ブロ友さん、増えましたよ(^_^)

皆さん、こんにちはヾ ^_^♪
今日は新しいブロ友さんが増えましたので嬉しいです o(^▽^)o

皆さん、是非遊びに行ってくださいね!
----------------------------------------------------------------------------------------
リンク名称は『大和とツーリングヘGo!Go!』さんです

単車はYAMAHA XJR-1200でーす\(^^)/

『大和とツーリングヘGo!Go!』さん、末永く宜しくおねがいしますね(^_^)

----------------------------------------------------------------------------------------

本田君よりコメントで、どうやら昨日ポッチたモノが気になるらしい!

教えてあげる変わりに、取付け解らなかったら手伝うことを条件に教えてあげるね(*^_^*)

HID.jpg

バイクを買った時から悩みに悩んで、何故か今、買ってしまいました!(^^;

頑張って取り付けて見るけど! どうなるんだろう!


久々にヤフオク!

みなさん、こんにちはヾ ^_^♪

今日は仕事は臨時休業!
それは、結婚式場のディナーバイキングのチケットをもらって土日に行こうかと思ってたら予約制!!
電話掛けたら、土日は満席! ならば平日と言うことで有給ではなく、蓄積している代休を取得!!

夕方まで暇なので、随分前から悩みに悩んでた物を、ヤフオクで即落札! 
           
            エイッ!目を瞑って『ポチッ』!

ヤフオク慣れてる人は問題ないのでしょうが、とても疲れた(o´Д`)=з

後戻りはできませんでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

戦ったあとは、T-4が飛んでる音が聞こえてきた(^^;

久々の雑誌\(^^)/

皆さん、こんばんわ(^_^)

今日は、久々に雑誌を購入しました!(^^;

このところインターネットで情報を取得して雑誌の購入ってこのところ全然なかったです!

今日は帰り道に何故か本屋に行きたくなり、行って物色すると! なんだ、このコラボ!

しかーし!これは買わない訳にはいかない\(^^)/ ¥840- (^^;

ハイ ドーン(^O^)
なんだ・これは! 後ろに写ってるのは! ドルフィン\(^^)/
ヤンマシン00

ハイ バーン (^-^)/
まだ、買ってきたばかりなので、中身見てないので、ゆっくり見よっと!
ヤンマシン01

何故かDVDはミドルクラスの特集!
ヤンマシン02

これ、読み終わったら、バイクも変わってたりしてー(^_^;)

日曜日

みなさん、こんばんわ(^_^)

今日は、午前中は雨で午後~は曇&晴れでした!
11時頃、お客から電話有りで、近くだから緊急修理で行ってきました!
ハイエースはもう無いので、エスティマ君の出動でした・・・・・・・

その後、家の買い物でドンキーホーテーに行きました!
駅まで自転車通勤なので、気になる自転車がありました(^_^)

minibelo-1-main.jpg

SONICLINER(ソニックライナー)はタイヤ径が小さい為、漕ぎ出しが軽く小回りがきき、
頻繁に停止、走行を繰り返す事の多い街中の走行に向いています。

だそうです! でも、これもセパハンの仲間ですか!?
肩甲骨&腰痛くなるかな!

その後、バイク屋に行ってネイキッド見てたUSAなのでした!

バイク屋での会話
『レンタルバイクやってるんですか!? 24時間で1万円なんですか!?』

『立ちゴケ保険 3千円!免責は5万円』 本コケは自腹だそうです!

USAはこのレンタル車種を見てました!  

VTR100.jpg

結局、レンタルでも肩甲骨と腰痛くなるんじゃねー!(^^;

土曜日のお散歩(^_^)

みなさん、こんにちは ヾ ^_^♪

島根県では、土砂降りみたいですが、おがっちんの方は、雨大丈夫ですか!?
気をつけてくださいね_(._.)_

今日は土曜日なので、少し寝坊させてもらいました!
布団でゴロゴロしてると、メールが!
本田君~今日はお休みで朝練してたみたいです\(^^)/

『気持ちよさそうですね!』
82400.jpg

んで、USAもR-1に乗ろうかどうしようかなーって考えてたので『朝マックしましょ!』
ってメールしたのです。
朝マックして、本田君のCBを見ると、マフラーがノーマルに!2本だしのメッキが素敵ですね!
プラモデルみたいです!

82401.jpg

CBにまたがらせてもらいましたが乗りやすそうですね!
ネイキッドは首には負担がないのかなー!あまり変わらないかなー!どうなんだろう!?
腰は楽だー
82402.jpg

その後、本田君と別れて!近くに電車車両基地に!
年に一回の電車まつりを開催されてます(^^;
去年より混んでる(・_・;)
82404.jpg

82403.jpg

保線車両も展示されてます!
82405.jpg

綱引き用の電車です!目が可愛いい(^_^)
82406.jpg

子供たちが力を合わせて電車と綱引きしてました(*'▽'*)♪
82407.jpg

やはり、グッズ関連も電車ですね(^O^)
82408.jpg

今日は、ズッーとグズついた天気で、雨降ったり止んだりの繰り返しです(^^;

ながーく感じた出張(^_^;)

皆さん、こんにちは!ヾ ^_^♪

今週は2泊3日の出張でした(o´Д`)=зー 
久々なのでテンションアップのせいもあり疲れてしまったのです(^^;

さあ、この『blue-style』のタイトル通り、乗り物が好きなUSAなので、
出張で乗った新幹線をアップしますね!

さて、どこまで行ったでしょう!(*゚▽゚*)

朝6時43分の新幹線 のぞみ号に乗車です。
N-700系です!
SHI01.jpg

ナガーイ ノーズですね!
SHI03.jpg

席は車両先頭の席なので結構広く座れます。
テーブルも広く、朝ごはんも食べてないので、サンドウィッチとカフェオーレ!
これでなんと¥840-タカっ!
最初はこんな感じで綺麗にしてたが-------->途中からはテーブルの上にモノが沢山になってしまった!
SHI04.jpg SHI05.jpg

富士山/^o^\フッジッサーン かろうじてテッペンが見えてるから富士山ってわかりますね(^^;
SHI06.jpg

8時30分名古屋!
SHI15.jpg

9時 京都! プライベートでゆっくり観光したいです(^-^)
SHI07.jpg

9時16分 新大阪着! 車掌さんが女性でした!
SHI09.jpg 
SHI02.jpg

さあ、ここから、車移動です!会社の人に梅田まで迎えにきてもらって高速移動です!
んでっ、岡山県の山側まで行ってきました!
SHI10.jpg

帰りは、新神戸~新幹線に乗車です!
SHI11.jpg

始めて見た九州新幹線『みずほ』!o(^▽^)o
SHI12.jpg SHI13.jpg

んで、名古屋で下車 時刻は19時30分 
SHI14.jpg

名古屋のホテルでバタンキュー(^^;
初日だけがハードでした・・・・・・
名古屋に2泊して本日帰宅! やっぱり家に帰ってきたら元気になった\(^^)/

USA! ディアベルに股がる!

みなさん、こんにちはヾ ^_^♪

夏休みも終わり、仕事も明日からは本気モード!

そんなUSAは、暑くて動けない!エアコン掛けてゴロゴロ!今月の電気代見て目が点 寒い汗(^^;
そく節電!
どうせ家族を迎えに行くので家を出て向う先はバイク屋さん!

おっ、このバイク、一度股がってみたかったんだよね!

ドゥカティ ディアベル!
乾燥重量で210Kgなんだけど重く感じなかった! GS&油入れると240Kgまで行くみたい!
ポジションは良いが、まともに風受けそうです!
ディアベル1


リアタイヤのサイズが魅力的です!
240-45 17インチ ピレリ履いてます!
ディアベル2

ディアベルは素敵だが、価格はもっとステキでした!

全然、話変わるけど、ジェットコースターって皆さんすきですか!?
USAは、好きでしたよ!今は多分、キットく、クラクラするので乗れない・・・・・・

今は乗れないので高校生の頃ジェットコースターが好きなことからこんな物にはまった記憶が蘇りました。

これ、新しいバージョンなんですけど、結構楽しめますよ!
今では、同じようなもので格安の中華の物もあるので、お金に余裕がある人は是非、作って見てくださいね!
ワープ01

これ、回転した時は心で、ヤッターとつぶやいた物でした!
ワープ02

ワープ04

結構、おしゃれなモニュメントになると思いますよ! 

(^.^/)))(^.^/)))

R-1の記念撮影!

皆さん、こんにちはヾ ^_^♪

今日は朝~伸びに伸びまくった草むしり!汗だくでした(^^;

その後も用事もなく、暇なので走りに行こうと思い準備、カバー外してバッテリー付けて、車出してR-1出して
車戻して、着替える頃には汗だく(^^;
時間も時間なので、ちょこっと走って、愛車になってから丸3年が経過するR-1の写真を撮ろうと決意!

んでっ撮影開始!

R01.jpg

撮影絞り間違えて、ガンガンピントがきてるし(・_・;)
R02.jpg

前のオーナーも綺麗に載ってたみたいで、98年式だけど中々綺麗なのです\(^^)/
R04.jpg

大ちゃんの影響でLED付けたが、夜走らないので・・・・・・
R03.jpg

このスリップオンマフラーも装着してから1年経過してます!
無名ですが、サウンドも形もUSAは好きですよ\(^^)/贅沢は言えません!
R05.jpg

USAはR-1のサス部分がメカ的で好きだなー(*´ω`*)
R06.jpg

これからも、いつまで乗れるか解らないけど手間が掛からないので助かってます(*^^*)

夏の思い出\(^^)/

皆さん、こんにちはヾ ^_^♪

今日は、年に一回、弐友会プラスのバーベキュー大会\(^^)/
(弐友会プラス=弐友会メンバーと共通の友達も参加の為、プラスを付けさせてもらいます)

ここは、埼玉県・名栗川沿いのBBQ会場です(*^^*)
気温も都心と比べると、少しは涼しいかな!?
BBQ06.jpg

ウォーター武器を持って、はしゃぐ弐友会メンバー!
BBQ02.jpg

KEIさんは車に水をタンクに装備!武器に随時補給\(^^)/
BBQ03.jpg

さあ、ターゲットの大ちゃん搭乗です!!
BBQ04.jpg
大ちゃんは皆から大歓迎を受けて会場参りました!(ビショビショ)

遊んだ後は、お腹が空いたのでBBQ本番です!
SAMUさん、ご推奨のナスの丸焼き!この後、水で洗いながら皮をむいて、お醤油でまるごと食べるんです!
とても、美味しいので試してみてください。
BBQ07.jpg

今日はズーット弐友会モードでした!笑いのツボに入ると、笑いが止まらない!
BBQ05.jpg

川遊びでは、OYAZI-styleの本田君が釣りで一匹ゲット\(^^)/ 
大ちゃんは、サワラカニゲット!?
BBQ09.jpg

この後、大ちゃんは仕事のことで、一足先にスーパーカー!?で帰りました(^.^/)))
『お仕事お疲れ様です!』
BBQ08.jpg

BBQ会場の片付けをして、気づくとKEIさんの車のバッテリーがヘソ曲げてました(プンプン!)
なので、電力供給です!ガンマ君がケーブル持ってたので助かりましたねo(^o^)o
BBQ10.jpg


んでっ楽しい、BBQも集合写真を撮影して閉幕となりました!
また来年も皆で集まろうね(*'▽'*)♪
BBQ01_20130811201630bda.jpg

幹事のKEIさん、毎年ありがとうございます(*^^*)
来年も再来年も、ズッーとお願いしますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ワイパーゴム交換!

みなさん、こんにちはヾ ^_^♪

今週は体力的にはお疲れモードでした!(^^;
今日は2度寝で起きたのが14;00(^^;

それから、天気も☁曇空! 湿度も高くて腰・首もあまり調子よくない(・_・;)
天気痛ってやつかな!?

また、明日から1週間始まるので、エスティマ君のワイパーゴムが気になってたので交換!

090402.jpg


近くのオートバックスでゴム購入!
080401.jpg

交換終了
SH3D0083.jpg

皆さんは有意義なお休みを過ごせましたか!?
USAは今週の休みは心残りの休みでした・・・・・・

明日も曇で湿度高ぇー! ったく梅雨になっちまったのかよ(`・ω・´)


clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME