こんにちはヽ(^0^)ノ

みなさん、こんにちはヽ(^0^)ノ

久々のブログ更新でーす!

このところ仕事も忙しく余裕のない、毎日を過ごしているUSAなのです(・_・;)

でも、思い出しましたブログのことを! それも朝!

何故にー思い出したかと言うと! 昨日今日で出張だったので思い出しました(*^^*)

場所は宇都宮です!

朝の散歩でしたが、寒かったー((((;゚Д゚))))
宇都宮駅です!
IMGP0491.jpg

駅の目の前の東横インに宿泊です。満室で朝から賑わってました!
IMGP0490.jpg

何故、散歩したかって、これを撮影しに行きました(*^^*)
ブルートレイン 北斗星!
これに乗って北海道に旅行に行きたーいo(^o^)o 
IMGP0484.jpg

結構、台車に雪が付着してましたよ(^-^)
IMGP0485.jpg

IMGP0488.jpg

でっ、名物の餃子について!
昨日は飲み会だったので、食べた餃子の写真は無いのですが、HP~抜粋でご紹介いたしまーす!

宇都宮駅前通りの餃天堂さん
餃天堂さんの餃子は『もちっと餃子』他店にはないもちもちとした皮と中からあふれるジューシーな肉汁が特長
です。
焼き餃子はマヨネーズと一味唐辛子とで食べるのを推奨してもらったので食べてみると、マジ『上手い』!
肉汁も多くとても美味しかったです。(小龍包にも似てる味でした。)

水餃子も、ほうれん草を絞り込んだ皮で、醤油と酢とラー油を少々でとても美味しくいただきました。
 
今度は弐友会のメンバーと一緒に来たいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
pic1.jpg

そして、2時頃宇都宮を後にして銀座へ向かう途中ー 景色が気持ちよかったのでパシャリ!

IMGP0492.jpg

余裕があったのもここまででした‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥(^-^)

また、忘れなければ更新致しますね!(^.^/)))




オートサロン2013 ③

みなさん、こんにちはヽ(^0^)ノ

雪で頑張ってチェーンを付けたUSAなのでした! でも付けて正解でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

んで、まだまだ続く オートサロン2013!

今日は、まずハイエース~です!

ハイエースはカスタムするとホントカッコ良いですよね!
OS-01.jpg

OS-03.jpg

また、内装が素敵なこと☆彡
ハイエース内装特集!
OS-02.jpg

これ、完全な部屋ですよね! 綺麗なお姉さんとゴロゴロしたーい!
OS-10.jpg

これは、レーシングバイクのトランスポーターでしたよ!
OS-09.jpg

これも、クラブみたいなので、お姉さまと一緒に乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )
OS-12.jpg

Keiさん、次回の候補車としてハイエースカスタムとのことでした! 買ったら住ましてもらおうっと(^-^)

-------------------------------------------------------------------------------------
これからは、展示車両を少し掲載します。 好みの車はあるかなー

OS-05.jpg OS-06.jpg

OS-07.jpg OS-08.jpg

OS-16.jpg OS-17.jpg

OS-20.jpg OS-13.jpg

OS-15.jpg OS-19.jpg

OS-18.jpg OS-11.jpg

---------------------------------------------------------------------------------------
まっ、こんな感じで展示会場を人ごみの中をかき分けて車と綺麗なお姉さんを見てましたが、午後~はD1GP
を見に特設会場へ足を運びました!
ドリフトを始めて見ましたが、あの短時間でスゴイ楽しみ感が溢れました! 面白かったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
是非みなさんも機会があれば見に行ってくださいo(^o^)o

OS-21.jpg

OS-22.jpg

OS-23.jpg

OS-24.jpg

OS-25.jpg

こんな感じで楽しいオートサロン2013を満喫してきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また、来年2014年でお会いしましょ(^o^)/




 



オートサロン 2013 ②

今日は関東地方は大雪で各高速道路でチェーン規制が発令されてます!
明日はどうなることやら!?ヽ(´Д`;)ノ

------------------------------------------------
今日もオートサロンの写真を掲載していきます。

最初はバイクも展示されてたので、ちょっこと紹介!

ホンダブースでNC700 ステンレスに似たボックスを装着!なかなかでしたよ

o-sa01.jpg

次は、Americanstyle 
o-sa21.jpg

3輪のバイク!
o-sa10.jpg

牽引できるようになってます。 ハイソですねー
o-sa11.jpg

さあ、続いては、USAの大好きな戦闘機みたいな車です!
ランボルギーニ ムルシエラゴ
o-sa03.jpg

ステンレスみたいなボディーカラーです!
o-sa02.jpg

続いては懐かしー『ナイトライダー』 
o-sa12.jpg

o-sa13.jpg

o-sa14.jpg

次は、シャー専用の『TOYOTAオーリス』
USAはこの車を次回の愛車候補に上げます!
o-sa15.jpg

o-sa16.jpgo-sa17.jpg

o-sa18.jpg

あったー リアルマリオカートヾ(@⌒ー⌒@)ノ
YouTubeで是非見てください!
http://www.youtube.com/watch?v=N2dlREU0xT4

o-sa22.jpg

次は、こんなに長い センチュリー
o-sa19.jpg

ニスモは、GT500のGT-Rを使用してピット作業の実演! 人で見えませんでした(・_・;)
o-sa06.jpg

マツダは ルマン24時間のマシーンが展示されてます。
o-sa07.jpg

やはり、展示でカスタムが多く感じられたのは 86かな!
その中でもUSAが気に入った86がこれ!
o-sa09.jpg

o-sa08.jpg

ガルウィングの86もありました!
o-sa05.jpg

今日はこの辺で失礼します!
本日もご来場ありがとうございました(^_^)

オートサロン2013

こんにちはー(^_^)

今日は、幕張メッセで行われていた展示会『オートサロン2013』に5年ぶりに行ってきました!
毎年、行こうと思いきやあの人手に負けるUSAなのでしたが、今回はKeiさんからお誘いがあったので
頑張れました(^_^)
やはり、人手が多いので朝一で行くことに!
朝5:30起きでメッセ到着が8時30分頃でしたが、既に結構な人手でした。

オーサロン01

オーサロン03

パンフレットをもらい、始めて参加のKeiさんもウキウキ・ワクワクだったかな?
オーサロン04 オーサロン02

デジカメも2台持参でやる気マンマンです! 1台が車専用・1台コンパニオン専用とか?
オーサロン05

さあ、入場です! 久々の光景に胸が踊りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
オーサロン06

さて、今日はどの車~撮影をするかなー、来場者が多くなると車全体の撮影が厳しくなるので、好きな車を見つけて撮影しなくては!

その時、見つけました! 今日はこの車で取締です(*'▽'*)♪

西部警察に出して欲しい!
オーサロン08

オーサロン07

取締をしていると、見つけましたぞ・・・・その車停止してください!
SAMUさんを探してしまいました!オーイ、出てきない・・・・
オーサロン09

続いて、またまた見つけました! 竹ヤリです! 
凄いですね・ランボルギーニディアブロです。
オーサロン15

あら、このチーム凄いですねー 
ヒョウ柄のランボルギーニーです。
オーサロン13

こないだ、USAが欲しがっていた、ガヤルドのスパイダーがピンクパンサーになってしまってる!
オーサロン14

台数が多いので取締の応援を呼びます!
オーサロン10

今日も一日、取締をしたので、これで帰宅します。 86Q
オーサロン11

オーサロン12

今日も、遊びにきてくれてありがとうございました。
当分、オートサロンが続きますので、よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日から仕事だー!!!!

こんにちは(」・ω・)

いよいよ明日から仕事でやんす!

こんなに長い休みは久々でしたので、仕事明けは6日通しで土曜日までなので長く感じる一週間かもです(・_・;)

今日は風もないので年明け初めて、このところ気になるエスティマを軽く洗車しました。

やはり、早朝のエンジンを暖気すると音が大きいので気になるが、一回温まってしまうと何ら問題はない、

その後も時間を置いてエンジンを掛けても静かだ!大きい症状ではないので様子見にしました(._.)

エスティマに飽きることもなく、今も気持ち的には何年も乗りたいが『形あるものはいつかは・・・・・』

EST1

本田君も、クラウンに乗り換えて今は相当Happyだしな!

車やバイク関連の不具合で悩むのは結構、神経に触るんだよね!

まっ本田君もクラウンだから、次は、そろそろ手に届きそうな価格になってきた、これかな!
0クラウン

でも、車もバイクも持つことは今後難しいかもね!

だとするとどっち!? 今はこっちがマジに欲しいヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

8500298B3012121800100.jpg

あしたから仕事だーーーーーーーーー頑張るぞーーーーーーー

おっー ヽ(´Д`;)ノ

こんにちは!

いよいよ、明日で最後の正月休みです!

月曜日から頑張って働かなくては(。-_-。)なんて思いつつ、カミさんは今日から仕事なので仕事場まで送迎です!

朝、愛車のエスティマにエンジンを掛けたらとてつもなく揺れる・揺れる!何が起こってるか分からん!

暖まったら問題無いので、後で近くの車検をしてもらった工場へ持って行こうとと思いきや、今度はカギのリモコン作動しない、電池が古いので交換しなくてはと思いき、手動で鍵穴にいれて回すと『ポッキ』(・_・;)

大変、分離してしまった!  11年目ともなると、この寒さで樹脂は劣化して、車もおかしくなってる!

カギ


まあ、いい機会なので、メンテナンス工場へ行くと、このカギのシリアルナンバーで合鍵を作るらしいが、

カギ自体に刻印はされてないので、エスティマの鍵穴をバラしてシリアルナンバーを確認しないとダメとの事で

作業費¥2,100-でナンバーを確認-->但し、新しいカギ代で1万越になるかも(・_・;)

月曜日電話が来ることになっているが、今年はエスティマに面倒が掛かりそうな予感・・・・・・・・


歳末特別ツーリング 後編

今日で楽しいお正月三ヶ日も終わります(・_・)

明日からは平日モードで仕事の方もいらっしゃると思いますが今年も元気に頑張りましょう!

---------------------------------------------------------------------------------------

前回に続きまして後編をアップ致します(^-^)

アクアライン~富津岬に来ましたが、これからの行き先はKeiさん&本田君の企画したコースになります(*^^*)

富津岬で見る関東平野の天気は今にも降りだしそうな空模様だが、ツーリングは何とか晴れ間も見えたりで
持ちました!

32-1.jpg

32-2.jpg

途中、ルート確認でコンビニ休憩! このコンビニ休憩が楽しみの一つなので、いくら停車しても満足満足!

32-3.jpg

次に行く場所は金谷港! おっ、もしかして乗り物大好きUSAは超楽しみですわ!
32-4.jpg 32-5.jpg

金谷港に到着
32-6.jpg 32-7.jpg

初めてのフェリーヾ(@⌒ー⌒@)ノ 初めての東京湾フェリー(((o(*゚▽゚*)o)))
32-8.jpg

期待にに胸ワクワク(o^^o)
ツーの前日はただでさえ楽しみで寝れないのにフェリー乗るなんて聞いたら鼻血もんです!幸せー
フェリーなんて聞いたものだから料金が不安でしたが、R-1とUSA分で¥1960円とても楽しい思いをさせて
もらったので安いもんですo(^o^)o

しっかりと固定されたR-1!
32-9_20130103213149.jpg

船内に入って、これからの船旅楽しみます(*'▽'*)♪
32-10_20130103213152.jpg32-11.jpg32-13.jpg

出航すると船は上下左右に大きく揺れだし、ちょっと船酔いを起こす予感が(・_・;)
船内の売店を見ると、さすが船の売店の為、帆船等の模型が売ってますね(^-^)
32-12.jpg32-15.jpg32-14.jpg

40分程の航海を終えて、久里浜港に到着(*^_^*)
32-16.jpg

ここから、横浜のラーメン博物館まで行って、遅めの昼ご飯を食べることにしました。\(・o・)/!
32-19.jpg
32-17.jpg

Keiさん先導のもとラー博へ!
32-18.jpg

新横浜のラーメン博物館に到着(*^_^*)
昭和の臭いがプンプンしますね!
コカコーラの自販機はちゃんと使用できますよ!
32-21.jpg32-22.jpg32-33.jpg

揚げパンをKEIさんや本田君は食べてましたが、USAはお腹がパンパンなので遠慮しましたが、今度リベンジ
したいと思ってます。
32-34L.jpg 32-35L.jpg

ラーメンは川越・頑者のつけ麺と 佐野実氏・支那そば屋 焦がらしGyu塩ラーメンを食べました!

頑者のつけ麺はこってりしていて、とてもUSA好みでしたね。(玉子もトッピングしました)
32-37.jpg

さあ、お腹も満腹になり見つけました、『スロットカーレーシング』
5台が参戦できるので、本日の弐友会メンバーと同じ台数なので、皆でレース開始です!一回200円 5分位です
結構熱くなり、大ちゃんの赤いフェラリーが結構速かった!結局、誰が勝ったんだっけ!?

32-36_20130103221319.jpg

そんな楽しいツーリングも終了が近づいてきました!
日も傾き、帰路に着きます( ´・ω・`)ノ~バイバイ

32-38.jpg  32-39.jpg
32-40.jpg  32-41.jpg


本当に2012年締めくくりのツーリングでしたね、とても楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

---------------------------------------------------------------------------------------

特別版 第三京浜 都筑SAで見た格好良い 86レビン!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

ガルウィングです!
86ガルウィング







弐友会、歳末特別ツーリングヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆さん、弐友会恒例の歳末特別ツーリングをアップいたします(^-^)

昨年も12月30日に実施予定でしたが、30日は☂それも結構な降りっぷりです(・_・;)

昨年は弐友会は☂に好かれた一年でしたが今年は、☼晴れに好かれた一年でありますように!

その結果、SAMUさんが参加できなくなり、残念なツーになってしまいました。

さあ、ツーリングのスタートですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

首都高代々木SAに7時30分集合!

USAは少し早めに到着しそうなので、永福PAで中央道調布ICから走ってくる 東京支部のKEIさん 本田君

γ君の隠し撮りをしようと頑張ったが、あっ来たとカメラを構えたら通り過ぎていたー(・_・;)

永福PA(料金所)
31-2_20130102115626.jpg

その後、東京支部を追いかけて、代々木SAに走ります。

代々木SAには大ちゃんが来てました、久々のZ750を見ます。

おっ、フェンダーレスやスクリーンカウル・クラッチレバー・ブレーキレバーまで変化してる!

31-4.jpg 31-5.jpg

代々木SAで弐友会、恒例のお喋りタイムです(^-^)
31-3.jpg

さあ、弐友会初、目的地の『海ほたる』を目指します。

芝浦付近走行
123101.jpg

123102.jpg

レインボーブリッチが見えてきました。 
空を見てもらえば解りますが雨は降ってないものの風が強くて振られます。
123100.jpg 1231-2.jpg

アクアラインの海ほたるに、代々木から40分位で到着です(^-^)
123102-1.jpg

スカイツリーも見えますね!
123102-2.jpg

海ほたるで2012年最後の弐友会の集合写真(*^_^*)
123104.jpg

さあ、海ほたるで休憩後、次の行き先を検討(^-^)
海ほたる~富津岬まで行くことになりました。

1231105.jpg

1231108.jpg

1231107.jpg

1231110.jpg1231109_20130102123043.jpg

途中、γ君の給油の為、停車です。(その間も写真撮影です(^-^))
新しいデジカメなので、パシャリパシャリと撮影は多くなってますが、モード設定を結構間違えてしまい
後後、その決定的なモード間違えの写真が出てきますよ・・・・
31-6.jpg

31-7.jpg


富津岬に到着です!
31-8.jpg


新しいシールドもセミスモークなのでとても走りやすく景色も楽しめました\(^o^)/

富津岬に到着したので、今日はここまでと致します。 
また次回みてくださね(^-^)

今回、参加してくれた相棒たち(*'▽'*)♪
31-S1.jpg31-S5.jpg31-S4.jpg

31-S2.jpg31-S3.jpg

弐友会の恒例行事 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みなさん、こんばんわ(*^_^*)

今日は元旦ですね!

皆さんも新しい年の始まりとして楽しい1日を過ごすことができましたか?

USAも今日は何だかんだ忙しく、楽しい1日を過ごしました!

今日は午後~弐友会の恒例行事の凧揚げなので、午前中に初詣に出かけました。

神社

神様に今年一年、楽しく過ごせますように祈願して一年見守ってもらうお守りも買って気持ちよくスタートです

家に帰り、凧あげの準備! 会社の携帯が『ピカッ』って光ってる!?

留守電を聞くと、客~電話が・・『天井から雨漏りして機材に影響がでてるので連絡下さい』との事!

3日~仕事があるとのことで、アフター部門が出動!なので、USAは第二待機することに(-.-;)

んで、気分も微妙になりながら凧あげ会場に到着!

みんな揃って凧あげを開始するも・・・・ある程度まで高く上がるが気流に乗らずに墜落してしまいます(・_・;)

しかし、SAMUは上げる、ドンドン高く上げる、SAMUの背中を見る息子も男らしく感じたのだろう!?多分

凧あげ

んで、USAは昨日ツーリングの時お土産で買った飛行機を飛ばす事に! 本田君も仲良く一緒です(*^_^*)

飛行PAG

もちろん、F-4Eファントム!

しかし組み立てたら形は微妙です(・_・;)

色は本田君のトリコロールカラーの方が好きかもです。

飛行機1

たんまり遊んで、KEIさんの娘にバトンタッチ!
飛行機2

その他にも、KEIさんが用意してくれた、時限爆弾の形をしたクラッカーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

クラッカー
このクラッカー、赤線、青線、黄色の線を引いて鳴るまでのドキドキ感は遊べますね(^-^)

そして、最後にKEIさんのロシアンシュークリーム!

9個中、2個にカラシをたんまり入れてあるのです・・・・・・・

KEIさんの筋書き通り、去年に続きUSAがヒット! 辛い辛い・・・KEIさんがお茶を差し出す!

なんて、優しいんだろう! やっぱ、弐友会は僕の支えだ(^-^)

( ^^) _U~~お茶を口にすると『脳がヤバイぞ!この飲み物ヤバイぞ』と反応する!

そうなんです、僕の支えでなく! それは悪魔でした!

お茶の中にワサビをたんまり入れていたのです!

口の中から唇まで、麻痺して感覚が遠ざかります・・・・・・・・

そして、口直しして車に戻る途中、電話が・・・さっきの出動部隊より応援要請が!

ハイ、そのまま仕事で客先へ行きました! 

今年はアドベンチャー的な1年になりそうだヾ(@⌒ー⌒@)ノ

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚ゴザイマス.:。+゚

2013_20130101092313.jpg

弐友会メンバー・ブロ友の方々・コメントしてくれる皆様の健康とご多幸をお祈りいたします。

んで、2012年12月31日に 弐友会、年末ツーリングを実施致しました。(^-^)

年明けにゆっくり更新致しますが、今回は思いもよらない乗り物に乗ることができました\(^^@)/

そんなツーリングを少しだけ宣伝いたします。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

首都高を走り抜ける・弐友会

『KEIさんを先頭に海ほたるへ向かう』
123101.jpg

123102.jpg

海ほたるにて2012年最後の記念写真\(^o^)/
123104.jpg


そして、R-1 この乗り物で何処へ行く!?・・・ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

123103.jpg

こんな感じで、2012年にさよならをしてきましたヾ(@^▽^@)ノ 
clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME