まったりプチツーリング 秩父編ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みんさん、こんにちはヾ ^_^♪

ゴールデンウィークの前半も終わり、後半に突入しますね!
USAはカレンダー通りの休みなので、明日から又、仕事です!頑張らねば(・_・;)

そんな、楽しみにしていたGWですが、我・弐友会は4月28日に朝練を兼ねて秩父へ
プチツーです!
当初は午前中で自宅に各自帰る予定でしたが、久々にスタメンも勢ぞろいして話が盛り上がり
弐友会の完全なる、まったりツーリングに突入!

走行距離180Km 所要時間約10時間の『お喋りツーリングでした』
とても、楽しかったです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そんな、しゃべる&ジャレルの弐友会も走る場面があるので、その場面を動画にしましたので
見てくださいね(^_^)

[広告] VPS

USA旅好き号にまたがる \ (*'▽'*)♪

今日はとても4月中旬の気温ではなく{{ (>_<) }}とても寒かったです!
USAが起きたのは12時過ぎ・・・・KEIさん~メールをもらい、ブロ友さんでもある『旅好きさん』が
青空ガレージに来るらしいo(^o^)o
ならば、寒いのでR-1は無理・・・・愛車で出動!
青空ガレージで待つこと10分位で『旅好きさん』が低音を響かせて到着!

TB001.jpg

今年始めてお会いします『あけおめ!』ですね(^_^)
TB002.jpg

さあ、2代目旅好き号をじっくり拝見させていただきます!
アンダーカウル、カッコ良いですねー\(^^)/
TB003.jpg

コックピットには色々な電子機器が装備されてました!ハイテクバイクですヽ〔^V^〕丿スゴイ
TB004.jpg

今日は、のコックピット~シート下のヒューズボックス迄、配線を通線します!
さあ手術です=>メス! んっKEIさん、このニッパ切れませーん!\(◎o◎)/!
まあ、珍道中しながらも完成しました\(・o・)/!
TB006.jpg

Keiさんから一言、いつもブログで見ている単車を見たもんだから『なんか芸能人が来てくれた見たいだよね』
確かにその通り!ならば、旅好きさんの許可をもらい

USA,旅好き号にまたがる(*'▽'*)♪
TB005.jpg

是非、今度は一緒にツーリングに行きましょうね(o^-^)
---------------------------------------------------------------------------------------

次回は4月28日朝練 芦ケ久保・秩父方面となります。
集合時間は6時! 6時! (6時半は誤り)
集合場所は463号線の小手指付近のいつものマクドナルド!

毎年恒例のGWツーリング
5月4日か5日のどちらかとなります。調整中!
場所は軽井沢方面で、USAは、ここに行きたいので途中寄ってもらえると嬉しいです(#^.^#)
碓井峠鉄道文化むら
http://www.usuitouge.com/bunkamura/

帰りはまったり、久々に三芳SAで過ごすのも良いかと思いますが(*^_^*)

ドタキャンツーリング番外編

皆さん、こんにちはヾ ^_^♪

今回はドタキャンツーリングの番外編をおとどけします(^-^)

まず、誓いの丘を見た後は、楽しいお食事のお時間です!

今回は、SAMUさんの提案で沼津の『つけ麺・ひこ星さん』に行くことにしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

IMGP5069.jpg

USAもつけ麺は大好きなので楽しみでした!
魚介系、とんこつスープで麺はもちもちとした極太麺でした\(^^)/
とても美味しくUSA好みでした! また来たいです(^-^)
IMGP5070.jpg

美味しい、ご飯の後はコーヒータイムでイップクです(^。^)y-.。o○
414休憩

美味しいつけ麺を食べた後は、山中湖経由で富士吉田の道の駅に到着!
(ドタキャンツー動画の一番最後が富士吉田の道の駅です)
dota001.jpg

ここでは、KEIさん~の提案で!本日、痛車のイベントが、おこなわれていました(*'▽'*)♪

おっーラッピングカー 
dota002.jpg

まっ・まさか!フェラリーの痛車なんて!(@_@;)/
dota003.jpg

超可愛いい(۶* 'ꆚ')۶ 色も鮮やかで好きだなー 
dota004.jpg

この辺までくると、目慣れしてきます!痛車じゃない方がおかしいなんて感じます!
dota005.jpg

富士急行のバスまで痛車でしたね(*^_^*)
dota006.jpg

たんまり見て遊んだあとは、時間も残りわずかになったので帰路に着きます!

東京方面に向けて出発です!KEIさんを先頭にOKAさん&USA&SAMU・・・・・(・3・) アレェー

大ちゃんが来ない!・・・・1Km位かな走って、先頭のKeiさんに声かけ!大ちゃんが来ない(・_・;)

大ちゃんとは、出発する時に次は中央道の談合坂SAでね!って話したので、カーナビも付いているから

裏道からバビューンって行ってしまったのかなーとも思ってしまいました!

だって、出発すると時には、既に消えていたもんで!

5分かな!?10分かな!?待っていたらハーレーの集団が走ってきた!

サムさん一言『大ちゃん先頭にいたりして』( ̄▽ ̄)

\(◎o◎)/!大ちゃんがいた! 最後尾に(・_・;)

どうしたん(^^;; ・・・・・・・ 『タチゴケ』・・・・ハーレの人たちに助けてもらった・・・・

dota007.jpg

大ちゃん、ゴメンね_(._.)_ 弐友会が助けてあげなくて!
でも、ビレットレバーがちゃんと動作して良かったね(*^_^*)

 

ドタキャンツーリング ②

皆さん、前回に引き続きドタキャンツーリングをお届けいたします!

今回は動画を作成しましたので見てね(^-^) 
振動で見にくい部分も多々ありますがご勘弁くださいね_(._.)_

[広告] VPS






[広告] VPS

ドタキャンツーリング①

皆さん、こんばんわ(^-^)

日曜日に弐友会のツーリングが実施されましたが!なんとOyazi‐Styleの管理人『本田君がドタキャン』

やっちゃいましたね!(・_・;) 弐友会東京支部解散の危機\(^^)/って喜んでる場合じゃないね!

本田君のドタキャンは何故ニー・仕事を家で遅くまでしてて寝坊したとのこと!んっ 

匂う臭う!そこは俺の判断で! 匂う・いい香りがする!って SAMU&USAでした! 

まあ、そんな感じで始まった、ドタキャンツーリング\(◎o◎)/!

KEIさんは、スマホを見ながら・・・・・・・何故、何故、何故 俺にドタキャンメールが来ない 何故!

414ツー2

あれ(・3・) アルェー 『隼』だ! そうなんです、今日はKeiさんの友人のOKAさんの初参加です!

隼を間近で見れて嬉しかったなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

目的地に向かって戦闘態勢です!いつもより気合を感じるKEIさんでした(^-^)

414ツー2.

414ツー3

峠道を走り気づけば静岡県小山町!
414ツー4

峠を登りきるとそこには素晴らしい・本当に素晴らしい景色を見ることができましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ここは、ブロ友・旅好きさんのホームコースに、ちょこっとお邪魔いたしました(ペコリ)
414ツー5

とても、パワフルライダー旅好きさんことだけあって、パワースポットでしたよ!
数々の誓いを見守ってきた、モニュメント!みんな幸せになりましょうね(^-^)
414ツー6

そんな弐友会も末永く続くことを誓ったUSAなのでした(^-^)

そうそう、大ちゃんが弐友会、大好きメンバーになってました!
バイク・メットに弐友会ステッカーが、たくさん貼られてましたo(^▽^)o
414ツー1

今回のツーリングは前回の爆弾低気圧から延期して実施したのですが、風は強かった!

簡単な内容でどうもすいません_(._.)_ 




臨時休業!

今日は、代休を取得してたので仕事は臨時休業\(^^)/
とは言ったものの、携帯は鳴り続ける(。-_-。)

携帯って便利なようでストレスを貯める機器であります('_')

そんな中、今日は娘も高校の入学式で、昼からお見送り隊になり、
そのままUSAも外で過ごすことになりました。

さて、何処に行こうかなー 風が強いので半信半疑で、いつもの場所へ行ってみたら
結構な人手です!

おっ、早速タキシングしてきました!
YS-11 154号機 お手振りありがとうございます(^-^)
YS 154 2

次も YS-11 151号機 おやっ? デジカメのオプティオだと結構ブレるぞ!
YS 151

さあて、次はT‐4です。昨日の熊谷桜まつりでは百里のT-4が翼をフリフリしてたみたいですね!
T4 675

T4 2

おっ、また会えました! EC-1 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コックピットからお手振りしてくれてますね(^.^/)))
EC1 2

ノーズの迫力は何とも言えませんねー
EC1 3

EC1 4

続いてC-1です! EC-1と比べると優しく感じます!
C1.jpg

C-1~もお手振り(^.^/)))ありがとうございます!
C1 お手ふり

久しぶりに、時間を忘れて滑走路脇で過ごせました(^-^) しかし、風が強くて寒かったなー{{(>_<)}}
T4 3

やはり、一眼でバズーカーレンズが良いよねー・・・・・・・・500mmレンズがヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

R-1 プチ整形!

みなさん、こんにちはヽ(^0^)ノ って、笑える週末じゃないけどね!(・_・;)

日本列島、台風並みの低気圧が通過中!(バイクなど倒れないように暴風対策しましょうね!) 

超楽しみにしてた明日のツーリングも延期になりそうだしね・・・\(◎o◎)/!ウォー!

今度のツーリングに合わせてR-1をプチ整形してました!

それは、ツーリングの時の写真を見てて、R-1のお目目が何となく気になりだしたのです!

女の子を見るときも、お目目~見てしまうUSAでした♥

ちょっと、目を整形したくなったのです!
R1NO.jpg

んで、パソコンで少しアイラインを入れてみました!
アイライン

こんな感じが良いかなーと思い、早速・ホームセンターでお買い物!

塩ビシート・ト<レーシングペーパー
IMGP4914.jpg

型取りして~カット~塗装です!(この塗装がUSAが一番苦手なところです)

幻のシングルーシートになったのも塗装が原因でした!
シングルシート

塗装してクリアー吹いて! 乾かして~ やっぱ、塗装難しいやー
IMGP4917.jpg IMGP4918.jpg

んでっ、両面テープに貼って、お化粧へー(違いが解るかなー!?) 
家族は分かりませんでしたー っていうか、理解しようとはしてませんでした・・・・
アイライン後 アイライン01

爆弾低気圧の風で擦れてしまい、もしかしたら、幻のアイラインになるかもですよー!
---------------------------------------------------------------------------------------

久々に『今週の滑走路』

見ましたよー! 久々に・んっ6年ぶりかなー!

EC-1 通称カモノハシ
EC-1は国産輸送機C-1を電子戦機に改造された機体です
独特の外観で通称は『カモノハシ』とも言われてます。
EC1は1機しかない機体です!

入間基地総隊司令部飛行隊の電子戦支援隊に配備されているらしいですが殆どが岐阜基地に駐機されてるらしい
・入間航空祭などでも姿を現すことはない機体です。
改造されたのは21号機(78-1021)で機上電波妨害装置J/ALQ-5を搭載,機首にはフェアリングを装着するなど合計8ヶ所のECMアンテナ用のレーダードームを装着してます!

EC1.jpg

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME