休みまであと少し(*'▽'*)♪

こんにちはヽ(^0^)ノ

昨日は、仕事で午前様だったので今22時30分だけど、この時間でもう眠い(u_u)。。。zzzZZ

でも、いつまでもクリスマスにしとく訳にはいかないので、頑張って更新します(^-^)

明日、一日頑張れば年末年始休みに突入\(*⌒0⌒)♪

んで、30日か31日に年末ツーがあるので、最後に変化をつけたく『ポチッ』としました。

結構、前から悩んでたんだけど、店舗では 8,000円前後の物ばかりだったがネットで調べたら純正では

無いけど『3,800円+送料は500円 なので 4,300円』 ポチッとしてしまえとサンタクロースの

ささやきが! で、『ポッチ』 としたのがこれです。

イリジウムシールド
IMGP0040-01.jpg

これ、セミスモークなんだけど(多分・きっと)外からはスモークと何ら変わりないので買って良かった(*^_^*)

年末ツーリング楽しみだーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

シールドを買ったショップは以下のショップです(^-^)
http://www.k-ssk.com


☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

今日はクリスマスですね!(*^_^*)!

USAの家は、下の娘がクリスマス近辺で誕生日なのでクリスマス&誕生日を一緒にしてしまいます。

娘は不満そうですが(._.) 経費削減で・・・・・

我が家もクリスマスツリーにイルミネーションが点灯!

IMGP0032.jpgIMGP0034.jpg


昨日は、弐友会の忘年会で、笑って笑っての楽しい時間を過ごすことができました(*^_^*)

ホント、ストレス発散するです!

でっ、KEIさんからプレゼントをもらいました(^-^)

チロルチョコレート(・ε-。)⌒☆ 
弐友会Verのデコチョコ ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ KEIさんは弐友会を愛してる♥
『美味しかったー』 ご馳走様でした!
IMGP0009.jpg

年末年始にかけて、弐友会は行事が盛りだくさんなので、超楽しみだー\(^o^)/

選手交代

こんばんわー(*^_^*)

あと少しで今年も終了しますね、師走は忙しい(-.-;)

あと少しだから頑張るぞー

こないだ、東京タワーに行ってきました(^-^)

綺麗なイルミネーション
T01.jpg

T02.jpg

T03.jpg

19時半頃、到着したら皆タワーを見上げているので何か始まるのかなーと思っていたら、クリスマスソングに
あわせてイルミネーションが変化する演出がありました(´∇`)<Merry☆Christmas
カップルは皆ウットリ・・・・・我が家は寒いから車に乗るーと言われ、なんだかなー(。-_-。)

まっ、これは報告として、遂にこいつが引退しなくてはならない状態に・・・・・

長い間、共に過ごしたデジカメ君、2台同じ機種があって、1台はレンズが壊れていて充電専用、1台は充電機能
が壊れていて撮影専用って2台あって何とかデジカメとして頑張ってきましたが、遂に電池がダメになり購入をすることに決めました。
F401.jpg

次の相棒はこれヽ(´o`)
PENTAX Optip LS465
OPT1.jpg

決定した内容は、撮影した内容がミニチュアみたいに撮れるのが魅力でしたね(^-^)
Optio LS465のホームページより
ib01.jpg

こんなこともできるよ!
ib03.jpg

これから、ツーリングが楽しみダー

色は与党3人 野党1人(USA)なので、ピンクに決まってしまった!


2012 弐友会 下半期総集編

みなさん、こんばんわーo(^o^)o
12月もあと半分で2012年の幕を閉じようとしてますね(^-^)
今年も、アッという間に1年が過ぎた感じがします。
一昨日は、双子座流星群で22時頃、夜空を見ていたら30分位で3つの流星を
見ることができましたv(=^0^=)v
今回は願い事を、バッチリ伝えました!
まっ、そんな感じで弐友会の行事も残すところ、忘年会、年末ツーリングのみと
なりました。
年末ツーリングの報告は年越しにして、今回は前回に引き続き、弐友会下半期総集編
をお送りいたします。

--------------------------------------------------------------------
8月15日 ビーナスライン・白樺湖ツーリング
パワフルライダー旅好きライダーさん先導により、弐友会、初の☂(土砂降り)ツーリング
でしたね!これで弐友会も雨に少し強いチームになりました(笑)

あっ肝心なことを言い忘れてました->このツーは大ちゃんがホーネット~乗換 Z750での
登場でしたね。\(^^@)/ この日依頼Z750とはツーしてないですね!

71501.jpg

71502.jpg

71503.jpg

71504.jpg

71505.jpg

71506.jpg

071507.jpg

71508.jpg

071509.jpg

71510.jpg

8月15日 秩父・長瀞ツーリング

このツーリングも雲行が悪く、飯能に入るとポツリポツリと雨になり、途中本降りになりかけたが
何とか雨雲を避けてコース選択で楽しいツーになりましたね!(^^)!

8001.jpg

081500.jpg

081501.jpg

081502.jpg

081503.jpg

081504.jpg

081505.jpg

081506.jpg

081507.jpg

9月30日 台風上陸 数時間前ツーリング
ツーリングに☂が付き物になってきた弐友会だが、この日のツーリングは台風が上陸する数時間前の為
天候がひどくならないうちにプチツーリングを計画しました、本当は静岡方面にツーリングする予定だったが
中止にして、前日、飲み会にして集合したが飲んでるうちにプチツーをしようと言ううことになりました!

93001.jpg

93002_20121215122814.jpg

93003.jpg

93004.jpg

93005.jpg

93006.jpg

10月28日 長野 おしぼりうどん満喫ツーリング(^-^)
このツーリングはサムさん推奨のおしぼりうどんを美味しくいただたツーリングでした\(^^@)/
USAだけなので、置いてきぼりにもされずに最初から最後までランデブー走行でした!(^O^)!

102801.jpg

102802.jpg

102803.jpg

102804.jpg

102805.jpg

11月24日 城ヶ島ツーリング
この日は、N先生がNEWマシーンに乗り換えてサプライズのツーリングでしたね!
この日も午前中までグズついていた天気も午後からは晴れて気持ちの良いツーリングでしたね(^-^)
KEIさんが仕事で来れなかったのは残念でしたね!

112400.jpg

112401.jpg

112402.jpg

112403.jpg

112404.jpg

112405.jpg

112406.jpg

112407.jpg

112408.jpg

112409.jpg

こんな感じで『2012年弐友会』活動報告でした(*^_^*)
残すところ12月30日 横浜ツーリング 焼き小龍包を食べて赤レンガ倉庫で記念撮影したり、もしかしたら
アクアラインで海ほたる! 今年最後のツーリングなので歴代・弐友会参加してくれた皆さん又は始めて参加しようかなと思ってる皆さん、どしどし参加してください。

横浜で弐友会を見たら気軽に声掛けてくださいね(*^_^*)

2010年年末に実施した・横浜ツーリング!
YOK01.jpg

YOK03.jpg

あっ、ブログが昨日で1周年迎えました!!!
みなさん支えられながら、なんだかんだで1年継続することができました、ありがとうございましたm(_ _)m
今後も継続するかは、検討中なのですが・・・・・

いよいよ師走 (*^_^*) 上半期総集編

みなさん、お疲れ様です。\(^^@)/

なんだかんだで、今年も残すとこ1ヶ月を切りましたね(*^_^*)

今年も弐友会は事故もなく解散することもなく楽しく走れた1年でしたね(´∀`)

とっ言う訳で、今回は弐友会の総集編の上半期をお送りいたします(^-^)

2012年4月8日活動開始  小鹿野~秩父~花園
(SLや自衛隊の飛行機飛来を見に行ったが結局見れなかった!)
でも笑いすぎて、ストレス発散したツーリングでしたね。

40801.jpg

40802.jpg

40805.jpg

40804.jpg

40807.jpg

40806.jpg

40808.jpg

40803.jpg


4月29日 奥多摩ツーリング(埼玉支部のに参加)
良い天気に恵まれ桜も見れたが、カメラがドボンした日

42901.jpg

42902.jpg

いろはすをフルフェイスで飲んだ瞬間!(衝撃的でした)
42903.jpg

42905.jpg

5月5日 子供の日ツーリング(^-^)
中央道石川PA~山中湖~箱根

050501.jpg

050502.jpg

050503.jpg

050504.jpg

050506.jpg

050507.jpg

050505.jpg

5月20日 芦ケ久保・プチツーリング

52001.jpg

52002.jpg

52004.jpg

52003.jpg

6月10日富士山スバルラインツーリング
この日は、やきとりさんメンバーとパワフルライダー旅好きさん・弐友会との合同ツーリング
台数も多く、弐友会最大のイベントでしたね(^-^)

061001_20121208174926.jpg

061002_20121208174928.jpg

061003_20121208174930.jpg

061004.jpg

061005.jpg

061006.jpg

061007.jpg

061008.jpg

061009.jpg

061010.jpg

061011.jpg

061012.jpg

ここまでが上半期に実施したツーリングの内容です(^-^)
楽しかったね! 下半期も頑張って書き込もうかなとも思いますが、SAMUさんにバトンタッチ
しようと思ってます\(^^@)/ SAMUさん よ・ろ・し・く!

集合6台-01
clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME