さようなら国立競技場

みなさん、こんばんわ(^-^)

今日はブルーインパルスを見に最後の国立競技場に行ってきました。(^_^;)
また、ブルーのファンが増えてしまった一日でしたかね(・_・;)
みんな感動してました(;_;)


本当は入間基地でお見送りしようかと思ってましたが、あまりにも綺麗な青空なので
白のスモークを見に行ってきました。
撮影ポイントを悩みました~渋谷か表参道も良いらしい(^_^;)
でも、一歩間違うとビルの影で見れない可能性もあるので、やっぱ国立競技場に行くことにしました。
DSC_5503.jpg

国立競技場ってここなんだって改めて知ったUSAなのでした。
DSC_5549.jpg

5時22分頃 ツィッターで入間基地よりブルーテイクオフ!!
5時27分頃 SAMUさんよりライン!!で旋回中との情報!!
5時35分  防衛庁を通過→国立競技場へ姿を現しました   (((o(*゚▽゚*)o)))ウッオー
DSC_5516.jpg
大歓声です! 北東?より、デルタ隊形で進入!!
DSC_5520.jpg

その次に渋谷・世田谷付近で旋回し今度は、南西より・スワン隊形で進入
USA、この隊形実物始めてみました( ;∀;) カンドーシタ
DSC_5526.jpg

また、北東方面より、グランドクロス隊形で進入です!!これも実物始めて見たーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
カッコ良かったー
DSC_5533.jpg

最後の航行通過は・リーダーズベネフィット隊形
DSC_5548.jpg

来てよかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
10分の演目を見るのに、移動時間往復3時間半!! まだまだUSAもパワーあるかなー(^-^)

みんな頑張って撮影してましたよー
DSC_5540.jpg

ウオッーー(^_^;)

仕事から帰ってきてヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆ーと言って、風呂入って、ご飯食べて
ヤフオクでポチった物の写真を撮影!
そしてコンピューターを立ち上げて、ブログアップしなくちゃと思ったら、ヤフーニュースに
関東限定ニュース!!

体中に鳥肌が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やつが来てる!!それも今日、東京の空舞ってるし!!どんだけー
あっ\(◎o◎)/!仕事忙しくて見逃してたー!!

それは、その内容とは!! USAがこれだけ発狂していると言うことは

内容はこれだ!
「SAYONARA国立競技場 FINAL FOR THE FUTURE」
ここに招かれたのは、こいつ達だ!!
iru1303.jpg
今日の予行飛行は間に合わなかったが、明日の本番は会いに行かなくては!!
緊急事態なので、明日の予定は全て中止にしてしまったUSAなのでした!!
冷たい視線の家族でした(^_^;) そんなの関係ねぇって感じ!!

伝説の黄色くん(^-^)/

皆さん、こんばんわ(^-^)/

今日は、会社の帰りにイエローハットに寄ったら、ドカティーに乗った女の子がリアタイヤをパンクして
困ってましたので、話しかけました!
バイクなのでイエローハットの店員さんも手が出せないみたいで、パンク修理剤の入ったエアーを勧められ
購入した女の子!注入するのを手伝ってあげたんだけど、スゴカッタゾ!
パンクの穴が大きかったみたいで、穴から修理剤がムースのように漏れて、アッという間に地面が泡だらけ
(^^;; 女の子 『う○ちみたい』・・・・・・・・・・・・・・USA(^_^;)(^_^;)(^_^;)
結果、ダメなのでJAF呼んでレッカーされていきました(^.^/)))

そんな、イエローハットであった出来事ですが、イエローと言えば黄色くん!!

今日は、久々に弐輪友走会 (管理人 SAMUさん)のブログ見て笑ってました!!
SAMUさんの文面は非常に魅力的で面白いんですが、今は年に一度だけの更新、非常にもったいないですね!!

そんな、楽しいブログの一例をお見せしますね(^-^)

USA->以前のニックは黄色くん 理由 黄色のCBに乗ってたから!!

DSCF0033_convert_20111225112830.jpg
-----------------------------------------------------------------------------------------------
以下 弐輪友走会 SAMUさんのブログより
ニック=黄色君 (現在のニック→USA)
弐輪友走会・・・すべては彼から始まった。そして数々の伝説を刻むことで彼の偉大なる存在感、
存在価値を周囲に与え続けていく事になるだろう。
今宵、その伝説の一部を公開し、
     弐輪友走会の10年後、100年後の
           後世諸君へと伝えていくことが
                 管理人の使命と言えよう・・・
1149575877.jpg
        左:USA  真中:SAMU  右:本田君

デジカメvsタンク伝説
ある日のツー。とある高速道路の出来事である。仲間のKEIさんが走行中にもかかわらず手馴れた要領で撮影をし始めた。その光景を見た黄色君は真似をしようととっさにポケットからデジカメを取り出した。右手で。右手で・・・。そう、右手で取り出した黄色君は、同時にスロットルからも手を離したことになる。  みるみる減速していく黄色君・・・  さっきまで横にいた黄色君が走馬灯のように駆け巡る・・・   かすれ行く黄色君であるが、慌ててる様子は手に取るように伝わってきた。頑張れ。頑張れ!誰もが叫んだ矢先、デジカメの紐を手首に通しスロットルを握り締めた瞬間、「ガコンッガコッ$#*@0k(-&」。そう、読者の想像通り、暴れるデジカメ本体は黄色いタンクへ何度も何度も激しく当たり続けた・・・。
(この物語はフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません)

彼はほかにも、料金所伝説、立ちゴケ伝説、アンダーカウル伝説、など多くの伝説を僅かな期間で達成している。そして誰もが口を揃えてこう言う 「黄色君が居るとツーリングが100倍楽しい」と・・・

どんなに美しい景色も、どんなに風が気持ちよくても、そこに黄色君がいないと思い出にならない。
彼の驚愕的な伝説は、これからも僕らを十二分に楽しませてくれるだろう。
----------------------------------------------------------------------------------------------
まあ、こんなUSA(黄色くん)も今では動画も撮影できるし、更にR-1~GSX-Rにまで乗れるようになりました(^-^)
今年でCBを乗り出して~8年目になるのかな? スゴーい これからも応援してくださいね(o^-^)

SAMUさん、弐輪友走会ブログこまめに更新したら!! 
SAMUさんに、まめに更新してもらいたい人は拍手ボタン押してね・・押して・・・押して o(^▽^)o

GSX-R 600 K8 

皆さん、こんにちは ヾ ^_^♪
昨日は弐友会東京支部で納車祝いをしていただきました。
本当に有難うございました。_(._.)_そして御馳走様でした☆⌒(*^-゜)v
お返ししなくてはいけないですね(^ω^)
昨日は納車報告だけさせていただいたので、詳しくないけど説明させていただきますね。

         GSX-R600 K8 US仕様           YZF-R1 4XV EU仕様
排気量        599cc                           998cc
エンジン型式  水冷4スト DOHC4バルブ             水冷4スト DOHC5バルブ
            並列4気筒                       並列4気筒
最高出力    125PS/13500rpm                   150PS/10000rpm
最大トルク   6.9kg-m/11200rpm                 11.0kg-m/8500rpm
車重        161kg                           177kg
タイヤサイズ  F‐120/70 ZR17                    F‐120/70 ZR17
          R-180/55 ZR17                    R-190/50 ZR17

まあ、良く解んないけどこんな違いです(^^;;
乗った感じは、出だしはGSXーRは穏やかな感じから伸びていくってところかな!
加速感はそれほど感じないです!
YZFーR1は年式は古くても出だしの加速感は『おっー』って感じでしたね!(^ω^)!
GSX-Rのコーナを曲がっていく感じはホントスゴイです!ラインに沿って曲がっていきます。
USAが下手なせいもあったが、コーナではYZF‐R1はコーナーではOUTに膨らんだりIN入りすぎたりしましたが
GSX-Rは安定してるんですよね!?

このGSX-Rは冷却が悪いみたいで、信号待ちだけでガンガン温度が上昇しアッという間にファンが回転してました。
渋滞はヤバそうな感じです(^^;;


GSXーRは優しい優等生みたいな感じです。
高速では車体が軽いせいもあるのか横風は結構苦手かもですね(^^;;

さあ、これがメーターです。 
ギアーポジション表示からモード切替表示(Aモード・Bモード・Cモード設定可能)
さらには7000回転より上でタコメーターの針をを設定しとくとLEDが点滅して教えてくれる機能もあります。
ハーザードもあるので嬉しいかもです。
GSX008.jpg

ライトはプロジェクターヘッドライト ロービーム専用  ハイビームは両サイドのハロゲンが点灯します。
ウインカーはミラーウインカーとヘッドライト下のエアーダクトUSAのお気に入りです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
GSX013.jpg

シングルシートカウルは付属品でしたので、このマシーンはシングルシートで走らさせてもらいます(^ω^)
GSX012.jpg

マフラーは、おにぎりみたいな形状ですが触媒がカウル底にお弁当箱みたいに装着されてます。(^^;;
GSX009.jpg

カギは、KEIさんからもらったGSX-Rのキーホルダーに装着しました。
KEIさんありがとうです(^o^)/
GSX010.jpg

納車されて最初にしたことは、超洗車しました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
GSX014.jpg

今日は家の用事で忙しく乗ることができなかったので、来週は走りたいかな(*^_^*)



GSX-R 600 K8

皆さん、こんにちはヾ ^_^♪

今日はこれから弐友会東京支部の飲み会なので、簡単に報告だけさせていただきます。
無事に本日、ニューマシンが納車されましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

GSX-R600
GSX003.jpg

GSX006.jpg

GSX007.jpg

GSX005.jpg

インプレは又今度と言ううことでひとまずは、納車報告致します。
これからも、USA共々GSX-Rを宜しくお願い致します。

前夜祭(^^;;

皆さん、こんばんわ(*^_^*)

今週は長かったー、特に水曜日・木曜日は33時間連続で仕事してた!!
本当に眠いと何処でも寝れることに気づいたUSAでした(・_・;)
まあ、こんな感じで乗り越えてやってきた週末ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いよいよです!!
準備!準備!
明日はバス&電車でバイク屋まで行くのでヘルメットをこれで持っていきます!!

年間を通しても1~2回程度しか使用しないバッグです!!
本当にヘルメットを入れるのは始めてです(*^_^*)
AS01_2014052321311518b.jpg

そう、航空自衛隊のヘルメットバッグ(*'▽'*)♪
AS02_20140523213116115.jpg

ベルクロのパッチは全て、USAの好きな『ファントム』の所属部隊です!!
AS03_20140523213117bc1.jpg

でも明日はF2戦闘機並みのstyleのGSX-Rかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMGP6825.jpg


納車待ち(´・ω・`)

皆さん、こんばんわ(^_^)/
ニューマシンの納車が待ち遠しいUSAなのです(^^;;
納車は来週になってしまいました(´・ω・`)

なので、KEIさんからもらったGSX-R黄色くんを眺めて一日を過ごしてます(*'▽'*)♪
撮影会もしました(^^;;
照明はブルーライト&ストロボのミックスで撮影です(^-^)
GSX001.jpg
早く現車来ないかなーと思いながら撮影してました(*^_^*)
GSX002.jpg

それと、くるま!!これが欲しいです!!

はい!ドン!!lamborghini-veneno-aircraft-carrier-01.jpg

これ4億円だって!!
世界に3台だけだって『ランボルギーニ ヴェネーノ』(*'▽'*)♪
メチャメチャ USA好み!!
LAVNENO.jpg

撮影背景~衣装から全てUSA好み!!
LAVNENO02.jpg

あと、いくつ寝ると GSX-R 6日 (^^;;

ラストラン YZF-R1 98年式 

皆さん、こんばんわ(^o^)/

(;_;)えっー突然ですが、ホントに突然ですが!

我愛車!大好きなR-1を手放すこととなりました(´;ω;`)
えー話すと長くなりますが、今年車検のR-1は98年式で16年が経過しております。
特に不具合もないので車検を取得するつもりも有りましたが、乗り換えるつもりもありました!
これが非常に微妙なところなんですが、先日の鯉のぼりツーリングで大ちゃんがCBR-600を検討してる
ってことでした、理由は会社の人がGSX-Rを購入するってことなので・・・・・・
そこで思い出しました!GSX-R600白銀 これはUSAが以前乗りたくて、価格が手に届かなかったので
諦めていたバイク!!
家に買ってGooバイクで見つけて翌々日に現車を見にいきました!
そこで、決定とあいなりまして、今日にいたりました。

今日は本田君に迎えに来てもらいました。(KEIさんも同乗して来てくれました。)

それでは、次期愛車をごらんください。
051103.jpg

051104.jpg

R-1(^.^/)))バイバイ また会える日を楽しみにしてます。
051102.jpg

皆でR-1にお別れを告げて、ご飯食べて帰ってきました!
KEIさんからプレゼント!!なんて素敵な人なんでしょうか!
あんまり良い人は〇〇しちゃうので心配です(;_;)
051105.jpg

と言ううことで、GSX-Rでは動画撮影の為のステーの装着は無理なのでコンパクト動画カメラを購入しないと
無理そうです!!
51101.jpg

『さよならR-1の動画です。暇な人は見てやってくださいね(ヾ(´・ω・`)』 

鯉のぼりツーリング  動画掲載編

動画追加します


ツーリングの詳細はリンクしてある、『oyazi-style』見てね!!

皆さん、こんばんわ(^_^)

5月3日に弐友会、恒例の鯉のぼりツーリングを実施いたしました(*'▽'*)♪
5月3日が待ち遠しかった弐友会メンバー!!
今日は眠いのですが、チョットだけ新鮮なうちにアップしようと思いました(^_^)
詳細は後日報告いたしますね!


さあ、今日のR-1も絶好調? あっ、ブレーキリザバータンクの魅惑の光が点灯しない!!
出だし悪し!!首悪し!!でも、きっと楽しく過ごせて、嫌な事は全て吹っ飛ぶ!!
それが弐友会のツーリングですヽ(´▽`)/

『R-1 今日もよろしくねー』
26050502.jpg

さあ、今日は鯉のぼりが何匹泳ぐんだろう?
26050505.jpg

天気も良く爽快に走りマス(*'▽'*)♪
26050504.jpg

清里駅でR-1と撮影(^_^)
26050506.jpg

高齢化になっても~弐友会続くかなー チョット心配になってきたかも~
26050508.jpg

大丈夫!皆で支えあって弐友会続けます!!
26050503.jpg

やっぱ、鯉のぼりツーだけあって、鯉のぼりダラけです(^^;;
26050507.jpg

また、気分が乗ったら動画も製作してみますね!!
今日も安全運転で、みんな無事に帰って来れました(^_^)

(*^-^*)ノ~~マタネー
clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME