お疲れ様です\(^^)/

皆さん、お疲れ様です!

USAは、土日が休みなので、今日の金曜日は至福のときであります!
体調は相変わらずの状態で、薬を飲んで抑えています(・_・;)
多少、良い日もあれば辛い日もある繰り返しであります・・・・・・
明日は弐友会の飲み会なので嬉しいのですが、お酒は控えないとダメかもしれません!

今日は、近くのスーパー銭湯に行ってきました!
値段は700円ですが、♨温泉気分を堪能してきました(^-^)

main_v.jpg

いろいろなお風呂の中でも好きなお風呂は露天風呂です!
リフレッシュできるんですね!
img3.jpg

後、この中に入ってると、邪魔されずに一人空間を過ごせるから好きなだなー
img2.jpg

そして、湯上りに、贅沢なこの飲み物!
このサイダー ¥200円 なんですが透き通る味なんです!
岩手の岩泉 日本三大鍾乳洞の一つ『龍泉洞』の天然水を使用した サイダー なんです\(^^)/
マジ、美味しいです!
SH3D0007.jpg

そんな感じで、リフレッシュした金曜日のよるでした!

明日は中々忙しい一日です!
エスティマのファンベルトの交換とオイル交換なのですが!
 
しかし、エスティマにとっては大ピーンチ! 明日はエスティマに妹?娘?が我が家にやってきます!

その後、ピンチのエスティマを横目に飲み会に行かなくてはならない!

検査!お金がヒラヒラ~

皆さん、こんにちはヾ ^_^♪

あまり、ニコニコも出来ないんですけどね!頑張らねば!
こないだから、フラフラしたり気持ち悪くなったり、目が霞んだりして、首なのかなーと思っていたけど
病院へ行って相談!MRIで頭の検査をしましょう!(・_・;)ってことで検査してきました。

MRIは今度で3度目なのですが、昨年は事故で首のMRIで今度は頭の方を念のためMRI撮影してきました。
MRIって本当に閉所で行われる検査なので、閉所恐怖症でもないけど嫌なもんです!ズッーと目をツブって
20分我慢の子でした!
結果、頭の中身も血管問題ないのです!良かった良かった!

考えられる原因として三半規管が異常を起こしてる可能性があるので、薬を飲んで様子見ましょうとのことです!
そう言われると、自分で車を運転してるのに乗り物酔いを感じたり、動画編集をしてると気持ち悪くなることも
あったので、もしかしたらビンゴ!かも知れません・・・・・・
だと、すると先生、当然バイクは乗らない方が良いですよね!?

『2週間だけ止めておきましょう!』収まれば問題ないですけどね!

っで、MRI検査と薬代で、HIDが買える位のお金がヒラヒラ~とUSAの手元からサヨウナラー(ヾ(´・ω・`)

そんな寂しさ~ハードオフに寄ったら、買ってしまいました!

ガンダムヘッド!
IMGP5339.jpg

でっ、ザクヘッドとガンダムヘッドが揃い、満足なUSAでした!
IMGP5327.jpg

早く、バイク乗れるように頑張って乗り越えるぞー!

HID ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

みなさん、こんばんわ(^_^)
このところ、首から肩の神経がイタズラして体調が良くなく薬を飲んでいるUSAなのでした(・_・;)
そんな感じで、ブログもご無沙汰してました!
今日は、天気も良く、本来ならR-1とお出掛けと言いたいとこですが無理なので、当分乗らないので
バッテリーの配線を外してバッテリーが上がらないようにしました(/ω\)
体調不良でも車は乗れるがバイクには乗れないと気づき、健康でいないと乗れなくなると、つくづく感じる
USAでした。(・_・;)

まあ、そんな体調不良でも欲しい物は次から次へとあります。
やっぱりHIDが欲しいなー! R-1 98用で2灯仕様で¥9800- 
電圧低下しても抑制してくれるリレーレスが付いてるから、渋滞でファンが回転して電圧下がると消灯しないかなーって心配も解消してくれるかなー
色温度8000Kは欲しいところだけど、車検は、まず通らないよね!

JAFIRST バイク HID YAMAHA YZF-R1 1998-2003 H4 Hi/Lo 35W 4300K -15000k リレーレス 2灯高性能交流式デジタルバラスト一年保証
51pjEjIeO8L__SL500_AA300_.jpg

本田君・KEIさん買ったら、取付けを手伝ってね!\(^^)/

悩むなー・・・・・・・・

夢のようなひと時でした!

みなさん、こんにちはヾ ^_^♪

GWも終わり、仕事モードに突入!あの夢のような幸せな時間~現実へ!(・_・;)
頑張って、また夢のような時間を過ごせるように頑張るぞー

そんな、夢の時間を動画で味わっているUSAでした(*'▽'*)♪
また、皆さんと一緒に走ることを楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ブレてて見にくい部分もありますが、ご了承くださいね(^^♪

[広告] VPS

鯉のぼりツーリングヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みなさん、こんばんわ(^-^)

今日は、『鯉のぼりツーリング』に行ってきました\(^^)/
大ちゃんが容量の大きいメディアを用意してくれたので動画撮影も沢山しました(^-^)
編集が大変そうだけどね!

今日一日、時間が経過するのが速い速い!

特別ゲストも参加して豪華なツーリングになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ツーリングの内容は、また、動画で詳しく流したいと思いますが、結構大変そうなので時間ください!

予告編です!
[広告] VPS

ゴールデンウィーク後半へ突入

みんさん、こんにちはnヾ ^_^♪

ゴールデンウィーク、お仕事されているかたは、ご苦労様ですm(_ _)m
USAはカレンダー通りの休みなので、火・水・木は仕事でしたよ!
弐友会のKeiたんを呼び出して仕事手伝わせたり、SAMU家に襲撃してコーヒーとライターをタカったり
してました!ある意味楽しかったかもヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そんなUSAも今日~お休みなので、また余計なことをして時間とお金を費やしてしまいました!

ちょっと、カウルを外して、フェンダーレスキットの調整をしてナンバーを取り付けるときに、ボキッ!
あっ\(◎o◎)/!

ボルトの頭がとれてしまった!(指輪じゃありません!)
20130503001.jpg

SH3D0246.jpg

これでは困るので(´・_・`)しょうがないから新品を買いに行きました!
SH3D0247.jpg

余計なことをしたので、女将~指令が! 指令→ 草むしり!(-o-)/
SH3D0248.jpg SH3D0249.jpg

ゴールデンウィークの後半の始まりは、こんなもんです(^^;;

本命は5月5日 弐友会恒例の『鯉のぼりツーリング!』
これは、弐友会のkeiさんが 2011年GWのツーリングの時に愛車『X4』に
鯉のぼりを装着して登場したことが発端でした!
201150401.jpg

Keiさんの、鯉のぼりを見て興奮した、SAMUさんは、あちこちのコンビニを探しまくり、
やっと山中湖のコンビニでゲットすることができました\(^^)/
201150402.jpg

201150403.jpg


早速、装着して楽しく走ったね! この後、SAMUさんの後ろを走ってたUSAは、風車が飛んでくるのを目撃した記憶があるんだけどなー(・_・;)
clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME