛かって見えにくい(・_・;)
10分位走ってやっと皆が待っててくれたがカッパ着てても浸透してきてビショビショ!!
G-パンもビショビショ!!靴の中もビショビショ気持ち悪い!!
本田君が教えてくれたが、この辺の雨量は1時間で55mm(´;ω;`)
完全なゲリラ豪雨!!高速に乗って藤岡付近でやっと雨が止みその後は乾燥スタイルです(^_^)

関越高坂SAに到着!この弐友会スタイルを見てください\(◎o◎)/!
080315.jpg
アスファルトに足が付くと熱いのなんの!とっ言うことで、皆、アスファルトに向けて突き飛ばし合いです!!
080316.jpg

KEIさん放心状態です(^^; 気持ちはわかります(´;ω;`)
080317.jpg

やっと乾いてきたが、G-パンと、その中身のパンツーが乾くのが遅い(^^;
そんな感じでマッタリしてると、本田君が居るもんだから雨雲が近づいてきましたΣ(゚д゚lll)
ヘルメットに水滴が付着してきました!!タイヘーン
080324.jpg

SAMUさんがいつもの三芳SAに行こうと言い出したので賛成!!
080322.jpg

三芳SAは気持ち良くて、マッタリーしました。
皆、落ち着いたのかどうかは知りませんが、氷を食べてました!!
080325.jpg

皆、大雨も含んで楽しいツーリングだったねーと言って別れました。
080320.jpg

三芳SAで我愛車が汚れてるのが非常に苦痛だったので、洗車してしまいました。
080319.jpg

洗車後のロクマル君です(^_^)
明日~また頑張って仕事するぞー
080328.jpg


えっー 通過しただけの鈴鹿サーキット

皆さん、こんにちは(^^;;

なぜかいつも夏は忙しいですが、今年も忙しい夏がやってきました(^_^;)
さあ、今回はヒッチハイク的に車に乗せてもらい名古屋~三重県に行ってきました!!

東京を出発して首都高の渋滞を抜けて、5時間掛けて名古屋まで走りました。
運転してないので眠さがたまに襲ってきます
始めての新東名高速 綺麗な道と高いところを走ってるんだなーと景色を見ながら感じました。
TNA00.jpg
tna01.jpg

清水PAのクシタニショップを見ようと中に入ると! レプソルCBR (*'▽'*)♪
TNA02.jpg
TNA03.jpg

次に寄ったのは静岡SAです。
ここはガンダムショップやタミヤのグッズが販売しているサービスエリアで面白しかったですよ!
この写真はプラモデルパーツがハンガーについてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
TNA07.jpg

こんな感じで車で走ってましたが、やはり車だと時間が長いので一緒に行った営業とも仕事の話になり
ブログのことは頭から吹っ飛んでしまいました(^^; んで名古屋に到着して2日間ビッチリ仕事です!!

3日目は移動日で、今度は名古屋の営業と車で三重県の津まで移動です(^-^)
鈴鹿サーキットの近くを通ってと要望したら、本当に近くを通ってくれました(´∀`)
スタンドが真横にあります!この向こうはサーキットヾ(@⌒ー⌒@)ノ
TNA04_20140802183237438.jpg
TNA06.jpg
んでっ、停車できるところを探してくれましたが(ヾノ・∀・`)ナイナイ
気づいたら、通過してしまいました(^_^;)
いつかは、鈴鹿8耐を観戦したいものです(^_^)
TNA05.jpg

でも、さすが鈴鹿サーキットのある街ですね!!
スーパーの名前が\(・o・)/!  『F-1 MART』 流し撮り!(^_^;)!
TNA08.jpg

アレアレ!右行くと亀山だって!
ブロ友のおがっちさんも確か出張だった様な気がします!!ニアミスヾ(@⌒ー⌒@)ノ
TNA09.jpg

津で2日間仕事し14時頃を津駅~名古屋へ向け、今度は一人で移動!なので撮影会です(^_^)!
TNA10.jpg
TNA11.jpg
USAの好きな近鉄特急で移動です!!
楽しく乗って過ごそうかと思いきやタブレットを開くとメールの嵐!!!
TNA12.jpg
結果、電車の中でノートブックで仕事開始!!
1時間足らずでは終わることも出来ずに名古屋に到着(^_^;)

新幹線の切符買おうと券売機に行くと、(・3・) アルェー
USAの財布の中身では東京に帰る事ができません(^_^;) 4日間も出張すると出費が多すぎる!!
何とかカードで新幹線に乗車!!この時点で4時、電話もたくさんいただき嬉しい悲鳴ですね(ーー;)
TNA13.jpg

東京に戻り、そのまま会社へ・・・・・・・・・ 4日間の出張は長いんだよーって叫びたいUSAなのでした(^^;
そんな、疲れてるUSAも明日はツーリングなので、
体力、精神力が全て回復する兆しが見えてきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME