明日からは師走(^^;;

みなさん、こんにちはヽ(^0^)ノ

嬉しいことに腰が良くなってきました\(^^)/
一時はどうなるかと思ったが、ここまで2週間掛かったです(^^;;

いよいよ明日から師走ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
毎日、忙しい日々を送っている皆さんも更に忙しくなるんでしょうね(^^;;
また、道も渋滞して時間通りに進まないこともあるので余裕持って行動しましょうね(^-^)

さあ、残り1ヶ月、楽しい2013年を過ごしたいと思います。
また、2014年も楽しく幸せに過ごしたいですね~
そんなことで買ってしまった来年のカレンダー!

今年は航空祭でF-2を間近で見て魅了されていたので思わず買ってしまいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
F-2 カレ

これで、来年も毎日Happyになれるようにお願いしますね(>人<;)

黄色くんも心の友でいつも見てますよ!
TAG.jpg

腰が治らない!

みなさん、こんにちは(^^;;

腰を痛めてたか1週間経過してますが徐々に痛みは減ってきてるので
今日は天気も良く、R-1でオイル交換をしに本田君の家まで行こうと決意!
R-1のカバーを外して、一応またがってみたら、『微妙な痛みが・・・・』
駐車場より出庫させてたら痛みが、ズキンって走って、足までしびれたので
『やめよっ!』て決めて、本田君に、ごめんねm(_ _)mメール(・_・;)
立ちゴケでもしたら立ち直れないので休息するときはしっかり休みます!!

年末ツーリング行けるように頑張らなくては・・・・・・

今は、カイロ貼って、コルセット装着してます(^^;;
IMGP7074.jpg

そう言えば、家族でこんな話題がありました!
どうも来年の春先、カミさんとカミさんの友人と長女で韓国旅行に行くとのことで、
行って言いって聞いてきたので、USAは心良く『楽しく行って来な(^o^)/』って
言いました( ̄▽ ̄)

次のUSAの発言、『バイク買い換えて良い\(^^)/』

シーン

この後、更に腰が痛みました・・・・・・・・・・・・・・

みなさんも、腰と買い替えのチャンスは気をつけてね(^o^)/

腰を痛めたUSAでした。!!

みなさん、こんばんわ(^^;;

入間航空祭~更新してないので、久々となります!!
本日、掃除したり娘の車の洗車したりでしたが、16時頃より腰に激痛☆⌒(>。≪)

お風呂で温めても治らないので、痛み止め飲んで湿布貼ってアップしてます(;_;)

先週から仕事も忙しくパソコン漬けになり、ブログアップするのも嫌になってしまいました!!
PCメガネでもしないと目もヤバイかもです!

話は変わりますが前の日曜日に、初のドリフト見学に行ったのにアップしてないのでリバビリ程度に
簡単に紹介します。

前日の天気予報は曇☁のち☂雨予報!なので、カッパ持って行くことに!
本田君の駐車場に車を置かしてもらいKEIさんの車に乗せてもらい一緒にお台場までいきました!

お台場のドリフト会場はパーツメーカーのイベントで盛り上がってました!
D-01.jpg

バイク乗れなくなったら『ドリフトラジコン』にしようっと!!
パーツも色々あって楽しそうです(^_^)
D-003.jpg

可愛いですね(*´`) 
D002.jpg

HKS86 中々のスポーツカーです! 良い感じ~
D-0010.jpg

席に座りドリフト見学です!
KEIさん&USAの席はストレートで最高速を出し、ドリフトの最初の振り出しのポイントです!
ネットやサクがあって見づらい場所なので、ちょい不満が・・・・・・
D-0002.jpg

ホント、2台並んでドリフトしてます! 初めてのドリフト感激!
D-0009.jpg

そんな中、最前列のUSAの目の前で、クラッシュ! 
大きな音とラジエター液のシャワー&FRPの粉が降ってきました(^^;;
怖かったー! あっもうダメかも! チョット帰りたくなってきかも!! 
(写真は本田君~拝借)
D-001.jpg

左を見るとクラッシュしたスカイライン
D1-0001.jpg

下を見ると残骸の片付け!
D-1-0000.jpg

事故処理は養生シートでクルクルに包んで・・・・・
D-0003.jpg

フォークリフトで持っててしまいました!
D-0004.jpg

ドライバーさんもクラッシュの時はタンカーで運ばれてましたが、その後イベント会場では
元気にインタビューされてました!『お客さんのところ舞い上がってしまうかと思った』って言ってました(^^;;

その後も、目の前でクラッシュが続きます!『ガシャーン』って目の前に破片が・・・・
ネットやサクはとても必需です\(^^)/
D-0008.jpg

D-0007.jpg

この席、怖いかも! 

USAの好きなゼロ・クラウンもクラッシュ!
決勝まで残ったのに残念でした(^^;;
D-0005.jpg

怖かったり、興奮したりで楽しかったドリフトも雨にも降られずKEIさんと帰宅!
最後に、KEIさん・本田君・USAでお好み焼きを食べて満腹になりました!
KEIさん、御馳走様でした_(._.)_

明日はR-1のオイル交換、腰が治ってることをお祈りして寝ます!
☆GOODNIGHT☆(;д;)


2013 入間航空祭の続き!

皆さん、こんにちはヽ(^0^)ノ

今日は天気も悪く、R-1のオイル交換は持ち越しとなりました!
なので、昨日の航空祭の続きをまとめて写真&動画の編集をしてました(^_^)

どうも、ペンタのデジカメは良くないなー!
動画にして撮影してると、動画画像が良いところ悪いところがあるのですが、何故なのか
理解できない(`・ω・´)

とっ言うことで、画像悪い部分もありますが勘弁してください!
F-15DJ&F-2を撮影できて満足なUSAでした!

今回は、戦競塗装のF-2に魅了された航空祭でした!!

[広告] VPS


あっ、そうそう 32万人の人出だったんだって(^^;;

11時に稲荷山公園駅に着いた人は基地の中に入れなかったって言ってた(・_・;)
来年からは2日間、開放してほしいかな!

2013 入間航空祭!!

みなさん、こんにちはヽ(^0^)ノ

行ってきました!入間航空祭\(^^)/
流石、ドラマ『空飛ぶ広報室』のお陰か、35年以上、通っているUSAが思った!
『入間航空祭』最大の人手!(^^;;
毎回、人が多く感じるけど、今年は、もうどうにもなりましぇーん!

気合入れて、9時の開門を待ちます!でもすごい人出!
展示機の先頭は、もうヤバイかも!
IMGP6814.jpg

ズーット、この調子!
IMGP6818.jpg

ならば先に、グッズ買いにいってしまえ!
こんなところで、実物の『裕太郎さん』にお会いしました\(^^)/
IMGP6816.jpg

プログラムもモラって、飛行場へ
IMGP6879.jpg

飛行場に着くと、『ギャー』
買い物してたって20分足らずなのに、9時30分過ぎで、飛行場が人出埋め尽くされている!

最初は百里救難隊の『UH-60J』辺りで楽しもうかっと思ったけど!とんでもない人気!
IMGP6823.jpg

同じ混むなら!ここだ! 
IMGP6821_201311032118018c1.jpg

USA 交戦しながら目的地へ!
あ、しんどい(||´Д`)o
でも、これを見たら元気になりましたじょ\(^^)/
IMGP6825.jpg

戦競塗装!青森県三沢基地 F-2 支援戦闘機 
パイロット、カッコよかった!帰りの翼フリフリも完璧でした!!
IMGP6826.jpg

右を見ると『F-15J/DJ』石川県小松基地のファイティングドラゴン
DSC_4759.jpg

んでっ! UH-60Jの救難訓練!
IMGP6848.jpg

CH47J チヌークの物資輸送!
IMGP6872.jpg

さあ、最大の人気物 『ブルーインパルス』
DSC_4876.jpg

離陸後、正面~ブルーインパルスを拝みます\(^^)/
IMGP6932.jpg

ところが、バーティカル・キューピッド(ハートを描く演目)の後、レスキューヘリが緊急で入間基地近くを飛ぶ
とのことで、ブルーインパルスはホールディング(立川辺りまで行ってしまった)
その後、10分経過しても演技は再会されず、中止になってしまいました(;_;)
山岳救助ヘリみたいなので仕方ないですね、人命第一 です!

さあ、次は本日のトリです!(*'▽'*)♪
離陸は『ランウェイ17』なので目の前を通過します!大興奮!!
DSC_5022.jpg

スゲェー ホント久々に間近で、戦闘機のエンジンスタート見れましたo(^▽^)o
DSC_5024.jpg

入間で3ショット撮影できたし満足でした!
DSC_4977.jpg

1年に1回なので、無駄使いしちゃった!(^^;;
パッチ と フラグキーホルダー と 部隊マークのTシャツ (^^;;
DSC_5069.jpg



入間航空祭 2013前夜祭\(^^)/

皆さん、こんばんわ(^_^)

昨日の悲しみも、今日の予行見れば感動も倍増し嬉しさに変わる!

本日の予行は10時スタートなので、R-1で8時30分に出発!

IRU1300.jpg

それでも滑走路脇には人と脚立でイッパイです。
警察も巡回して、大混雑です(@_@;)
IRU1301.jpg

今日も、R-1ですので、コンパクトカメラで頑張ります!

さあさあ!本番です!! 
タキシング開始です! ブルーインパルス~
やはり5機 5機です!! どんな演技してくれるんだろう!(ミニチュアモードで撮影!)
4番機が欠席でした!
iru1303.jpg

IRU1304.jpg

ランウェイ 34!
最初に3機がテイクオフ!
IRU1305.jpg

次に2機がテイクオフ!
IRU1306.jpg

最初は良かったのですが、途中から雲が低くなって残念でしたが、5機で思う存分の飛行ぷりっでした!
IRU1308.jpg

明日は青空の中の飛行を期待してます。
IRU1307.jpg

さて、ブルーの演技が終わったし、飛来してくる機体もないし、帰ろうかなーと思ってたらエンジン音が!
おっ!来ました来ました!!

カルガモ家族が!
IRU1309.jpg

お手振り(^.^/)))ありがとう!
IRU1310.jpg

C-1も全開で頑張ります!
IRU1327.jpg

C-1の予行も終わる頃には!風向きも変わり、34~離陸した機体は、着陸は17より!って事は、
正面を撮影できます。\(^^)/

IRU1326.jpg

IRU1328.jpg

今度はカルガモ家族のお尻を見れました!
iru1329.jpg

あれ、あれ!美保基地のYS-11です! 9時半頃飛来して 11時に帰投です!
展示機ではなかったのですね(^^;;
IRU1311.jpg

iru13124.jpg          iru1302.jpg


        明日の航空祭が、とっても楽しみデースヾ(@⌒ー⌒@)ノ
        皆さん、バズーカーレンズで素敵な撮影をしてました!

航空祭!前々夜祭(;_;)

今日は、入間航空祭の前々夜祭(;_;)

何故、泣いてるかって(;_;)(´;ω;`) 心で大泣きです!

今日、会社休めばよかった(;_;)

情報収集不足でした! 朝~ブルーが飛来 今日・予行したんです!
5機での飛来! バードストライクで1機掛け&1機は不明
5輪を描いたそうです!
 
明日も予行、快晴で見たいなー\(^^)/ 

んで、10時頃、F-15DJ&F-15J ファイティングドラゴンも飛来!
更に、三沢~F2 戦競塗装機 飛来!

あっー、飛んでくるところ見たかったなー\(◎o◎)/!

会社休めばよかったなー(・_・;) 去年も同じ思いをした記憶が!
休めないよねー・・・・・

なんで休むの?って聞かれて 『F-15JやF-2来るんで ブルーも予行するから休みます』って
言えない!とっても言えない!



clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME