さくら\(^^)/

皆さん、こんばんわ(^_^)
今日は、朝の通勤時間帯から桜が満開近くまで開花していて驚きました!
昨日は雨と風で桜どころではなかったのですが(^^;
まあ昨日はお花見ではないけど弐友会の集いでそれに近い飲み会だったです(^^;

そんな中、仕事から帰宅して夜桜の撮影に出かけました\(^^)/
久々の一眼レフ登場です!

提灯の灯りも風物詩!
DSC_5230.jpg

街灯の灯りで撮影!  さくら綺麗ですねー\(^^)/
DSC_5238.jpg

クリップオンストロボで撮影してみました!
川の水面に提灯の映り込こんでたのを狙ってみました!
結構な風で桜も『ゆらゆら』です
桜2

さくら並木!綺麗でした\(^^)/
まだまだ、開花している間は写真撮影頑張ってみようかな!
桜1

是非、一眼レフ持ってる人も、コンデジ持ってる人も桜の撮影してみましょう!
楽しいですよヾ(@⌒ー⌒@)ノDSC_5232.jpg

皆さん、こんばんわ(^_^)
また明日から一週間が始まります(^^;
この3連休のうち2日間は仕事も入りましたが、空き時間でETCを取付しました!
分離型なので、アンテナをフロントガラスにペタッと貼付け!
配線を見えないようにピラーを通してコンソールボックスを経由して本体まで引き込みました!
26032302.jpg

本体はセンターコンソールの左側にペタッと貼付けです!!
26032301.jpg

今日の日曜日はパパ友とドライブにお出掛けです!
プリウスにアルパインシステムのスピーカーを装着したとのことで『絢香のライブDVD』を
見ながら流します!!やっぱりスピーカーを変えるだけでクリアー感満載です\(^^)/
26032303.jpg

臨場感あふれるサウンドを出す、ツィーター\(^^)/ 
いいわー!! USAもDVDナビ欲しくなったー! 
今はブルーレイと言うが DVDナビ価格下がってるのでタイミングみて大蔵省に相談しましょ!
26032304.jpg

こないだ、暇なときにRCヘリコプターで遊んでたら突然危篤になり、ウンともスンとも言わない!
26032305.jpg

手術した結果、この基盤のどこかが死んでるらしい!!
この基盤だけ入手できるか中国人経由で中国の玩具メーカーに問い合わせ中!
4~5回の始動で壊れるなんて、あっーもう日本メーカーが良いなー
治るのかなー??
26032306.jpg

ヤフオク!

みなさん、こんばんわ(^_^)

今日は春分の日でお休みの方も多かったでしょうね(^-^)/
でもUSAは仕事でした(^^; 
明日も取引先に訪問しなくてはならないから、ゆっくりできるのは日曜日かなー
明日は弐友会のメンバー!本田君&KEIさんが飲みに行くらしいので早く終われば行きたいなーと
思ってます(^^;

さあ、今週は忙しく水曜日は、朝2時に帰宅して朝5時半起床で会社へ、会社で寝たほうが良かったかな(^^;
その、疲れが未だに抜けない!!

前の日の火曜日は娘も仕事で遅くなるし、カミさんも仕事で疲れてたので、近くにある回転寿司にいきました!
魚米ってお店で始めて行ったがUSA感激!
注文するとこれで運ばれてくる(*'▽'*)♪

N-700系のDrイエロー \(^^)/
1403214.jpg

次はF-1GP フェラーリー
1403213.jpg

この運び屋のお陰でテンションMAX、楽しかったー(^-^)/ 
娘も大きくなり一緒に行動することも少なくなるので、今年は皆でチョクチョク出かけられると良いねなんて

話をしたが、そう言えば出かけると行っても、我愛車エスティマ君にはアレが装着されていない!
多分殆どの車に装着されているあれがない!

それは・・・
1403211.jpg

これ、ヤフオクで落札!¥3000- 最初¥2000-だったのに争ってしまいました(^^;
取り付けは自分で出来るが、セットアップは自分では出来ないのでオートバックスへ!
セットアップ料金¥2625-
1403212.jpg

さあ、今度テストしなくては、ホントにゲート開くだろうか!?(^^;

皆さん、こんばんわ(^_^)

今週は土曜日が仕事で日曜日のみのお休みなので有意義に過ごさなくては(*'▽'*)♪
一日でも休みがあるだけ幸せと思わなくてはいけないが、休日働いても収入には何ら変化はありませんので
ならば休みたいなーと思ってしまいます(^^;

さて、先日購入した聞くだけBluetooth!の取付けです(*'▽'*)♪
USAのMP3プレイヤーはBluetooth対応ではないので、トランスミッターを購入しました!
デイトナ製coolロボのトランスミッターは、コミコミで5,200円!結構高いんですね(^^;
クールろぼ

でも、聞くだけブルートゥースだけではサウンドは流れてこないので仕方ないですね(・_・;)
HEL04.jpg

聞くだけBluetoothの受信器を装着します!
HEL02.jpg

肝心なヘッドホンです!右耳は問題なく一発でOKでしたが、左耳が痛くて3回移動して調整しました!
旅好きさんのアドバイス通り、最初はちょっとあたるかなーと思っていると、段々と痛くなりこれダメだ!
みたいなことを繰り返し何とか無事に装着完了です\(^^)/
HEL03.jpg

この後は、すんごく買って良かったーと思うUSAなのでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
普通なら、早速被ってR-1でテストするんでしょうが、今日は汚いエスティマ君のWAX掛をすることにしてたので
頑張って綺麗にしました! 11時開始 終了16時 なんだかとても頑張りました(^^;
HEL05.jpg

久々にピカピカ感に満足したUSAなのでした(*'▽'*)♪
HEL06.jpg

ストレス買い!!

皆さん、こんばんわ(^^;

このところ、消費税アップの影響で駆け込み需要でお客様対応と価格改訂の内勤処理で
毎日・毎日帰りも遅いんだなー!!

これ、3月こんだけ忙しいと4月どうなっちゃんだろう!?
ちゃんと4月も売上があるのか不安になるこの頃です(・_・;)

そんな中、会社で遅くなってると気晴らしにネットでウィンドウショッピング!

あれ(・3・) !ポイントがもうすぐで期限切れになる!? 500円位ポイントがあったので
いつも買う2足セットの革靴を購入!!

考えてみれば、一足貯蓄してあるのと、部所も変わって内勤業務も多くなってるので靴の痛みも少なく
なってるのかな? 必要な物だから、まっいっか(^^;

IMGP8191.jpg

まあ、ストレスが溜まってるのか欲が落ち着かず、続いて外回りの休憩で、2りんかん!!買ってしまいました!
20%OFF・・・>ネットと同じくらいの価格で送料や手数料が掛からないから決断しました!

IMGP818.jpg

まあ、USAはMP3プレーヤー専門なので、これだけではサウンドは聞けないから更に『ポチッ』としました!
今週は土曜日も仕事!
          日曜日は休める!
                  以前居た部所の連中は今月休みがないとぼやいてました!!
頑張らねば!!
           



リムステッカー(^_^)

皆さん、こんにちは!

今週は仕事が超忙しく、また道路も渋滞で毎日、遅く家に帰ってきたのでした、また来週も忙しいので
今日のお休みはとても貴重です!

そんな貴重なお休みは、R-1と一緒に過ごすことにしました。
先日、大和さんのブログでNC-750SにUSA好みのリムホイルステッカーが貼られてましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
早速、探して『ポチッ』と致しました!
このリムステッカー、アメリカの商品で、そこからアイコンヘルメットも欲しくなったのであった!

メーカーのリムステッカーもありますよ!
rim-top1.png

色は違うが!USAが選択したのはこれ!
bottom-1.jpg

蛍光イエローも欲しいと思いましたが、シルバーのホイールなので、色はこっちで!
蛍光レッドです!
RIM001.jpg

ホイールをフキフキして、根気よくゴシゴシ貼り付けます!
RIM003.jpg
リムだけだとこの位の違いですが・・・
IMGP8062.jpg

超インパクトをつける奴がいる!
それが、この子です!
RIM004.jpg

こんな感じになりました!文字も入ってるので派手になりましたぞ!
RIM005.jpg

RIM006.jpg

今年もR-1と共に楽しむぞー!(*'▽'*)♪!
IMGP8076.jpg

冷たい雨!(・_・;)!

皆さん、こんにちは!

明日はひな祭り!我が家もお雛様を飾って、1年娘達をを守ってもらいます。
SH3D0235.jpg

今日もスッキリしない天気で外は冷たい霧雨!
そんな中、娘も嫁さんも予定が入っていて、家で一人!
さあ、何をするかなーと思いつつ、そう言えば2週間前に、またまた模型OFFで見つけたガンダムグッズを思い出し
部屋に閉じこもりです。

SH3D0223.jpg

これセブンイレブンのガンダムクジの景品みたいです。
シャアー専用!プロジェクタークロック!¥1,980- 無駄使いしました(^^;
電池を入れて準備完了!
モノアイ部分が稼働して、中々リアルティーがありますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
SH3D0233.jpg

電気を消して、モノアイ点灯!
SH3D0227.jpg

投影!
この写真→コンピューター画像では正しく表示されているのに、ブログにアップすると何度やっても写真が縦になる!
画像ネーム変更したりトリミングしても縦になる、こわっ((((;゚Д゚))))

P00021.jpg

出張 B-737編 ②

こんにちはヾ ^_^♪

今日は天気も悪く気温も低いので、ジィーとしているUSAなのですが、そろそろ送り迎えの時間がくるので
動かなくてはなりません(・_・;) 空飛ぶ広報室をVTRで見ながら、ガッキー可愛いい!と思いつつリラックス
した時間を過ごします!o(^o^)o

さあ、出張の続きを書き込みます!
今回の出張は、慌ただしい感じで、上海市内も全て車移動と雨降りで近くでTV塔も見ることが出来ませんでした
(・_・;)
本当は空港まではリニアモーターカーに乗りたかったですが乗れなかっので残念でした!

本日も雨、上海2泊3日の2日間は雨でした!上海~移動なので車窓からを撮影!

遠くに上海万博の中国館の建物
IMGP79611.jpg

高速で上海浦東空港まで、今日の機材はなんだろう!?
IMGP8004.jpg

リニアモーターかに乗れなかったので雰囲気だけ!
IMGP8006.jpg

リニアの改札口!
IMGP8007.jpg

4人で訪問した上海でしたが1人は東京へ・1人は関西へそしてUSA&1人は・・・・
プサンへ
IMGP8009.jpg

機材は B-737-900
IMGP8011.jpg

大韓航空はCAも室内も綺麗でしたよー
この空の色がUSAは大好きです(*'▽'*)♪
IMGP8012.jpg

釜山も結構な雨降りです(・_・;)
IMGP8013.jpg

釜山空港!は軍隊と共同空港なので、機内~F-16も見ることができましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMGP8014.jpg

釜山で仕事をして、夜は焼肉を沢山ご馳走になり美味しかったなー 翌日は朝の便で日本へ帰国!
IMGP8040.jpg

IMGP8042.jpg

朝9時過ぎの飛行機なので早朝~出発です。
IMGP8047.jpg

韓国はフルスモークがOKなので、タクシーもトラックもフルスモークです!
本田君、スモークショップしたらどうですか?
IMGP8049.jpg

そして、最後のフライトもB-737・900で終了です!
IMGP8059.jpg

お昼に成田に到着!携帯電話には着信の嵐!タブレットには緊急連絡のメールが!
結果、この後成田~アクアライン~町田方面へ!家とは全然逆方向(;_;)

優雅な海外旅行に行ける日を夢見て仕事に励むことにします。
clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME