2013・年末ツーリング!

皆さん、こんにちはヽ(^0^)ノ

今年も残すところ1日となりましたね(^_^)
2013年も事故もなく皆で楽しく走れたので感謝感謝です(TдT) アリガトウ

そんな、年末ツーリングは、USAの寝坊~始まりました(^_^;)
代々木SAに朝7時半、USAが起きた時間は6時半! 遅刻確定_(._.)_

最短ルートで30分遅れで到着!ごめんねm(_ _)m
今日はheavyさんも参加してくれたので台数は7台でツーリングです!

さあ、出発することにすると!
何やらセルでは掛からないバイクが1台(^_^;)

heavyさんは朝からズーット忍者の押しがけ隊になってるらしい・・・・
IMGP7309.jpg

(*∩∀∩*)ワクワク♪の気持ちを感じながら首都高を快走します(*'▽'*)♪

アクアラインの海ほたるで朝食を食べてマッタリします!
寒いけど天気が良く景色はとても気持ちが良いです。
IMGP7330.jpg

今年も去年に引き続き、千葉の富津港~東京湾フェリーで九十九里経由横浜でラー博に寄るコースで走りマス。
その前に、鋸山(ノコギリヤマ)に寄ることにしました!
大仏様と観音様にご挨拶して、いよいよ地獄のぞき|゚Д゚)))と言う場所へ・・これは迫力ありますね!
IMGP7346.jpg IMGP7352.jpg

遠くには行けないですが、このフェリーでたっぷりと遠くに行った気分を満喫できます!
IMGP7369.jpg

R-1に倒れないようにね!と声をかけてデッキへ上がります!
IMGP7371.jpg

千葉の富津港が見る見る小さくなっていきます(^.^/)))(^.^/)))
IMGP7377.jpg

フェリーから見る富士山はとても綺麗です(^o^)/
IMGP7380.jpg

その後、フェリーで九十九里に降りた弐友会は、一路横浜へ!
IMGP7404.jpg

ラー博で遅い昼ご飯です! アメリカ生まれのイケメンラーメン(^_^)
IMGP7405.jpg

皆はジョニー・デップラーメンを食べていたが、USAとheavyさんは鰹節がのった、つけ麺です!
美味しかったですよ(^_^)
IMGP7409.jpg

お腹いっぱいの後は第三京浜の都筑SAで最後のマッタリとなり、その後は流れ解散となりました!
2014のR-1は、スクリーンをイリジウム仕様に変更します!
IMGP7420.jpg

楽しい仲間と一緒だと時間が流れるのが早すぎました(^_^;)

動画見てくださいね\(^^)/ 来年も、よろしくお願いします(^人^)

[広告] VPS









ツーリング前準備 (^_^;)

皆さん、こんにちはヽ(^0^)ノ

明日は歳末特別ツーなので今日はその準備です(^-^)
本日のR-1のメインはチェーン清掃!

本田君の清掃方法を頑張ってやってみました(^_^;)
これ、体感的には変なツボに入りました!
大変と言うより、どちらかと言うとニヤニヤって感じです( ̄▽ ̄)

2512281.jpg

そして、チェーンオイルを付着! 周りに飛び散らない様にペットボトルで囲います!

2512282.jpg

戦競仕様のR-1で、明日は楽しく走ってきますよー(*^^)v

納会!

今日で、2013年の仕事納でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

年末年始のお休みがスタートです\(^^)/
さあ、明日はR-1のメンテして、明後日は、毎年恒例の歳末特別ツーリングです!!

たのしみだー o(^o^)o

遊ぶ物もチョイスしたので試してみました(^-^)/

TTLフラッシュ!

D 50 02   D50 03

やっぱり綺麗に撮影できますね~ 色が違います!
ホコリまでしっかり写ってます(^_^;)
D 50 01

プログラムモードで色々対象物見つけて撮影!

撮影~楽しい~ o(^o^)o


(´∇`)<Merry☆Christmas

今日はクリスマス!
何だかんだで、年末!渋滞は最強、仕事も満腹状態(^_^;)
後、数日で楽しい年末年始休み!9連休\(^^)/

サンタクロースは年末ツーリングの為に暖かい物を持ってきてくれました(*'▽'*)♪

手袋

これ、50%オフ\(^^)/ 

もうすぐクリスマス.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

もうすぐ、クリスマス.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

USAもサンタさんに頼もうっと!(^_^)!

自分では買うことはできないので、本当にサンタクロースがいるならば、これが欲しいですね(^_^)
これを持って来年は全国の航空祭ツアーに参加したいものです\(^^)/
来年の百里航空祭は弐友会のメンバーと行ける見たいなのでとても楽しみヾです(@⌒ー⌒@)ノ

カメラボディー D4 ボディー価格で50万円
レンズは『AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR』 レンズ単体価格で安くても80万円(゚o゚;;
合計で130万円!! サンタさんお願いします(^人^)
NK500.jpgproduct_01.png

願いだけして、USAは買えるものを『ポチッ』あっ、クリックしてしまいました(^^;;

インク切れ!!

今日は弐友会の忘年会!!

11時過ぎ、客より緊急電話! 機材が壊れた・・・・
何とか出動して帰宅、15時(・_・;)

弐友会の忘年会に持っていく、BBQの時の集合写真を出力!
枚数分だして、更に弐友会の集合写真を出力、枚数が多くなるので、
各ツーリングの集合写真を2枚づつにして選択してもらおうっと! 途中で、ERRメッセージ

インク・シアンが切れました・・・・・1枚の写真は半分で出力停止!誰に渡るんだろう、この写真!

さあ準備して出かけます!樂しんで来ようっと(^_^)

あっ、弐友会下半期の総集編完成! 

[広告] VPS


bule.style (^-^)-☆2周年

皆さん、こんにちはヽ(^0^)ノ

このブログも、何と2周年を迎えることとができましたヽ(´Д`;)ノ
皆さんに支えられ、2年間閉鎖することなく続きました!本人もビックリです(@_@;)

最初はSAMUさんが始めて、次に本田君が始めて、何かの気の迷いで始めたブログ!
確か、結構、仕事の事で悩んでた様な日に思い切って始めた記憶があります(^^;;

来年も続ける気持ちが今はあるので応援してくださいね\(^^)/

そう言えば、SAMUさんの弐輪友走会のブログ『1年に1回の更新』が目前と迫ってるので
楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

原宿に出かけたら、とてもイルミネーションが綺麗でした(*'▽'*)♪
原宿1

USAは原宿表参道にあるアウディフォーラム東京のビルのデザインがとても好きです!
SFチックでとても良いデザインです(*'▽'*)♪
みなさんも、機会があったら見てくださいね!
昼と夜では違った雰囲気になりますよ\(^^)/
原宿2

寒さのせいか???   腰の痛みが、また強くなってきました(・_・;)

師走のUSA君 part2

皆さん、こんにちはヽ(^0^)ノ

師走になると何故か忙しく、まわりも目が血走ってるような気がします(^^;;

そんな中、先週はお得意様と企業訪問で伊勢まで行ってきました(^_^)

N-700系のぞみ号で一路、名古屋まで!
SHI01_201312141036479ef.jpg

その後、初めての三重県、始めての近鉄特急!
昔~乗り物雑誌で見てた、ビスタカーに乗れます(^_^)
タイミングよく30000系に乗車できました!
お客さんとウチの会社の社長も一緒なのでハシャギたい気持ちを、少し抑えてハシャギました!!
SHI08_2013121410464830f.jpg

室内はリビング風!
SHI06_20131214104649512.jpg

未だに、喫煙者が連結されてます!
現代風の特急は喫煙ルームになってるみたいです!

んでっ企業訪問して2日目は、伊勢神宮へ参拝にいきます!

2日目の朝!
この会の会長さんが痛風で体調不良になってしまいました!
USAちゃん病院に一緒に行くっぺ!と言われ、お世話になってるので病院まで付き添いで行くことの!
痛そ〜でした☆⌒(>。≪)

他の人たちは伊勢神宮に参拝へ!
病院で痛み止めの注射をしてもらい、その後、USA達も伊勢神宮へ向いました!

おかげ横丁を散策です。江戸時代に来たみたいです!
SHI02_20131214103649fac.jpg

この建物は、宿だったそうです。
雰囲気ありますよね!水戸黄門様も宿泊したかな!?
SHI03_20131214103651d55.jpg

赤福さんの茶屋で、赤福とお茶飲んで超幸せ感に浸りました\(^^)/
SHI04_201312141036528b6.jpg

翌日は朝日を見て、その足で東京へ・・・・・・午後からは現実社会へ(・_・;)
IMGP7267.jpg

こんなことも今週はありました!

USAが欲しいバイクが近くのバイク屋でありましたとさ、
GSX 600RH2

んでっ!バイク屋にR-1、下取り価格いくらになります(^^;;
25121401.jpg

って言う会話がバイク屋でされたそうです!

師走のUSA君!

皆さん、こんばんわ(^_^)
師走に入り、夜と昼が入れ替わってるUSAなのでした(T ^ T)

木曜日の夜から久々の深夜勤務で今日は朝の4時に布団に入りました!
それでも、仕事の電話等で朝9時起床!
自宅で仕事して電話してメールして、近くの取引先に納品して AM11:00 今日の仕事終了! 
元々、振り休なのでたっぷりと午後~のお休みを堪能します。

さて前回より、作業中のLEDポジションランプを完成させるとします。
絶縁シリコンで固めて、これより装着です!
R1 1206

おっ!ヤッター\(^^)/ 点いた!
R2 1206

左と右で少し!?だいぶ雰囲気違うけど!まっいっか(^_^)
R2 1208R2 1207

夜になると、雰囲気がわかるので待ちます!
あっ\(◎o◎)/!そうそう昨日、また見たのです\(^^)/ 
流星!2011年の12月にも見た流星と同じ色で綺麗な流星でしたよー!今回は低空でしたけどね!
2011年12月の流星写真!
流星

夜になったので、いよいよ、どんな感じかワクワクでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
(メ・ん・)? これは、輝度が違いすぎるかな??? でも悪くないかなー!????
まっ、両方点いてるから、嬉しいです(#^.^#) 見てるうちに、慣れました(^_^)
R3 1206

光り物ついでに、今日はツリー飾りました(*'▽'*)♪
R1 1205

もういっちょ!
以前中国に出張行った時に買った、お土産も光ります!
このヘリ、超怖いんです! これ結構大きいんですけど、ローターが回転するとすごい風が起きて
とても家では飛ばせないんだけど、コントロール不能になっていきなり飛び立つんです!
でも、派手でしょ!
R1 1204



R-1と一緒に本田君家へ

皆さん、こんばんわ(^_^)

今日は久々に腰の調子も良いとは言えないが、ズーット延期していたオイル交換をしたいので
本田君家へ頑張っていきました(*'▽'*)♪

1201 01


青空ガレージで、手際良くオイル交換をしてくれます!
本田君は汗を流しながら頑張ってくれました!
そこへ、KEIさんも遊び来てくれて楽しい時間を過ごせました\(^^)/
R-1 1201 02

アンダーカウルは必要です(^^;; フルカウルが好きで腰が痛くてもSSに乗ってるので・・・・・

そんな事より、今日、片側のポジションが点灯しないことに気づき取り出すと、前オーナが加工してLEDを装着してたのか、それとも純正なのかソケット式ではないので、どうすれば良いんじゃ!って感じ!!
外したら、配線も硬化して切れちゃった・・・・・16年も経過してるんだから当然だよね!
R-1 1201 04

KEIさんもカスタムがあるので自宅へ帰投です!
R-1 1201 03

USAも帰投です! (・3・) アルェーカブ君・楽しいー(*´∀`*)
R-1 1201 05

この後、MACで食べたら、胃がムカムカ・・・・歳とると脂っこいのがいけないねー・・・・

家に帰る途中にLEDの事が気になって、色々店に寄ってみました!
車用品店にいったら結構な価格です!
なので、ドンキーで¥1,380- テストなのでこれにしてみました(^^;
R-1 1201 08

最初の装着されてたLEDポジションはこんな哀れな姿になってしまいました(・_・;)
R-1 1201 06

ゴムの中のシリコンを削ってLEDソケットで合せてを繰り返しました!
(歯医者さんになった感じ!(^_^)!)
R-1 1201 10

んでっ、点灯テスト!
R-1 1201 12

さあ、明日、会社に行って絶縁シリコンをマゼマゼして来ようっと\(^^)/

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME