秋晴れの中、空を見上げてました!

皆さん、こんばんわ(^_^)

今日は、情報を遅くに収集した為、チケットが手に入らず中には入れなかったのですが
外から楽しんで来ました!

USAにとっては、初めての観閲式\(^^)/
kan 001

R-1に乗って、気持ち良く朝霞駐屯地まで走りました(^_^)
周辺道路は安倍総理も来ているため厳戒態勢で規制もありました!
R1 1027

入場できないので、第4ゲートの正面で撮影してました!
Kan 002

いよいよ、観閲飛行ですが、当初は上の写真のゲート上を飛ぶかと思ってたのですが失敗!
USAの真上を飛んでいきます(;_;)電線がイッパイある中・飛んでいきます!
[広告] VPS


来週は、いよいよ本番! 入間航空祭\(^^)/

頑張れば、こうなる!?

皆さん、こんばんわ(^o^)/

USAのR1も頑張ればこうなる!

でも、年式が新しければ良いですが、古いのでここまでする資金があるなら
乗り換えに投資した方が良いですよね!?

yamaha_yzf_r1-2000-2001.jpg

でも、USA・超好み♥♥♥

NEWグリップ (^-^;

みなさん、こんにちはヽ(^0^)ノ

今日の天気は、雨が降りだしそうで降らない微妙な天気で、気温も低く寒く感じるくらいで、
厚着をしたUSAでした(^-^;

さあ、雨は降ってないので、昨日のグリップの装着にチャレンジ!!

交換の事がイッパイで経過の写真撮影を忘れました!

前に装着されてたグリップは、パーツクリーナーでスグ取れました\(^^)/

IMGP6673.jpg

それで、接着剤を少し塗ってグリグリしながらNEWグリップ装着!
IMGP6674.jpg

右側のスロットル側も問題なく装着できて、バッチリでした(*'▽'*)♪
IMGP6676.jpg

グリップ付けたら、ビレットレバーが欲しくなってきたかも(^-^;・・・・・・・

こんばんわ(^_^)

皆さん、こんばんわ(^_^)

このところ内勤業務で外に出ることが出来なかったのですが、今週末は外勤に出来たので
改装された、2りんかんに行ってきました(^_^)/

それで、気に入った物を見つけて購入してしまいました。!

以前から好みのグリップを探してて、ネットで、これにしようかな?どうしようかな?って思ってたのです。
検討してたグリップ!これです(^_^)

YZF-R1 のロゴが入ってるグリップ!
以前、ナップスに売ってたんだけど、2店舗程巡ったが売ってませんでした(^^;;
でっ、ネット購入しようかと思って検討してました。
グリップ03


そして、改装された2りんかんのショーケースに、あれれ! 気に入ったので即購入です。
価格は¥1970円
グリップ01

それに、グリップのスペーサーと接着剤! 自分で取り付けれるかな(^^;;
工賃、1050円だって(^^;; 自分で取付け頑張ります!
グリップ02

楽しんだ週末ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しい週末+祝日も今日で終了(;_;)
明日から、また頑張らねば(^^;;

昨日はツーリングを満喫したのも有り、眠りが深かったo(^o^)o
このところ、年齢のせいも有り眠りが浅いような感じですが、昨日は熟睡でした(^_^)

土曜日のホビーショーの続きと日曜日の秩父への弐友会ツーを簡単に紹介しまーす!

ホビーショーはRCやプラモデルを中心の展示会を見学に幕張メッセまで足をはこびました!

まずは京商ブース!
SSバイクのRCです!

いつかはGSX-RかCBRです。
IMGP6387.jpg

ルンバならぬモップの自動掃除機です!
結構、微妙に好きなんですけど(^_^) ドンキーホーテーとかで売ってそうですね!
IMGP6388.jpg

次は、USAの好きなトミーテックです!
これ、欲しいんですよね! チヌークがプロペラ廻して旋回するんです!
このシリーズ、RF-4やF-4 F-15が揃っていて、いつかは無駄使いしたい気持ちです(^o^)/
IMGP6423.jpg

これは、どこのブースか忘れましたが、江ノ島電鉄のジオラマです!
ミニチュアモードで撮影してみましたが、SAMUさん的に言えば『ピンボケじゃん』になります!
IMGP6432.jpg

途中、喉が渇いたので エナジードリンクを無料でいただきました! ノンカロリーだそうです!!
IMGP6447.jpg

これは、11月よりサークルKで販売されるそうなので、是非見つけてください!
C-1の40周年塗装?(青い塗装のC-1)が欲しい!
IMGP6457.jpg

あまちゃん電車!(^_^)! インテリアで飾っても可愛いかもです!
IMGP6469.jpg

ガンダムブースo(^o^)o ズッーと見てました!
IMGP6475.jpg IMGP6483.jpg


こんな、モビルスーツ見たことないぞ!
ベアーッガイだって!!
IMGP6471.jpg

次はペーパークラフトの情景です。
アラート格納庫! 
IMGP6495.jpg

これ、ボーディングブリッジ(*'▽'*)♪
IMGP6497.jpg

これ、甲板! SH-60Jヘリとのマッチングにはバッチリかも知れませんね!
IMGP6498.jpg

千と千尋で登場した旅館!これもペーパークラフトです!!スゴイ細かく出来てましたよ(^_^)
IMGP6499.jpg

通天閣、東京タワー スカイツリーの模型まであるんです!! LEDも点灯して綺麗ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
USAは通天閣が欲しいなー 大阪には何度か出張に行ってますが通天閣見たことがないので、見たいです!
IMGP6510.jpg


最後に、このガンダム的なグローブ! 18,000円位の値札 (^^;; 欲しいが、タカっ!って感じです!!
IMGP6500.jpg

満喫出来たホビーショーでした!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
----------------------------------------------------------------------------------------
さて、翌日の日曜日は朝5時起床!
弐友会と秩父までツーリングです!!
仕事に行く時は、いつまでも起きれないのにツーリングだとすぐに起きれちゃう(^^;;

待ち合わせ場所向かいます!
SAMUさん KEIさん HONDA君 γ君 USAの5台での集合です。
皆と朝マックして出発までお喋りです!

朝日に照らされる5台の愛車達! 良い感じのスタートですo(^o^)o
IMGP6526.jpg

KEIさん!今回も先導して皆を導いてくれます! 悪の道へ・・・・・・幸せの道へ(^^;;
IMGP6552.jpg

SAMUさん!来ないかと思ってたけど来てくれたのでとても嬉しかったですo(^o^)o
IMGP6551.jpg

本田君、ツーの日に、新車のカブが納車されるので気分もワクワク・ウキウキですね!
バイクが納車される日って嬉しいよね(((o(*゚▽゚*)o)))
IMGP6550.jpg

ガンマ君、こんど大型免許取得に行くとのことで頑張ってくださいね(^_^)
年内のNEWマシーン ご対面楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMGP6549.jpg


USA(R-1)搭乗者は撮影者なのでR-1のみですが、HIDも順調に点灯してタンクパッドも良い感じでしたo(^o^)o
IMGP65477.jpg

秩父路を快走してふれあい牧場を目指します!
IMGP6567.jpg

ふれあい牧場で触れ合って!誰と!? 弐友会とジャレあって!に訂正(^^;;
IMGP6580_201310142039089fc.jpg

IMGP6585.jpg 美味しいジェラート食べましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
さて、折り返しで帰路に向かいます!
IMGP6614_2013101420552430f.jpg

安全運転で帰ります!
IMGP6613_20131014205523f07.jpg

この後、関越三芳SAでズッーとマッタリしてました!
IMGP6626.jpg

この2日間は満喫した休日となりました! さあ、また明日から頑張るぞー!!!!!!!!!

[広告] VPS

秋晴れに恵まれて楽しいツーでした(*'▽'*)♪

みなさん、こんばんわ(^_^)

今日は久々に、マッタリツーリングでお喋りジャレあいの楽しいツーリングでした(^o^)/
弐友会のメンバー、今日は有難うございました!
次回も[^ェ^] よろしく!お願いしますね(^_^)///

USAは動画で今日の内容をお送りいたしますが、リンクしてある、本田君管理人の『Oyazi-Style』
を見てね\(^^)/

[広告] VPS

2013ホビーショー in  幕張メッセ

みなさん、こんばんわ(^_^)

暦では秋なのに、気温は夏ですねー(^^;;
カラッとしてくれてれば良いのですが、湿度が高いと汗だくですね(・_・;)
夕方からは秋らしさがありましたね!!

今日は9月のビックサイトで行かなかったのでリベンジで幕張までホビーショーに行ってきました\(^^)/

USAはRCやら模型を見るのが好きなのですが行くまでに時間が掛かるので重い腰を上げて電車で行ってきました!

どうしてバイクで行かないかって!それは明日、秩父までツーリングに行く予定なので、今日乗ると明日は体力的に間違いなく[+д+]/ ムリダーヨなので電車でいきました(^^;;

遠い道のりを越えて、やっと着いたー!(^^;;
IMGP6368.jpg

割引券をダウンロードしといたので、¥700-で入場です。
IMGP6514.jpg

(*∩∀∩*)ワクワク♪ ちょっとブースの数が少ないなー!
ヨコモブースやタミヤブースが出てないのでとても残念です(;_;)
やはり、ビックサイトの方に出展しダブルでは出なかったみたいです!!

IMGP6373.jpg

まず最初に向かった先はデアゴスティーニのブースです!

Robi 可愛いいですね♡
IMGP6441.jpg

次は隼です! 迫力あります。 結構デカいのにビックリです\(^^)/
IMGP6451.jpg

こっちは、F-1マシーン これも思ってたより大きいんですよ(*^_^*)
IMGP6452.jpg

これは、今宣伝している、カウンタックです!
これを見てたら、カウンタックに乗りたくなってきました(*'▽'*)♪
IMGP6442.jpg



ならば乗ろう!

LP400.jpg

子供の頃の憧れのスーパーカーを乗って触れるなんて幸せですね!(*^_^*)!
小学3年生の頃かなクリスマスのプレゼントに黄色のカウンタックもらた!その頃から黄色くんが歩みだした!!
LP400mae.jpg

戦闘機のコックピットみたいで格好良いです!
LP400CP.jpg

LP400CP01.jpg

次はこれ! シャー専用 オーリス\(^^)/
IMGP6402.jpg     IMGP6403.jpg

モビルスーツ機動のプッシュボタン なんてね!
IMGP6398.jpg

コンソールボックスのエンブレムネオンが、とても気に入った!
IMGP6396.jpg

限定販売なので多分、即完売してしまうんでしょうね\(^^)/
USAも欲しくなりました(^_^)
IMGP6401.jpg

IMGP6394.jpg

ホビーショーでありながら、今回は現車ばかり紹介してます!

次も現車ですが、これ石原軍団が撮影の時に食事用のキッチンとして使用していた車です!

日産シビりアン!? シルビアではないです!
シビリアン01

この車、記憶に残ってる! 昭和の車だけど良い感じですよねー なんかホッとする! 昭和好きです!
シビリアン

チンチラ貼りですか!? ブランデー飲んでる裕次郎さんを想像します!
シビリアン02

こちらはキャプテンシートです!
当時のキャプテンシートは座れる人は限られたんでしょうね(^^;;
シビリアン03

明日はマッタリツーリングなので、今日はこの辺で終わりますね(^.^/)))


こんばんみー(^_^)

今週のお休みは、天気があまり良くなかってですね(^^;;

そんな中、家の用事で茨城まで夜往復したので、今日は寝坊させていただきました!
午後~天気も良くなったので、エステ&ピクサスの洗車の実施です!

なんだかんだで、細かく洗車してる訳ではないのですが3時間は掛かりましたね~

室内も片付けて、いつも離れ離れになってるので、今回はクッツキさせました!
PEKO.jpg

先週はコンピューターやらタブレットで時間が過ぎて、お見せする写真を忘れてたので掲載しますね!
こないだ、栃木に行ったとき、壬生のSAで、こんな白黒パンダさんをみました!\(^^)/
NSXPC.jpg

GTRやRX8は見たことがありますが、NSXは始めてです\(^^)/ 
さすが、HONDA!ツインリンク茂木があるからですかね!?
NSXPC2.jpg

先週は、こんな綺麗な虹もでてました!
100601.jpg

さあ!今週もがんばりまーす!

時代について行けない part2

みなさん、こんばんわ(^^;;

先日より、引き続き時代について行けないUSAをアップしまーす!!

前回、タブレットを入手したUSAは、タブレットでコメントを書き込んだり挑戦をしてますが
打ち込む感触がないのが違和感を感じたり、字を間違ったりが非常に多くじれったくなってきて
『カンシャク起こして、うあっーあっー』(@_@;)/
体にわるい・・・・・・・・・・

んでっ、もう一つカンシャク起こす代物が登場です!!

ノートブックPC SONY VAIO Windows8 (^_^;)!!
ゼロハリスタイルで、◎USA 好きかも!!
VAI01.jpg

キーボードもLEDが点灯して、USA好み! このLEDが良くて、これにしたのですがね)^o^(
VAI02.jpg

初めて起動したときの、この画面は、未知との遭遇でした!
意味不明の画面!
VAI05.jpg

その上、タッチパネル搭載!
いかん、これは仕事に支障がでるぞ! 意味がわからない! 
メールアカウントやプリンター&ネットワークの設定をしなくてはならないのに時間は刻々と過ぎて行きます!
VAI03.jpg

悩んでると、みんながドレドレって見に来ます! 
なんでWIN7にしなかった!?とか言って立ち去って行く!
慣れ慣れだよ!とか言って立ち去って行く!

それでも頑張って、ネットワーク確率!ウイルスセキュリティー!プリンターや周辺機器の接続!
とりあえず環境は整い、XPのPC~外付けハードディスクにDATA移行開始!
本番は来週からで、家で背景画像やら自分の好みにセットアップ!(^○^)!
VAI06.jpg

本日、一番悩んでしまったのが、電源のシャットダウンでした!
ホント解らなくて、タブレットで調べてしまいました!(^_^;)!
いろいろシャットダウンの方法はあるみたいですが、タッチパネルでっ、シャットダウン!!
VAI04.jpg

結構な肩こりになりました(^_^;)


時代について行けなーい(^^;;

皆さん、こんにちは(^^;;

このところのデジタル時代について行ってないことに気づきました(^^;
まあ、皆さんは当然のように、SNSを使いこなしていることと思いますが、
USAはガラケの為、このマシーンを会社~入手したことにより、解らない毎日を過ごしてるのでありました(^^;;

NEWデジタルマシーン!
タブレット! SONY Xperia (^^;;
カタログを持たないで、これで製品説明や企画の提案などの実験を開始するそうです!
IMGP6349.jpg

これで苦労してるのに、その上パソコンもOSがXPの為、セキュリティーのことから仕事のPCは2日後には
Windouws8に変わるのです(^^;;
きっとチンプンカンプンになるでしょう!(^^;;!

ラインも娘に教えてもらったが完全について行けてない・・・・・・・わからん(^^;;



clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME