ツーリング 準備編(^_^)

皆さん、こんにちはヾ ^_^♪

今日は5月3日に実施予定の『鯉のぼりツーリング』の前の洗車ですヽ(´▽`)/
29日は天気悪そうなので今日にしました!

YZF-R1・98をキレイ・キレイにして万全の状態にしてツーリングに望みます(*'▽'*)♪

途中の洗車風景は画像がないので
結果、綺麗になったと思われるR-1を見てやってくださいヽ(´▽`)/
YZF98 01

所々にある・キラキラ(☆∀☆)もキラキラ☆彡です!!
YZF98 02

YZF98 03

YZF98 04

準備は万全?だと思いますが、USAの首が肩甲骨~痛み出してるのがダイブ気になるけど・・・


ジェットストリーム ソウル復路線!!

皆さん、こんにちはヾ ^_^♪

今日は気温も上がり、風が吹くと、ちょっと冷たい風で心地よい日でした(^_^)
本日は休みなので床屋に行ってきました!!
可愛いい男の子店の員さんでΣ(゚д゚lll)  USAより一言→恋愛対象は女子です(^^;
それはどうでも良いが、15年ぶり位にパーマ掛けてしまった(^^;;
だって、安かったんだもん!!

その後、いつも混んでるケーキ屋さん!
美味しいと言う噂は聞きますがシュークリームを購入です!!

石窯シュークリームとカスタードシュークリームを買ってみました(^_^)
USAは石窯シュークリームが好きかな!!
カミさんは、いつも行くシュークリームの方が良いなって(^^;;言ってました・・・・

シュークリーム01
---------------------------------------------------------------------------------
ここから、ソウル帰国編です!!
まあ、出発~滞在~帰国までの一連の流れを3回に別けてアップさせてもらいました!

帰国も『B-777-300』ヽ(´▽`)/
14041901.jpg

離陸後、30分程度で機内食ですヽ(´▽`)/
だけど・・・・USA!海老食べれない!! 海老づくし(・_・;)  (´;ω;`)悲しい・・・
お蕎麦は美味しくいただきました!!
KO0521.jpg

エアーブレーキ作動してます!! 降下中なのでもうすぐで着陸態勢です。
KO0522.jpg

ここは、弐友会と来た場所!!
そう、『海ほたる』ヽ(´▽`)/
KO0523.jpg

木更津方面に伸びる高速!バイクで走った時はとても気持ち良かったです(*'▽'*)♪
KO0524_20140426181711c2e.jpg

はい、ここまで来たら、羽田空港に着陸です!
残念ですが2時間程度のフライトだと、アッという間にすぎてしまいました(;_;)
KO0525.jpg


また、乗れる機会を願って帰宅です( ´・ω・`)ノ~バイバイ






ジェットストリーム ソウル編

皆さん、こんばんわ(^_^)
毎日、色々なことがあり、韓国の出張の記憶が薄れていくです~(^^;

金浦国際空港~目的地の場所までは、リムジンバスで行きます(^_^)
KO0507.jpg

3ラインシートで独立して座れるので素敵ですよー
KO0500.jpg

2日間滞在する場所は”新沙洞 ”です!
結構お洒落な場所と聞いてましたが、初日は雨も降り近場で焼肉です!!
KO0501.jpg

2日目は天気も良くなり散策できました(^_^)
KO0502.jpg

日本の原宿や代官山辺りに似てるのかな~?? でも日本にいるみたいにリラックスしてるかも!!
KO0503.jpg

お店のデザインもお洒落でしたよー
KO0504.jpg

KO0505.jpg

車もローダウンしてカッコ良い車も多かったですよ!!
KO0506.jpg

フルスモークが公認って良い感じですね~
KO0508.jpg

今日も嬉しい焼肉ですヽ(´▽`)/
KO0510.jpg

こうやってハサミでチョキチョキです(^^;
KO0511.jpg

この”カス”ってビール美味しかったですよ(^_^)/
お酒弱いUSAには丁度良かったかもです(^^;
KO0512.jpg

いよいよ、帰国です!!
朝食は朝マック‘ソーセージマフィンのセット‘大好きなので満足でしたよ!!
味は日本と同じでしたよ!
KO513.jpg

明洞にも行けなかったので心残りもありますが、遠目~ソウルタワーにお別れを告げて、金浦国際空港に向かいます!!
KO0515.jpg

途中、こんな高層のゴールドビルディングを見ました!!
KO0516.jpg

金浦国際空港には早めに到着したので、飛行機の撮影会です!!
KO0518.jpgKO0517.jpg
KO0519.jpgKO0520.jpg


さあ、日本に帰りますよ~

こんな可愛いいお姉さんにサヨナラを言って(^.^/)))
KO0514.jpg


プチ・ツー2014シーズン開幕

こんにちはヾ ^_^♪

今日は、昨日の続きでジェットストリーム・ソウル編をアップする予定でしたが、
弐友会のメンバーとプチツーに行ってきたので優先してアップ致します(^_^)

4月なのに冬並みの気温と雲も低くて厚い雲、いつ雨が降りだしてもおかしくない感じです(^^;
いつものMACに6時半集合!!
IMGP8835 (600x355)

気づけばソウルでも、2日間・MACでソーセジマフィンのセットで今日もソーセジマフィンのセット
頼んでしまいました!! ソーセジマフィン大好きなUSAなのでした(^^;
MACでお喋りした後はじっくりと皆の愛車を見学です(*'▽'*)♪

KEIさんのX-4も進化し続けて、カスタムカーの領域に突入してますね!!
IMGP8834 (600x361)

おっ、これがLEDヘッドライトですか!!
IMGP8832 (600x318)

本田君のは相変わらずシブクテ綺麗なCB-750ですね!!
IMGP8833 (600x338)

んでっ何処に行こうか、相談です!このままだと寒くて走るのを止めようか的な感じです!!
そんな感じで喋ってると、USAのブレーキパッドか交換時期?とかの話題になり、リアパッドの残量が解らず
確認しに皆を引き連れて一度、家戻りです(^^;
パッドは大丈夫なので、ここから小江戸の街・川越に行くことにしました(*'▽'*)♪

ここは、小江戸の街のシンボル・時の鐘です。
1630年前後に建造されたのですが、一度火災で焼けてしまい、明治27年の再建の物だそうです!
IMGP8840 (600x338)

駄菓子屋横丁ですが、朝早いのでまだ店が閉まってまして!
少し時間潰すことにしました!!
IMGP8837 (600x387)

電柱も無く、雰囲気は江戸時代!!
この天気だと人出も少なく、人力車も商売あがったりですかね!!
でも、寒いです((((;゚Д゚))))
IMGP8851 (600x335)

本田君は、この寒い中なんとソフトクリームを買ってます{{ (>_<) }}
IMGP8843 (600x338)

この店、有名みたいです!!
なんと、少女時代も食べたアイスなんですね!!K-POPです!
IMGP8842.jpg

USA-> 『本田君、ソフトクリーム好きなんだね!!』
本田君->『ブログアップの為です』 (@_@。!! 
IMGP8845 (600x338)

そんな本田君はタバコ(^。^)y-.。o○を止めて、成長中らしいですが、見つめてましたよ!
タ・バ・コ(^。^)y-.。o○
IMGP8847 (600x323)

そんな中、KEIさんが発見!!あっ、この箸や見ていきたい(*'▽'*)♪
IMGP8849 (600x327)

何やら、この箸屋、名前を彫ってくれるのです!!スゴイ綺麗な箸や箸置きが売ってますヽ(´▽`)/
IMGP8850 (600x338)

縁起物と書いてあったので、USAも購入してしまいました(^^;
金に龍の箸を買いました!!カッコ良いでしょ(^_^)
IMGP8866.jpg

んでっ彫ってもらいました!!
IMGP8867 (600x329)

KEIさんは、いちご団子って不思議な物を食べてました(^^;
IMGP8855 (600x338)

楽しかったプチツーも寒かったけど、雨にも降られず、マッタリ出来て楽しかったですよ(*'▽'*)♪
IMGP8856 (600x325)

さあ、目前に迫ってきてます!GW・弐友会恒例の鯉のぼりツーリング!!

実施予定日=>今のところ5月3日となります(*'▽'*)♪ 雨天延期 5月5日となります(^^;

ジェットストリーム B-777編

皆さん、こんばんわ(^_^)/

2泊3日の出張で、韓国ソウルに行ってきました\(^^)/

そんなん感じで乗り物大好きUSA君はソウルまでの片道編をアップしまーす!

今回は羽田国際空港~金浦国際空港までのフライトです!
AM8時50分発の飛行機なので羽田へは7時集合です(^^;
成田なら前泊できるのですが、羽田は出来ないので4時に起きて頑張って在来線と
モノレールを乗り継いで行きます!

KO0400.jpg

浜松町駅の小便小僧です! 新入生ですね(^_^)
KO0402.jpg

モノレールに乗り換えです!
KO0403.jpg

KO0404.jpg

モノレールから見る景色は好きなんだなー
KO0405.jpg

始めての羽田国際線! 羽田~国際線に乗れるなんて便利になりましたねー
数年前迄は価格が高くて羽田~なんて難しかったのになあー
KO0406.jpg

出国手続きを終えて、登場ゲートまで行きます!
KO0407.jpg

おっ、ガンダム!! 足が止まります(^^;
KO0408.jpg

搭乗ゲートに到着! 一番乗りです(^^;
機材は、B-777-300です! 
久々の『ANA』(*'▽'*)♪
KO0410.jpg

KO0409.jpg

この機は満席で、窓側には座れずショックΣ(|||▽||| )
KO0412.jpg

でも、ANAの機材なら海外線は映画が見れます\(^^)/
番組は『オールウェイズ64』を見て楽しみますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
KO0413.jpg

離陸してから15分位でシートベルトサインが消えます!
さてと腰を上げて、最後尾に向かいます!
この写真を撮影する為に\(^^)/

富士山!/^o^\!フッジッサーン  ベストショットです!!
綺麗ですね(*'▽'*)♪
KO0415.jpg

多分、南アルプス(赤石山脈)だと思います(^^;
KO0416.jpg

その後、贅沢に機内食をいただきます( ゚v^ ) オイチイ
KO0414.jpg

さあ2時間半のフライトを終えて金浦国際空港に到着です!
KO0417.jpg

続きは、またね(o・・o)/~

警告灯!!

皆さん、こんばんわ(^^;

先週の日曜日に我愛車、エスティマ君が警告灯を表示したではありませんか(@_@;)

SH3D0098_convert_20111217175049.jpg

こんな感じで!
O2センサー警告灯

この警告灯は、O2センサーって言うセンサーが壊れたことを表示してます!!
修理しかありません! この、O2センサーはエンジンの排ガス中の酸素濃度を調べて
コンピューターに知らしてるらしいです!でも2つあって、1つは一昨年交換してます!
なので、2つ目も時間の問題かと思ってましたが、やはり長くは持ちませんでしたね(^^;
警告灯一つで1万6千円!!
あっー(`_´)こう言う出費は一番気分悪し!!!

R-1と桜 2014!!

皆さん、こんにちはヾ ^_^♪

いよいよWindows XPがサポートから外れます Σ(|||▽||| )
なので、そんな時に会社にいると悲しいので

本日、USAは臨時休業\(^^)/
事前に天気予報と気温を見ながら振休届け提示!!

今日は気温が上がる時間を狙って9時過ぎより始動開始!!
ヘルメットも新しいので箱からだして、ブルートュースの設定も解らなくなってしまいオロオロ!
んで、1時間程度で全て準備が整いいざ出陣!!

感の良い人は解ると思いますが、ここ!
ちょっと、R-1出るまで退屈だと思いますが我慢してくださいね\(^^)/
26040903.jpg

部所が変わり、朝の散歩で見れなくなったので、こうやって休みを取得して来たのです・・久々のC-1です!!
26040902.jpg

一眼レフでは無くコンデジなので今日は自画撮りもできます!

まず、この時期はさくら・サクラ・桜!
さくら並木、散る前に撮影間に合いました(^_^)
26040901.jpg

ここは、最高場所です!R-1と桜とU4\(^^)/
R-1&U-4

今度は R-1と桜とT4!
T4-R1.jpg

ここは楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ 人も少なくUSAの撮影会です(^_^)

これ良くなーいヽ(・∀・)ノ
R1&桜

もう一枚!! いやーカッコ良いですね!! 自己満足なので気にしないでください!!R1&桜2

さあ満足・満足したら、お腹が空いてきましたぞ!!
うどんを食べに行きます! ここUSAが好きなお店!山崎製麺っていう、うどん屋さん(^_^)
入り口も和風で良い感じです~
26040906.jpg

肉汁うどんとかき揚げを注文です!!( ゚v^ ) オイチイ
26040905.jpg

ご飯を食べて、走り出しシールドを上げ下げしょたら、えっーΣ(゚д゚lll) シールドが取れた!!
左手ににシールド持って、右手でアクセルブレーキ!!アレアレ!!クラッチどうしよう(´д`)
とりあえず停車!!とりあえず・万事休す!! 
2りんかんに行って、ゆっくり手直し!! 
26040907.jpg
2604008 2りんかん

その後、関越~圏央道で高速バビューン走行
狭山SAで休憩です!!
26040909.jpg

USAの大好きなHID! 
苦労したかいがありました(^^; 本日も無事に点灯してて良かった良かった
IMGP8462.jpg

これ、トンネルの中で魅惑の光でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 最高!
IMGP8467.jpg

楽しんだUSAの短いソロツーリングもそろそろ終盤です!
アメリカの雰囲気を堪能したく横田基地にいってみました!!
IMGP8478.jpg

飛ばないなー飛んでこないかなーと思いながら滑走路を見つめてたUSAなのでした!(^^;
IMGP8473.jpg

楽しかったー 臨時休業でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
明日は張り切って仕事しましょ\(*⌒0⌒)♪

LED イルミネーション!

皆さん、こんにちはヾ ^_^♪

昨日は春の嵐で桜も大分散ってしまった感じです(´;ω;`)
一眼レフ撮影もチョクチョクしようと決断するUSAなのでした! どうかなー?

さあ、今日は題目の通りR-1にLEDを追加しまーす! 

パーツはこれです! これ、本当は先週装着したんですが発光不良で交換してもらいました(^^;
BL01.jpg

これは何処に付くかはご想像にお任せします!? 弐友会のKeiさんと本田君は知ってる!!

装着予定の付近からコルゲートチューブを配管します!
BL02.jpg

出口はここです!!
BL03.jpg

コルゲートチューブをカットして、いよいよ配線をポジションランプと結線です!!
BL05.jpg

LED本体も透明両面テープで付着です!!
BL04.jpg

さあ、どうなるでしょうかね!!

ブレーキリザーバータンクですが、普通はこんな感じで!
ちょっと黄ばんでますね!
BL06.jpg

でもポジションスイッチ『ON』

BL07.jpg

やったー完璧です(*≧∀≦*)

次は、ブルートュース関連です!
タンクにマジックテープで取り外しが簡単に出来るように装着しました\(^^)/
BL08.jpg


この後、風も強かったりしたので、乗ることも無くボディーカバー掛けてお休みなさい!


さくら part2

皆さん、こんばんわ(^_^)
昨日に引き続き、今年は『さくら撮影』にハマりました(^^;
今日は、通勤途中の『さくら』を撮影しました(*'▽'*)♪

さくらより通勤電車が主体でした(^^;
さくら1

さくら5

さくらをボカシテ電車にピンが(^^; どーしても電車が主体(^^;
さくら4

本来の目的の桜のピンがきました(^-^)/
さくら2

満開だー!!
さくら3

仕事を終えて帰り道、今度は夜桜です!
夜店も出てて賑やかでしたよ\(^^)/
さくら6

一人で撮影していたら段々と寂しくなってきたので早く帰ろっと!!
さくら7
clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME