出張!B-737編

皆さん、こんばんわ(*^_^*)

出張で、23日のノスタルジック2DAYsに行けなくて悲しんでるUSAですがB-737に乗ってきたので
元気なUSAでした!(メ・ん・)? ちょっと? だいぶお腹がユルイ様な気がします(・_・;)

24日は空港に朝7時集合なので23日~前泊でした!
ホテルで本田君のノスタルジック2DAYsのブログ見て就寝(*^_^*)
IMGP7877.jpg

翌日、7時に成田空港へ!!
IMGP7884.jpg

朝一のロビーは、まだ人も少ないです(^o^)/
IMGP7887.jpg

出国手続きを終えて搭乗口へ向かう途中! B767の窓を拭いてる姿をみたのでパシャリ!
IMGP7897.jpg

本日の搭乗口到着!
USAの行き先は、重慶ではなく経由地の上海です!
IMGP7901.jpg

機材はB737-800(^^;
PM2.5のせいなのか、ちょっと汚れてるかな!?
IMGP7899.jpg

天気は快晴ではないので下界は見えませんが雲のジュウタンを楽しみます(*^_^*)
IMGP7907.jpg

一応、海外線なのでお食事タイムです!
IMGP7909.jpg

約、3時間で上海浦東空港(プードン空港)に到着!!
やはり、PM2.5の威力で霧掛かってます(・_・;)
IMGP7911.jpg

上海の交通量は相変わらず多いです(^^;
IMGP7963.jpg

中国には何度も行ってますが、どうも食事は合わないですよね~(・_・;)
上海で2日間仕事をして、食欲がなくなってきたころ、気を使ってくれた上海支社の支社長が日本人が好む
小龍包のお店に連れてってくれました\(^^)/
日本にもチェーン店のある『ディン・タン・フォン』美味しかったですよ(*'▽'*)♪ お腹いっぱいです!
IMGP7978.jpg

小龍包のパワーももらい上海最後の夜も堪能いたしました\(^^)/
IMGP8002.jpg

さて、翌日は、B-737で別の目的地へ(^-^)/
(メ・ん・)?、翌日、お腹がユルクテ皆を待たせてしまいました(・_・;)

ICON 我が家へ(^_^)

皆さん、こんばんわ(^_^)

午前中は昨日に引き続き雪かきです!
山梨県のニュース見ましたが、県民の皆さんはホント大変ですね(・_・;)
いつも、ツーコースで楽しい思いをさせてもらってるので、とても心配です!

午後は仕事でした!帰ってきたら(*'▽'*)♪ICONが到着してました!

ICO1]

箱を開けると、ダークスモークシールドが本体とは別に入ってました!

ICON2.jpg

早速、出してみることに!
1:塗装はラバー樹脂塗装でした! マットブラックだとラバー樹脂塗装が普通なのかな?
2:大きさはアライより大きいけど、重さは少し軽い!!
3:被った感じは?説明難しいかも!中のパットが何かなー、材質説明するのにちょい時間ください!

ICO2.jpg

それより、見た目を重視して、スモークシールドに変更!

ICO3.jpg

んでっ再度、被って撮影\(^^)/

ICO4.jpg

そんな事してたら、『早く、風呂入ってー』と言われ、明日も仕事なので、お片づけ!
ICO5.jpg

豪雪地帯(゚o゚;;

皆さん、こんばんわ(^^;

昨日・今日の雪はとてつもなく降り積り豪雪地帯と勘違いするほどの量でした!(°д°)!
まず、朝~5時半に電話が鳴り響き、出ると長女からで今日を会社出勤で車はヤバイから
駅の近くのお友達の家に宿泊!
結果、電車が全て不通!迎えに来て~との電話!
すぐ着替えて、外に出ようとすると積もった雪でドアが開かない(°д°)!
強引に開けて雪かきして車のドアも凍って開かないのでお湯で溶かして
何とかエンジン掛けて出ようとすると、積もった雪にはスタッドレス位の軽では
太刀打ち出来ず断念!|゚Д゚)))

SH3D0219.jpg

雨も降って重い雪が、我愛車R-1に大変なことをしましたΣ(゚д゚lll)
フェンスにもたれかかってる(°д°)
どうなってるか不安ですが見ることは出来ないでの、とにかく忘れることにしました(・_・;)
PAP_0066.jpg

この後、娘の会社も休みになったのである程度雪かきして昼頃出発できました(^^;
でも、油断はできません、迎えに行くルートが通行止です!
PAP_0067.jpg

こんな雪の中、バイクに乗ってる人がいる!
PAP_0068.jpg

いろんな現象が!
PAP_0069.jpg

立ち往生してトラックも車も大渋滞! 裏道行けば抜け出せず大変なことになってました(@_@;)
明日、仕事なんですけど!!!

ICON!日本へ

皆さん、こんばんわ(^_^)

今日はまた格別な大雪!
電車は遅れるはバスは来ないわで会社~自宅まで3時間!掛かりました(^^;
帰宅難民にならなくて良かったかな!

IMGP7819.jpg

また、雪かきしなくてはならないのかと思うとゾッーします(´;ω;`)

そんな中パソを開くと、メールが来てました!
注文したICONヘルメットの旅ナビですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ロサンゼルス~来るんですねー!
ロサンゼルスってどんなとこか知らないで1日だけ出張で立ち寄って興奮したダウンタウン!
もう一度行きたいと思った時は、チャンスなし(;_;)
そんな憧れの街~来るなんて絆を感じるわー
IMGP7821.jpg
2月14日成田空港に到着! ようこそ日本へ\(^^)/

寒い休日{{ (>_<) }}

皆さん、こんばんわ(^_^)

今日は建国記念日ですが、寒い一日で首やら背中が痛いのでホカロン貼りまくりでした(・_・;)
千葉県の方では雪が降ってるらしいですね{{ (>_<) }}

そんな中、娘のチャリのチェーンが切れてしまい、チェーンを自転車屋で購入!
帰ってきてチェーン付けたら、チェーン長いし(^^;
なので、切ることも出来ずに、そのままチェーンを買った自転車屋へ、チェーン交換 工賃840円(;_;)
チェーン代980円  2000円近くの出費でした!!チェーンカッターなんて、流石に持ってないです(;o;)

そんな中、決断してしまいました! 『ポチッ』としました!! ヘルメット(^^;


色は派手なのにしようかなーとか色々考えれば考えるほど解らなくなり、結果一回りして・・・・・・

メーカーは、ARAI・SHOEI・など悩んで悩んで悩んでたら、国外へ行ってしまいました・・・・・・・

icon ダクトのデザインが気に入って! 価格も安いので! 最初~シールドはダークスモークなもので!
色はマットブラック 次のバイク、もしかしたら地味な色かも知れないから、無難にマットブラック!

アメリカ~飛行機か船にに乗ってきますよ!
msi1_icn01016643_1.jpg

来たら、また報告しますね! 






雪がドンドン part2

皆さん、こんばんわ(^^;

雪、スゴイですねー、今もまだ降ってますよ!

我、愛車エスティマも今までに見たことのない形になってしまいました(^^;
PAP_0065.jpg

自転車のフェンダーに降り積もった降雪量!
PAP_0064.jpg

今回の雪はとてもサラサラしてますねー

雪やドンドン(^_^;)

皆さん、こんにちは(^_^)

昨日~ニュースで大雪になるとは聞いていましたが、雪・降ってますねー
夜まで降り続くみたいなので、積雪は結構な量になりそうです Σ(|||▽||| )

雪かきが恐ろしい(;゚Д゚)!

IMGP7811.jpg

今日は、仕事の嫁さん&次女の送り迎えに追われそう(・_・;)
車、スタッドレスを履いてる長女のピクシスで・・・・使って良い?って常に気を使わなくてはならない一日だ(^_^;)

雪を払って、ミニだるま!
IMGP7817.jpg

雪やコンコン(^-^;

みなさん、こんばんわ(^^)

今日は立春(^^)昨日はとても暖かく今日は真冬でした。(*_*)

会社~家に帰って来たら、エスティマの上に、雪が積もってました。\(^-^)/
夜空には月が出てるのに雪が降ってて幻想的でした。

特に変化のない1日でしたが、変化のない1日を過ごせたことに感謝ですね♪

んっ、近くのスーパー銭湯の露天風呂に入れば雪国に来た気分になったかな(^-^;

今日から2月ですねー

皆さん、こんにちは(」・ω・)

今日から2月がスタートですねー、少しは暖かい日もありますが寒暖の差が激しく
まだまだ寒い月ですね((´д`))

2月のカレンダーはこんな感じで!スタートしました(^_^)
2gatsu.jpg

後2ヶ月で、楽しみにしている『熊谷基地の桜まつり』
実施予定日は 『2014年4月6日(日)』

2013年は少し寂しい飛行展示のプログラムだったので行きませんでした。
静浜~T-7練習機&ジェットはT-4が百里より来たくらいかな?

2012年は、2機のオジロワシ F-4 が展示飛行!!
弐友会でコースに入れて秩父ツーを実施するもマッタリが災いして、展示飛行に間に合わず・・・・・

2011年 震災で中止

2010年はブルーインパルスも参加して賑やかだったので、2014年こそと思いきや!

ブルー接触事故のニュース(・_・;)
29日午前11時25分ごろ、宮城県東松島市の航空自衛隊松島基地から南東約45キロの太平洋上で、アクロバット飛行隊「ブルーインパルス」のT4機2機が、訓練飛行中に空中で接触した。2機は所属する同基地に緊急着陸した。
この事故により、原因調査のため当面アクロバットは中止となったとのことです(´;ω;`)
墜落しないで良かったです又パイロットが無事で何よりでした。

jiko1

jiko2.jpg

今年もブルーを堪能できる日はいつ来るかなー・待ち遠しい(^_^)

この他の出来事!今日は、無いお金を握りしめて『2りんかん』へ・
まもなく弐友会も創設・7年を迎え8年目に突入します!

8年目ってある意味スゴクナイ\(^^)/
なのに7年間の記憶ってあんまり無いんですけど・・・・・・・(・_・;)
写真みて思い出すみたいな感じです(^_^;)

んでっ本題、まる7年間、ヘルメットを使用しているので買い換えをしようと、ズッーと悩んで悩んで
大ちゃんにまで一緒にメット買わないなんてメールしたりして、『2りんかん』に行きました。
1時間悩んでこれください。サイズは59cmで・・・・・・店員・昨日売れちゃったんですよねΣ(゚д゚lll)
取り寄せします?どうします?・・・・沈黙・・・・・・あっ!いえっ!結構です!!!

車で家にもどり『カクカクシカジカ』 嫁さん一言『縁がなかったんだよ!』

買おうと思ったメットはどっちだー(^-^)/garager30_arai-quantumj-schwantz95.jpg

                          kbc-mart_rr5-nickycamo.jpg

また、悩む日が続きますー(^_^;)




clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME